リゼロ最終回の展開予想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:29:39

    ・死に戻りは無くなるのか
    ・スバルは日本に帰れるのか
    ・エミリアは王になれるのか
    ・魔女教徒はみんな倒されるのか
    ・サテラ(嫉妬の魔女)はどうなるのか
    とかいろいろ思いつく限りの予想していこうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:30:21

    >>1

    詳しくないんだけど日本に戻れるフラグあるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:30:49

    サテラってヤバい描写いっぱいあるけど味方側っぽい優しい描写もあるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:31:58

    権能が暴走したスバルを小松が泣きながら調理して終了

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:32:28

    >>2

    いまいち無いかもやけど現実の両親の状態とか見る限り全部終わったら帰ってほしい願望という名の予想やったらある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:34:41

    ちなみにリゼロの最終回は暴走したスバルがサテラにTSして連載終了

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:12:49

    >>4

    小松部分も改変しろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:31:17

    今のスバルにとって日本に帰るのはハッピーエンドなのか?
    エミリアやレムやベアトリスを置き去りにすることになるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:33:49

    >>8

    つまり皆の記憶を消してスバルを日本に帰せばハッピーエンドか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:41:30

    もうラインハルトに帰郷の加護発現させて飛ばさせて
    返せばいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:56:26

    死に戻りは無くしてあげて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:43:05

    魔女教はなくならないかも
    スバルが元の世界に帰るにしても存在自体キレイになくなっても魔女因子は誰かに移ってそう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:46:27

    スバルが死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:05:52

    最終回3話前くらいで異世界と日本を行ったり来たりできるドアを見つける(願望)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:06:05

    >>9

    スバルが暴食の権能を使って

    〝ごめんな、ありがとう、さようなら〟

    って言いながら記憶を消すのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:26:10

    スバルと嫉妬の魔女とで異空間へ封印される
    が、スバルだけ空間から放り出されて異世界召喚された時間に戻る

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:29:01

    >>9

    スバルにはベアトリスを幸せにする役目があるので駄目です

    流石にないと思うけどこんな展開になったらキレてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:48:02

    スバルが日本に帰るとエミリアたちが悲しむってのは分かるけど、その一方で両親も報われてほしいから日本に帰ってくれという気持ちもある
    もう自由に行き来できるようになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:19

    エミリアを王にすることまでが筋書き通りな気もするのよな
    つまりろくなことにならない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:21:13

    >>19

    エミリアは王になって欲しくない

    普通の女の子として静かな生活を送らせてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:22:36

    >>20

    エミリアよりもクルシュかフェルトが収まりがいい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています