「ふざけてはいけません、トレーナー、悔しいだろうが仕方ないんだ」「イクノ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:21:17

    「せっかくのコモド・ドラゴンをカノープスで飼育できるのに、檻の中で飼うなんて。学園中に解き放ってフィーバーさせてやりましょう」
    「イクノ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:23:31

    ゴルシ「ちぃっ、なんだってコモド・ドラゴンなんか飼ってるんだよ」ヒュンカッカッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:24:26

    やめろォォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:25:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:34:15

    大惨事だろうがあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:35:12

    ウマ娘なら逃げきれるのが救いではあるんだ
    大変だあ トレーナーが死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:35:31

    まてよ、ウマ娘に毒は聞かないんだぜ(ウマネスト)
    つまりただのバカでかいトカゲと同じだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:36:15

    >>8

    多少強いだけで完全に無効にはできないものだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:41:13

    >>5

    またリメイクかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:15

    才能なき真似モブに哀しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:42:36

    >>10

    リメイク?ローカライズと言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:43:08

    おいっ 次のリメイクはこれにしてくれっ

    むかしむかしあるところに|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:44:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:03

    >>8

    怒らないで下さいね

    毒じゃなくて唾液に含まれるバクテリアがヤバいんですよね

    噛まれたら最後肉が溶けて腐ると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:49:44

    トレセン学園にコモドドラゴンを放てッ
    楽しそうだもんっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:50:16

    >>8

    ウマネストなんて質の悪いシナリオ・ライターが書いた二次創作やんけ

    何信じてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:54:20

    >>16

    た…大変だあっ

    田ーボさんが…

    田ーボさんが○んだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:56:38

    >>11

    改変するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:26:02

    >>1

    イクノさんがこんなこと言うわけありませんわーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:31:55

    コモドドラゴン解放ですわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:33:46

    >>8

    おいおい

    年頃の女の子がバカでかいトカゲに執念深く追い掛け回されたらトラウマ必至でしょうが


    コモド・ドラゴンは待ち伏せ攻撃も得意だしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:36:25

    >>16 >>18

    ウアアア自業自得ダモーンッ 助ケテクレダモーンッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:59:20

    >>13

    これ全部尊鷹になるだけだと思われるが…

    というかもうすでにありそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:20:29

    イクノ「ふん、あなたを恋人と認めるわけがありません」
    ???「はいお嫁さん確定。ブチ犯しますわ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:43:40

    >>11

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:57:55

    すみません、マスクを着けていた方が速く走れるんデース

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:46:50

    >>25

    高慢イクノをブチギレマックがブチ〇す展開…



    ムフフ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:48:04

    >>15

    待てよ、最近の研究によるとやっぱり毒も持ってるらしいぜ

    まあソースはあにまんなんだがなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:51:30

    >>17

    怒らないで下さいね、実装された以上公式がOK出したですよ

    つまり公式と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:09:26

    コモドドラゴンの対策に樫本理子を放てっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:32:36

    >>31

    た…大変だあっ

    樫本理事長代理が…

    樫本理事長代理が○んだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:54:29

    >>29

    毒持っている上でバクテリアもあるんだよね

    同族ですら殺せるんだよね ヤバくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:59:20

    スレチっスけどウララのアプリとアニメで性格違うってスレが何で消えたか知ってる人いるっスか?
    教えてほしいっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:03:22

    >>33

    猛毒と口内細菌で確実に獲物を仕留める…実際“最強”で“最恐”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:10:31

    >>35

    コモドドラゴンの子供は産まれたら直ぐに木で生活するってマジなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:12:27

    理事長「糞呆!コモドドラゴンを学園で飼うなど、断じて許可出来ない!」
    イクノ「ククク、コモドドラゴンは愛嬌・強さ・速さを兼ね備えた完全トレーニング相手です
    コモドドラゴンを飼育する事がウマ娘のためになると考えられますが……」
    理事長「驚嘆!はーっ!たづなよコモドドラゴンを輸入せよ!」
    たづな「面白いことをおっしゃいますねこの蛆虫さんたちは」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:28:59

    >>36

    はい! いかに最強のコモド・ドラゴンと言えど幼体のうちは圧倒的に被捕食側ですし、大人のコモド・ドラゴンは幼体のコモド・ドラゴンも普通に獲物として捕食するので十分な身体のサイズに成長するまでは少しでも安全な樹上生活を送りますよ (モソモソモソモソ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:10:54

    >>25

    語録もまともに使えない蛆虫超えた蛆虫

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:12:16

    >>39

    オメーも"を"が抜けてるじゃねえかよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:13:18

    >>39

    最新話を読め…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:13:55

    >>39

    気にさわったらあやまりますごめんなさい

    でも… タフ語録なんて完コピする必要ないですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:13:56

    >>39

    にわかを超えたにわか 俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:14:36

    ライオンがナイルワニ捕食してそうな学園なのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:27:33

    「っ」がないんだよね、足らなくない?
    まあ指摘してるやつも「を」がないんだけどな、ブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:32:26

    待てよ、"っ"が無いことを指摘しているのだと思われるが…
    これがあるのと無いのとではタフ語録らしさが損なわれるんだよね
    1人に対して多勢に無勢にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人達が多くて流石にびっくりしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:24

    >>46

    しゃあけど>>39は語録以前に日本語が怪しいんだ

    人に指摘する前に自分の文章を見直す必要があったと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:55

    >>46

    自分の書き込みに「を」が抜けてるせいで他人の語録の不備を指摘する傲慢が更に極まって頭ラーメン・ジョーなので一方的に殺されるべきと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:34:57

    >>17

    何言ってんだそれおかしいだろニワカップ

    グラブルコラボでと再使用された設定なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:42:34

    >>49

    怒らないで下さいね

    ウマ娘では結局使われていないってバカみたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:44:02

    あの…スレの内容とズレてるんスけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:44:48

    >>51

    スレ管理をしろ… 鬼龍のように

    スレ主じゃなかったらすみません

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:57

    >>50

    しゃあけど毒使いが出たらそれはそれで問題やろがっ

    毒持ち動物を出したとて、トレーナーやウマ娘、学園の危険管理はどうなっとるんやえ─っ(ゴッ と怒られるのは必至っス。

    ……やっぱりこの設定要らないんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:13:13

    これ以上は危険や!スレを戻すぞ!

    「ターボはウマ・ソウルがG1勝ったことないもん
    でも勝ちたいもん、勝てるかもん?」
    「はい!勝てますよ!」
    「大逃げでも勝てるかもん?」
    「はい!一生懸命カノープスで頑張れば大逃げで勝てるようになりますよ!」
    「わ、わかったもん!入部するもん!大逃げで春天勝つもん!」
    「えっ?早速今から練習したい?いいですよ、でもまず準備運動をしてください、危ないですからね」

    「ナメてるんですか!?」ゴッ!
    「大逃げで長距離勝てるわけがないでしょう!」ゴッゴッゴッ!
    「もっ、もぉぉん……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:28:58

    >>2

    脳内再生余裕なんだよね すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:33:55

    >>50

    おいおい二回しかも別媒体ならともかく三回も四回も極小ネタを擦り続けて面白くなると思ってるならウマネスト馬鹿にできないギャグ・センスでしょうが

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:04:33

    >>46


    嘘つけっ

    >>39も“を“がないやんけ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:44:01

    あうっウマネストの名前を出しただけで何でこんなに荒れてるのん…


    それはそれとしてコモド・ドラゴンってのは意外と脚が早いんだな
    ウマ娘はともかくトレーナーは皆殺しだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:48:51

    >>38

    やっぱ怖いスねコモド・ドラゴンは・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:17

    ビワ・ハヤヒデ(SR)のシナリオを読む限りコモド・ドラゴン50匹以上にのしかかられてもオグリ・タッフならコドモ・トカゲにジャレつかれた程度の負荷だと思われる
    味もイケるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:06:19

    ネイチャ「ねぇイクノさんや、ブラジルに行けばアタシでもアイドルホースになれるって本当?」
    イクノ「ええ毎レース一着カーニバルです」
    ネイチャ「ぶ、ブラジルって素敵なとこだね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:08:11
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:10:02

    ウマのリメイクスレをわざわざタフカテで建てる・・というかリメイクする理由ってなんでなのん??

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:43:01

    >>63

    タフスレはルール無用だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:47:47

    >>63

    待てよ、他でウケた話をローカライズするのは古代からの伝統なんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:18:17

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:56:01

    >>62

    巻き込まれるけもフレに悲しき現在…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:22:30

    保守なのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:25:14

    恐らく









    が立てているスレだと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:04:25

    コモドドラゴンなんて風紀を乱すだけっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:45:39

    このスレはおそらくウマカテのスレッドをタフカテへローカライズすることで
    ウマカテのウマ娘とタフカテのコモドドラゴンを融合させウマゴンを召喚しようと目論むスレだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:40:39

    >>31

    死人が増えたんスけど…いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:42:18

    >>32

    まてよ、理子ちゃんならコモドドラゴンの生態を理解して無事に飼育員として大成する可能性があるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:29:07

    >>25

    はっー マックちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:15:53

    マック「はーっ とっても美味しいですわね!」
    イクノ「それはかなりカロリーが含まれていますからね」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:11:44

    もしかしてイクイノックスはイクノイックスの誤表記なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:32:55

    警察沙汰になると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:50:38

    保守なのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:43:00

    あのイクノさん、私とうまぴょいしてくださるって本当ですの?
    ええ毎日うまぴょいカーニバルです
    う、うまぴょいって素敵な歌ですわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています