サーヴァント、ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:56:05

    不思議なことが起こった結果、召喚されてしまった……
    どうも、「ライダー」というクラス名そのものが触媒になったようだ
    まだ何が何やらよくわかっていないが、よろしく頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:57:04

    リボルクラッシュ!!(即死)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:00:22

    その時、不思議なことが起こった!(霊基再臨)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:02:10

    死んでもRX!!!になって再登場

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:20

    再臨でロボやバイオになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:49

    でも俺仮面ライダー好きじゃないんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:18

    >>6

    やめろ



    やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:05:48

    ステーキ屋じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:45

    >>6

    矛盾精神やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:32

    太陽の子なので、やけに親身に接してくるオジマンとパリス(とアポロン)。
    目をキラッキラさせるエミヤ。
    思わず「アニキ!!」と口走るアサミヤ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:53

    どうすれば本当に死ぬのかいまいちわからない男

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:05

    寿命も人間より長くなってそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:08

    絶対曇る展開あるだろうから、そっとしといてやれよって気持ちと、でもシャドームーンとRXのタッグは見てぇって気持ちが2つある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:57

    苦戦は結構するが勝つときは一撃で勝つ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:40

    >>11

    変身装置を壊して太陽に放り込む→太陽の力でパワーアップして復活

    太陽光の無い室内で倒れる→太陽のように輝く人の心の光を浴びて復活

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:48:31

    >>6

    自分の息子に光太郎とまで付けておいてそれは逆に無理があるだろ

    ライダーがしんどいのは多分事実だけど


    某主役ライダーの人は

    外で女性と手を繋ぐな、信号は必ず守れ、買い食いをするな

    期間はこれからずっと、だって君はもう仮面ライダーだからと言われたらしいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:52:16

    でもこの人割と身近な人は犠牲になるからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:18:52

    こいつが召喚された聖杯戦争は、連鎖でアヴェンジャー・シャドームーンが召喚されそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:43:15

    >>16

    息子に名付けるまでは好きだったんだろう、でも今はそうじゃないのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:45:07

    買い食いも彼女と手も繋げないヒーローなんて子供が憧れるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:49:23

    >>16

    別に普通じゃない?子供の憧れなんだからそういう指導もされると思うし、何も変な事じゃないよ。期間以降もそれをしろっていうのは駄目だけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:53:30

    >>21

    スレ画の人が息子の運動会で(喫煙コーナーで)タバコ吸ってたら同級生の親御さん(一回り年下)にドン引きされて

    (ああ、この人の中ではまだ俺は仮面ライダーなんだな)ってタバコ止めるエピソードがあってな

    ライダー俳優は呪いの一種なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:01:27

    >>22

    ライダーが嫌いというよりライダー俳優として、ヒーローとして日常でも見られるのが嫌いって感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:03:56

    これ以上(てつをの話)は危険やっ
    Fateの話に戻るぞっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:06:01
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:13:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています