アオのハコ 54話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:18:53

    順調に大喜くんの脳内が雛ちゃんに染まってきてるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:19:48

    先輩がSで大喜君がMって公式で言及してて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:26

    ナチュラルに花恋と関係良好なの言及していく針生先輩

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:33:16

    お前が水をあげるんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:07

    いいぞ雛ちゃん!!!効果は出てるぞこのままいけええ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:36:45

    気のせいかな……
    なんか雛ちゃんも水なしで砂漠を進んでるような……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:28

    ほんといい先輩だな針生パイセン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:48

    雛ちゃん行けるぞ!このまま押し倒せ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:16

    やっぱ一発の大技より小技でじわじわ削っていく方が効果的よな
    ちゃんと雛ちゃんの攻撃は蓄積されてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:34

    主人公が徐々に攻略されてきていいね
    魅力的な女の子にアプローチされたら好きな人がいてもそりゃ動揺する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:40:35

    今話見て改めて思ったけど押し倒して既成事実なんて作ったらそれが先輩だとしても嫌われそう、というか距離置かれそう
    自分の中で踏ん切りを付けずに進められないタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:57:35

    カレーのシーンに出てきた坊主が某絡み盛りのハゲに見えて複雑な気持ち

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:06:32

    >>9

    先輩の大技の頻度が雛ちゃんより多いんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:07:51

    断るつもりだったのに、返事いらないって言われたもんだから、どうすればいいのか分からなくなったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:09:14

    先週といい今週といい続きの気になる引きが上手すぎるんだよな
    週刊連載としての地力が高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:10:05

    「いけー!雛ァー!先輩が帰ってくる前に小足で削り切れェー!!!」って僕と「先輩!!!!そろそろゲージ2の大技、見せてくださいよ」って俺がいる
    苦しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:11:00

    し な い よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:15:46

    うぉおおおおおおおおおおおおおお雛ちゃんきたぁあああああああああああああああ
    今回は大喜の天秤確実に揺らしたわ、先輩1強だった状況が明らかに変わった

    これでマジで勝負はわからなくなったな
    ラブコメなんだから最後までどっちが勝つかわからない方が面白いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:16:49

    あー大喜の心がちょっと傾いたね。
    正直先輩カウンター来るかと思ったけどそんなこともなかった。
    作者も雛人気察して先輩贔屓やめたかもな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:19:06

    >>19

    作者の前作みたいな展開ありうる……?

    いやでもあれは常時恋愛蟲毒のマガジンだったからできたことで、基本王道のジャンプでできないでしょ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:20:18

    先週までおいたわしや雛ちゃんだったのに、今週で大喜くんの中で雛ちゃんの存在が大きくなっていってるのが分かって、これは一気に分からなくなったな。面白くなってきたぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:21:54

    もはや先輩の時代は終わったっ
    勝ちどきを上げろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:22:15

    地味に練習試合もどうなるかな
    流石に勝ちはしないだろうけど1セットくらい取ってやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:23:15

    雛ENDあるかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:25:16

    心変わりなんて普通にあることだし自分のこと好き好き言ってくれると気分はいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:26:13

    先輩一筋のやつかと思ったけどそんなことはなかった
    まあそういうもんだよな、思春期だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:32:22

    でもな〜雛ちゃんが攻めるってことは後で5倍くらい先輩が攻めるフラグでもあるからな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:34:58

    明らかに半分消化試合(先輩ルート確定)だったのが今回で分からなくなったな…
    どうなることやら

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:37:01

    >>26

    先輩一筋は変わらんと思うよ

    ただ遅効性の毒がやっと効いてきたというだけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:42:55

    >>29

    効いてきたのならもう先輩一筋ではなくね

    雛も入ってきてんだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:43:35

    >>27

    そう思ったけど今週何もなかったしな

    もう今までの様にやられっぱなしの雛ちゃんじゃないのだ

    ここから巻き返すで~

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:23:09

    雛ちゃんが巻き返して嬉しい気持ちと勝てそうな雛ちゃんは雛ちゃんじゃないという気持ちがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:25:54

    次の先輩の一撃をどう受け止めるかに注目が集まりますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:00:35

    雛の方はガードの上から削られてる印象
    削りダメージが入る上に、蓄積されればガードが割れる
    なお先輩の攻撃は全部ガー不な模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:23:41

    なぜなら俺は雛大を信じている!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:19:07

    >>18

    うん、ラブコメではないけどね?(公式での扱いは一貫してラブストーリー)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:53:03

    >>20

    …脱ぐの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:23:26

    >>19

    いや読者人気より推したというより正直想定内路線じゃない?

    明らかにバレバレな雛可哀想したいだけでここまで雛推してくるの何も面白みもないしそれだけなら先輩の描写8〜9割くらいにするほうが作品的にも効果あるでしょと違和感あったから正直その先に狙ってるものがあるとは思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:59:02

    >>34

    そりゃまあ一応本命はそっちなんだし別にガードする必要ないからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:24:31

    これは二次創作が盛り上がるタイプの展開

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:50:56

    バド強い遊佐くんって聞くとラブオールプレーかな?ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:44:41

    >>16

    先輩ゲージ貯まるの早すぎだろ!

    この間お泊り行ったばっかだぞバグってんなこのゲーム!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:23:43

    最終的には先輩とくっつくかもしれないけれど、
    雛ちゃんが頑張ってアピールしまくって、その結果大喜くんの心が揺らいだということにはすごく大きな意味があると思うんですよ…
    雛ちゃんはやられっぱなしで終わる子じゃない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:31:29

    ひなちゃんがんばえー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:51:55

    これで遊佐くんがド天然の良い奴だったりしたら笑う。
    コートではああだけど、普段は単にヌケてるだけの可愛い男子なの。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:03:31

    先輩は現時点で心情がわからなさすぎてなんとも

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:03:26

    まぁ好きな人がいたとして付き合ってるわけでもないから、かわいい女の子に告白されてアピールされたらそれなりに揺らぐわなって
    それで葛藤とかを自分の身に秘めてちゃんと断れる大喜だからこそ読者的にみてて気持ちがいい漫画になってるというか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:26:14

    なんか何週間か前にもこういうスレの流れ見た気がするな…
    まぁ今回は大喜くんも揺らいでるし可能性あるよね
    …あるよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:37:05

    告白回は盛り上がったなぁ…(遠い目)

    多少なりとも意識はしているでしょう
    意識はね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:12:46

    扉絵めっちゃ好き、煽り文も含めて好き
    大喜くんとのデートに何を着ていくか迷う雛ちゃんが見れたらいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています