【閲覧注意】クソボケは演技で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:23:27

    フェリジットを焦らしてその反応を見て楽しんでいるドSシュライグ概念
    普段からフェリジットをムラムラさせるために無知を装って頻繁にボディタッチをしたりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:19

    ルガル「まあリーダーならそれくらい女で遊んでおいた方がいい」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:24:52

    フェリジットにしかしてなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:13

    自分がかっこよく見えるポーズや角度知り尽くしててフェリジットにさりげなく見せつけてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:17

    あんまり焦らすと他の男に取られちゃうよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:27:09

    >>6

    ドSってね独占欲強い奴が多いし他に男の影があると高確率でヤンデレになるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:29:41

    フェリジットの反応が良すぎるのと
    気ぶる周りの行動が面白いのも悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:24

    でも好きの一言が言えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:41

    フェリ「まったく困っちゃうよね…シュライグったらこっちの気も知らないであんなことして…」
    周り(え…?気づいてないの…?あれ絶対わざとだよ…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:48

    >>6

    >>7

    なんか某マスターに似てるな

    ペットは飼い主に似ると言うが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:00

    >>9

    あっちから言わせないと意味ないからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:58

    フェリジットがルガルとくっついたらどんな反応するんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:34:34

    >>13

    ヤンテレになって背徳Hする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:56

    >>13

    ルガルが次の日に自分から別れを切り出すかフェリジットが次の日から姿を見なくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:37:15

    監禁するシュライグ概念?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:44

    乙女ゲーや女性向け漫画のドSキャラってマジで高確率で病んだり監禁したりしようとするからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:38:49

    それは悲劇?それとも喜劇?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:30

    >>11

    あいつはシュライグが他のところに行こうとしたら泣きつく

    ドSのシュライグは監禁とかに走る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:39:31

    デスピアンかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:25

    >>20

    デスビア化しても自我を100%保ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:44:48

    ただいざフェリジットに好きって言われたら途端にヘタレそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:03

    ドSは打たれ弱いのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:34

    >>11

    フェリジットが怒って自分をしばきに来ようがヤンデレになって監禁して来ようが何なら他の誰かとくっつこうが最終的に受け入れられるようになって初めてあのアホマスターと同レベルだぞ

    あいつは結局滅茶苦茶シュライグが好きなだけだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:46:54

    >>22

    ヘタれるというか怖がりそう、こう言う時の心理をフェリジットが理解して抱きしめたらシュライグも決壊するでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:47:53

    独占欲シュライグ概念好き。他の男の気配したら「フェリジット…最近なんだかあいつといることが多いな…」から切り出して最終的に「俺の側にいろ」って抱き寄せて欲しいそのあとエロいことするか監禁するかはまぁ想像に任せるけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:48:26

    >>26

    タブンフェリジットなら全部受け入れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:05

    愛に飢えているが故に試し行動をとってしまうんだよね…
    フェリジットに悪いからやめたいと思っている心もあるんだけどもはや脅迫行為になっていてやめられないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:19

    おせっせするようになったらフェリジットはイキ地獄確定だろうな…
    イキまくってうつ伏せでビクビクしてる所を更に寝バックで責められて獣のような唸り声を上げそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:25

    戦場に出させない為に妊ませようとするかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:49:54

    >>23

    だからちょっとでも男の影があると監禁するんですね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:51:29

    >>31

    その概念とても『好き』

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:24

    >>31

    生まれてきた子供も愛してるんだけどその理由が「フェリジットの血を継いだ子供だから」だったりするかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:53:32

    >>29

    見てぇ〜!

    もうイキたくないと泣いてるフェリジットを無視して道具のように使ってピロートークで疲れて眠ってるシュライグが「フェリジット…俺から離れないでくれ…」って寝言言ってるのを聞いて全てを許しちゃうフェリジットが見てぇ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:47

    >>35

    激しく求めるのは孤独への恐れの裏返しという訳ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:56:55

    フェリジットが自分を庇って死のうものなら戦後に後追いしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:58:08

    もし戦場で死にそうになるときにはこういう風に思っててほしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:59:57

    最初に惚れたのはフェリジットの方からで、
    無償の愛に飢えてるシュライグにはそれがとても尊いものだった…
    とかだったら嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:00:36

    フェリジット非処女概念との合わせ技みたいな感じで初めて致すときにシュライグは(最初だし優しくするか…)みたいに考えてるんだけど直前でフェリジットから非処女カミングアウトされて表向きは平静を装いつつも内心独占欲や過去の男への嫉妬でぐちゃぐちゃになって結果的に本人もビックリするくらい激しい感じになるのが良いと思います

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:01:13

    >>40

    すごくいいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:02:55

    えげつない数のキスマーク作ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:36

    >>42

    フェリジットがキスマーク隠そうとすると露骨に機嫌悪くなって過剰にボディタッチしたりその夜が激しいことになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:05:50

    付き合った初日からバレるのと端からスキンシップが過剰だったからバレないのどっちだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:26

    >>40

    そのフェリジットにとっての経験がレ○プとかやむを得ない身売りとかだったと知って

    「そんなもの俺が忘れさせてやる」とか言って

    嫉妬とか怒りとか悲しみでぐちゃぐちゃの感情をぶつけながらただのオスとして目の前のメスと激しく交わるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:06:53

    ドSシュライグ概念と合わせて激しく責められるうちにMに目覚めてわざとシュライグを煽るようになるフェリジット概念を提唱したい
    ただ最後はベットの上でボロボロに泣かされて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:13:49

    >>46

    もう身も心もシュライグに染まってるけど激しく求めてほしいからあえてその事を言わないでされるがままになっててほしいです

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:15:09

    ガールズトークの際にフェリジットが見栄張って「付き合ったキッカケはシュライグの方からどうしてもって言うから」みたいな事を言ってそれをたまたま聞いててその夜はフェリジットの方から"どうしても"っていう言葉を聞くまで何があっても絶対イカせないようにするシュライグ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:55

    フェリジットって攻めよりも受けが凄く似合う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:01

    >>49

    左側にしかリンクマーカーないから受け確定って理論を見た時は流石に笑ったよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:19:41

    >>49

    他の概念でも本来は受けだけどシュライグがクソボケだから攻めに回らざるを得ないって感じな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:07

    >>50

    じゃあルガルさんには受けの才能はないってことですか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:43

    >>52

    まぁ、見た目からしてオラオラ系っぽいし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:48

    >>52

    スパダリルガルさん概念…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:20:58

     きっかけは、ほんの少しの手違い。
    「……離してよ。もう、大丈夫…だから」
    「駄目だ。ナーベルたちが鎮静剤を仕入れてくるまで待っていろ」
    「本当に大丈夫だってば!」
    「強がるな。俺を頼ってくれ」
     フェリジットは今、シュライグによって両手を後ろ手に拘束されて組み伏せられている。床に押し付けられたフェリジットの頭は今、シュライグの体温と匂いに強烈に反応してしまっている。
     かちかちと奥歯が擦れ合う音。飛び跳ねて不規則にリズムを刻み続ける心臓。異常に促進された代謝によってフェリジットの脳内はもうぐちゃぐちゃになっている。
    「離せって言ってんのに…!」
    「なっ!?」
     身体能力のリミッターが外れたフェリジットは、組み伏せられた体勢からシュライグを吹き飛ばした。そこから立ちあがろうとして…飛び付いてきたシュライグによって両手首を掴まれる。視線が交錯する。フェリジットの瞳から堰を切ったように大粒の涙が溢れ出していく。
    「離してよシュライグ」
    「駄目だ」
    「なんで?あたしはこんなに苦しいのに、なんでぇ?」
    「お前がそんなことを心から望む女ではないと知っているからだ」
     足払いをかけられ、フェリジットの背中が床にぶつかる。衝撃で僅かに息が止まり、その隙を逃さず腰を押し潰す形でシュライグはフェリジットを再び組み伏せた。
    「あたま、いたいよ」
    「もう少しの辛抱だ」
    「くるしい…おなかも、むねも、全部」
    「……済まない。俺は、その苦しみに寄り添ってはやれない」
    「シュライグ」
    「どうした、フェリジット」
    「抱いてよ」
    「……お前が望むなら」
     床と挟んで押し潰すように、シュライグの両腕がフェリジットを優しく抱きしめる。シュライグの首筋に痛みが走る。荒い息を堪えているフェリジットの牙が突き刺さっていた。抱き返すように回された指は、深々と爪をシュライグの背に突き刺していく。
     「……それでいい。それでお前が楽になるなら、いくらでも俺の身体に傷を付けて構わない」
    (済まない、フェリジット)
     心の中でシュライグは詫びる。
    (お前が、本当は何を求めているのかなんて知っているんだ。だが……一時の迷いから行為に及べば、お前はきっと必ず後悔する)
    「俺を恨め。フェリジット」
    (お前を傷付ける覚悟がない俺を、恨んでくれ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:21:45

    >>2のスレに投げようとした文章

    ここからボロボロ泣いてるフェリジットの顔を思い出してドSに目覚めてくれ(願望

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:34

    あんまり他所のスレに侵攻するとシュラリズ派はもちろんシュライグフェリジットも嫌われちゃいそうだしね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:58

    >>56

    ボロボロ泣くよりは泣き笑いの顔になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:09

    >>55

    あの時みたいに俺の事を求めてくれないのか?って笑いながら責めて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:25:38

    >>55

    紳士やん…


    いいですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:47

    フェリジットの欲情を煽るのは自分が誘って拒否されたくないて言う感情の裏返しだったしりて、尚そんな心配は一切する必要は無かった

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:30:59

    >>50

    つまりシュライグは受けも責めも…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:35:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:48:04

    どれだけ独占欲が強くなってもキスマークに留めて噛み跡とか傷になることは何だかんだしなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:50:30

    >>64

    でもフェリジットに首筋噛まれたり背中に爪立てられるのは嬉しく思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:58:53

    フェリジットは抵抗出来ない(端からする気がない)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:18:15

    >>47

    フェリジット以上にシュライグがゾッコンだから一度受け入れられると我を忘れそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:20:54

    「フェリジット、ここからもう出なくていいんだ。これからの辛いことも、悲しかった過去も、全部忘れてくれ」
    シュライグは部屋の鍵を締めた。この部屋には内側から鍵が掛けられる。フェリジットは外に抜け出すことが出来ないはずだ。ひぐらしのなく頃にの祭具殿ほど開くはずがない。
    「お前を監禁し始めてもう3日だ。なのにお前はなにも変わらない。むしろ血色が良くなっている。男の影を見せたお前が許せなかった。俺の醜い嫉妬心が原因なのに……どうしてだ?」
    「なんですって?」
    フェリジットは読んでいた本を閉じた。流石に寝転ぶのをやめて、床にペタリと女の子座りをした。
    「そう、だったのね」
    「そうだ。今まで気が付かなかったのか。フェリジットは意外に天然なんだな」
    ふふんとシュライグは言った。
    「……シュライグに言われたくない」
    「なんて?」
    シュライグはキョトンとした顔を見せる。それを見てフェリジットは頭を抱えた。
    「まあ、いいわ。それでシュライグはこう、最近激しいわよね。主に夜の話なんだけど」
    「何度だってフェリジットを泣かせるまでやめなかったな。我ながらドSだろう」
    「そうね。私は何度もシュライグにイカされちゃったし、すごく激しくしてくれたわ」
    「だからなぜだ。フェリジットなぜやつれないんだ?」
    「うーん。それは……」

    みたいなシュライグは監禁しているつもりだけど、フェリジットはお家デートしているつもりだったみたいな電波受信したから置いておくわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:31:25

    >>68

    どっちも若干天然入ってそうなのは意外とわかる気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:57:11

    結局クソボケじゃねえか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:19:39

    >>70

    ここのクソボケは他人から自分への恋愛感情に気づかないってニュアンスだからヤンデレとも両立するぞ、寧ろシュライグはクソボケだからこそヤンデレに発展するまであるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:25:06

    >>71

    でもシュライグって割と早めにヤンデレが抜けそう、フェリジットが拒否するビジョンが見えないから

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:33:12

    ヤンデレシュライグって実質デスピアンシュライグなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:14:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:09:50

    >>72

    流石に3日目あたりからヤンデレするの少し悪いなってシュライグ思っていそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:12:20

    >>75

    そもそもヤンデレにはヤンデレという自覚があるんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:13:33

    監禁するのが申し訳なくなる感じにするか?
    ヤンデレの自覚はないけど自力でヤンデレ脱却するみたいな感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:16:24

    >>76

    冷静な判断力を失ったままじゃ、あの世界ですぐ死んじゃうから

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:16:26

    相手が自分を拒否しない・自分の全てを受け入れてくれることがわかって安心したら普通に愛が重めにいちゃつくだけになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:18:01

    >>79

    自分の元から絶対に離れないというのも追加で

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:20:01

    >>77

    ヤンデレ心と理性の板挟みで苦しんでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:36:11

    …割と幸せになりそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:50:46

    フェリジットも求められる事に満更でもないからわざと独占欲を煽るような事をしそう、でも想像以上に愛されちゃってヒンヒン言ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:51:41

    あれ?
    なんかうまくいってない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:09:17

    >>84

    好きな人に求められればそりゃね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:24:24

    このシュライグ概念良いな…
    初めてあの浮気性の気持ちが分かったような気が

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:27:13

    フェリジットが腕の中で息を引き取って
    「逝くな!フェリジット!そんな……俺はまだ、君に好きって言ってないのに……」みたいにこの世の終わりのように項垂れるシュライグください

    それでルガルが近づいてきて
    「いや、気絶してるだけなんだが……起きてる時に言ってやれよ……」ってなるやつください

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:31:58

    仮にフェリジットが強 姦されたら犯人探し出して殺しに行きそうだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:37:30

    >>87

    多分フェリジットも動けないし喋れないだけで意識あるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:37:57

    >>89

    起きるに起きれないやつじゃーん!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:54:58

    >>89

    動けないし喋れないの意味ちょっと違わない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:08:31

    >>91

    フェリジットの好きだったところ、伝えたかったことをフェリジットに向かって懺悔するかのように告げるシュライグ


    VS


    一瞬気を失っただけで全部聞こえてたけど起きるに起きれないフェリジット


    VS


    呆れ顔のルガル

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:10:39

    >>92

    絶対後から気不味くなるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:14:37

    そうこうしてるうちにフェリジットが目の前で自分を庇って致命傷を負って
    「あなたは気づいていなかったかもしれませんが、あなたのことが好きでした……」
    って言って事きれるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:17:42

    丈夫や片恋ひせむと嘆けども醜の丈夫なほ恋ひにけり(万葉集巻二)

    ――フェリジットのことが好きだ。
     シュライグの本心だ。フェリジットのことを愛している。辛い過去があるのに明るく振る舞う彼女、その明るさにシュライグは何度も救われていた。共に戦う仲間として、一人の女性として、離れたくない。
    ――だけど、彼女は俺なんて。こんな片翼のかたわなんて……
     シュライグにとって彼女のスキンシップは心が揺れるものがあった。ひょっとして俺のことを好きなのかもしれないそう思うことがあったがその度に振り払う。そしてこの恋に沈黙することにした。
     しかしフェリジットは昔馴染だという男と話をしていた。だからシュライグの好意はくるりと、反転した。鉄獣戦線が保有する砦に使っていない部屋がある。誰にも悟られぬよう計画を進めた。
     フェリジットを監禁した。もう三日目になる。シュライグは彼女を何度も抱いた。他の男のことなど全て忘れさせたかった。

    「フェリジット、だけどもう終わりにしたい。お前を監禁する自分がもう許せない。すまないことをした」
    フェリジットは三切れ目のピザを食べながら、犯人の独白のようなものを聞いていた。
    「なんですって?」
    「気が付かなかったのか。意外にフェリジットは天然なんだな」
    「このお城の中は自由に歩けるわよね?」
    「適度な運動は大事だからな。許す」
    「お城の中に残っていたドレスとか調度品とか自由に使ってよかったのよね?」
    「ドレスは脱がせるために、つまり俺の醜い欲望だ。調度品は住んでいるんだから使っていいだろう」
    シュライグは小首を傾げる。その姿を見てフェリジットは頭を抱えた。
    「……お姫様みたいな暮らしが監禁だったの?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:30:11

    >>94

    一命を取り留めてそこから「もう、君を二度と傷つけさせない」って言ってヤンデレ化して監禁しろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:32:22

    >>96

    そして>>95に繋がると

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:37:49

    >>97

    監禁てゆうか入院……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:38:57

    ところでこの概念のシュライグさんは割とすんなり行為に及んでいるけど既にそういった経験がおありなんでしょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:39:46

    甲斐甲斐しくフェリジットの看護するシュライグだって?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:45:59

    フェリジットが脚を負傷して自由に歩けなくなったとき、(これで自分の側から離れることはない)的なことを考えて喜んでしまう自分に気がついて自己嫌悪に陥るシュライグが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:48:31

    結局最後にはヤンデレになりきれないあたりシュライグの人の良さが出てるな
    それはそれとしてベットでは抱き潰すけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:03:21

    ヤンデレって何だっけ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:04:40

    >>103

    その話を真面目にしようとすると長くなる上に最悪戦争になるのでやめよう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:04:52

    >>95

     三日前、フェリジットはシュライグに連れられてこの砦に来た。

    「フェリジット、今日からここで暮らしてもらう」

    「わあ……素敵なお城ね」

    お姫様願望というものがフェリジットにもないわけではない。また幼い頃に両親の寝物語で聞かされたお姫様の暮らしは手の届かぬ憧れである。

    「ここからもう出なくていいんだ。これからの辛いことも、悲しかった過去も、全部忘れてくれ」

    憧れた暮らしに気を取られて、少しシュライグの表情が変なことにフェリジットは気が付かなかった。

    「嬉しいわ。ありがとう」

    「そんな強がりを言っていられるのも今のうちだ」

    普段なら疑問に思うところであったがフェリジットは舞い上がっていた。

    「早く入りましょ。中が多少汚くたって掃除ぐらいするわ」

    フェリジットはシュライグの背中を押して砦に入った。


    「ねえ、シュライグ。どっちのドレスが似合うと思う?」

    「白い方がいい。脱がしやすそうだ」

    「ちょっと、真面目に選んでよねっ!」

    「俺は真面目だが?」

    こんな冗談をいう男だったのだろうかとフェリジットは疑問に思った。

    (でも、まあ、悪い気はしないかな)

    暖簾に腕押しだったフェリジットのアプローチも日々も無駄ではなかったということだ。

    「シュライグが料理を作ってくれたんでしょ。せっかくお城で食べるんだから着飾りたいわ」

    「俺の料理だぞ?」

    「いーの。こういうの雰囲気が大事なんだから」

    フェリジットは別のドレスを手に取って姿見の前に立った。シュライグはため息をついて、ソファに腰をおろす。


     天蓋付きのベッドはフェリジットの憧れであった。美しい刺繍や上質な布地。貧しい暮らしをしていた彼女はこの上に寝る自分を想像できなかった。ましてや好きな男が覆いかぶさるような状況など思いもしなかった。

    「シュライグ? ちょっと目が変よ? 今日は積極的よね。シュライグもお城の雰囲気にあてられ……」

    シュライグの口がフェリジットの言葉を封じた。

    「これから抱く。何度もフェリジットを……」

    その次の言葉は違えなく実行された。何度もフェリジットは幸福の中にあった。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:09:12

    何かフェリジットの方が激しくして欲しくてそう言うプレイ求めてきそう。その前にルガルとかに相談しながら

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:15:14

    >>106

    何度も抱き潰されてるっぽいのにまだ足りないの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:16

    >>106

    いい加減ルガルさんを開放してやれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:26:45

    ルガルさんには彼女とか…いらっしゃらないんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:09

    >>109

    経験はあるんじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:47:57

    シュライグがアクション起こせばすんなりくっつきそうだなってなるなった

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:53:56

    何で他より幸せそうなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:26:57

    >>112

    両想いなら片方が行動に移せば結ばれるのは当然のこと

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:43:24

    >>112

    なんやかんや結ばれてるしどっちつかずのまま生殺しよりはマシでは

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:26:02

    最初名の方は抱き潰す勢いで激しいけど暫くしたらポリネシアン的なやつになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:56:13

    散々ヤッてても風呂とかは未だに別々で入ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:09:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:34:57

    ヤンデレになってもヤる以外で恋人らしい事をするのは未だに恥じらいがあるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:24:48

    フェリジットが発情期の時はあえてHしないで落ち着くまで拘束してたりするんかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:02:01

    >>119

    一時の激情に呑まれて事に及ぶのは良しとは思わないかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:13:50

    >>105

     二日目のお昼になった。シュライグはウィッカーバスケット片手に下げていた。中庭の東屋(ガゼボ)で食事をしようと誘った。

    「ちょっと荒れているけど、いい庭ね」

    「ここまで手は回らなかった」

     花は咲いているものの、雑草の処理や剪定を怠っているようだった。二人はそんな中庭の道を歩いて行く。フェリジットの足取りはふらついており、バランスを崩しシュライグに寄りかかった。

    「大丈夫か?」

    「ええ、昨晩誰かさんのせいで足腰立たなくなったのよね。ちょっと激しすぎじゃないかしら?」

    「拒否権はない」

    ツンとするシュライグの脇腹をフェリジットは肘で打つ。厚い腹斜筋によってダメージは通らなかった。

    「あのね。あんなこと、私以外にしたらダメよ。許してくれる人なんて私ぐらいなんだから」

    「フェリジット以外にする訳ないだろう。俺が好きなのはお前だけだ」

     フェリジットはちょっとだけ嬉しい反面、毅然とした態度を取らなくてはと思った。夜の主導権を握られているのは彼女の流儀に反する。

    「ビスケットも焼いたの?」

    「まあな。普段作らないからちょっと手間取った」

    東屋でバスケットを開けると生地のよい香りがした。フェリジットは一つ手に取り匂いを嗅いだ。

    「メープルシロップはあるわね。紅茶は?」

    「入れてくれ」

    シュライグは道具を指差した。

    「まあそれぐらいはやってあげてもいいけどさ……」

    フェリジットはおぼつかない手つきで紅茶の用意を始めた。

    「あれっ、これってどうするの?」

    こういうことにフェリジットは慣れてない。砦に置いてあった高そうな茶器が尚さら彼女に苦戦を強いた。

    「うわわっ、お湯がこぼれちゃう。シュライグ見てないで助けてよ」

    「フェリジット、ここで抱きたい」

    シュライグは静かに言葉を発した。

    「こう来るものがあった」

    「えっ、なんで? 私、今、足腰立たないんですけどっ!?」

    「やりようはあるだろ?」

    「あるけどさぁ……」

    彼女の決意など雰囲気に流されてしまった。シュライグの強引さがフェリジットは嫌いではなかった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:23:18

    行間に書いてあったんですけど、フェリジットの口での奉仕がうまくてやっぱり他の男の影を感じて嫉妬してしまうシュライグがいいですよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:24:49

    >>121

    女性の覚束ない動作にムラってくるのは割と昔から知られた癖だったりする。枕草子(幼女だけど)とかにも書かれてるし、中国のテンソクもそう言う意味合いも含んでたりする

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:29:11

    >>122

    変な対抗意識燃やして舐め返しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:49

    >>123

    枕草子145段「うつくしきもの」でしたっけ?

    やべーぞ。この話の落ちというか三日目のプレイバレている危険がある

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:46:09

    >>123

    何時も頼れる姉御肌を晒してる分余計にギャップ萌えが凄かったのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:12:15

    こういう動作に萌えはしても涙とかにはそそらなさそう、でもリズ姉シュライグとHしてる時は泣きそうにないから良いか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:29:11

    焦らそうとしても何かシュライグが先に根負けしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:34:17

    相手が好きで好きで自分の者にしたくて、そうする為に行動に移すんだけど最後の最後で我儘に成りきれずに優しさを見せてしまう幸薄の男からしか得られない心の栄養がある

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:38:27

    >>129

    でも最後の我儘を一押するのはフェリジットなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:05:07

    >>121

     夕食後、フェリジットは一人で大浴場を使っていた。いつものくせで髪をリボンで縛る。この湯に浸かるのは多くて二人だけなのになんとなくそうした。

     シュライグによる監禁生活は今日終わる。最初から最後までフェリジットにとってお城でデートしていた気分だった。

    「でも、あんなシュライグがねぇ」

    悪くなかったな、とフェリジットは思う。湯を手で掬い顔にかけた。夢のようなひと時を過ごしている。

    「湯はどうだ」

     シュライグの力ない声が扉越しに聞こえた。

    「いい感じよ。シュライグは来ないの?」

    「俺は入れない。自分の醜い片思いに嫌気がさす。凶鳥のシュライグほどの男が。笑い話にしてくれ」

    「別にシュライグのこと嫌いになってないわよ。まあ、ちょっと激しく求めすぎかなーって思ったけど」

    「俺のことを好きでいてくれるか?」

    フェリジットは彼の声でなんとなく想像がついた。扉の向こうで翼を小さく畳む男が笑ってしまうほどの勘違いをしている。

    「言葉にしないと分からないの? シュライグって意外に天然なのね。私、あなたのこと好きよ」

    「そうか」

    シュライグが顔を上げた気配がする。

    「入っていいわ」

    その言葉がシュライグの背中を押した。

    「フェリジット」

     シュライグは大浴場に入り、フェリジットの側に近づいていく。そして、お互いを求めあった。毒のある蜜がお互いの唇に塗られいたのかもしれない。

     フェリジットの髪を結んでいたリボンが解けた。


    嘆きつつ丈夫のこの恋ふれこそわが髪結の漬ぢてぬれけれ(万葉集巻二)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:42:30

    二人にはドロドロに溶け合う位に愛し合っててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:59:19

    一歩間違えば悲惨になる筈なのにそういうのが無くて寧ろ今までのシチュで一番幸せそうなのは笑う、良いぞもっとやれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:26:08

    元になったスレにあるフェリジットが発情期の時に後ろから抱きしめるように拘束して自分の翼を甘噛させながらフェリジットの耳を甘噛するっていうシチュは結構好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:25:57

    >>133

    シュライグが過剰なスキンシップをしてきてもそれを嫌がらずに寧ろノッて来そうなリズ姉が悪い

    いや良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:39:46

    やっぱりリズ姉って攻めよりも受けなんじゃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:29:02

    >>135

    普段クソボケに振り回されてる分それが無くなったらね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:15:41

     キットが姉の部屋に行くと、旅行かばんに荷物を詰める姉の姿があった。
    「リズ姉、発情期前なのに旅行でも行くの?」
    「そうなのよ。シュライグったら張り切ってあのお城の用意してくれたのよね」
    キットの問いかけに姉の声は上擦っている。
    「クソボケが治ったら女の子の扱い少しは分かるようになったのかしらね」
    「リズ姉、でもシュライグってベッドヤクザのドSなんだよね。なんか企んでないかな」
    「なに企んでいたって平気よ。私が発散できれば問題ないんだし」

     城での夕食は例によってシュライグが用意した。珍しい料理ばかり作っているようだ。フェリジットには材料はなんなのか見当がつかない。
    「発情期はいつ頃なんだ?」
    「後二日ぐらいかな」
    「そうか、じゃあ賭けるか」
    「賭けってどうするの?」
    「二日後まで俺は何もしない。フェリジットから求められても応じない。ちょうど二日後に発情期が来たらフェリジットの言うことを何でも一つ聞く」
    「じゃあ、私が負けたら?」
    「抱く」
    「いつもと同じよね。それ賭けとして成立してないよ?」

     その夜、シュライグは椅子に座り本を読んでいた。フェリジットは彼の膝の上に座る。彼女の息は荒かった。体を擦り付けるように動かしている。フェリジットの心臓の鼓動は早くなる。
    「ねぇ、シュライグ。思ったより早かったみたい。賭けは私の負けね」
    「そうか」
    シュライグは本を読むのをやめるつもりはなさそうだ。フェリジットは後ろを向いてシュライグにねだった。
    「抱いてよ」
    「二日後まで俺は何もしない」
    「えっ……」
    フェリジットの顔が絶望に沈む。その表情を見てシュライグは柔らかく微笑んだ。
    「お前のその顔が見たかった」
     シュライグはフェリジットの体を猫を撫でるように撫でる。そんな優しい刺激では彼女は満足ができなかった。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:08:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:45:29

    >>138

    さらなる我慢比べに発展しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:28:52

    シュライグ我慢できる?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:21:14

    >>141

    五分五分じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:36

    >>138

    「シュライグのバカーっ!」

     フェリジットは指を拭った布を壁に叩きつけた。少しだけ発散できた彼女はシュライグに対する怒りに燃えていた。

    (だいたい、あそこまでして生殺しにするなんて最低じゃない)

    彼女は部屋の錠前を睨んだ。内側から開けることができない部屋を用意しているなんて聞いてなかった。

     シュライグのクソボケが鋼の意思で構成されていること彼女は気がつかなかった。発情期特有の酩酊感と渇きが彼女の誘い受けの技を鈍くしたということである。

    「シュライグの鬼!悪魔!ドラグマ!」

    フェリジットの叫びは砦にこだまする。そうして虚しくなった彼女はブランケットを被って眠ろうとする。

     発情期の酩酊感と渇き晴れない限り眠れないことが分かった。フェリジットはじっと手を見つめる。

    「いるな。入る」

    ノックもなく鍵が開く音がする。シュライグは書斎でフェリジットが脱いだ服を持ってきていた。綺麗に畳まれているのは彼なりのお詫びの印だろう。

    「シュライグなんて知らない」

    フェリジットは彼の方を見ずに言った。ブランケットに深く潜る。

    「俺を呼ぶ声が砦に響いていた」

    「シュライグは吸いたくなったの?」

    「そうだな」

     フェリジットの意趣返しもシュライグは気に留めないようだ。彼女は背中をシュライグに見せた。白い肌は少し汗をかいている。シュライグの重さの分ベッドが凹んだ。



    「ねえ、シュライグ昨晩の料理って……」

     フェリジットは珍しく百科事典を開いていた。書斎の椅子に座り本を読むシュライグは聞いていない振りをした。

    「獣人発情期を引き起こす料理なんてあるんだぁ。へぇ、私知らなかったなぁ。シュライグは知ってたぁ?」

    「そういえば昨晩誰かさんが言ってたわよね。賭けは痛い目を見るから面白いって。イカサマはバレなきゃイカサマじゃないけど、バレたら制裁があるって」

    フェリジットはねっとりと言葉を発した。やはりシュライグは聞いてない振りをする。が、流石に顔をあげてフェリジットの方を見た。

    「すまない」

    「すまないですまないわよっ!」

    百科事典の角がシュライグの頭に振り下ろされた。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:03

    >>143

    行間の脱衣ポーカーで勘違いする人がいるかもしれませんが、普段通りならフェリジットの方が勝ってます。イカサマなしでもフェリジットの方が強いと思っています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:47

    >>144

    シュライグ真実を黙秘することは得意かもしれないけど嘘は苦手そう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:47

    >>145

    シュライグの戦術はダンマリですからね。いつもフェリジットにカモにされてます

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:21

    これがダンマリ@イグニスターちゃんですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:35:00

    このシュライグもチチチ@オシャブリマスターになりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:03:54

    普段クソボケに振り回されて攻めに回らざるを得ないフェリジットだけどヤンデレ気質の影響でシュライグが積極的に求めてくるから誘い受け存分に発揮来て活き活きしてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:03

    何かフェリジットの誘い受け適正高いけどシュライグがクソボケだから攻めに回らざるを得ないて言う概念が浸透してきつつある気がする

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:34

    >>149

    でもあんまり欲情を煽りすぎると抱き潰されちゃうんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:26:07

    >>151

    どんどん興奮していくシュライグを見ながら経験からこの後酷く抱き潰されちゃうってわかっているから私どうなっちゃうんだろうって若干恐怖交じりの興奮を感じるけどそれでもやればやるだけシュライグにいっぱい求められる!って思いで誘惑は止めないんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:43

    うっかり赤ちゃん欲しいとか言ったら凄いことになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:12:36

    何か嫌われても良いていう覚悟で手を出したら意外とノッてきて歯止めが効かなくなったのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:16:41

    フェリジットにとってはどうあがいても願ったり叶ったりな状況になるやん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:49:26

    >>155

    概ね満足してるけど最後の最後で優しくなったりするとちょっと不満を持ちそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:00:20

    シュライグにとってはフェリジットが降参した上でされるがままになれば勝ち
    フェリジットにとってはシュライグが理性を溶かしきって求めてきたら勝ち
    多分このスレだとフェリジットが有利

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:30:58

    完全に理性溶かし切ったふたりの交尾見てえ〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:39:57

    相性バツグンで本当に気持ちのいいセクロスは、自分と相手の境界が曖昧になって融合するというかひとつのアメーバのようになるというか、まさに「とろける」感じだとかなんとか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:44:19

    来るかシュラフェリ指定の鉄獣のリンク6!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:49:15

    え!?シュラリズの子ども!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:54:07

    >>157

    勝負してる時点でほぼリズ姉の勝ちじゃないかな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:55:42

    >>162

    そもそも今までは勝負すら出来なくても不戦勝だったじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:48:19

    リズ姉シュライグがヤンデレ気質だったり独占欲が強いと分かった時ウッキウキしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:11:52

    ここのフェリジットは自分をナンパしてきた男をダシにして、その男の前でイチャつき始めそう、シュライグとナンパしてきた男両方の反応たのしみながら

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:16:19

    >>165

    シュライグは無自覚だけどフェリジットは周りに見せつける意思があると尚良き

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:01:54

    >>166

    何かシュライグ以上に黒い感情抱いてない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:02:00

    >>165

    独占欲と嫉妬心でフェリジットを抱き寄せるシュライグ

    VS

    抱き寄せられた事を良い事にスキンシップを始めるフェリジット

    VS

    ダシにされた挙げ句放ったらかしのナンパ野郎

    VS

    同行してたルガル

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:11:21

    >>168

    ルガル過労死しそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:12:54

    >>168

    ほっぽかれたナンパ男を慰めに飲みに行くルガル

    思ったより良いやつでそれ以降酒飲み仲間になったみたいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:35:42

    >>166

    シュライグが居る時と居ない時でナンパのあしらい方が違いそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:35:44

    だいぶ活き活きしてるねリズ姉

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:59:41

    >>168

    ルガルさんを開放してあげて

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:29:50

    このスレ見てるとフェリジットにとってのクソボケって、シャドールにとってのふわんだりぃずみたいなバカみたいに相性の悪い相手なんだなって

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:33

    >>174

    シュライグが微動だにしないもん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:23

    ここまで来てシュライグが抱き潰す以外でフェリジットに酷いことするイメージがつかない

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:15

    もしキットちゃんによる空き瓶クソボケガチャの結果こうなってたらちょっと笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:31:05

    >>177

    鉄獣のみんな性格変わったのを放ったらかしにしてたの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:05

    迫害されたトラウマも消えて一石二鳥でしょ(適当)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:39:00

    >>176

    フェリジットがいれば防げた攻撃で重傷になるとか・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:41:07

    なんかの拍子に全部思い出して余計ぐちゃぐちゃになりそう

    余計依存しそう

    >>179

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:59

    >>178

    ルガル「現状支障をきたしてない、戻そうとして余計に可笑しい事になったら不味いから現状維持」


    キット「リズ姉が幸せそうだから良いかなって」


    その他一同「あれ、付き合い始めたから変わったんじゃないんですか?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:11:41

    >>182

    フェリジット「シュライグ好き♡」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:40

    >>181

    そしてリズ姉の姉力で抱き締めてあげるんですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:11:24

    >>182

    >>183

    頭の心配をしないのは何時もの事

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:39:58

    >>176

    強いて言うなら懇願するまでイカせてあげないとか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:31:42

    >>176

    フェリジット庇って抱きしめたまま冷たくなるとか…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:48:45

    結局死がふたりを分かつまで絶対に離れそうにない二人

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:57:41

    毎月監禁と言う名のデートしてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:07:29

    >>187

    シュライグ丈夫だから貧血で済みそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:23:25

    >>190

    >>87の逆パターンか

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:56:27

    >>178

    寧ろ歓声上がってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:03:16

    ゆるゆる進んできたけどもうすぐ埋まりそう、やっぱり基本的には幸せになって欲しいんかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:38:05

    何かフェリジットの方が幸せ過ぎて「戦い続けてるのにこんなに幸せで良いのだろうか」って曇りそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:52:01

    >>194

    戦わなくて良いように孕まされそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:54:01

    >>195

    考えそうになる度には抱き潰されて何も考えられなくされるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:16:10

    産まれた後は母親だからと言う理由で戦場に出してもらえなくなるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:00:29

    できちゃった婚にならないように事前にプロポーズしてそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:29:05

    ヤンデレシュライグのスレが完走するとはな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:30:43

    200ならシュラリズ子沢山おめでとー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています