工口注意 「あー...アルバス悪いけどあんま近寄んないでくんない?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:28:41

    ふーっ♡ふーっ♡
    アルバスが...アルバスが悪いんだからね♡
    忠告したのに発情期の私の部屋まで来るから♡
    具合悪そうで心配だったんでしょ?
    じゃあ発散させてもらうから♡

    ってやつください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:29

    そろそろアルバス君を休ませてあげて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:29:33

    もーあにまん民はすぐ逆レシチュにするー
    そういうとこ嫌いじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:35:47

    エクレシアも一緒に襲ってくれないかな
    むしろ、エクレシアを襲ってる所にアルバスくんが巻き込まれるのもいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:38:44

    発情期キットは股間に悪すぎる
    多分変なプレイとかはしない代わりにまっとうな交わりを情熱的に激しく長く続けるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:44:30

    キットも猫だし発情期とかあるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:45:19

    キットちゃん発情期ならフェリジットさんもヤバいんでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:47:05

    そういやキットって猫だったな
    なんで兎だと思ってたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:48:04

    >>8

    ピンク髪で耳が長いから兎みたいな印象だったんじゃない?

    実際は耳の長い猫がいてそれがモデルなんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:54:45

    発情期の女はとても好みです
    この調子で男のみならず女も襲おう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:54:53

    >>7

    フェリジット「しゅ……♡しゅらいぐぅ……♡」

    シュライグ「大丈夫だ。お前が男に襲いかかったりしないよう、ちゃんと身体を抑えておいてやるからな」(頭ナデナデ

    フェリジット(身体ガッチリ固められて♡シュライグと密着できるの嬉しい♡嬉しいけど♡こんなの拷問だよぉ……♡)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:09:18

    >>11

    抱いてって言ったら抱き締められたんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:13:17

    >>11

    意図せずシュライグの息がリズ姉の耳に吹きかけられてるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:14:10

    エクレシアもキットの空気にあてられてアルバス襲いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:15:23

    >>11

    そこでオナればシュライグも意識せざる得ないよ

    苦しいって言って脱いだりとかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:17:23

    >>15

    上着脱いでから胸を擦りつけたり?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:22

    >>11

    フェリジット変なイキ癖が付けられそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:18:49

    >>15

    シュライグ「大丈夫だ、安心しろ、こんなことでお前のことを嫌いになったりしない」

    と天使(悪魔)の笑みを浮かべて頭なで続けるだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:12

    >>18

    もうこうなったらフェリジットさんは発情期に身を任せてアンタだからこんなに興奮してるのよ!って叫んじまえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:21:25

    >>19

    多分トロトロになって声すら出ない状態だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:09

    どうすればいいのこのクソボケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:24:04

    >>18

    シュライグさん流石に枯れてませんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:25:30

    >>22

    クソボケじゃなくて鋼の意思の可能性も大いにあり、ただしフェリジットは自分の事でいっぱいいっぱいなので気付かない物とする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:26:41

    >>20

    腕の中でこんなんになってるフェリジットを間近で見せられて耐えれらるのはある意味尊敬するよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:34

    シュライグさんはこんな状態でまぐわっても後悔するぞで耐えてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:28:37

    もうやめて!リズ姉の(女としての)プライドはボロボロよ!

    ……って案件になりかねないから、シュライグにも勃起くらいはしてもらおうよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:34

    シュライグにも性欲はあるんだろうけど性欲に負けるイメージが出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:30:53

    >>26

    でもトロトロになり過ぎて気づいてないんだろうな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:16

    >>18

    一周回ってサドなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:32:58

    あれ何かお姉ちゃんの方が凄いことになってるんだけどさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:33:51

    勃起する前に危なくなったらルガルに任せそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:34:39

    >>29

    襲いたいという気持ちとそれを抑える理性とこんなフェリジットをもっと見ていたいって言う気持ちで撫でることしか出来なくなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:38

    >>31

    痴話喧嘩はルガルも食わないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:50

    >>31

    俺に押し付けんのやめて?

    https://bbs.animanch.com/storage/img/554944/1

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:35:54

    (フェリジットとシュライグの耐久戦が繰り広げられる中バックミュージックとして流れるアルバスとキットの嬌声)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:36:01

    キットちゃんはなんか玩具作ってそれでなんか慰めてそうだけどオスに近寄られたら押し倒しそうだよね
    ナーベル君とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:36:50

    耳年増キットちゃん概念はもっと流行れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:39:43

    でも我慢の限界で苦肉の策としてフェリジットの耳を甘噛するシュライグは見てみたいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:40:28

    >>38

    サドじゃねーか!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:41:07

    実は分かっててクソボケを演じてるシュライグ概念?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:44:00

    >>38

    これでフェリジット絶頂できれば解決じゃない?

    こんなんじゃできない? 

    うん…頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:46:13

    >>38

    耳を甘噛する対価として自分の翼を噛ませてそう、それに伴って背中から抱きしめる体制になるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:26

    例年はいつも以上に発明に没頭することで欲望を昇華できてたけど今年は違ったんだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:47

    傍から見れば背面座位

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:47:53

    リズ姉は発情した時の記憶を忘れる体質で「昨日は大変だったぞ、フェリジット。でも可愛らしかった」って言われて「なに!?私何したの!?」ってパニクって欲しい。
    キットちゃんはしっかり覚えててアルバスと目が合う度に「またよろしくね☆ミ」のウインクして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:28

    >>38

    シュライグならサド関係なく無意識でやりかねない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:08

    フェリジットに乗っ取られてる⁉︎

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:33

    発情期が終わった後もキットは、エクレシアとフルルドリスに挟まれてエチチしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:00

    シュライグ、実はクソボケではなく焦らされて堪らなくなってるフェリジットを見るのが好きだけ説…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:58:12

    >>42

    羽がフェリジットの腹とか胸を擽ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:00:01

    >>49

    ドSシュライグ概念…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:00:25

    >>40

    >>49

    どっちにしろフェリジットにとってはたまったもんじゃないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:27

    ドSのシュライグとか夢女子生成機になってしまうのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:42

    ドSだったら>>42の時にわざと翼を揺らしてフェリジットの身体を擽って欲情を掻き立ててそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:04

    キッドとアルバス君のセッがもう既にBGMのような扱いになってる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:45

    こういうスレ見てるとやっぱり烙印世界もエクレシアの自己犠牲バッドエンドで終わって欲しいなぁって
    アルバスは助けてくれた少女に何一つ出来ずに見殺しに近いかたちになって
    なんの役にも立たないクソみてぇな男に成り下がってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:07:03

    >>56

    暗いんだよ!

    とりあえず全員殺し合いとかせずSEX勝負で勝敗決めろ!

    手本を見せろマクシムス!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:08:00

    >>55

    でも自分は一切交わえないから切なさが募っていくんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:09:26

    >>56

    “アルバスは助けてくれた少女に何一つ出来ずに見殺しに近いかたちになって

    なんの役にも立たないクソみてぇな男”

    お前灰燼見た上でそんなこと言うの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:11:35

    >>59

    かっこいいよね、記憶もなくて持っていた力も失っても尚少女の与えてくれた名前だけは残っててからその後のために萌えカスになろうとも立ち上がるの

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:39
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:14:15

    あの、これ私のスレだったんじゃ…ドウシテ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:15:17

    フルルドリス「風紀が乱れている!アルバス貴様!エクレシアとそういう関係になるならともかく!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:18:27

    >>63

    あんたも大概ごめエクしてるじゃないっすかー

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:03

    >>63

    フルル「全くけしからん!この後私の部屋にこい!その根性を叩き直してやる!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:20:48

    「ふっふ、ふ〜ん、ふっふっふっふ〜ん」
    キットは鼻歌を歌いながら朝食を作っていた。その隣にはげっそりとしたアルバスが手伝っている。
    「昨晩はお楽しみだったね〜♪どだった?初めての女のコ、忘れられない夜になっちゃったね♪」
    「二度とゴメンだ」
    「そんなこと言っちゃって5回も楽しんだじゃん」
    キットは耳をピクリと動かして悪い顔をした。
    「エクレシアが知ったらどう思うんだろうね?」
    「ズルいぞ。エクレシアは伝えるなっ!」
    「冗談。冗談。流石にエクレシアと喧嘩したくないもん」

    みたいな朝チュンイチャイチャを求めに来たんだがないのか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:21:07

    >>65

    ドリス「んっ♡ごめんなさいエクレシアっ♡♡」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:13

    はいはい、すまエクすまエク

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:35

    >>68

    達観してるなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:41

    ん゛に゛ゃ゛お゛お゛お゛お゛お゛ん゛♡♡♡と発情期の猫の声を、更に下品で汚くしたような喘ぎ声をあげてしまうフェリジットとキット。 

    アルバス君のモノを受け入れたら、道具とかでやるのとは違う生ハメにどハマリしてセフレになりそうなキット。

    フェリジットはシュライグに尻尾の付け根辺りを優しくされて、嬉ションしそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:37

    >>66

    「責任を取れとシュライグは言っていた。オレもその通りだと思う」

    食卓に二人分の朝食が並ぶ。手を合わせていただきますとする前にアルバスはこんなことを言い出した。

    「だからキットはオレと……」

    「あぁ、いーって。別にキットちゃんはそんな風に考えてないし。あたしの体の問題だもん。むしろあたしがアルバスにお礼しなきゃいけないよ? なかったことにしちゃおう」

    「なかったことか……」

    アルバスの不服そうな顔にキットは思いついた。

    「じゃあさ、デートしようよ。デート」

    「デート? 砂漠の真ん中でどうやって」

    「にゃははっ、それはキットちゃんに任せておきなさい」


    みたいな感じでデートしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:33:45

    耳を甘神してる時に毛の生えてない部分の人肌を感じたくて舐めてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:58

    キットちゃんの恋人の童貞を奪うフェリジットが見たいですね
    なんせ泥棒猫ですからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:21

    拘束してる時のフェリジットの挙動一つ一つにゾクゾクしてるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:36

    事後会話はとても良き

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:06

    急ぎだが

    アルバスが悪いんだよある日アルバスはキットが具合が悪そうに身を屈めているのを見て、心配になり声を掛けた。

    「あー…アルバス、悪いんだけど近づかないでくれるかな」

    それは思春期のアルバスにとって衝撃的な言葉だった。常に人懐こく明るいキット、自分としてはそれなりに良好な関係を築けていると思っていたがそれは勘違いだったのだろうか。

    思い立ったアルバスは夜、キットの部屋に行った。何か自分に至らない点があったら直したい、ただその一心だった。

    「はー…♡ はー…♡」

    そこで見たのはキットが自分を慰めているところだった。ブゥン、と激しい振動がこちらまで届くような電動の機械を自らの秘部に押し当て、ベッドの上は既にびしょ濡れだった。

    「……すんすん、誰か、いるの?」

    鼻を鳴らしたキットはよろめきながら、部屋の入口まで歩いてくる。アルバスは突然の光景に目を奪われてしまい、逃げる間もなく補足される。

    「アルバス……」

    「あ、いやその、これは……」

    「……ふふ」

    キットは妖しく、そして淫らな笑みを浮かべたかと思えば、アルバスには見えないほどの速度で、アルバスを部屋の中に引き入れ、床に押し倒した。

    「はぁ、はぁ、アルバスが悪いんだからね♡ 近づかないで…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:09

    >>71

    アルバスとキットは二人でガレージに来ていた。

    「なあ、キットこれって……」

    二人乗りの小型飛行艇だ。

    「これに乗れば、ばびゅーんとひとっ飛びなんだぜ?」

    「オレの竜の姿がモデルなのか?」

    キットは少し赤面した。これを作っている最中に彼の事が頭をよぎらなかったわけではない。

    「いやいやいやいや。違うよ?」

    「そうか。自意識過剰というやつだな」

    しょぼんと落ち込むアルバスが少し可愛いとキットは思った。

    「でも、ほんのちょっとだけ……モチーフにしちゃったかも?」

    「そうかっ!」

    アルバスの嬉しそうな声についついキットまで喜んでしまう。ぱあという擬音が似合うような笑顔を見せた。

    「キット、この名前はなんていうんだ?」

    「んー? うーん?」

    特に考えていない。名前はノリで決めるのがキットの流儀だ。

    「じゃあ、キット&アルバス号かなー?」



    みたいな感じで無自覚イチャイチャしててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:02

    >>76

    エッチ。でかしたっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:03:51

    軌道修正できて良かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:26

    シュラリズ関係ないところに出してくるの流石にちょっとね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:08:00

    何でアルバス君って爛れた関係が似合うんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:43

    初体験の翌日にはスプリガンズメリーメイカーがその名の通り祝砲をあげてくれるんだ

    「祝! キット嬢ちゃん貫通!」

    って花火文字が鉄獣戦線に見えるくらいでかでかと青空に打ち上げられてパニックになるんだ


    そんなキットルートエンディング一枚絵を妄想した

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:52

    >>82

    スプリガンズってそこら辺の配慮がなくて善意でやってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:36:58

    それ以来発情した時は自然にアルバスに近寄ってこっそり腰に尻尾を巻きつけるのが合図になるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:31

    >>83

    キット達がヤッてる時とか堂々と覗き込んでそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:49:01

    >>85

    キットは気がつくけどアルバス君は気が付かないまま激しくなってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:56:06

    >>86

    「だっだめだから!アルバス止まって!見てる!そこ!見られてるからんむっ!」

    「ハァハァキットキットんっ!」


    (...アルバス気持ちいい...もう何だっていいや...)


    みたいな

    見られてるのに気づいて焦るけどアルバスは気づかず激しくなった上唇まで塞がれてもう見られてるとかどうでも良くなって夢中になるキットは見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:08:21

    最初は発情期の熱が理由だったのに、だんだん胸の違う部分に温かさを感じてきて
    視界のどこかに姿がないか探すようになったり
    作業中に「今なにしてるのかな?」と思い浮かぶようになったり
    声を聞くだけでしっぽがふりふりしたり
    そんな獣人系初恋ラブコメでしか得られない栄養は確実に存在する

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:43:50

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:31

    >>87

    翌日の花火文字は「新記録! 抜かずの5連打!」に決まりだな

    スプリガンズキットとアルバスの落胤でオーバーレイするとメリーメイカーが出せるのはそういう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:36:02

    >>77

    町の近くで着陸した。それから

    「キット作った飛行機は速いな」

    「でっしょ〜」

    うんうん、とキットは肯く。

    「でもオレだって速度は負けてない」

    「ふーん、メカニックに喧嘩を売る気かー?テクなら負けないよ?」

    「テクって、ちょっと、街中だぞ」

    「んー?」

    キットは首を傾げる。それから赤面し始めた。

    「ほうほう。アルバスくんは思春期だねえ…女の子にテクって言われるだけで興奮しちゃうのかな?」

    「顔が赤くなってる」

    「あたしはいいの!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています