トレーナー君の怒った姿か…

• 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:34:14

そういえばあまり見たことがないね…。私がどんな実験に巻き込もうが大抵平然と受け入れて、むしろ私が心配するまでに自分を追い込み出すんだからほとんど予想もつかないな。
    …正直興味があるし一度試してみたい。モルモット君の思考傾向を調べることでより一層データが正確になる上に、何らかのアクションを起こす時有利になるかもしれないね。よし、腹を括る。生半可なレベルの仕打ちだと深読みして例の如く受け入れたり事情を聞いてくるだろうから、手始めにカフェが断固拒否するレベルから行こう…!

やあやあモルモット君、探したよ。今日の分の薬がまだだ、早速…早すぎないかい?躊躇のなさといい君も随分毒されてきたな。それで効果は…うっぷ!?そ、想像以上にひどい臭いだ…これは流石に洒落になっていないぞ!?
    ま、待てモルモット君どこへ…閉じこもるからトレーナー室に来るな?あ!まだ話が…失敗だな。周りに迷惑をかけることを一番に嫌うのは分かっていたが、ここまでとは。そして結構心が痛む、私にもいくらか良心はあるし…後でお詫びの品でも持っていくとして、続きは明日にしようかな。

モルモット君…効果が切れただろうから来たよ。
    …消臭剤が大量に開封されている。
    そうだな、お土産としてさっき紅茶に合うケーキを買ってきたから一緒に食べよう!準備も私がするから黙って席に着いていたまえ。

よし、万端だ。カップとポット…面倒だし一度に運んで…!?しまったやってしまった!カップが粉々に、とりあえず拾い集めて…?え、えっと、トレーナー君、どうしたんだい?そんなに怖い顔をして…。
    怪我はないよ、とりあえずこのポットを机に…!?わ、悪かった、君がそんなに怒るなんて…これを渡すし席に着いて待っている!その…本当にすまなかった、迂闊だったよ…。そしてありがとう。

明日の予定、やっぱりなかったことにしよう…。

• 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:36:04

書いたものが一度消えてかなりショックを受けました
    練習失敗した時といいタキオンへの気遣いがフルマックスなモルモットとおとなしくされるがままになるタキオンいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています