ウマ娘ウエハース開けるよ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:20:23

    ちょうど1ダースあるよ!!!!!!
    狙いはドトウとオペラオー!!!!あとプリンセスも欲しいな!!!!!!!!!
    まぁ誰が出ても嬉しいんだけどね!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:21:52

    これサポカのやつ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:14

    >>2

    勝負服、制服、サポカの3種類だね!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:43

    12連ガチャだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:51

    1枚目はネイチャ!!!!
    湿度高いね!!!!梅雨だからかな!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:25:52

    2枚目!!激マブ!!!!
    個人的に固有演出が一番カッコイイ娘だと思う!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:26:22

    奇遇だな、俺もついさっき買ってきたんだ、あなたの開封を見ながら開けていくぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:26:49

    >>5

    いきなり俺が一番狙ってたの当てやがって!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:27:36

    >>7

    ありがと!!狙いの娘が出るといいね!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:27

    3枚目はシリウス!!!!
    カイチョーのこと大好きなの早々にバレてて可愛いね❤

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:28:53

    >>9

    プリンセス一点狙いの20連でしたが出ませんでした!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:29:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:30:48

    4枚目はカフェだねぇ…
    あえて表情を窓に反射させて描くのがエモいねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:32:24

    5枚目は寮長のスケベな方!!!!
    はースケベスケベ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:03

    折り返し地点だべ…
    シチーさんの事はよく知らないべ…トレーナーを寝取られがちな娘だとは聞いたべ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:34:20

    >>14

    両方スケベじゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:59

    >>15

    二次創作の知識ばかりで芝

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:36:19

    >>12

    ウエハースサクサクしますわ…美味しいですわ…コーヒーゴクゴクしながら食べますわ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:36:26

    7枚目!!エイシンフラッシュ!!!!
    日本でのディアンドルの知名度を爆上がりさせた功労者だね!!!!
    フラッシュストーリーはファル子がめちゃくちゃ良い子で好きだよ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:37:06

    >>17

    あにまんのせいですわ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:37:41

    >>18

    下品だけど…コーヒーにウエハースを浸しながら食べると…美味しいよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:07

    そろそろドトウかオージが欲しいところですわ!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:38:47

    >>20

    まじかよあにまんって最低だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:41:21

    8枚目はサトノダイヤモンド!!!!
    ストーリー読んだら中一にして精神出来上がりすぎてて吃驚しちゃったんすよね。
    マックイーンに「お前"ジンクス"に縛られすぎなンだよ。そんなのロジカルじゃねェ。」って諭されるシーン好き。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:44:27

    9枚目!!ファインモーション!!!!
    ストーリー読んでくうちに苦しくなって来て育成中断しちゃったのはこの娘とプリンセスだけですわ!!!!
    終わった後は現実に殿下が居ないのが辛すぎてストーリー中のトレーナーみたいな放心状態になっちゃいましたわ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:46:23

    10枚目ですわ!!パクパクですわ!!!!
    お嬢様、王族、お嬢様と来れば、次はプリンセス間違い無しですわ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:49:43

    >>26

    そう思っていた時期が私にもありましたわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:44

    11枚目!!タマちゃん!!!!
    私の初天井を奪っていった罪深い女ですわ!!
    期待を裏切らない王道のスポ根ストーリーでこっちまで熱くなっちゃいましたわよ!!!!
    "みんなから愛されるアイドルウマ娘"と、"ハングリー精神をバネにのし上がって来た叩き上げ"とかいうクッソ痺れるライバル関係堪んねぇですわ!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:26

    うわあああああああ!!!!!!!!せめてドトウだけでも来てくれぇええええええええええ!!!!!!!!!!!次ラスト行くぞおおおおおおお!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:52:28

    マックちゃんに口調乗っ取られてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:29

    ラストはゴミ屑アドバイスエアプ糞緑。
    その芸術的なまでに役に立たない助言で、今日もどこかのトレーナーさんの毛根にダメージを与えているはず。
    次パワー足りねぇとか言ったらケツぶん殴るからなクソが。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:56:57

    >>31

    突然の罵倒はNG

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:23

    という訳で…狙ってたカードは1枚も…出ませんでした…悲しいですねぇ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:57:56

    >>31

    どんだけたづなに恨みがあるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:27

    そういう日もあるさ、ところでこの画像(画質悪)いる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:58:48

    >>31

    殺意籠ってる!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:59:02

    ドトウだけでも確保したいので今度また個人的にリベンジしますわ!!!!今日はお付き合い頂きありがとうですわ!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:12

    1乙
    私もオペラオー出ないよお……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:59

    >>35

    ひぇっ…被りが出なかっただけ有難いという事にしときますわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:56

    >>39

    20パックも買えばまぁ被りも出るということで、今日の運勢を喜びましょう

    さぁウエハースの時間だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:13

    後はひたすらウエハース食べますわ!!パクパクですわ!!!!
    たまにはこういうのも、童心に帰れて良いですわね!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:03:33

    すまんな残り1つのやつ買ってプリンセス当てちまったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:04:49

    >>42

    おめでとう、あなたのところに来てくれたプリンセスを大事にしてあげてね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:05:05

    >>42

    ころsッ!!…まぁ…残り物には福がある、とも言いますし…おめでとうですわ…!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:14:28

    イッチがドトウ引いたらなんてレビューしてたのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています