カイドウとマム死んだ気はしないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:57:44

    能力者だしマグマ溜まりで浮かんだり泳いだりはできないよね
    海底で助けを待ってたジャック状態になるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:59:37

    覇王化で直接触れずに済む
    魂でマグマをホーミーズに
    なんとななるっしょ 水じゃないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:07

    >>1

    冷静になって聞いてくれ...能力者じゃなくてもマグマ溜まりでは泳げないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:03:31

    マグマは水じゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:04:07

    あの2人ならマグマくらいちょっと熱めの湯くらいでしょ
    戦いに傷ついた身体を湯治するには丁度いい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:04:27

    噴火したからどっか飛んで行ったかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:04:48

    カイドウは泳げそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:04:56

    マグマはどちらかというと石だから悪魔の実の海判定はあまり受けないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:38

    >>6

    生きてるにせよ死んでるにせよワノクニに残ったままだと色々まずいし、面倒くさいので噴火で飛んでったに一票

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:06:05

    というかマグマ落ちて人間の形状保ってる時点でおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:08:17

    >>3

    他作品だがゴジラはマグマ泳げるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:09:46

    >>11

    カイドウやマムが怪獣だって言いてえのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:10:38

    >>12

    えっ!?違うの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:03

    ジャンプだってマグマ風呂とかマグマ滝行する人間いるしへーきへーき

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:11:41

    赤犬以外手出しできなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:18:44

    四皇が二人同時に落ちたとなったら流石にワノ国でも政府や海軍も介入してくるよな?上手いことインペルダウンに運べたとて1日も持たずに脱獄しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:01:58

    >>13

    怪獣なんて生やさしいもんじゃねぇだろ

    あれらに比べたらゴジラなんてゆるキャラみたいなもんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:47:17

    >>17

    さすがにゴジラ舐めすぎでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:52:32

    マグマの中だしさすがにカイドウとマムもちょっとは溶けると思う

    そのまま溶けた身体がくっついて、2人で1つの再生大海賊カイドウ&マムとして復活だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:10:05

    >>17

    カイドウとビッグマムがゴジラ以上の化け物な訳ないじゃん。四皇全員vsゴジラでもゴジラが普通に勝つよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:37

    種族は人間だから人間だぞ
    誰がなんと言っても人間だ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:33:12

    >>20

    こいつに負けるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:34:26

    >>19

    「そこは死んどけよ、人として」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:35:32

    >>22

    マグロ食ってるようなのはダメだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:39:29

    >>16

    元々片方は何度も脱獄してるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:41:12

    >>25

    監獄船だと思うけど

    アーロン一味もそうだけど、インペルダウン等の監獄に送るためにひとまず監獄船にブチ込まれるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:44:17

    ていうかマグマの中にいたら呼吸も出来ないし内臓の中にマグマが入ってくるんだから普通死ぬよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:46:09

    というか生きててももはや役割ないし、ただでさえ冗長なのにこれ以上ダレるのも嫌だから再登場とか勘弁してほしい。頼むから死んでてくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています