金カムバ美肉VTuberの世界スレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:19:37

    ⬇なまえ一覧
    オガガマッマ
    花咲ユウ
    うさぎときあ
    恋幟すすむ
    月野しまな
    源もちこ
    富士見野ライチ
    アリリン
    長谷川つる美
    デイジーナガン(菊田さん)
    アンジュ・トニー(トニさん)
    星野きら(親分) 姫川一星(姫)
    二華野洋子・浩子
    海賊ぼー子
    上ェ地きゃんでぃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:20:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:22:27

    ちょっと目を離した隙に3にまで突入しててびっくりした

    でもなんでこんなにVチューバーになってワチャワチャやってるの似合うんだろ。明治時代の人間なのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:26:01

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:32

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:58

    本編でも面子コロコロ入れ替わりながら協力してたり小競り合いしてたりするのがVのコラボ配信とかのノリと合うからかな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:37:07

    たて乙保守〜
    どんどん名前決まってくのいいぞ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:39:30

    オガガマッマに衣装チェンジでお団子するのとか見たいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:40:31

    凄い勢いだっ

    ガチャ配信したら誰が豪運枠で誰がドブガチャ枠なのかが気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:42:12

    >>8

    自分は歯科医師ver.のオガガマッマがみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:42:41

    >>9

    門倉はすり抜け芸枠なのは分かる

    金の力で何とかしてるかそれなりに運が良いから見どころあるのは鯉登

    ドブってそうなのは我らがオガガマッマ

    推しの時だけ絶対来ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:45:23

    オガガマッマ普段はわりと引ける方で世界がマッマを肯定している……ってしてるのにガチ推しの時だけクソドブで無言( ͡ ͜ ͡ )してるタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:46:00

    【The Escapists 2】バ、バ、バ美肉大脱走【コラボ】

    アチャの刺青刻んじゃう発言でグループ名が刺青バ美肉脱獄囚になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:48:03

    姫カット七三分けポニテセーラー服の恋幟ちゃん見てみたい
    超関係無いけどオガガマッマのガチ若作りにウワきつって言うときあはいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:50:28

    取り敢えずどの組み合わせでも良いからモンハンオンラインプレイして欲しい〜
    アシㇼパさんの狩猟知識が生きる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:50:29

    オガガマッマはあらゆるゲームの銃にまつわるキャラだけ当てられない呪いにかかってほしい
    最低レアだろうと銃を持ってるだけで当たらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:54:08

    バ美肉勇作殿がドブらないし20〜40連で確率上がってるキャラもしくはピックアップキャラが引けるのは分かる
    推しでも天井せずに当てられてそう
    最推しは天井する

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:58:17

    ゲームより本人の猿叫にびっくりさせられる恋幟すすむちゃんのホラーゲーム実況

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:58:35

    オガガマッマの推しキャラをアルカニックスマイルで天井から迎える場面の切り抜きで、クソでか「あぁ、これが両親から祝福されて生まれた子供なのだ」赤文字好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:59:32

    >>18

    ほぼ本人で草

    家族にバレてるのめちゃくちゃ納得

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:08:50

    山 猫 の 爆 死
    あぁ、これが両親から祝福されて生まれた子供なのだ
    なんだ、野良バクシオガガマッマか
    母親の顔より見たママの爆死
    もっと親の顔を見ろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:10:29

    >>18

    めっちゃ可愛いけど本人すぎる…

    知り合いはすぐ気付きそうで良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:18:37

    >>18

    眉毛で親族全員バレ決定

    いっそ尾形の嫌がらせで勇作さんのガワになってたら面白い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:26:09

    バ美肉白石のママはやっぱ熊岸かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:26:59

    >>18

    某死にかけハム太郎みたいな扱いになりそう

    音MADめちゃくちゃ作られてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:37

    熊岸もバ美肉して伊東ライフみたいな感じで人気出そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:27:49

    >>24

    何回バレて転生しても立ち絵描いてくれる熊岸優しいな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:30:21

    >>27

    白石の歴代ガワで熊岸家のファンアートが出来そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:31:11

    白石はハロウィン新衣装でシスターの格好頼んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:32:26

    他の皆んなは割と素なのに上等兵ズだけはバッチリキャラ作ってるという解釈一致好き。
    あと鶴見中尉も完全に作ってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:32:30

    >>27

    二次創作の方がバズってオリジナルが伸びなかったところに白石がバ美肉依頼で白石や視聴者の人生を変える作品が世に出せたからね、そりゃ溺愛するよね()

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:33:43

    熊岸さんと頭巾ちゃんのお絵描きコラボみたいな
    いや冷静に考えるとやばいコラボだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:34:49

    おえもりコラボでいい感じに伝言ゲーム出来そうだったのにライチ画伯がぶち壊しにする回

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:37:54

    バーチャルヒグマのウェン(平太師匠)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:40:18

    >>33

    ニコニコに載せられた切り抜きのクソデカ赤字コメント「SAN値直送」「冒涜」「でっかくてこわいやつ」「1d100」「なんか書いとけ」「3回見たら死ぬ絵」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:40:23

    >>33

    おえもりは

    オガガマッマとがキャラ作りなのか素なのかはわからないけどかわいい感じの幼稚園の先生みたいな絵描いてそう

    ときあは夢かわかちょっと見てて不安になるけどかわいい絵

    もちこは多分めちゃくちゃ素でかわいいけど途中で終わってることが多そう

    アシㇼパさんと頭巾ちゃんはリアル寄りに描くので時間切れになることが時々ありそう

    月しまと恋幟ちゃんは時々文字書いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:44:51

    >>29

    男心めちゃくちゃ理解してるので普通の清楚バージョンと太ももにスリット入ったえっちなシスター服の差分がある

    そんでもって「薄い本じゃんじゃん描いてね☆」とか言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:47:36

    ときあちゃんにはオガガマッマの薄い本の朗読やってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:50:33

    ボクが作った新作の立ち絵 鶴見さんに必ず届けてヨシヨシペロペロしてもらうんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:52:49

    囚人組に新衣装を提供してくれる謎の神絵師のっぺら坊(初期アイコン)
    実は全員共通のコンセプトでデザインされている

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:04:13

    格ゲー実況者のマイケル岩息
    「もっとぉ!んもっとぉ!」と叫びながらHPギリギリまで相手に打たせてから毎回逆転
    勝った瞬間「はァッ⭐︎」で溢れるコメ欄

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:17:27

    牛山は柔道家で解説動画とかあげてたけどアシリパさんに勧められて大人数のゲームとかに参加するようになって欲しい
    バーチャルでもめちゃくちゃ強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:20:15

    >>42

    暴れたすぎて敵味方関係なく攻撃してくる岩息

    を押さえつける牛山

    「いつもの」「実家のような安心感」「もっとぉ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:35:24

    >>33

    「頭巾ちゃんのフンフン『以外』まとめ」とかにされてそう

    「頭巾ちゃんが声出すレベル」って言われるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:46:36

    頭巾ちゃん、江渡貝くぅん、熊岸さんとVモデル専属デザイナーの枠も埋められる金カムの守備範囲の広さに戦慄するわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:47:29

    >>33

    これはある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:57:10

    FPSとか対人ゲーやると化けの皮が剥がれ始めるけど何があろうと一人称はママなのを守り続ける尾形

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:17

    FPSでオラッ祝福しろ(ヘッドショット)する尾形かあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:08:21

    FPSだけ勇猛果敢な性格になる花咲ユウちゃん好き
    ギャップ萌えでもっとファン増えちゃうよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:53

    リングフィットの強度を最高にしてあっさりクリアするバ美肉勢見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:03

    レトロゲーとかクソ.ゲーの実況やってそうなのは誰だろう
    皆んな満遍なくレトロゲーとかも含めていろんなゲームしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:21:24

    >>51

    苦行が似合うのは間違いなく月島

    風景パズルやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:21:46

    >>51

    上に上がってた概念に引っ張られてるけど

    ク/ソゲーきちんとやってくれそうなのは月しまちゃん

    リスナーからそういうのばっか進められるのはデイジーナガンとママ

    やって発狂するのはすすむちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:28:52

    配信中に部屋に家族が入っても恋幟すすむちゃんは動揺しなさそう
    同じく兄の声が入っても気にしない花咲ユウちゃん
    オガガマッマは部屋のそばに弟の声が聞こえてきた瞬間に電源ぶち抜いて配信強制終了

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:36:17

    >>29

    白石エイプリルフール企画で熊岸絵師作あのシスターになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:39

    アシリパさんはニコ生狩り実況もやってるけどVなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:39:56

    >>53

    最初発狂するけどガチの理不尽ゲー以外は何とかしてそう感ある

    風景パズルとかはわからんけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:41:38

    >>52

    苦行中のため息舌打ち切り抜き集とかありそう

    苦行すぎて配信失踪はしないけど配信での拘束時間がエグいので何回目からは編集版作ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:21

    >>54

    少尉ズは色々隠す気無さそうだから普通に身元バレしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:38

    >>60

    大丈夫?リアルでそこそこ要職についてないその人たち?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:16

    >>54

    花咲ユウちゃん登場まではガチで心配されてたけど、ユウちゃん登場後は風物詩と化すオガガマッマの強制配信終了

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:46:32

    >>61

    だ、大学生かもしれんし・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:47

    寧ろバレ先が怖すぎて暗黙の了解みたいになってるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:57

    >>54

    恋幟ちゃんの兄さあになりたい派と恋幟ちゃんの父上になりたい派と恋幟ちゃんの母上になりたい派がいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:48:41

    >>50

    リングコン8の字にしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:39

    おえもりコラボ配信伝説のライチ画伯回
    お題は『自撮り』

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:47:14

    >>67

    コメ無し差分も

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:54:42

    >>68

    これはひどい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:24:37

    >>67

    コメの混乱っぷりと自信満々なライチちゃんで草生える

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:27:54

    心なしか後ろのオガガマッマ達が呆れているように見えるw

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:28:44

    熊岸がリアルで有名画家であることを白石が配信でポロっとゲロってYahoo!ニュースになるとこまで想像した
    ついでに巻き込まれてバレる頭巾ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:22:33

    >>67

    怖い怖い怖い

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:02:31

    恋幟ちゃんの月しま禁止出オチ回好き (前々スレ118ネタ)
    ガワデザは個人的趣味です

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:07:21

    >>74

    月しまちゃんめっちゃ可愛い〜!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:11:44

    >>74

    すき

    月しまちゃんパッツンなのめちゃくちゃ好き

    多分企画説明終わった時にいつも通りに月島ァ!したら企画終了するやつだ

    もうボイチェンとガワ取っ払って中の人実況にすればいいのでは

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:13:26

    >>74

    恋幟ちゃんの軍服風衣装好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:22:36

    >>74

    「月しmっ…」までは頻繁にやらかすやつだコレ

    その度に「ん?」「お?」「今のは…?」「セウト」ってなるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:28:58

    水族館プロジェクトを実況する月島

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:11:19

    恋幟ちゃんと月しまちゃんでスペランカーする実況とか 需要あると思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:16:03

    リングフィットやらせると平気で4時間とかぶっ通しでやってそうな面子

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:24:02

    みんなでマリカとかやってみて欲しい
    地獄絵図見れそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:33:58

    大乱闘配信とかした後にリアルで大乱闘してそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:43:51

    鯖落ちによるマッマ不足で死ぬかと思った
    という訳で別衣装マッマ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:00:53

    >>74

    51秒しかないwwww

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:02:59

    >>84

    今日1日1週間の栄養になった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:06:43

    >>74

    0:00 いつもの挨拶

    0:04 今日の企画説明

    ※説明中は月しま有り

    0:20 認 知 さ れ て い た 月 し ま カ ウ ン タ ー

    0:50 知 っ て た

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:57:37

    >>84

    マッマかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:04:16

    バ美肉ムーブの完成度が一番高いのは鈴川さん
    視聴者へのドッキリ企画で他のVの身体使って普通に実況とか雑談とかしても気づかれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:42:10

    あまりにも頻繁に親フラが起きるからFAにも家族が描かれる恋幟だが、家族にも見せて喜んでた発言をした事により若干界隈がザワつく
    その後の月しまTwitterで「流石に御家族に見せるものはこちらで精査している」発言された事で落ち着くが、今度はなぜ恋幟FAを月しまが精査しているのかをツッコまれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:42:51

    白石の転生体を集めてみんなで白石を演じて本物当てる企画とかありそう
    恋幟は即バレる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:52:16

    >>91

    普段敬語&ローテンションな月しまも大概だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:14:58

    >>80

    開始6秒で猿叫してそうだし

    その10秒後くらいには「は?」が聞ける

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:23:00

    >>90

    恋幟ちゃん月しま呼びすぎってネタでメイドキャラとして定着したのに月しまちゃんガチで恋幟家のメイド説が浮上する

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:44:36

    配信中にリングコンを破壊する数


    オガガマッマdice1d10=5 (5)

    花咲ユウdice1d10=5 (5)

    うさぎときあdice1d10=1 (1)

    恋幟すすむdice1d10=1 (1)

    月野しまなdice1d10=1 (1)

    源もちこdice1d10=3 (3)

    富士見野ライチdice1d10=1 (1)

    アリリンdice1d10=9 (9)

    長谷川つる美dice1d10=5 (5)

    デイジーナガン(菊田さん) dice1d10=7 (7)

    
アンジュ・トニー(トニさん) dice1d10=3 (3)

    星野きら(親分) 姫川一星(姫) dice1d10=9 (9)

    二華野洋子・浩子dice1d10=10 (10)

    海賊ぼー子dice1d10=4 (4)

    上ェ地きゃんでぃdice1d10=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:57:51

    >>95

    二階堂ーーーー!!!

    オガガマッマとユウちゃんが同じ回数でニッコリ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:59:41

    >>95

    近接戦闘つよつよだった奴らが軒並み1なのが逆に凄味を感じる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:13:56

    近接得意組は力加減がわかってるの妙にリアルで草

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:16:50

    ライチちゃんちょっとリングコン落としただけでキャッ!ごめんねぇ?リンコンちゃんってさすさすリングコンさすってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:24:01

    >>95

    親分と姫放送中に痴話喧嘩してない?大丈夫?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:26:52

    >>99

    負荷10の怪物が優しさを振り撒いても恐怖しかないんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:14

    >>91

    意外と白石エミュ上手い富士見野ライチ

    似せる気の一切ない海賊ぼー子

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:32:44

    >>99

    逆に握ると壊れるからって

    手に巻き付けて貰ってるのかもしれない

    「ちょっ!?握りつぶさないから縛るのやめてぇ!?」

    視聴者は最初「緊縛ハァハァ」とか言ってるけど

    毎回やるから「え?まぢで壊すの?」となるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:53:36

    >>95

    破壊しない選択肢はないの草

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:58:16

    >>84

    可愛い…オガマッマの歯磨き講座めちゃくちゃ見てえ

    「ちゃんと歯は磨いてるかなぁ!オガガマッマとのお約束だぞ!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:01:47

    辺見ちゃんは名前を和見にして
    煌と目の字も入れたいので煌目(こうめ)和見(かずみ)とかどうだろう
    股煌は流石に駄目だろうし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:03:18

    デイジーナガン配信中にリングコン壊すけどなんで壊れたか分からなくて「あれ?動かね...おーいノラ坊壊れたんだけど」って最近の機械に弱いおっさんムーブしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:07:28

    恋幟ちゃんのお茶会配信は内容だけならマジお嬢様なんだよな
    そこにライチちゃんのポエム発表会が加わることで最強の女子会になる
    月野ちゃんは本人の要望で執事服実装されることで、さらにファンが盛り上がる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:13:19

    トニーちゃんのガワはフクロウっぽいデカ耳フード被ってて欲しい
    銀髪美少女なんだけど自分が白髪な事を知ったショックがデカすぎてしばらく黒髪バージョンになる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:31:40

    >>108

    樺太旅行でのお小水引っ掛けエピソードで盛り上がる2人凍る月野ちゃんザワつくリスナー

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:34:44

    トニーちゃんの配信、コメント読み上げ機能がないとやっていけなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:18:08

    >>111

    必然的に誰かと一緒にやる配信が増えていきそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:48

    >>112

    だいたい誰とやっても雑な絡みだけどさわやかニシパに対してだけ敬語混じりでベタ褒めするからガチ恋勢疑惑が出る

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:03

    有古のVtuber名考えてたけど名字難しい…
    名前はリコちゃんがいいかなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:13:00

    >>114

    いぽぷてがもう響き可愛いからそれで良い気もする

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:35

    白石のガワはギャル系で谷間やへそや太ももとかの露出が多い巨乳美少女
    谷垣のガワはムッッッチムチで爆乳で露出少なめで今にもはち切れそうなシャツを着てるちょっと野暮ったい子

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:30:47

    前スレ(どのスレかは分からない)でもアシㇼパさんとかはまんまでいいんじゃないかって話してたしアイヌ勢はまんまかもね
    インカラマッは男性vだし性別変えて見る男インカラクㇽとか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:34:38

    >>97

    簡単に壊せるからわざわざ見せるようなもんでもないと思ってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:26

    >>114 >>115

    間とっていぽぷてリコちゃんにしよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:15

    ドジっ子巨乳キャラのゲンジロちゃんと男のシコ心を完璧に理解している白石(バ美肉)によるエロエロ百合配信が見てぇ
    げんじろちゃんのおっぱい揉んでセクハラするよしこちゃん(なお現実)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:40:44

    ソフィアは男のガワ使ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:41:45

    >>119

    これはあざとい

    視聴者からセクハラされないか心配ですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:46:16

    いぽぷてリコちゃんと源もちこちゃん、実際には直接的な関わり一切無いのに属性が被ってて似てるってだけで既にスケベファンアートで抱き合わせで描かれる事が多そう。
    コンビMADとかもある。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:29

    いぽぷてリコちゃんともちこちゃんのコラボ配信ドインドインたぷたぷしてそう
    森林浴の匂いがしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:49:54

    デイジーナガンはいぽぷてリコちゃんと源もちこちゃん、オガガマッマと花咲ユウちゃん等とのコラボ時によくほっこりしてるからそんなデイジーナガンにほっこりする視聴者続出

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:53:26

    >>125

    後方腕組み気ぶりおば…お姉さんデイジーナガンを後方腕組み理解面する洗練されたリスナーの図

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:11:04

    刹那の見切りがめっちゃ得意なさわやかニシパと恋幟すすむとトニーちゃん概念受信したので出力しておく

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:42

    門倉のガワはロリがいい
    設定上は8歳なのに雑談配信だと毎回酒を飲んでいる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:28

    こうなったら汚いちいかわトリオ全員ロリにしよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:24

    >>129

    幼すぎてまだコクリと頷くだけのマンスール

    幼女キラウシ><

    大人っぽくてお姉さんな門倉

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:16:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:27

    全員外見ロリなのに「ボイチェン〜わああ〜」ってなって最終的に「え〜、ボイチェンは使わないことになりました」とかやってそう(ワヤワヤ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:19:10

    >>131

    ハーレクインみたいで可愛い!良いね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:22:01

    >>128

    ガワがロリなのに飲酒してたらBANされない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:24:15

    飲酒の時だけ実年齢と変わらない感じの姿になるちいかわおっさんトリオ
    くたびれたおっさん入ってる感じのエッチなOL風な門倉
    かわいいまだまだ若そうな雰囲気がある奥さんなキラウシ
    可愛すぎるおばちゃん(おばあちゃんぐらいの見た目)なマンスール

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:55

    >>131

    いい…

    こんなの視聴者の性癖がおかしくなっちゃうよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:11

    マッマ概念に脳焼かれてビジュアル考えてたら時間めっちゃ経ってて色んな人が書いてた…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:17

    前スレに触発されて描いた上ェ地キャンディちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:27:58

    >>137

    いい・・・

    いくらあってもいい・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:48

    なんならモデリングやら原画班のバックアップがすごいからみんな何回かアプデしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:56

    専属モデリング班なんて居れば居る程良いからな!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:04

    >>138

    可愛い〜!!!!!

    こんな可愛い子が視聴者とプロレス芸してるのいい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:21

    >>131

    >>137

    >>138

    可愛い可愛い!可愛いの濁流がドッと押し寄せてきたな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:38:16

    きゃんでぃちゃんの新アバお披露目、前回ガッカリさせてやろうとタトゥーまみれピアスバチバチにしたら何故か絶賛され妙な人気を獲得してしまったので今度こそはガッカリさせてやる!と普通にかわいくしてやったら「カワイイ!!!」コメントまみれでスパチャも送られてきてきゃんでぃちゃんはキレた

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:42:45

    きゃんでぃちゃんネタバレ注意って書かずにネタバレするのが定番でたまに初見が怒るとめちゃめちゃ喜んでそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:44

    こう思うと上ェ地ってVtuberが天職っぽいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:52

    絶対にガワにでっかく『犬』って装飾つけるし時々犬の鳴き声が入ってくるから愛犬家って時点で既に好印象を与えてくるきゃんでぃちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:41

    >>68

    ちゃんと下のアバターの部分も凝っててすごい…!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:48

    上ェ地のことわりかし好きだったんだけど、予期せず現パロ時空バ美肉ルートで幸せが垣間見れたのなんかじんわりきちゃう
    今生では犬と幸せにな…¥10000

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:59

    >>137

    これはマッマだわ…オぎゃりたくなる…。

    割と配信する本人がオぎゃるタイプなのに…。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:29

    事前に完全クリアしてから初見装った配信に臨むとかプロなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:14

    >>150

    可愛い~!目が好きだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:58

    実際徹底的にバッドエンドルート見せてくれるゲーム配信とかあんま無さそうだし上級きゃんでぃーず以外にも一定の需要ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:31

    >>150

    きゃんでぃちゃんとリスナーの距離感好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:08:24

    自分でバッドエンド行くのはメンタルに来るけど内容は気になるタイプの人には需要あるわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:08:49

    >>154

    上級キャンディーズとかいう訓練されたリスナー

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:17

    ごめんひらがなだったわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:10:39

    >>151

    本人がオギャってるからこそ理想のマッマをガワにしてるのかもしれん


    オガガマッマのえっちなファンアート見つけた尾形は承認欲求満たされて「ははぁ」って笑うのか「マッマをそんな目で見るな」って削除申請するのか両極端そうだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:13:39

    ときあときゃんでぃのコラボとか見てみたい
    えぐい絵面に赤スパ乱舞してるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:15:29

    ユウちゃんはお嬢様だと信じてやまない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:05

    >>161

    あらかわいい

    肋骨服と目隠れが落とし込まれていてナイスデザイン

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:12

    >>161

    かわいい〜!!!!!

    こんな子がFPSで口調が勇ましくなるとか…いい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:49

    >>152

    >>156

    準備に時間をかけリスナーを楽しませるエンターテイナーだしニッチな需要を突く策士じゃんきゃんでぃちゃん

    幸せにな……¥10000

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:42

    >>161

    えちえちで好き

    多分お目目見える差分の立ち絵もあるはず

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:39

    うさぎちゃんやマッマは時々歌ってみた投稿してそう
    ユウちゃんとマッマは何回か歌ってみたコラボしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:24

    >>161

    ゴスロリが性癖で大好きなワイからすると色々ぶっ刺さりまくりだわ花咲ユウ殿

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:22:20

    マッマはリスナーのこと我が子達って呼んでそう(偏見)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:03

    >>161

    恋幟ちゃんとコラボした時の女学校感がやばい

    マ◯みてかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:45

    恋幟ちゃんとユウちゃまとライチちゃんの比較的平和かつ乙女ちっくな感じの雰囲気の実況コラボしてほしい
    あつ森とかしっとりしたフリーゲームやってほしい
    もしくはマイクラ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:38

    >>154

    >>168

    どこかでファンを部下達って呼ぶすすむちゃんも出てたっけ

    もっと増えるようなら次スレではバ美肉ネームと一緒にファンネームもまとめてほしいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:35

    月しまが単独配信してるところが想像できない…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:24

    ファンネームいいなぁ…ときあちゃんはうさぎだからご主人様かと思いきや主人はつる美様なので実際は豚の餌共とかになりそう 養豚場にいたし(?)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:33

    >>172

    恋幟ちゃんとセット扱いと思われてるところはありそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:32:52

    ファンネーム今のところそれっぽい候補出てるの
    オガガマッマ→我が子
    恋幟すすむ→部下
    海賊ぼー子→国民(重課金は家臣)
    上ヱ地きゃんでぃ→きゃんでぃーず
    かな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:05

    >>172

    マダミスで視点配信とってもらおう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:35:54

    月しまちゃん大体恋幟か時々ライチとかマッマとかの配信お手伝いしてる印象が強いけどリスナーのリクにはわりと答えてくれるので時々リクされたク.ソ.ゲー真面目に攻略する配信とかしてくれる
    時々「は?💢」ってなってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:04

    >>172

    なんか育成ゲームやってそう

    それか露語講座

    個人的にはPapers, Please(入国審査官になるやつ)やってほしい罪悪感と使命感に揺れる系のゲームやってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:52

    >>178

    ペパプリで非情になれない月しまちゃんはめっちゃ想像出来るわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:46

    月しま普段はは恋織お嬢様とセットで実況かかママやナガンとクソ/ゲーやってそう
    1人の配信だとほのぼのゲーやってひたすら癒されて欲しい気持ちとガチガチの対戦ゲーで悪童の側面見せて欲しい気持ちがせめぎ合ってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:12

    FPS得意なオガガマッマとFPSで勇ましくなるギャップが人気な花咲ユウちゃんのFPSコラボが待望されてるけど絶対にFPSだけは一緒に遊ばないオガガマッマいる
    オガガマッマは前世思い出したからユウちゃん撃つの無理だし他の人にユウちゃん撃たれるの見るのも無理

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:59

    関谷あたりのV興味なさそうな囚人達は元刺青入ってた奴ら全員バ美肉するぞ!みたいな企画以外は出てこなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:10:28

    囚人全員Vtuberやってるの面白い

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:15:58

    デイジーとときあ(通称デジとき)のコラボ配信より
    「みんなー、ぱおぱお~♡」
    「前から思ってたんだが、その挨拶の由来ってなんなんだ?」
    「デイジーさんそんなことも知らないんですか~?〇精の効果音ですよ。ほら一緒にぱおぱお~♡」
    「え?何?しゃせ…え?俺もやる流れなの?なんなんだこれはッ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:18:38

    囚人みんなジャンルは色々だけど配信やってて時々網走囚人大集合バ美肉してるし元第7師団はみんなつる美様のお導きでバ美肉してる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:38

    月しまが白米をもぐもぐするだけのASMR

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:29:54

    >>184

    ぱおぱお挨拶一見可愛いようで意味最低過ぎだけどめっちゃ良いな。

    ナガンさんボイチェンしてても喋り方は菊田さんなのがまたイイ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:51:08

    >>186

    普段投げ銭されてもお礼は言うけどほいほい金出すのは良くないぞ……みたいな感じなのに ¥お米代 とか ¥オススメのご飯のおとも とか投げられるとちょっと嬉しそう感が出る月しまちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:13

    ファンネームはわからないがときあちゃんのイラスト用タグが #ときあーと なのだけはわかるぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:30

    >>190

    スケベイラスト用タグはユートピアのもじりでゆーときあとかかな………

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:48:58

    みんな歌出したりするのかな…
    マッマにめちゃくちゃ清楚系な歌歌って貰いてえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:55:46

    >>192

    教育番組みたいな歯磨きのお歌とか歌って欲しい。

    あとめちゃくちゃ花咲ユウ殿デュエットシングル出したがりそう。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:51

    >>159

    ただでさえ弟が削除申請しまくってるのに本人までやったら焦土と化してしまうので承認欲求満たされるパターンであって欲しいw

    でも花咲ユウのえっちなファンアートは削除申請しまくる。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:03:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:11:48

    絶対信じてもらえないのに敢えて不仲営業するマッマとときあちゃん見てみたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:01

    >>196

    ギスギスしてる場面くるとチャット欄は「イチャイチャ」で埋まるヤツな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:14:36

    >>196

    不仲営業しようとして会えて喧嘩腰になったりレスバがヒートアップしたりしても「むしろ百合では?」「てぇてぇ」「disり愛たすかる」とか言われて営業の難しさに頭抱えて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:19:53

    ユウちゃんだけは仲がよろしかったのではないのですか?!って動揺してくれるかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:28:51

    >>196

    不仲設定でもどこよりもコラボ多くあってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています