トレーナー君、私が詐欺に引っかかるわけがないだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:02:57

    もう既に学園の授業か何かで同じことを聞いたよ。訓練とやらも行うようだが…めんどくさくて仕方がないね。それに私に連絡してくるのは基本的に君しかいないだろう?まあ家族や学園関係者も可能性は低いがありえるか。どちらにせよ私には無関係。
    まったく…こんな無駄な話をする時間はない、私は研究室に戻らせてもらうよ。



    ふむ、トレーナー君から電話だね。
    もしもし、今日の夜ご飯なら餃子か、作るのがめんどうならスパゲティとサラダ辺りにしてくれると助かる…は?誘拐されて身代金が必要?こんな時間にかい…?

    ……。そうだな、まず私は君がトレーナー君本人か疑っている。では一つ目の質問だが、私が君にする好きな実験はなんだい?…なるほど、今のがわかるということはほぼ学園関係者だな。まだ君を疑っているから、まだ質問を続けさせてもらうとしよう。

    では次の質問にいこう。君が私をスカウトした時の言葉は?ああ、もちろんわかっていると思うが一字一句丁寧に、ゆっくりと、非常に、君が思う最も正確な発声で、完璧に回答してくれたまえ。
    …ふぅン。わかるか、なら本人に違いないだろう。疑ってすまなかったよトレーナー君。では相手方との取引に応じ…。

    で、終わると思ったかい。最後の質問だが君、どうしてさっきから学園の体育館になんて居るんだ?
    クククッ…それも他の教員…いや事務員2人と一緒に。後ろを見たまえよ、たかがモルモット一匹の位置など現代のGPSの技術と洞察力を使えばすぐに追跡できるに決まっているだろう?いくらでも実験台にできる健康な成人は貴重なのだから、これくらいの備えはするよ。さ、自分の仕事に戻りたまえ。ああそうだ、やっぱり夜ご飯は冷やし中華でお願いするよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:03:53

    質問文を長くして移動時間を稼ぎ、本人の元まで気づかれずに現れるくらいタキオンならやると思ったので一つ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:05:28

    毎日?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:53:19

    その表情ならコメにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:56:42

    >>4

    でもやせたーい顔定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:46:19

    もしもし私だタキオンだよ!今君のうしろにいるのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:48

    事務員「帰る前にトレーナーをGPSで追跡してること詳しく説明していってくれる?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています