マイベストテイルズを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:47:27

    俺はエターニア。ストーリーの良さもあるんだが、なんといっても世界の広さよ
    探索要素が山ほどある

    アライズもやってる途中だけど、ゲーム部分がとても素晴らしいな。ちょっとテイルズっぽくは無いけど、非パーティーメンバーの力も借りるシステムが良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:05:58

    エクシリア2
    1も好きだけど最終決戦がシリーズの中で1番好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:15:25

    やはりグレイセスですかね。
    戦闘は3Dテイルズとして完成形過ぎる。
    アラウンドステップで避けるの楽しかったし、何よりコンボが爽快に決まるのが面白かったわ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:16:10

    アライズ
    仲間の序盤のギスギスから仲良くなっていく空気が良かった
    最新だけどベスト

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:33:45

    ゲームの評価といえばストーリーとゲーム性とビジュアルと…何だろう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:03:33

    初テイルズということもあってなりダン1
    レベル1にんじゃがしらを達成した人はそういないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:09:12

    >>5

    BGMかな

    テイルズだとアビスの「meaning of birth」

    エクシリア2の「ただひとり 君のためなら ~Song 4 u~」

    みたいなOPアレンジ系が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:23:09

    リバースの戦闘凄く好きなんだよね。
    ヴェイグのクレアは擦られ過ぎだったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:26:33

    やはりベルセリアが一番かなあ
    戦闘、演出、キャラと完璧だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています