おかえりなさい!あなたっ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:06

    「お風呂にします?ご飯にします?それとm」
    「お風呂で」
    「はやい!?はやいですよ!短距離ウマ娘もびっくりですよ!?」
    「汗かいたし・・・」
    「全部言わせてくださいよー!やってみたかったんですよーー!!」
    「どうぞ」
    「・・・」
    「・・・」
    「あ、その~・・・いざ面と向かうと恥ずかしいと言いますか・・・勢いが足りないと言いますか・・・」
    「・・・もういいか?」
    「待ってください!やります!やりますから!!」
    「どうぞ」
    「あ、えーと・・・ご、ご飯にします?お風呂にします?そ、そそそ、それともわ・た・し?」
    「フクキタルにしようかな」
    「はいはい、ではお風呂に・・・あれ?」
    「ただいま」チュッ
    「んむ・・・!?」
    「じゃあお風呂入ってくる」
    「あ、は、はい・・・・・・えへへへへ・・・」


    「あ、一緒に入」
    「らないぞ」
    「ですよねー・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:34

    うおおおおおおおおお!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:58

    続きを書きなさい、今すぐに

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:30:58

    うーんこれは大大吉

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:17

    マチカネオットカエッテキタル

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:31:35

    尊すぎて前世の業が消えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:32:40

    >>6

    ちゃんと償え

    ウマ娘イチャラブSSを書くと魂が清廉になり積み重ねた罪業も軽くなるらしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:36:48

    ああ…。ぐっすり眠れる、ありがとう1様。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:39:13

    フクキタルはこういう感じだよな
    うーん花丸あげちゃう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:41:32

    (無言のサムズアップ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:43:46

    とてもよい
    何が良いって旦那が良い
    フクトレが良い
    お前には勲章をやろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:46:06

    寝る前に素晴らしいものを見せてもらった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:50:04

    フクキタルのかわいさ完全にバレてきたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:52:45

    >>1

    ハナマルデスッ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:17:58

    フクキタルが幸せそうで俺も鼻が高いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:18:29
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:43:17

    ゥンまあぁぁ〜い!!
    サッパリとしたフクトレにフクキタルのジューシー部分がからみつく尊さだ!
    フクトレがフクキタルを!フクキタルがフクトレを引き立てるッ!
    ハーモニーっつーんですかあ~ ?『味の調和』っつーんですか ?
    たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
    ウッチャンに対するナンチャン!
    高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!
    つうーっ感じっスよお~っ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:45:30

    最高でした……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:33:14

    アッ!!(浄化)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:34:07

    マチカネフクヌイダから続きはよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています