あちらをタてればの歌詞を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:58:28

    ネタでもガチでもおけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:08:05

    今思うとド下ネタじゃん曲名
    ぜってぇ掲載誌マガジンとかそっち系だろ私鉄純愛列車

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:09:32

    やっぱタてればって
    男のアレだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:09:53

    テンポが遅い事は無いだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:09:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:10:19

    空の〇〇を開発中…一体なんなんだろうかさっぱり分からんなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:15

    >>4

    やっぱこれ〇ンポの話か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:32

    空関係はEDで出そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:35

    走る走る俺たち
    気づいた汚職はそのままはに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:14:17

    金をパクって 金をパクって

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:14:27

    あちらをタてればこちらがタたず
    でもやっぱ両方イキたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:14:48

    タつのはあれとして
    たたないのは何だろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:15:41

    君の熱が 僕を熱くする
    浮かされた僕らは 一つになって
    二人で向かおう 愛の終着駅
    普通 急行 僕らの速度で

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:21:18

    >>2

    絵はなんか小学館とかの系列っぽいけど、内容の情報からするとヤンマガみたいな気配あるよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:25:09

    yes!横領!no!touch!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:41:20

    あちらをタてればの検索結果


    フ ィ ク シ ョ ン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:22:20

    一番

    黄色いライン超えたら ねえ一緒に詰めてよ
    だって二人はインターセクト
    乗り換えなんてナシなんだからね

    終着駅の先
    ナニがあるの?
    知らない路線を教えてほしいの
    君に!

    ____終電、逃しちゃった♡(声優のセリフ)

    てっぺんついたら一緒にイこう
    あちらがタったら発射の合図
    ぎゅうぎゅう詰めでも一緒がイイな
    知らないところ 教えてほしい
    三角じるしの内側で私あいラビュッ・びゅっびゅっびゅ・ゆー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:25:44

    2番

    甘えん坊なんだから ねえ一緒にイこうよ
    だって私はターミナルガール
    スジを走るのもアリなんじゃないの

    ATC超えた先
    ナニがあるの?
    特別席に座らせてほしいの
    君の!

    _____お兄ちゃん、一緒にいない?(さやかのセリフ)

    クロッシングついたら一緒にイこう
    こちらがタったらリミットの合図
    知らないところ 連れてってね
    黄色いラインの内側で私あいラビュッびゅっびゅっびゅ・ゆー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:27:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:29:25

    終電なくなっちゃった…というオトナの恋愛お決まりのセリフがあるということは裸でシーツにくるまって朝チュンくらいまでのエッチさなら描写できるタイプの掲載誌だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:29:43

    >>18

    >>17

    やばいなんか幻聴聴こえてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:31:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:32:07

    もしかしたら「あちらをタてれば」というタイトルには「あちら(=誰かとの関係)を絶てれば」という意味があるのかもしれない

    例えば絶賛横領中の幼馴染みとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:49:35

    3番

    今夜軌間超えたら ねえ一緒にイようよ
    だってここではアンリザーブド
    連結だってオッケーだからね

    減速度超えた先
    ナニがあるの?
    イケナイハンドル切らせてほしいの君と!

    ___幼なじみには、勝てないか!(あやのセリフ)

    前灯ついたら一緒にイこう
    あちらがタったらデパーチャーの合図
    リミットの向こうで一緒にイかせて
    君のホームで私あいラビュッびゅっびゅっびゅ・ゆー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:00:15

    (間奏の中でヒロインたちのセリフが流れる)

    「お兄ちゃん、早く!」

    「まだまだですね」

    「幼なじみだから、君のこと何でも知ってるよ!」

    「__私のこと、好きですか?」

    君とのこの関係超えた先
    ナニがあるの?
    ずうっと一緒にいたいよ君と!

    ___「好き!」(ヒロインたちの重なった声)

    駅メロ鳴ったら一緒にイこう
    びくっと震えたら大好きの合図
    君に夢chuで一緒にイかせて
    君は私のナカで愛ラビュッびゅっびゅっびゅ・ゆー!

    (びゅるるるっ♡)

    終わり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:01:29

    我ながらキモい歌詞だな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:49

    びゅるるが強すぎるけど俺は好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:03:53

    何食ってたら愛ラビュッびゅっびゅっびゅっびゅゆーとか思いつくんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:33

    ハメ鳥くん思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:55

    キモくて好き
    確かにパチンコにありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:05:29

    シャルルはどうしてこれを恋愛漫画の金字塔だと言えたのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:06:01

    >>26

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:06:41

    >>31

    編集の指を折るようなDQNだぞ?

    普通の価値観なわけがない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:08:23

    >>31

    オタクくんさぁ⋯

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:08:41

    これは保守してみなに広めなければならん気がする
    素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:35

    一つ曲が出来てて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:41

    曲には乗りやすい気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:10:24

    今さらだけど次の領域展開は別のパチンコの可能性あるんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:17

    私鉄純愛超える作品とかあるのかよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:34

    あとは野生の作曲家さえ現れれば…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:11:44

    >>38

    どうだろう

    改札見えなくもないが

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:14:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:22

    >>41

    大工の源さんとかいくつも種類あるし何パターンかある可能性はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:17:46

    >>26

    恋愛マンガの金字塔の主題歌じゃなくてアレなギャルゲーの電波ソングの歌詞なんよ

    でも曲名があれだししょうがないか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:23:15

    青年ラブコメであの設定でこの曲名だし多分100カノみたいなイカれた作風だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:27:47

    >>44

    ワンチャンあれなゲームが全年齢()向けコミカライズしたのが巡り巡ってパチになったとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:10

    >>46

    シャルルが青年ラブコメの金字塔って言ってるぞ

    でも主題歌が直球下ネタの奴がそんな呼ばれ方する訳ねーよなー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:20

    >>17

    17はパチンコ打ったことあるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:34:56

    >>48

    エヴァのオタクだったから中学生の時にゲーセンにあったのを一回だけ

    普通に当たらんかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:36:33

    俺たちはなんとしても呪術廻戦アニメ2期の円盤を買い支えて死滅回遊編までアニメ化してもらい単眼猫作詞・有名作曲家作曲の「あちらをタてれば」を聞かなければならない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:30

    そういや普通に連載続けば確実に聴けるんだよな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:13

    >>51

    連続で当たることとかあるの?パチンコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:43

    >>52

    落ち着け連載だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:27

    広めないと(使命感)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:50

    今ごろアニメの音楽担当が頭抱えてると思うと笑える

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:11

    天才が降臨してて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:49:43

    サビ前にセリフが聞こえるのが完全にそれなのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:51:39

    アレかなあ 恋愛漫画の金字塔っていうからには作中視点でも少し前の世代の作品だとして、往年のジャンプ漫画アニメによくある「その作品のイメージからかけ離れたアニメの主題歌」なのかもね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:17:11

    そのうちCR呪術廻戦とか出てきて実際に見れるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:18:57

    普通に呪術廻戦のパチンコ作られてもスルーするけどCR私鉄純愛列車完全再現とかされたら行っちゃうかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:09:28

    >>34

    今更だけど2巻の表紙に1って書いてあるように見えるのほ気のせい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:21:06

    海外の読者も、「ここ、アニメになったらミスマッチな音楽が流れる筈!」と盛り上がってた
    皆期待する事は同じだな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:04:37

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:05:56

    私あいラビュッびゅっびゅっびゅ・ゆー! が天才すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:07:38

    >>31

    "青年"ラブコメでの話だから・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:29:30

    私あいラビュッびゅっびゅっびゅゆーとかほんとどこから出てきたんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:37:08

    何故か最強○☓計画を思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:52:42
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:09:53

    >>26

    ある意味戦術としては正しい

    必殺の技叩き込む瞬間ヒロイン達の「「「「「好き!」」」」」を聴かされたら少なからず意識が乱れる

    一時期シリアス、ホラーシーンなどにこち亀の例のBGMあてて笑いに変える動画流行ったけど

    そういう感じの広義の「呪いを解く」ことになるんだろうなと

    ただしBPO案件になる可能性はある

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:09:38

    センスがぬきたしのそれなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:18:11

    >>17

    >>18

    >>24

    最後のびゅっびゅっびゅ・ゆー!は写生の音にしか聞こえねぇ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:39:07

    流石にちょっとエロゲソングでもそこまでのやつねぇぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:30:42

    >>49は野生の単眼猫かな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:48:41

    良スレ 保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:13:40

    17は作詞家になるべき

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:58:06

    曲のポイントにズキューンとかドキュドキュドキュの効果音は過剰なくらい入れてほしい
    間奏でも禅僧でもいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:04:50

    >>76

    ごめん

    禅僧×

    前奏〇

    ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーみたいな曲かなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:11:28

    歌詞が酷ければ酷いほど保守派に嫌われる説得力が増してくな
    百鬼夜行で必死に呪霊と戦う中こんな曲たれ流しながらノリノリでパチンコ術式駆使する高校生がいたらそりゃイラッとするわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:52:44

    曲がコレなのに加え大当たりするたびに恍惚とした表情を浮かべるんだろ
    もはや披露された保守派に同情の気持ちすら湧いてくるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:55:18

    そもそもあちらがタったらこちらはどうなるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:21:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:21:49

    撲殺(日車)も天使(天使)もいるし、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー的なアレか?
    と思ってスレを開いたらとんでもねえ作詞の天才が居た

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:23:07

    >>80

    こちらは「トぶ」んじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:45:59

    >>3

    アチラをタテればコチラがタタず♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:43

    このレスは削除されています

  • 861722/05/31(火) 17:13:16

    【前奏でのテロップ】
    あのラブコメ金字塔の新台がついに登場!
    ___私達と、気持ちよくならない?(全ヒロイン)
    (パチンコの弾が入りだす音と周り出す音)

    黄色いライン超えたら ねえ一緒に詰めてよ
    だって二人はインターセクト
    乗り換えなんてナシなんだからね

    ギュインギュインギュイーーーン!!!
    【ボーナスタイム、サービスカット搭載!!】

    終着駅の先
    ナニがあるの?
    知らない路線を教えてほしいの
    君に!

    【嵐の前の静けさ】
    ____終電、逃しちゃった♡(声優のセリフ)
    【大当たりする音】

    てっぺんついたら一緒にイこう(ピンピンリィィン)
    あちらがタったら発射の合図(ピーーッ!!)
    ぎゅうぎゅう詰めでも一緒がイイな
    知らないところ 教えてほしい(ギュイーン)
    三角じるしの内側で私あいラビュッ・びゅっびゅっびゅ・ゆー!

    【○月×日、全国のパチンコ店に登場!!】
    【一緒に、いようね!】
    参考 エヴァの台のコマーシャル

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:24

    >>86

    何度見ても完成度の高さに変な笑いがでる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:51:50

    >>86

    想像できるのが怖い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:52:56

    >>86

    じゅじゅさんぽでやろう!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:07:29

    17はもしかして私鉄純愛列車の原作をちゃんと読んじまったのでは……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:36

    >>49

    一回しか打ったことないのかよ

    エヴァすげえな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:36:07

    >>91

    ワシ…17の正体に心当たりがあるんや 

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:37:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:52:35

    もうこれが公式でいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:55:09
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:03

    >>90

    じゅじゅさんぽで尺的に歌詞の1番途中までくらいお披露目して

    初回限定版の円盤にフルコーラス主題歌プラス「私鉄純愛列車第一話」ドラマCD が付く

    わざわざこの為に豪華キャストまで呼ぶ

    とりあえず妹ちゃんは水瀬いのりで

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:02:56

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:30:27

    今来たけど天才が降臨してて草なんだ
    マジでこれいきなり頭の中流されたら誰でもキレるわ釈迦でもキレる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:16:32

    ヒロインの声優さんが歌うのか、アニソン歌手が歌うのか
    それが問題だ

  • 1011722/06/01(水) 18:21:46

    >>100

    ヒロインの声優のイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:30:46

    なんだこの完成度の高さは

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:28

    キャストどうなるんだろ…これは別スレタてるべき話か

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:18:11

    どっちかというとエロゲー?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:40:20

    これたぶん原作も純愛と言いつつ結構エロいやつだろ
    健全ロボダイミダラーみたいに

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:42:56

    >>62

    海外の読者はこの曲のことどう思ってるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:44:55

    こんな場末の掲示板でしか知られていないことが悔しい
    まぁなんかyoutube辺りにまとめられてそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:53:05

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:48:45

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:21:10

    作曲家はまだか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:59:44

    はしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:13

    あんまり指摘されてないけどスジを走るのもアリなんじゃないのが秀逸すぎるわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:54:25

    先日から私あいラビュッびゅっびゅっびゅ・ゆー!が頭から離れないのですが何科の病院に行ったらいいですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:38

    え、これ17のオリジナルなの?
    俺が知らないだけでどっかの媒体で発表されてたんかと思ったんだけど普通にやばいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:11:43

    是非ともアニメで聴きたいがこれは深夜でもイケるのかどうか
    いや異種族レビュアーズを放送出来たならあるいは(その前に公式じゃない)
    OP、EDを歌えた冨田実憂なら歌いこなせる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:35:48

    >>113

    家入さんに見てもらえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:47:24

    天才が最高の歌詞お出ししてきたと聞いて見に来たらあいラビュッ・びゅっびゅっびゅ・ゆー!が頭から離れなくなった
    てかそこに限らず言葉選びが秀逸なの何?17はテレビアニメ私鉄純愛列車試聴済みなの???????

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:22:36

    17のおかげで東大受かったわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:00:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:01:01

    17はアレか?電車関係者か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:57:41

    >>120

    まるで電車関係ならあの歌詞を作れるかのような言い草

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:19:55

    作曲家が来るまで落とすな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:04:48

    1番2番3番での歌詞の被せ方や違え方、その上リズム感やダブルミーニングまで割と秀逸なんだが
    何?ガチ作詞家なの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:43:30

    間違いなく伝説のスレだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:41:39

    17に勝てん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:13:51

    あにまん掲示板はたまに天才が現れるからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:07

    なんだこのスレは…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:19:46

    17のお陰で誰も歌詞思いつかないのほんと草

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:35:17

    何なら>>17をどうにかガチの曲にしようと考えてるスレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:22:37

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:16:20

    >>120

    鉄道会社関係者各位に対する熱い風評被害で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:24

    自分が作曲できないことがここまで悔しく思える日が来るとは思わなかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:20

    多分単眼猫もここまでぶっとんだ問題作とは想定してないんじゃないかな私鉄純愛列車…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:11:35

    17はもちろんだけど13も好きだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:42:12

    やばいアニメ化が楽しみになってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:23:14

    割とどんな曲か気になるな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:00:17

    (なんか最近大半のレスが17を褒めるだけになってるような…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:58

    >>137

    じゃあそれを超える歌詞くれよ

  • 13913722/06/06(月) 17:21:22

    >>138

    誤解を生むような文でごめんよ

    しょうがないけどまあそうなっちゃうよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:33:40

    まだ続いてたんか、このスレ…
    いや、確かに伝説にはなるが

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:42:53

    >>140

    みんな作曲家を待ってるんやで

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:27:35

    音楽経験無しのゴミがやってみようかなーなんて
    ダメだったら諦めて

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:28:13

    声入れどうしようか、いやもう音楽だけでいいか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:29:25

    >>143

    頑張れ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:30:56

    音楽だけでも全然いいぞ
    ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:38:22

    マジかよ!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:34

    >>137

    だってこれを思いつく才能と作詞を完成させる根性と発表する勇者っぷりとそんな自分を客観視できる冷静さ

    それらを兼ね備えた面白い人ってそうそういないじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:15

    アイデアが浮かばなくなったり煮詰まったときには

    >>68

    >>96

    で挙がってるサービスを活用するといいぞ

    全自動で作ってくれるけど歌詞と合わないのが難点

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:42:23

    マッパがトチ狂って
    私鉄純愛列車が1クールアニメ化されて
    この曲が流れるOPの途中で「原案・芥見下々「呪術廻戦」」とか出たら耐えられない自信がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:00:33

    とりあえずベースとギターは入れたい(実は私にも違いが分からない)
    純愛が入ってるくらいだから多少はキラキラ
    とりあえずアニソンを聴きまくって参考動画を流しながらやってる





    初心者に出来るのかこれ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:38:58

    >>151

    ギターはコード弾いてる(よくあるジャンジャン)かメロディ弾いてる(ジャンジャンじゃない方)かだよ

    ベースは低音でリズム刻んでる方が多いよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:42:38

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:58:27

    作曲しようという勇者が現れてたか!
    凄いな頑張れ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:21:52

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:49:19

    今来たけど素晴らしい歌詞だ。呪術カテ普段あんまり見ないけど覗いてみて良かったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています