【閲覧注意】アリアンナさんのトラップレビュー ステージ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:58:01

    アリアンナさんのトラップレビューの2代目です。


    中々濃いトラップの数々でしたね!

    今度はどんなトラップが考案されるんでしょうか…?


    それはそうとしてアリアンナちゃんの献身的な動作確認に涙が止まりません…


    前スレ


    【閲覧注意】アリアンナさんのトラップレビュー|あにまん掲示板媚薬スライムトラップ ☆☆☆★★向かいの扉まで15メートル程度の長さの部屋に媚薬スライムが敷き詰められている部屋。歩くたびにスライムが絡み付き、侵入者の体液を得ようと股やお尻を刺激してくる。脳がないた…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:58:41

    立て直後なので保守します

  • 3前スレ19922/06/01(水) 19:00:20

    立ててくれたんですね、感謝です

  • 4ステージ2立てた人22/06/01(水) 19:04:18

    今までのトラップの数々を並べようと思ったのですが、

    多すぎて書ききれませんw

    嬉しい悲鳴ですね!


    一応wikiにこのスレのページのベースありまます。


    アリアンナさんのトラップレビュー - あにまん遊戯王えっち小説保管庫記事、準備中seesaawiki.jp

    いっぱい語りましょう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:05:59

    完走おめでとう!
    濃いトラップ多くて楽しかった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:09:36

    これって他の人も書いて良い感じなんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:12:08

    >>6

    いいんじゃないかな。

    色んなトラップが増えるのは嬉しいです!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:14:08

    > アリアンナちゃんの献身的な動作確認

    部下の鏡

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:15:34

    一応前スレでも建て主の『姫様呼びで淡々とした説明文風』の人と、『お嬢様呼びで主観的な文章』の人、あと飛び入りした人がいたからね、どんどん書くといいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:16:30

    >>8

    媚薬に浸かるわ、触手に掘られるわ、コピーにオモチャにされるわ、散々な目にあってるね…

    でもやめないとこにマゾを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:29:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:36:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:38:23

    >>12

    mobさんのアイデア力凄すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:51:54

    なんか最初は普通に壊されるか避けられてたのに段々と騎士ちゃん罠に引っかかるようになってない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:53:37

    >>14

    カードイラスト的には騎士ちゃんはトラップなんかに引っ掛からない無敵のオンナノコなんだけど

    それはそれとして無敵の騎士様がエッチなトラップでとろとろになるのは興奮するじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:55:49

    影真似灯 ☆☆☆☆★

    紫色の上品な灯がとても綺麗なシャンデリア型の罠
    照らした人の影を意思を持った影に変える
    本体は身体の操作権を影に奪われて影の動く通りにしか動けなくなる

    影は本体から煮詰めた欲望、特に性欲しか持ってないため生まれた瞬間から本体を無視して延々と自慰に耽る
    それに付き合わされて本体も影と同じ動きで延々と自慰に耽ることになる

    本体を記憶も含めて丸ごとコピーした性能を持つけど同じ影にしか干渉できないし頭も良くない
    そのためか最初に感じた快感だけを求め続けて同じ所を消えるまで延々と弄り続ける習性がある
    乳首も他の敏感な所も全部無視して2日以上乳輪だけをさわさわさせられ続けるのは流石の私でも泣いた

    ただ影が薄まると本体への強制力も弱まるため、罠の光を薄める余計な日の差し込まない狭い部屋でしかこの罠は使えないから場所をとても選ぶ

    その分影が出来たらもう自分の意思では動けなくなるから、部屋に入ったらもう終わりの初見殺しに特化したとても強力なトラップ
    私でも引くような極悪なディルドの影を使って何日も同じ動きで腰を振り続ける影に従うように、半ば気絶してうつ伏せに倒れ腰を震わせながら自分から自分の膣をディルドで虐め続けてた時の騎士様の涙でグチャグチャになったとろとろの顔は影も含めてとても可愛かった
    見逃した姫様はしばらく大荒れしてた

    問題は部屋の外から一目見ればこの罠が設置されてることがわかってしまうこと
    付けっぱなしだと入って貰えず、入った瞬間に付けても灯が灯る前に部屋から逃げられる
    姫様の強い嘆願もあって二度目を狙ってるけどとても難しい仕事だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:05:07

    >>16

    支配権奪われてひたすら体を自慰の道具にされちゃうのえちちだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:20:29

    えっちだなぁ

  • 19魔の性癖破壊ウィルス22/06/01(水) 21:44:28
  • 20魔の性癖破壊ウィルス22/06/01(水) 21:46:22

    毎回皆さんが素晴らしいトラップを考案していただいて感謝しております。
    豊かな発想力、僕も見習いたいです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:36:57

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:39:01

    走狗の首輪 ☆☆★★★

    ダンジョンに生成される装備のひとつです。 今回は装備した経験のある騎士様にレビューをいただいております。

    ・・・・・・・・・・

    ・・・ダンジョンに生成される装備品は武器や防具の他、指輪やネックレスなんかの装飾品が結構多い。これもその一つ。見た目は革の首輪で、小さなタグが付いている。
    ・・・装備品は手に取るとどこに装備するものか理解できる、私が首輪大好きな変態ってわけじゃない。

    アレを拾ったときはマトモな装備もなくて、とりあえず見つけたものは試しに装備してみていたんだけど、装備した瞬間他の装備が全部外れたのは驚いた。
    素裸に首輪だけって滅茶苦茶恥ずかしかったんだけど、それで終わってくれればマシだったと思う。
    首輪に次いで全身に装備が形成された。
    犬耳のカチューシャに、両手足を包む犬モチーフの手袋靴下、それと・・・おしりに、しっぽ付きのバイブが・・・♥
    こ、興奮してない・・・♥

    はじめは行動に支障をきたすかと思ったけどそんなことは無くて、耳も鼻も敏感で索敵に有利だったし、靴下は足音がしないうえにグリップがしっかりしている優れもので荒地でも痛くない。
    手袋は細かい作業には向かないけど、爪がそこいらの剣とは比べ物にならないくらい鋭くて、戦闘に困らない。
    恥ずかしいけど有用な装備だと思ってたけど、甘かった。
    この装備は呪いの装備で、首輪を外さないと他のものも装備できないし、一式の犬セットも外せない。
    手袋は細かい作業ができず、首輪を外すこともできない。
    ・・・そう、これ、一度付けると誰かに外してもらわないとずっと、はだかワンちゃんのままになる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:39:16

    しばらくは我慢できてたし、ダンジョン攻略にも便利だったんだけど・・・
    そ、その・・・姫たちに遠隔で監視されてるって思ったら、なんだか興奮してきて・・・
    えっちな気分になったら、おしりのバイブが震えてぐねぐね動いて、苛めてきて・・・♥
    感覚鋭くなってるから、自分の喘ぎ声も、えっちな匂いも、しっかり感じられちゃって♥

    じ、自分のあそこ、弄りたいんだけど、手袋があるから弄れないし、爪もあるし。
    もう、スライムでもゴブリンでも、捕まって犯してもらおうかなんて考えて、でもあの時は処女だったから怖くて・・・
    どうにもならなくなった時に、ようやく姫の部屋に辿り着いて・・・
    わ、わたし、姫に立ち向かうなんて考えられないで、脚にすり寄って、おねだりしちゃった♥

    『つらいの♥ くるしいの♥ わたしのこと、きもちよくしてよぉ♥』


    ・・・それからのことは、あまり話したくない。
    ある日アリアーヌがお風呂に入れてくれた時に首輪を外したから、その隙に逃げ出した。

    今でも時々ダンジョンの宝箱で見つけるけど、ダンジョンであれを使う勇気はないかな?
    でも、他に呪われた装備を付けてる時に首輪を付ければ装備が外れるから、緊急避難としてはアリかもしれない。
    装備としても優秀ではあるので、羞恥心さえどうにかなれば有能、☆2


    追記:騎士様はしばらくお嬢様のワンちゃんとして飼われていました。
    首輪にリードを付けられての野外おさんぽや、私とアリアーヌ、お嬢様の3人から同時に愛されるのがお気に入りだったようです。
    アリアーヌのミスで騎士様が脱出に成功した時にはお嬢様も寂しそうにされていました。
    しかし、その後も関係が続いていることを考えると、これでよかったのだと思います(アリアンナ)

    追記2:実は今でも騎士さまは首輪を持っている。
    お嬢様に付けてもらってワンちゃんになったり、お嬢様をワンちゃんにしたり。
    いちゃいちゃしてて羨ましい、私も混ぜてほしい(アリアーヌ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:55:08

    カード的には無敵の騎士様だけど、はじめのうちはよわよわで負けることもあったりするといいんじゃないかなと思って作りました。
    解釈違いだったらすまぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:38:08

    受け猫ペットの騎士ちゃんとかとても良き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:56:45

    騎士様が裸にワンちゃん装備(後孔に尻尾バイブ)で幸せそうにお散歩してるのとか性癖壊れるわ
    攻守逆転して姫様がワンちゃんになってるのも非常によき

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:06:43

    騎士ちゃんに拾った装備とか引っ掛かったトラップの説明させるのえっちでいいなぁ
    もっとこういうの頂戴!もっと!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:14:52

    >>23

    僕はアリアーヌと騎士ちゃんが一緒のお風呂で洗いっこしてるのを見逃さんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:14:38

    お腹を見せて服従のポーズを取るわんこ騎士ちゃんが3人がかりで食べちゃられちゃう光景は確かに見てみたい
    長いことわんことして可愛がれたみたいだから今で  もアリアンナ達に突然お腹を撫でられたらわんこモードで発情しちゃうとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:20:15

    産卵蟲 ☆☆☆☆★

    対象に噛みつき麻痺毒と媚毒を注入して無力化、子宮と腸内に産卵して苗床とする、一般的な昆虫型の淫蟲の一種です。
    成体は人間の胴程の大きさで、明らかに不釣り合いな程大きな産卵管、もしくは陰茎を持っています。1度の産卵で10程の、ピンポン玉程度の大きさの卵を流し込むことができます。
    単体の性能はまったくお話になりませんが、フロア一帯を埋め尽くす数で攻め込むのが特徴で、損耗を恐れることなく攻め込んでくる光景には恐怖を覚えるほどです。

    この種の特徴としては体液が注入する毒液と同じ性質を持っており、獲物が抵抗して群に攻撃することで周囲に飛び散った体液が、そのまま接触で発情と麻痺をもたらす罠になる点が挙げられます。
    火炎や雷撃、旋風などの魔法で気化した場合も性質は変化しません。
    直接注入でない分効果は弱まりますが、経口、接触、吸引どの方法でも徐々に獲物を弱め、不意打ちで背後から飛び掛かり首筋からの注入で確実に動きを止める、狩人としての性質を持ち合わせています。

    捕らえた獲物はその時点で発情しきり抵抗が不可能な場合が殆どですが、それでもなお抵抗する場合は複数の蟲が体にのしかかり追加で毒液を注入することで完全に無力化します。
    その後衣服を破り、雌雄入り交じって獲物に群がり、穴という穴に挿入、産卵と射精を行います。
    麻痺毒によって弛緩した子宮口と肛門は抵抗力を失い、押し拡げられ中にたっぷりと流し込まれ詰め込まれた獲物は降りて来られない程の絶頂と毒、そして卵の重さによる重量バランスの変化によって身動きが取れなくなり、そのまま複数の蟲に担がれて巣に連れ去られます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:20:30

    連れ去られた獲物は特殊な粘液によって体を拘束され、出産まで蟲に世話されることになります。
    老廃物や排泄物は蟲に丹念に舐め取られ(これだけで絶頂するほど気持ちいいです、絶頂しました)、餌として蟲の卵や精液を与えられます。
    胎内の卵は凡そ半月ほどで産卵時の倍ほどの大きさになり、孵化します。
    孵化した幼虫は胎内で暫く動き回り(子宮や腸の内側を擦られ、意識を失いたくとも失えないほどの快感でした)、全ての卵が孵化すると出産が始まります。
    幼虫はゆっくりと時間をかけて産道を這いずり、丹念に解しながら産まれ落ちます。
    獲物はこの、前後の穴をじっくりと愛撫される快感で意識を失い、その間に再度産卵が行われるため、外部からの救出がなければ苗床として使われ続けることとなります。

    直接的な戦闘力は劣るものの、1度捕らえれば獲物を逃さない性質と、仮に脱出出来たとしても、蟲の苗床になっていたという事実が精神的な足枷となり再度捕まることが多いことも魅力です。(お嬢様やアリアーヌのようにトラウマになるパターン、私や騎士様のように苗床が魅力的に見えてしまうパターンなどがあります)

    また、苗床がいれば繁殖も容易であり、増えたドッペルアリアーヌやドッペルお嬢様を苗床として提供することで常に数の暴力を押し付けることができます。

    精神面でも肉体面でも追い詰める有能なモンスターとして、☆4の評価を付けさせていただきます。

    追記:苗床の餌として提供される卵ですが、癖のなく濃厚な甘味で非常に美味です。
    外部に卸すほか、城内のおやつとして提供されています。(アリアーヌとお嬢様がトラウマを持っているため、加工して提供しています)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:31:06

    >>30

    >>31

    強烈なトラップ来た〜!

    産みつけて絶頂しちゃうのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:32:52

    >>31

    さりげなく姫もドッペルにやられてて笑った

    しかも苗床にされてて草


    本人はどう思ってるんだろ

    自分と同じ顔の女が延々と犯されてるのを側から見るのは…w

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:36:34

    騎士ちゃん魅力的に感じてるんだ...やはり強い!たまに自分から苗床になりに行って同じく楽しんでいたアリアンナと蟲の中でばったり鉢合わせて仲良く苗床活をすることもあったり

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:16

    >>33

    しかも2人とも苗床がトラウマになったって書いてあるからな


    恐怖とそれ以上の快感でぐっちゃぐちゃな表情をしてイキ狂う姫様とアリアーヌかぁ……

    捗るわぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:39:08

    蟲に捕まって運ばれた騎士ちゃんが部屋で苗床にされてるドッペル達に囲まれそう。
    ヤバすぎて興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:35

    沢山のドッペル達を栄養として採れた卵を本物達が食べてるのか。
    白の食料システムすごい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:22

    >>37

    多分アリアンナ以外知らないんだぜ?

    いつ食べてもアリアンナの作るプリンは絶品ね~とかご満悦の顔で褒め称えてるの、そのプリンの原材料が淫蟲の卵だなんて

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:00:35

    ドッペル姫とアリアーヌ、気がつくと蟲の巣に放り込まれてて

    蟲の姿を見てトラウマが呼び覚まされて必死に逃げるんだけど壁際に追い詰められて、周囲を観察したらそこいらじゅうに自分達の似姿がいて、蟲に捕まって苗床にされて、恐怖と快楽で狂わされてて
    自分がこれからどんな運命を辿るのか見せつけられて恐怖で失禁するんだけど、同時に快楽への期待でおまたトロトロにしてて
    とうとう蟲の群れに捕まって組み敷かれて媚薬を打ち込まれて、予想通り(あるいは期待通り)蟲の苗床の仲間入りを果たしちゃう訳か……

    なにそれエロい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:43:23

    繁栄の石碑 ☆☆☆★★
    部屋を脱出するための謎が刻まれた石碑...と見せかけて解読した人に、妊娠したと心から思い込ませた上実際にお腹も膨らみ母乳も出るようにする程強力な催眠をかける罠

    この罠の大きな特徴として妊娠した対象は自分の膨らんだお腹に対して異常なほど強い母性と幸福感を感じるようになることが挙げられる
    そのため疑似妊娠中は触手を筆頭に他の罠のような直接的な強い快感を感じることはないものの、その分女を駄目にしてしまうような、あるいは癖になってしまうような際限りなく増幅していく多幸感を感じ続けながら幸せな脳イキを繰り返すことになる
    独特の快感は中毒性が高くて危ないため私も半年...いや月......週に1度しか使わないようにしている

    詳細を知らずにこの謎解きを楽しそうに解かれた姫様とアリアーヌも膨らんだお腹を優しく撫でながら、とても騎士様にはお見せ出来ないような蕩けた表情で涎と母乳を垂れ流しながら幸福感に浸っていたため、全身開発済みの私でなくても十分効果があることはこれで実証されただろう
    余談だが二人の母乳はとても美味しかった

    能動的な動きは出来ないため無視されたらどうしようもないものの、謎解き好きの騎士様ならきっとかかってくれるだろうという期待を込めて☆3とする

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:26

    >>40

    読まないといけない謎解きに偽装して催眠仕掛けるの普通に悪辣でトラップとして出来がよくていいと思う

    催眠の内容が妊娠で脳イキするのも内容好みでえっちで良き

    前スレのヒュプノラヴァーズと組み合わせると、愛する人との間に子供を身籠ったって認識しちゃうのかな

    ……姫様に騎士ちゃんの子供身籠ったって認識させてぇ~(過激派)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:39:39

    >>40

    認識を狂わせるトラップは汎用性が高い。

    アリアーヌがアリアンナに犯されていると催眠をかけて、実際には スレ1の媚薬スライムにぬるぬるにされるもよし、>>30 >>31 の蟲達に掘られるもよしだ。

    アリアンナだと思ってる相手は実際には違うの抜ける。

    それをアリアンナに見られるのも抜ける。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:19:39

    保守がてら、前スレ今スレ関係なく、みんなのお気に入りの罠を教えてください
    書いてる側からしても、これがお気に入りだよ!って言って貰えると嬉しいからな

    出来れば安価も付けて貰えると助かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:34:14

    >>43本人のお気に入りは前スレの『ドッペルゲンガーサキュバス』です。

    鏡で増えて本体より淫欲が強いって設定がまず素晴らしいし、ふたなりにしてから増やすとか、マジックミラーで無限増殖させるとか、スレでいろんなアイディアが出てくるのが、エロ議論スレっぽくてお気に入りです

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:34:24

    >>43

    前スレの「ウテルススタチュー」かな

    子宮を揉まれたり産卵したりする感覚だけを感じさせられてそれで子宮に関する願望を植え付けられるってのが良すぎる

    これみたいな空イキとか子宮系統をもっと見たいし考えてもみたい(もっといえばこれを受けた騎士様の様子をもっと詳しく見てたいなぁなんて)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:27:41

    走狗の首輪つけて手袋のせいで何にも抵抗できない全身敏感な発情わんちゃんになった状態で繁栄の石碑でボテ腹幸せ脳イキし続けるようになった騎士ちゃんがそのまま3人に可愛がられてめちゃくちゃになるのとか超見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:22:26

    >>43

    僕はこれ>>30

    どれも素晴らしいけど、今までにないインパクトがあった。蟲にいいように扱われながら快感で屈しちゃうのえっちすぎる。

    そして最後の卵を活用してるところで性癖が壊れた

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:00:24

    >>40

    これ応用性がかなり高いと見た。

    「催眠でイかせる」という性質上、ふたなりトラップ、触手トラップ、影トラップetc…全てのトラップと組み合わせて使えるね。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:01:48

    >>40

    「全身開発済み」

    ついに認めてて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:22:19

    部屋を埋め尽くす淫蟲の群れ相手に無双する騎士様がちょっとのミスで体液を浴びてからズルズルと追い詰められて、それでも抵抗するけど蟲にのし掛かられて毒を流し込まれてから群がられてね
    最初は恐怖を感じてるけど全身を何度も愛撫イキさせられ産卵イキさせられて段々と快楽に堕ちて気持ちよくしてくれる蟲に愛着を持つようになる騎士様みたいなそんな最初の敗北シーンを是非見たいし

    装備を全部外した全裸の状態で本来なら生理的嫌悪を感じるような大量の蟲が蠢く部屋に潤んだ発情した目付で飛び込んでから部屋の扉が閉まって
    扉越しに凄まじいぐちゅぐちゅ音とそれに埋もれた小さな野太い喘ぎ声が聞こえ続けるみたいなそんなシーンも見てみたい...

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:23:01

    前スレ141や今スレの>>40みたいな母乳系はいくらあっても困らないくらい好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:57:20

    >>43

    前スレの触手壁

    簡単に逃げられる筈の罠に確認のために自分からハマりに行って案の定心まで屈服するほどの地獄の快楽責をされちゃうってのがアリアンナの性根というかレビューって感じが出ててとても好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:41:51

    再生魔方陣 ☆☆☆★★

    対象者が今まで味わったことのある性的刺激のすべてが一度に再現されるトラップです。
    性経験には個人差がありますが迷宮を攻略する過程で多かれ少なかれ被害は受けているため大抵の場合は動くことができなくなる程の快楽に見舞われます。その隙に他の罠の餌食になるなど副次的な役割を果たすケースも多くみられます。
    強すぎる刺激から脳と精神を守るため解除されるまで正気を保っていられるセーフティ機能も完備しているためご安心くださいませ。

    一撃で無力化できる強力な罠ですが、目に見える魔方陣の上に対象者を2~3秒ほど足止めしなければ発動しないという深刻な欠点がございます。
    他の探索者様であればいざ知らず、騎士様ほどの手練れであれば別の罠と併用したとしても嵌めるのは難しいことでしょう。

    …ですが、私の眼前には端整なお顔をぐちゃぐちゃに歪め獣の如き喘ぎ声を発してのたうち回る騎士様がおられます。

    実は騎士様が攻略に挑み始めた初期の頃、彼女は一度この罠に掛かっているのです。その時はわずかに身を捩り顔を赤らめ困惑する程度でした。おそらく自慰行為すらろくにしたことが無かったのでしょう。
    騎士様は聡明なお方、一度見た(経験した)罠はすべて記憶されており同じ轍を踏むことはありませんが、今回はそれが裏目に出る形となりました。あからさまに危険そうな触手罠と効果の薄い魔方陣、どちらか一方しか完全に躱しきれないとすれば選択の余地はなかったことでしょう。
    私達にたっぷりと快楽の味を覚えさせられた今の騎士様になすすべはなく、下品な桃色の絶叫と水音がフロア中に響き渡っています。

    この策の発案者は騎士様のことを誰よりも熟知されている姫様です。流石は我らが主といったところです。
    なお、思惑通りに事が運び上機嫌な姫様でしたが、足を踏み外して魔方陣の上に尻もちをつき、騎士様と同様に無様な痴態をさらすこととなりました。
    凛々しくも可愛らしいお二方が仲良く快楽地獄に叩き堕とされ、体液と雌のにおいを撒き散らしてイキ狂う様はひどく淫猥で非常に捗りました。

    前述の通り決まれば必殺級ですが発動自体が難しく、同じ相手に複数回は通用しにくいというコストパフォーマンスの悪さも加味し評価は☆3つとさせていただきます。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:48:53

    >>53

    あーやばい。

    全てを乗り越えた後のシメにこれ来るのいいな。


    なんとか快楽に耐えてた理性をここで徹底的に壊しに来るの素晴らしい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:48:54

    初めてこういうのを書きました。
    保管とかはよくわからないので後はお好きなようにお使いください。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:01:32

    正気を保っていられるってことは逆に言えば一瞬で流れてきた今まで全部の罠の快感を正気のまま消化し終えるまで処理し続けなきゃいけないってことじゃん...
    脳の処理が終わった後は心の根っこの部分まで快感に屈してアリアンナみたいに罠にかかることへの抵抗感とかが薄れてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:54

    正直者のポーション★★★★★

     自身の欲求に素直になり、嘘や誤魔化しをすることが出来なくなる薬。
     このポーション自体にはトラップはない上に、強力なバフの効果があります。だからこそ、このポーションを持ち帰って鑑定した騎士様がこのポーションを飲み、自身の欲求に素直になった結果自分からエロトラップに掛かりに来ることを目論んでいました。
     実際に私が飲んでみた所、理性では抑えきれないほどの欲求であらゆるエロトラップに掛かりに行ってしまい。その上、強力なバフのおかげで何日にもわたってトラップに掛かり続けることが出来てしまいました。

     この結果から宝箱に入れて騎士様にそれとなく渡すことにしました。しかし、これは大きな間違いでした。
     正直者のポーションを飲んだ騎士様は、ただでさえ強いのに強力なバフの力で凄まじい速度でダンジョンを攻略して行ったのです。騎士様の欲求はあくまでダンジョン攻略だったのですね。
     連日連夜ダンジョンを攻略しに来て姫様の間まで毎回到達するため、私達はみな千切っては投げをされ、トラップの補充も間に合わないほどでした。皆徹夜でトラップの都合に邁進し、騎士様のもつポーションの在庫が速く切れる事を祈るしかありませんでした。
     もう二度とこのポーションは作りません。星はマイナスを付けたいくらいです。
     そういえばあのデスマーチ中、なぜか姫様はとても艶々して楽しそうでしたね。

    追記1・姫様にもう一度このポーションを作って欲しいと頼まれました。作りません。

    追記2・また頼まれました。作りませんってば!

    追記3・また頼まれたのでアリアーヌに相談したら、『あ~、姫様ってば毎日騎士様に会えるのが嬉しかったんじゃないかなあ』と言っていた。なるほど、確かにあのデスマーチ中、姫様は私たちを最上層フロアから完全に締め出していましたね。

    追記4・根負けしたので、トラップ補充などをしないことを条件に一瓶だけつくりました。勝手にイチャイチャしていてください……とは流石に言いませんでした。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:46:29

    レビューは淡々と書くけどssだと完全にメス堕ちしてるやつ書こうとしたけどなんか頭の中で満足しちまったので、罠概要だけ置いとくから各々妄想してください

    罠名:奉仕矯正台
    仕様:両手を台に着いた箱の中に入れる事で作動するトラップ。
    箱の中に1つ目のスイッチ(2つ1組)が入っており、同時に押す事で作動する。
    箱に入れていた両手は拘束され、身動きが制限された状態で雄ゴブリン型の悪魔(サイズはランダムだが、対象者よりも体格が大きい)が召喚される。
    対象者は両手を塞がれた状態でゴブリンに許しを得るまで奉仕をする必要があり、このゴブリンの肛門を舐め、舌を挿入し、奴隷としての作法を教育されることになる。
    ゴブリンは体液に特殊な成分が含まれており、対象者の奉仕中の意志を無視して、奴隷の唾液と混ざり体質に合った媚薬に変化する。
    当然両手は拘束されているため、疼く下腹部を触れることは許されず、ゴブリンの許しを得るまで奉仕を続けなければならない。
    ゴブリンは満足したら部屋の鍵を開けて退散するが、奴隷が望むなら性行為の褒美も与える。

    欠陥:実はゴブリンの戦闘能力は皆無で、絶対に奉仕を受けなくても解錠自体は可能。
    拘束具も箱の挿入口に触れている部分を停止する魔法の拘束で、素手なら絶対に抜けないが厚い手甲には無力な為、手が抜けたら一方的に殴られるなどで解錠を強要するなどで奉仕を無視できる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:52:20

    >>58

    プロット案:アリアンナは手が抜けなかったために尻穴奉仕をしなきゃいけなくなり、丹念に奉仕したせいで自分で触れないまま奴隷堕ち発情をしてゴブリンに種付けご褒美をもらうことになるが、

    騎士は脱出して一方的にゴブリンをボコって悠々と脱出するオチでアリアンナはベタ褒めはしたけど低評価

    みたいな感じでした

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:54:18

    >>57

    自分から騎士ちゃん求めちゃう姫様いいね…

    そして薬のお願いに折れちゃうアリアンナもよい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:56:25

    >>59

    ボコるで草

    騎士ちゃん強すぎんかw

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:18

    >>57

    『騎士様の欲求はあくまでダンジョン攻略』

    ラビュリンス目当ての可能性も十分あるな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:31

    >>57

    姫にエッチなことされたいから直行する一途な騎士ちゃんかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:57:57

    乳が大きいほど体を重く感じ動きにくくなる万乳引力の部屋というのを考えたがレビューが書けない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:58:13

    正直者のポーションで強まるのはあくまで欲求で本性じゃないから例えばこのスレ内だと再生魔方陣でイキ狂ってる最中とか産卵蟲(これの場合体液に混ぜてもいいかも)に苗床にされた直前とかの罠にかかった最中か後に飲ませるようにできればアリアンナが望んだような展開には持っていけそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:27:45

    >>65

    本人が1番望みそうなのがなんとも...w

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:39:06

    『淫紋』の指輪 ★★★★★

    ダンジョンには様々な装備品があるが、その中には指輪と呼ばれるものがある。
    有名なものでは快楽やダメージによって戦闘不能になった時、自壊することで装備者を完全な状態で復帰させる『回生』や、装備しているとモンスターやアイテムの気配を察知できるようになる『遠視』などだ。
    当然罠アイテムも多数存在し、移動スピードが大幅に落ちる『鈍足』、快楽拷問モンスターが壁越しにこちらの気配を察知する『誘惑』などがその顕著な例だ。
    今回紹介する『淫紋』もそんな罠アイテムの一つで、印象深い罠アイテムなので紹介させてもらう。

    『淫紋』はその名の通り体に淫紋を刻み付ける指輪だ。
    刻みつけられた淫紋は発情を促すとともに、快楽をもたらすトラップやモンスターに対して抗いがたい魅力を感じさせ、自分からそれらに向かっていきたくなるようにさせる精神汚染効果がある。
    さらに、子宮を苗床として最適化させる作用もあり、異形の子供を孕みやすくなったり、植え付けられた卵が成長しやすくなったりする。(お腹に赤ちゃんがいたり、卵があったりすると幸福感を感じる作用もある・・・ずっと苗床でいたくなるし、おなかに何も入ってないと不安になる程)
    通常こういった罠装備は外すことで効果を失うのが常なんだけど(なので外せないように呪いをかけて一工夫するのが基本)、この指輪の厄介なところは、淫紋を体に刻み付けると指輪は破壊されてしまう。・・・つまり、刻み込まれた淫紋を解除する方法は少なくともダンジョン攻略中はないってところ。
    ダンジョン攻略を始めたばかりとか、もうすぐダンジョン突破って場面だったら我慢もできるし、攻略を中断して教会に駆け込むこともできるけど、ダンジョンの中盤でコレを引いちゃった時は目も当てられない。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:39:36

    初めてコレを装備したのは、丁度駆け出しを卒業したころ。
    ダンジョンの中ほどで隠し通路を見つけて、豪華な宝箱に恭しく保管された指輪を見て『コレはすごいお宝に違いない』って舞い上がって、鑑定もせずに装備した瞬間指輪が真っ二つに割れて・・・
    その次の瞬間には、おなかに燃え上がるような感覚と動けなくなるほどの快感が走って、鎧を脱いで確認したら子宮のあるあたりにハートマークみたいな、見るからにえっちな刻印が刻まれていた。
    『あ、コレはやばい』って思った時には全身ゾクゾクして、普段は簡単に回避できる罠に自分から向かっていきたくなって、きもちいいのが欲しくなって♥
    ゴブリンとか、産卵蟲とか、戦ってる時に不意に手が止まっちゃうことがあって♥

    えっちなことを体が求めているのを、必死になって押し殺しながらダンジョンを突破していたんだけど、しばらく進んだ先のフロアが一面浸水していて。
    そう、フロア全部媚薬プールで・・・進むたびに、体が熱くなって、子宮・・・きゅんきゅん疼いて・・・♥
    無意識のうちに、鎧の隙間から手を入れて乳首を弄ったりして、片手がふさがっていたのがマズかった。
    突然足元の水が盛り上がって、両手足が水に拘束されて、待ち伏せ型のスライムってすぐにわかったから脱出しようとしたんだけど・・・『このまま捕まったらいっぱいえっちなことされて、スライムの苗床にしてもらえるのに?』って頭の中で私の声がして、両手が一瞬止まって・・・それで十分だった。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:40:43

    私の口にもスライムが入り込んできて、呼吸ができなくなって、混乱したところを引きずり込まれて引き回されて、気づいた時にはスライムの巣に連れ去られていた。

    太くて長いスライムの水触手で、はじめてだったあそことお尻の穴、丁寧に広げられちゃって・・・おなかの奥にたっぷりと、すらいむせーし流し込まれて♥
    つめたいのが敏感なところに叩きつけられて、おもらししながら意識を飛ばして♥
    でも、スライムは許してくれなくて、何度も何度も流し込まれて、気持ちいので叩き起こされて♥
    乳首も、クリも、おくちも耳の孔も、媚薬スライムで開発されてイきっぱなしにされて♥ おなかに赤ちゃんいるの幸せで♥
    偶然地下の確認をしてたアリアーヌが拾ってくれた時には、都合1月ほど苗床にされて、母乳が出るようになったおっぱいを赤ちゃんに吸われながら、何度目かもわからない出産イキしてるところだった。

    コレは本当にヤバいアイテム、使っちゃったら何をおいてもすぐに撤退すべき・・・じゃないと私みたいに、幸せお母さんにされちゃう♥ じゃない、大変なことになる。 ☆0だよ。

    追記:現在地下水道にて、騎士様によく似たスライムが複数確認されております。
    騎士様を母体とすることで性質を取り込んだスライムのようで、身体能力は騎士様に近く、スライム故物理攻撃に強い耐性があり、探索者を捕獲すると誘惑して繁殖行為をとることが確認されています。(女性探索者には自分が生やして産ませるようです。すごく上手でした)
    逆に捕獲された騎士様スライムがブラックマーケットで販売されていることも確認されました。現在対応協議中です。

    追記2:なんか私によく似たスライムが何人か、メイド服を着て城で働いてた。
    私を見ると駆け寄ってきて『おかーさん、おかーさん♥』って笑いかけてきて、ちょっと幸せな気分になってしまった。
    ・・・けど、そのままキスされて媚薬流し込まれて、『おかーさんに私たちの赤ちゃん、産んでほしいな』って押し倒された。
    ・・・じ、自分の子供に孕まされて興奮なんて、してないから、一応言っておくけど♥

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:55:22

    >>69

    コレ騎士ちゃんスライムを可愛がろうとした3人も騎士ちゃんスライムに襲われて孕まされてませんかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:02:32

    >>69

    悦んでスライムの幸せ苗床にされるようにされた上自分で産んだちゃんと愛情を持ってるスライム娘にそのまま犯されて孕まされるのに興奮する騎士ちゃんが背徳的過ぎてめっちゃ好き!

    全部騎士ちゃんが相手になっているちょっとした家系図が出来そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:54

    >>69

    スライム騎士ちゃん、アリだな…


    そのまま騎士ちゃんのパーティにいてもよし、

    姫さまサイドについて城の攻略に来る騎士ちゃんを誘惑しててもよし。

    どのみち騎士ちゃんはびしゃびしゃに濡らされちゃうんだ。


    素晴らしい逸材だね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:40

    >>69

    騎士ちゃんスライムが騎士ちゃんの体液から遺伝子情報をゲットしてたら抜ける。


    騎士ちゃんとスライムで同一人物の女性の孕ませ合いとかいう背徳的なシチュができるな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:24:41

    >>69

    アリアンナは自分からスライムに襲われに行って、たくさんのスライム娘を喜んで出産しそうだな…


    アリアーヌは口では嫌がるけど結局気持ちいいのを拒めなくてダラダラと産みそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:42:26

    ドッペルちゃんといい、スライムちゃんといい、
    この城はそっくりさんの巣窟かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:42:53

    エコーオーガズム ☆☆☆☆★

    床に魔法陣の形で刻印する罠です。
    踏んだ対象が最後に体感した絶頂を再現し、以降7回(合計8回)、1分おきに罠を踏んでからの絶頂が再現され続けます。
    具体的に記述すると、1度目は絶頂1回ですが、2度目は1回目に体感した絶頂と再現された絶頂で2回、3度目は『1度目の1回と2度目の2回』で合計3回、4度目は6回と加速度的に絶頂回数が増えていきます。
    8度目ともなれば絶頂回数は96回というとてつもない数になり、とてもまともに行動できるモノではありません。
    また、エコー(反響)の名の通り、絶頂と絶頂が重なりあう瞬間にはその快感が増幅される作用があり、後半の多重絶頂の最中に次の再現が発生することでより強い絶頂に派生、それがさらに次回再現されるため、絶頂の連鎖でまともに思考を保つことも出来なくなります。

    以前アリアーヌが触手に卵を産み付けられて帰ってきたことがありました。
    胎内で成長し、林檎ほどの大きさになったそれを出産するために深イキして気絶したアリアーヌが眠る部屋の前に、学術的な興味があってこの罠を設置したことがあります。
    彼女が罠を踏んだ瞬間、ぷしゅ♥️と可愛らしい音を立てて潮を吹き絶頂に達しました。
    以降連続して訪れる産卵絶頂の嵐に人語を忘れたかのように鳴き続け、重なりあった絶頂の際には涙を流して悦びを示し、最後には意識を失うと、3日間寝込んでしまいました。
    意識を取り戻したアリアーヌは『凄かったの♥️』とうっとりとした表情で感想を私に伝え、その脚でまた触手の巣に向かい、帰ってきたときにはまたお腹を膨らませて幸せそうにしていました。(産卵絶頂に完全に病み付きになってしまったようです)

    度重なる特定の絶頂によって対象の性的嗜好に強く影響を与えるこの罠、設置コスト以外は非常に良好で、1度踏めば途中で解除はできない点も考慮し、☆4とさせていただきます。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:43:03

    追記:アリアーヌが身籠ってきた卵は、私へのプレゼントでした。
    両手足を縛られ、たっぷりと解された子宮に柔らかな卵を植え付けられて絶頂し、罠の上に移動させられ、妊娠絶頂をこれでもかと味あわされてしまいました。
    宿主の快楽を餌に成長する種類のようであっという間に大きくなった卵を出産して更に絶頂した所でまた罠の上に乗せられ、今度は出産絶頂地獄を体験させられてしまいました。
    ……おかげで私、苗床になるのがクセになってしまいました♥️
    恨みますよ、アリアーヌ♥️

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:05

    自 業 自 得である
    それはそれとして苗床にされたり卵を植え付けられたり罠に屈服させられるくらいならもう誰にとっても日常風景程度みたいになってるのかなり良いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:00

    壁尻とかもいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:05:00

    これ、例えば騎士ちゃんが1回自慰でイった相手に罠を踏ませたら10分弱の間に3桁の自慰絶頂が叩き込まれるのか、しかも後半は強化されて

    ……普通に騎士ちゃんオナニー狂いの変態に堕ちません?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:09:21

    >>80

    ✕ イった相手

    ○ イった後


    レビュー内でもアリアンナが苗床中毒になっちゃってるし、思った以上にエグい罠だな


    普段は興奮しきってようやっと出来る絶頂を連続で叩き込むのとか面白そう

    キスイキした姫様を罠に押し込んでキスイキ中毒にしたいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:01

    >>80

    ドッペルやら自分のスライムやらとたくさんベタベタした後にみんな纏めて踏んでほしい。

    みんなで一緒にイき狂っちゃうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:17:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:59:03

    >>83

    あくまでネタを出してるだけで、全部のネタが1つの作品になってるって考えない方がいいと思うぞ

    シェアワールドというか、SCPみたいに、自分が納得できるネタだけ集めて認識するんだ


    書いてる人によって登場人物の設定や性格も違うわけだから、そりゃ混ざるよ、考えすぎだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:08:44

    作者さんの方もいちいち他のレビューとの整合性を全部考えてると作品作れないからな

    レビュー内で他の作品に関して記述してなければ、ひとまず無視して考えた方がいいと思う

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:08:39

    >>77

    でも内心アリアーヌにやられて嬉しいんだろうなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:09:46

    >>84

    >>85

    失礼しました

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:34:19

    >>69

    >>>・・・じ、自分の子供に孕まされて興奮なんて、してないから、一応言っておくけど♥


    アリアーヌが自分の子供に孕ませられる、だと…?

    興奮する

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:41:56

    >>88

    わかりにくくて申し訳ない

    装備品のレビューなんで騎士ちゃんが書いてるんだ

    追記1だけアリアンナ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:48:11

    >>89

    ほんとだ、読み違えてた…

    でもスライム娘ちゃんにトロトロにされる騎士ちゃんも可愛いのでヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:51:01

    まぁ解釈や好みだって言ったら騎士ちゃんは罠全回避余裕なのにラビュリンス側ばかり踏みまくってドハマりする方が好きだったりするし、
    その辺は割と緩く他人との整合性は気にせず行ったほうが良いわよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:08:27

    お母さんすきすきー♥️って近づいてきてそこからノータイムで孕ませにかかるの、人間とは完全に別物感あっていいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:13:15

    >>92

    わかる

    それを悦んで受け入れちゃう騎士ちゃんとかもね価値観がその人外に寄ってきちゃった感があって好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:13:30

    >>92

    メイド達に見られたくないからどこか影になってるところでこっそりとするんだけど、ずっと行為してるから巡回してたメイドに見られちゃうんだ。


    見られて顔から火が出るほど恥ずかしくなっちゃうんだけど、スライム娘ちゃんに甘えられて結局甘々セッ○スし続けて欲しい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:19:08

    >>70

    この解釈強い…

    性欲モンスターなスライム娘ちゃんに陥落する3人は容易に想像つく

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:51

    >>95

    女性探索者には自分が生やして産ませるようです。すごく上手でした


    ってあるからね...少なくともアリアンナはもう間違いないだろうね...

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:26:10

    >>96

    「おかーさん」にされちゃったアリアンナは抜ける

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:42

    スライム騎士ちゃんに言い寄られて『悪い気はしないわね♪』って気分良くなってる姫様を見て嫉妬する騎士ちゃん
    騎士ちゃんVSスライム騎士ちゃんによる姫様争奪戦(ルールは閨で姫様をより気持ち良くさせた方の勝ち)がはじまり、トロットロになった姫様を見て辛抱できなくなったダブル騎士ちゃんが同時に姫様攻めはじめて美味しくいただく

    ドアの隙間から録画してるアリアーヌ
    飛び入り参加しようと考えていたがアリアーヌに縛られてスライム騎士ちゃんの群れに放り込まれるアリアンナ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:40:20

    >>98

    キス対決と称して騎士スライムちゃんの冷たくて長い舌のテクニシャンなキスと、騎士ちゃんの熱い舌と甘い唾液の情熱的なキスを交互に受けて何度もキスイキして発情しちゃう姫様ください

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:10

    >>95

    4人並んでおなか膨らませて騎士ちゃんスライムに捕まってて、前後の穴からスライム赤ちゃんどぶっ♥って出産して絶頂して

    生まれたばかりの赤ちゃんにお乳吸われて幸せそうな顔で赤ちゃん抱いてたら、股間から大きなものを生やした騎士ちゃんスライムの群れがやってきて、情欲に塗れた顔で4人を取り囲んで

    『元気な赤ちゃん産んでくれてありがとう、お母さんたち♥』

    『また赤ちゃん孕ませてあげるからね♥』って


    で、4人とも諦めと快感が入り混じった笑顔で自分のアソコを広げて愛しい『娘たち』をお迎えしちゃう感じで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:59

    >>100

    何度も出産でイっちゃうのえちちだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:19:00

    >>59

    疼きを我慢させられて一方的に奉仕を強制させられるのが奴隷堕ち感が強くて良かったと思った

    完全版が見られないのが残念でならない...

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:30:05

    ナイトスライム ☆☆☆☆★

    苗床になった騎士様が出産したスライムの変種です。
    騎士様の子宮から遺伝情報を獲得し変異しており、『スライムが騎士様の姿を真似ている』のではなく『騎士様の姿が基本形のスライム』となっております。
    性格は個体差があるものの概ね明るく穏やかで人懐こく、知能も高くメイドとしての業務学び、遂行できる程です。
    また、魔法こそ使えないものの身体能力は騎士様に及ばないながらも高水準、スライム故体内の核以外には物理攻撃はほぼ無効という防御能力の高さと変幻自在な攻撃能力を兼ね備えており、戦力として期待できます。

    人懐こいと書きましたが、思考形態は歴とした人外であることは忘れてはなりません。
    彼女たちは捕獲した侵入者や気に入った相手を自分達の巣に連れ去り、繁殖のためツガイとする性質を持っていることは考慮にいれておくべきでしょう。
    彼女たちは獲物を巣に連れ込むとキスによって媚薬を獲物に流し込み、発情状態にします。
    その後交尾を行い、獲物が雄であれば自らの胎内で精を受け止め、獲物が雌なら獲物の胎内に精を流し込むことで受精させ、出産を行います。

    交尾、出産ともに強烈な快感を伴い、獲物がスライムに依存するようになる事例が非常に多いのですが、同時にスライムも強い快感を感じているようで、気に入ったツガイは独占し、甲斐甲斐しく世話をする様子が確認されています。(特に好ましいツガイとの交尾ほど強く快感を得られるようです)
    これにより現在地下水道のスライムの巣には、スライムとツガイによるコミュニティが発生しています。

    繁殖したスライムは騎士様の姿をとりつつもツガイの性質を併せ持ち様々な能力や特技を持っている他、強力なツガイとの間に産まれたスライムはツガイの意匠を体に反映させることがあります。それらのスライムは次代のスライム社会の中心として活躍するようです。(例としてはお嬢様が出産なさったスライムは顔立ちにお嬢様の面影があり、角が生えていました。私とアリアーヌが出産したスライムには小さな羽と尻尾があり、お嬢様のスライムに傅き、尽くしていました)

    新種のスライムというだけに留まらず、積極的に成長し新しい社会を構築するその可能性を考慮し、☆4とさせていただきます。

    追記:スライムコミュニティはツガイを募集しております。
    ツガイ希望の方は『こちら』から連絡お待ちしています。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:36

    >>103

    騎士ちゃんスライムに囲まれてトロトロに溶かされたい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:06:49

    >>103

    アリアーヌの特徴を濃くするように何度も交配を続けたらそのうち「アリアーヌ」そのものを産みそうね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:09:16

    >>105

    親を倣って罠レビューを始めては罠の虜になっていくアリアンナスライム娘ちゃんに罠に投げ込まれるアリアーヌスライム娘ちゃん...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:23
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:31:54

    >>107

    甘い依存焦らし責めとか出産イキとか子供スライム娘達に可愛がられる騎士ちゃんがめっちゃエッチだった!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:42:50

    エロ装備の組み合わせも良いよね!
    【淫紋】の指輪で発情して判断能力がなくなってきた時に走狗の首輪を付けちゃって全身敏感ワンちゃんなのにどこも弄れない状態になるんだ
    更にその状態で回復剤スタンドD型と正直者のポーションの組み合わせで他のどこも弄れないからこそ唯一弄れる口淫の虜になって延々としゃぶって貰いたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:13

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:29:30

    >>103

    ナイトスライム苗床END(バッドエンド風)『連絡お待ちしています、と・・・』

    私の名と筆跡を騙り、新たなエサをおびき寄せる文言を書き終えた騎士様の似姿は、満足そうに笑いこちらを見やります。

    常は表情を崩さない騎士様の顔に意地の悪い笑みを浮かべたヒトガタの流体・・・ナイトスライム。

    その中でも最初に生まれたオリジナルのスライムは、裸に剥かれスライムで拘束された私に抱き着くと耳元で囁きます。


    『これで何人、新しいお婿さんお嫁さんが来るかな? 家族が増えるの楽しみだねぇ♥』


    すっかり開発されてしまった私のからだ

    耳元で囁かれるだけでもこそばゆい快感が走り、甘い声を抑えることができません。

    微かに漏れる自分の喘ぎ声に重なる様に、嬌声の多重奏が空間に響き渡ります。


    どろりとした喘ぎ声はお嬢様。

    前後から私とアリアーヌが出産したスライムに挟まれ、乳首をしっぽで、両耳を舌でねっとりと愛撫されながら、2本の剛直をねじ込まれ。

    どちゅどちゅ、ごちゅごちゅと玩具の様に乱雑に扱われ、一方的に快楽を流し込まれて・・・

    私の目の前で、もう何度目になるかもわからない絶頂に身を震わせておられました。

    『もうやら♥』『たしゅけて♥』とろれつの回らない声で拒絶を示しています…
    telegra.ph

    今回のレビュー、実はナイトスライムがエサを誘うための罠だったんです・・・的なSS

    バッドエンド風に書いてみましたが、多分この後怒り心頭の騎士ちゃんがスライムをみんな叩きのめして3人を救出します

    スライムは正座させられてお説教→4人+スライムで仲直りックスです

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:43:10

    >>111

    罠レビューの火遊びを越えて完全に堕とされちゃう三人がめちゃくちゃエッチだった!後日談も良き

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:49

    >>111

    長いスライムチ〇ポで腸の奥まで媚薬漬けにされて全部擦られるロングストロークで屈服させられるアリアーヌえっちすぎひん?ってなる

    その後の二股チ〇ポといい、スライムの特性を活かしたえっちいいわぁ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:58

    触手服とかもそうだけど、一歩間違えば簡単に苗床ってか、完堕ちしちゃいそうだよねこのエロトラップ世界線の城
    いいぞいいぞ、もっと気軽に足を踏み外して快楽漬けで人生終わっちゃえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:03:00

    性嗜好刷込型洗脳椅子 ☆☆☆☆★

    迷宮の休憩室にランダムで設置される、一見しても室内の他の椅子との区別が付かない椅子型の罠
    座った者に特定の性嗜好を植え付ける洗脳を行う

    この椅子に少しでも座ろうする仕草を見せればたちまち騎士様でも反応できない程の速度で両手両足をベルトで椅子に拘束されてしまう
    そしてその後に虚空から現れたヘッドセットに目から耳までを覆われて、洗脳映像と音声によって特定の性嗜好を脳に直接刷込まれることになる
    (ちなみにこの洗脳は原理的に精神や肉体に致命的な悪影響はなく、刷込も数日から数週間で完全に消えることは保証する(但し連続使用は保証の対象外))

    植え付ける性嗜好の種類は椅子毎にランダムで設定されており、触手や精液の味や匂い中毒にするような五感に働きかけるタイプや、今私が受けてるような接吻あるいは自慰中毒にするようなタイプ等様々なタイプが存在しており私も全容は把握し切れていない

    この刷込洗脳はとても強力で植え付けられた性嗜好を満たし続けてなければたちまち正気を失いまともな行動が取れなくなる程のものだ
    例えば偶然私と同時期に同タイプの接吻中毒となる洗脳を受けたアリアーヌはこの数日の間息する間すら惜しむように、いつもの快活さを感じられないような潤んだ眼で私を見つめ続けて、一時も私の唇から唇を離さずに、今こうしてレビューを書いている間もずっと私の咥内を舌で蹂躙し続けるようになってしまった

    私もアリアーヌに今こうして口虐をして貰い続けてなければこのレビューを書くことすらできてなかっただろう

    アリアーヌの様々なトラップや私達を相手に磨き上げられた口奉仕技術は素晴らしく今こうしてレビューを書いてる間だけでも3桁以上は絶頂させられた
    アリアーヌも同じなのか息を荒げて偶に僅かに白目を剥きながら必死に私の舌を噛み吸っている
    ...多分私も同じようになってるだろう
    (これだけでも女を快楽に堕とすトラップとしてレビューを1本書いてしまいたい程のものである)

    この城の住民である私やアリアーヌ様ですら気づけないような擬態能力と日常生活に支障をきたす程強力な洗脳能力から騎士様でもまず避けられず行動不能にさせられるだろうと考えて☆4とする

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:03:11

    >>115

    追記:

    ある日姫様の元に向かうと、どういう訳か騎士様が姫様に抱きつき胸元に顔をうずめていた

    その時は偶にあることだと放置していたのだが、それから数日の間ずっとそうしていたため流石におかしいと思い姫様に確認したところ騎士様はどうやらこの罠で姫様の匂い中毒になってしまったらしい

    どちらにせよ長くても数週間経てば自然に洗脳は消えるし姫様も幸せそうだから良しとする

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:13:00

    アリアーヌアリアンナ2人してキス中毒になってるのえっちすぎるでしょ……
    姫様に抱きついてる騎士ちゃんもとろんとした幸せ顔してるんだろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:44:14

    ここの騎士ちゃんは洗脳消えてもうずくまってそう
    姫様の抱き心地凄くよさそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:59

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:29

    ヒーリングフラワー ☆☆★★★

    人ひとりが中にすっぽりと入るほどの大きさの毒々しい桃色の花で、普段は地面の下に潜り込んで隠れており、姿を見つけることはできません。
    彼らは重傷を負ったり、媚薬を大量に接種して動きが鈍った獲物を見極め、自身の真上を通ったタイミングを見計らって姿を現し、花弁で獲物を包み込むと再び地面に潜ります。
    こうして取り込んだ獲物を捕食する訳ですが、彼らの食性は驚くべき特異さを持っています。
    なんと彼らは獲物の『損傷』や接種させられた毒のみを捕食するのです。

    彼らはまず捕食に邪魔な武具や衣服、アイテムといったものを花蕊が発達した触手で器用に剥ぎ取ると、それらを外に吐き出して獲物の抵抗する余地を奪います。
    その後、獲物の全身に触手を這わせて治癒効果のある粘液を念入りに刷り込み、対象の傷を魔術的な行程でもって『浮かせて』吸い取ります。
    この時表面的な損傷は素早く浮かせることが出来ますが、打撲や内出血などの内面の損傷は浮かせるのに時間がかかるため、念入りに触手を這わせて丁寧に浮かせる様子が確認されています。
    傷を浮かせる行程は非常に強い快感を伴うことが判明しており、傷の捕食段階では全身に回った媚毒の除去は行われていないこと、例え媚毒を接種していなかったとしても触手からもたらされる快感が強いことから、獲物は長時間の愛撫による絶頂を何度も経験し体力を使い果たすこととなります。

    全身の傷が完治したのを確認したヒーリングフラワーは繁殖用のひときわ太い触手を獲物の性器と口腔に挿入し、内部に粘液を刷り込みながら抽挿を行います。
    この時に刷り込まれる粘液には獲物の体の毒素を粘液周りに集める効果がありますが、それにより媚毒が性器と口腔の周囲に集中し、一層敏感になった性器と、性感帯以上の感度になった口腔を蹂躙されることで獲物は激しい絶頂に晒されることとなります。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:22:40

    最後に触手の先端から体力回復効果のある粘液を大量に吐き出しながら媚毒を吸出し、食事の終わったヒーリングフラワーは獲物を地上に吐き出すと再び姿を隠します。
    この際の粘液放出で殆どの獲物は深い絶頂を迎えて意識を失うためヒーリングフラワーに反撃することはほぼ不可能で、ダンジョンの通路に意識を失った獲物が、周囲に装備やアイテムを散乱させて倒れこむことになります。
    また、この時の粘液には繁殖のための花粉もしくは種子が含まれており、長期間にわたって獲物の体内に残留。残留期間中に異性となるヒーリングフラワーに捕獲された場合受粉して種子となり、獲物がダンジョンを歩き回るなかで獲物に知られずに地面に落ち、そこで新たなヒーリングフラワーが芽生えることとなります。
    ヒーリングフラワーにとってダンジョンを攻略する探索者は貴重な食料であると同時に、子孫を増やすための媒介者となるのです。

    獲物となった探索者は意識を失い倒れることから、多くの場合その場で捕縛されることになりますが、騎士様がピンチに陥ったときヒーリングフラワーの周囲に結界を張り安全を確保した上で捕獲されることで体力の回復を図るなど、行動が利敵行為となる場合もあります。
    この点を考慮し、今回は☆ふたつの評価とさせていただきます。

    追記:メイドの部屋にもヒーリングフラワーが生えております。
    日々の激務で疲労困憊になったときなど、媚薬を一気飲みしてわざと捕食されることで疲労回復が可能で、非常に有用です。
    ……決して、丸呑みにされて触手で弄ばれるのが大好きなわけではありませんので、悪しからず。

    追記2:言っておくけど、この花に呑まれるのはピンチの時だけだから。
    抵抗も出来ずに真っ暗な中でぐちゃぐちゃに犯されるのが気持ちよくてクセになってるとか、そんな訳はないから……♥️
    だから、媚薬を飲んで花のある場所に来たのは、わざとじゃないんだから♥️
    (下腹を押さえてゾクゾクとした表情で花のある通路に向かう騎士様にインタビュー出来ましたので追記します)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:06:53

    騎士ちゃんもアリアンナも、はじめは利便性で花に丸呑みにされることを選んだんだろうなぁ
    すぐに気持ちいいのに支配されちゃったんだろうけど、それもえっちでよし

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:21

    回復するのは気持ちいいからね仕方ないね
    強いからこそそんな自分が抵抗できずにグチュグチュにされることが癖になっちゃって言い訳つけて自分から罠に掛かりに行く騎士ちゃんがエッチすぎてやばい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:55

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:58:37

    騎士ちゃんすっかりアリアンナの顔なじみになっててかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:58

    >>125

    「こんなトラップを設置しましたが試していかれませんか?ほらこのレビューとそして私の目と私の両穴をしっかりと見てください♡私をこんなにも屈服させてしまう程のものなんですよ♡」


    「♡♡っ!興味ない♡...ないけど攻略中にトラップをちゃんと乗り越えるためにも練習が必要だから♡あくまで掛からないで乗り越えるために試すだけだから♡」


    みたいなやり取りをいつかするようになったりね

    というか見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:13:20

    >>126

    かわいい

    いつの間に姫より仲良くなってそれにやきもち焼いて一緒に実験台にされるのとかもよさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:14:59
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:21:59

    騎士様は真っ当に可愛い純愛をしてるというのにアリアーヌはこの...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:15:49

    >>128

    アリアンナさん何してはるんですか……


    ラスト姫様の寝息ASMRに使うの純愛感あって非常に良いです


    そういう方向で1本作りたいなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:48:40

    ふたなりガス吸っちゃった騎士ちゃんと2人でベッドルームに閉じ込められたときの対応イメージ

    アリアンナ→最初はノリノリで騎士ちゃんをリード、手やおくちで前戯するが射精一発目で精液の匂いを嗅いでしまい発情、以降は騎士ちゃんのオナホとして全身いいように使われてだらしなく喘ぎ続ける

    アリアーヌ→騎士ちゃんを優しく抱き締めて最初から最後までリード
    騎士ちゃんはアリアーヌのおっぱい吸ったり匂いを嗅いだりするのがクセになっちゃう

    姫様→速攻で押し倒されて延々攻められる。
    押さえ込まれていいように使われたり、舌をねじ込まれて口のなかを蹂躙されたり、乱暴に騎士ちゃんに求められるのがクセになってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:39:40

    だんだん騎士ちゃん目線のレビューも増えてて嬉しい

    城に来るたびに開発されていってるの興奮する

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:31:05

    >>131

    逆に1つの部屋に発情した姫とメイド2人と騎士ちゃんを放り込んでみたい…


    騎士ちゃんが3人にあちこち責められるのもいいし、騎士ちゃんが3人とも抱き潰してもよい…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:46:06

    ふたなり寸止め拷問触手椅子 ☆☆☆★★

    今日もアリアンナはレビューができないので、代わりに私がレビューをする。
    改良されて安定したふたなり化ガスと一緒に使用する寸止めアイテム。
    搾精開錠扉が扉に据え付けられたオナホに一定量の射精をすることで通行が可能になる様に、この椅子は座った状態で一定時間射精を我慢すれば通行できる。

    先に言っておくけど、搾精開錠扉とは違って、コレは絶対に通らないといけない場所には設置しない。
    あくまでも宝物庫の門番としてとか、ショートカット通路を開錠するためとか、そういう場所にだけ設置することにしている。
    ソレだけこの椅子は危険で、一度この快感に負けてしまうと二度と椅子から離れられなくなってしまう可能性が高いほど。
    (アリアンナは今この椅子に半日くらい座ってる。 そろそろ回収に行かないといけない)

    仕組みは単純で、ふたなり化ガスを吸引した対象が椅子に座ると両手足を拘束される。
    その状態でふたなりちんちんを触手に刺激され続けるんだけど、決して絶頂はさせてもらえない。
    絶頂寸前の一番つらい状態で既定の時間耐えられたら拘束が解除されてドアが開くけど、絶頂を懇願しちゃったら容赦なく精液を搾り取られてタイマーがリセットされる。

    刺激の内容はオーソドックスなものでオナホ責め、亀頭責め、睾丸責め、皮責め。
    オプション選択で尿道責めや乳首責め、前立腺刺激とか淫紋刻印なんかも選ぶことができる。
    今、城の宝物庫に設置してる椅子は耐久2時間で快楽責めフルオプション、触手から媚薬が染み出てくるおまけつきになってる。

    この椅子の恐ろしいところは懇願すれば確実に、容赦なく搾ってくれるところ。
    一度限界まで我慢してから射精しちゃったらもう、射精の快感に逆らうことができなくなって延々射精懇願し続けることになる。
    ガスの作用で射精回数に限界はないし、椅子に仕込まれた回復魔術で体力は最低限回復するから快楽責めでちんちん壊れちゃうこともないし、気絶することも許されない。
    ガスの効果が切れる前に吸引させてくるから、やろうと思えば何十時間でも強制射精させられ続けることができる。
    射精の快感に取りつかれたが最後、頭のなかが全部射精することに支配されてしまう極悪トラップ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:46:36

    アリアンナも最初はトラップの試運転で必死に耐えていたんだけど、オプションの前立腺責めで限界を迎えて、射精懇願しちゃった。
    それからも必死に我慢はしていたんだけど、とうとう我慢の限界を迎えて自分から椅子に身を差し出して。
    今はちんちんとたまたま苛められながら乳首舐られて、お尻の穴ほじられて前立腺コリコリされて精液ひり出す快感に完全に魅了されちゃった。
    すごく優秀なんだけど、あくまで使用は自己の意思に任せている点を考慮して☆3つかなって。
    コレを使用しないと進めないようにしちゃうと誰も突破できなくなる気がするから、他のダンジョン運営者さんは要注意だよ。


    追記:アリアンナを回収したんだけど、『お願いです♥ 射精させて・・・私のせーえき搾ってくだしゃい♥』って椅子に懇願するようになっちゃって
    椅子を撤去したんだけど、今度はお嬢様にも騎士様にも射精懇願するようになって、とうとう騎士様を押し倒して犯しちゃった。
    椅子に座ってた記憶を封印したから多分大丈夫だと思うけど、要観察かな。 椅子は宝物庫前に戻したけど、使用は相変わらず任意で。

    追記2:アリアンナのハマり具合に興味を持ったお嬢様が椅子に座っちゃった。
    お嬢様は尿道を細い触手にくちゅくちゅってされて精液おもらしするの大好きみたい。
    アリアンナも無意識に椅子に興味を示してるし、椅子は撤去した方がいいかもしれない。

    追記3:ふたりに無理やり座らされた♥
    アレはヤバい、皮被りのちんちんの亀頭と皮をくちゅくちゅされて、乳首捏ねられて精液おもらしするの、忘れられなくなっちゃいそう・・・♥
    騎士様、たすけて♥

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:19:24

    何があっても絶対にイかせてもらえないのよりある意味残酷なトラップだな
    懇願すればいくらでもイかせてくれるけど脱出するには絶頂我慢が必要って

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:02

    催淫の香木 ☆☆☆★★

    もはやこの迷宮城の代表的トラップとなっている触手様。
    日々私やアリアーヌ、そして姫様。たまに侵入者の騎士をも快楽の虜にしてくれる素晴らしい生物です。
    ミミズ型、スライム型、植物型、ヒトデ・イソギンチャク型、古生代生物型……形状はもちろんのこと、仕掛ける場所や繁殖方法まで様々ございます。
    ですが触手も生物。多産であると同時にその生もとても短い、儚い生き物です……。
    年単位で出る触手様の死骸は数トン単位に及びます。処理自体は大した費用もかからないのでいいのですが……。
    罠の再利用に長けた姫様に倣って、なんとかしてこの死骸も再利用できないかと天日干しにしたら出来上がった代物です。
    品種改良によって粘液に含まれた催淫作用が干されることで濃縮、それを燃すことで催淫性のある高濃度の桃色の煙を出すことができます。
    人はもちろんのこと、性欲を持つ生物なら私達のような悪魔でもひと嗅ぎするだけでたちまち発情します。

    試しに私が嗅いだところ、近くにいたアリアーヌを押し倒しふたなりガスを吸わせ交尾を半日ほどしてしまいました。
    いつもはおちゃらけたアリアーヌが涙目で射精を懇願する姿、とても可愛らしかったです。
    当然香木の煙はアリアーヌも嗅いでたので、姫様への定時連絡の際に催淫が解けてないからかいっぱい絞ってもらったようです。
    てっきり押し倒して無理矢理したんだと思いましたが、終始姫がリードして射精をサポートしたようです。意外とあまえんぼなんですね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:24:25

    さて実践のときです。今回はこの『白銀の城の火吹炉』さんにも協力してもらいます。
    姫お手製の自立する非生物の暖炉であるため、催淫効果は効きません。
    もし騎士に見つかっても逃げるくらいはできるので、催淫状態になるまでの時間稼ぎができます
    今回は地下深くに火吹炉さんを設置し、近くに大量の香木を用意します。
    火吹炉が燃やす香木の煙が上昇気流に乗って迷宮城全域へと行き渡ります。香木が燃え尽きても火吹炉が炉内に補充してくれます。
    匂いに関してはひと嗅ぎするだけでノックアウトなので問題は薄いですが、煙は可視性が高いです。
    外から見ると火事が発生したかのように煙が湧き出てきます。なので煙を吸わずに済む装備を一式揃えてくる可能性が高いです。
    見えてる罠を踏みに行くようなものですから仕方のないことです。ですがそれも計算済み。
    普段は引っかからないような視認性の高い罠の数々を煙で隠すことで、威力と隠密性を両立させるのです。
    肝心の我々ですが、こちらもガスマスクを付けて煙をシャットアウトして侵入者の捕縛に努めます。……何だかどこぞのレジスタンスみたいなデザインですねこれ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:04

    肝心の騎士への成果報告です。
    案の定お揃いのガスマスクを被ってやってきました。
    迷うことなく一直線に煙の出どころへと向かっていきます。
    煙の効果で凶暴性を増した触手壁を通路に敷き詰めましたが、煙の動きから触手の一本一本を見切って躱されてしまいました。
    それ以外の罠も、人並み外れた動体視力で全部躱して火吹炉の元へとやってきました。
    自立して動くくらいはできますが、所詮は暖炉なので逃げる動きも鈍く万事休すと思いました。
    しかし火吹炉がクシャミをした瞬間に吹き上がった炎を見て、騎士が動きを止めました。
    どうやらこの香木、煙だけでなく吹き上がった炎にも催淫効果があるようです。
    裏口を通って姫と様子を見に行くと、急に姫に襲いかかってマスクを剥ぎ取ってきました。

    「ひめ……♡」
    「騎士ちゃん……♡」

    騎士もマスクを外すと、舌を絡ませて二人の世界へと入ってしまいました。
    その後、うっかりマスクを外して発情したアリアーヌが触手壁に嬲られながらもやってきました。
    秘部とまだ消えてないふたなりおちんぽから粘液を垂らし、ふらついた様子で姫たちに懇願します。

    「姫様と騎士だけずるぅい……♡私も……私にもキスしてよぉ……♡」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:58

    アリアーヌも混ざって収集がつかなくなりました。
    姫様がアリアーヌを慰めるように舌を絡めています。
    ぷはっと口を離すと銀色の糸がいやらしく伸びる。ぷちんと切れるとまた舌を絡ます。
    姫様が細い器用な手でアリアーヌの亀頭を弄り、上下に扱いている。

    「んっ♡ちゅぷ…♡気持ちいい?」
    「ちゅ…♡はい……ひめさまぁ……♡」
    「……。」

    どうしたものかと思案していると、突如騎士に後ろからマスクを剥がされる。

    「ふぇっ!?あっ……♡」
    「召使いさんも、いっしょに気持ちよくなろ♡」
    「う……♡」

    それからは香木のストックが切れるまで肉欲の日々でした。
    毎日誰がおちんぽを生やすか決めて、他の三人に絞られたり。
    みんなで一緒に触手様の苗床にされて赤ちゃん触手を産んだり。
    それまでかかってくれなかった罠を騎士に踏ませて、反応を楽しんだり……。
    火吹炉が地下室内の香木を真面目に補充するものですから、身体を休める暇がありません。
    とても……充実した日々でした……♡
    もう少し香木、用意しておけばよかったですね♡

    ……結局のところ、対策が容易であることと、不意打ちの炎も初見殺しでしかなく二度目は通用しないことを考え星は3つとします。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:32:13

    大作来てたわ、投稿乙です
    死んだ触手の使い道って新しい視点でgoodやと思います

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:33:23

    4人がガス吸って生えたふたちんってどんなイメージ?
    個人的には

    騎士ちゃん→平均以上、皮剥けててカリ高
    アリアンナ→タマあり、平均サイズ
    アリアーヌ→皮被りのちっちゃいおちん、よわよわ
    姫様→ゴツくてエグいけど快感に負けてすぐに射精する

    って感じのイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:24:23

    >>142

    姫さまは解釈一致だな

    すぐイかされちゃうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:38:50

    催淫のせいとはいえ騎士ちゃんが自分からアリアンナをエッチに誘うのって何かいいな...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:39:50

    ガスが誤爆して生えちゃった姫様が騎士ちゃんの手や口でびゅるびゅる射精させられちゃうんだ……
    城主としてのプライドと性欲のせめぎあいで耐えられなくなって泣いちゃうけどいつもは仏頂面の騎士ちゃんがとろ顔で奉仕してくれるのを見て自分から求めちゃうんだ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:10

    >>142

    でっかくて敏感な姫様ちんちんをすべすべの足の裏で挟んで足コキで絞り取る無自覚Sのアリアーヌ


    ちっちゃいおくちと手でねっとり責めて、姫様にぶっかけられたのを深呼吸したり音を立てて味わってうっとりした顔で微笑む調教済み騎士ちゃん


    押し倒されてねじ込まれてなす術なくあへあへ鳴かされるドMクソザコアリアンナ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:13

    >>142

    日頃のお返しとしてアリアンナ総受けもいいな

    アリアンナが横向きに寝かされて姫様にえぐいのを口に常に流し込まれているくらいの勢いで入れられながら、騎士ちゃんのカリ高テクニシャンで常に高ぶらされた状態でアリアーヌの中に入れられて互いに垂れ流しの状態になるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:41:15

    鏡写しのレンズ ☆☆☆☆☆

    恒例の騎士によるダンジョンの装備品レビューです。
    私でも把握しきれてないアイテムが存在するので、正直ちょっとありがたいです。
    リスト化して、もし自分が拾った時でもあくよ……利用できますからね。


    ……この装備品は、目にはめ込んで装備するコンタクトレンズ状のアイテム。
    装備効果は、脳裏に自分の姿が投影されて映るというもの。
    基本的には正面しか映らないけど、念じれば360度どの角度からでも見ることができる。
    投影対象は、自身とその『装備品』や『触れている・触れられている物』。
    暗闇や水中でも常に自分の姿が見えるので、もし怪我とかをしても光源なしで手当ができて便利。
    それとおしゃれしたいときなんかは、鏡をいちいち見なくても全身をくまなく見られるので便利。超便利。
    戦闘には寄与しないけど、探索や身だしなみを整えるときなんかには使わない理由がないくらい。
    ちょっと早いけど、評価は文句なしのほしいつつ。特にデメリットもないし、付け外しするときも痛くないしね。
    ……だけど、これを装備してる時に一度だけ苦い思いをしたことがある。

    これを拾ったのは、まだ私がこの迷宮城の攻略に慣れてない頃。
    着けてみたときの感想は、わー私の姿が見えるすごーい程度のもの。
    このときは装備の性質をあまり理解してなかったから、面白いなーくらいにしか感じなかった。
    特に外す理由もないからそのまま探索してたんだけど、脳裏の自分の姿にばっか意識が集中して目の前の落とし穴に気が付かなかった。

    ……落ちた先にいたのは、にゅるにゅるとした触手の群れ。
    四肢を掴まれて、私の身体をなぞるように物色している。その姿が、そのまま私にも見えたの。
    これから起きることに怯える私。その姿が自分自身に見世物にされてるようで、とても恥ずかしかった。
    鎧の下に潜り込む触手もよく見えるから、先端があそこに近づく度に怖い思いをした。
    目をつぶっても、脳裏にはずっと怯える私の姿が見えるからどうしようもなかった。
    レンズを外そうにも、腕が掴まれて……どうにも……できなくて……こわくて……こわくて……

    ……騎士が柄にもなく泣き出してレビューを中断せざるを得なくなりましたので、今宵はこれまでにします。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:41:34

    追記

    あの後、泣きじゃくりながらも全部話してくれました。
    触手に乳首やクリトリスをじっくり愛撫されて感じている自分の姿が、浅ましく見えたこと。
    秘部やお尻を触手に貫かれて、ぐちゅぐちゅと弄ばれ、繋がっている部分から目が離せなかったこと。
    助けを呼ぼうと開いた口に触手が突っ込まれ、次第にその口がうっとりとして、おいしそうにしゃぶっていたように見えたこと。
    触手にいっぱい気持ちよくされて気持ち悪いと思ってるのに、脳裏には嬉しそうにしている自分が見えて吐きそうになったこと。
    産卵される度に膨らんでいくお腹が、正面からも見えてその度に心が壊れてしまいそうになったこと。
    触手が産まれて秘部から這い出てくるところを見せられて、とうとう心が折れてしまったこと。
    ……姫様がようやく騎士を見つけて手を差し伸ばして助けてくれたときは、ずっと泣きじゃくってたそうです。
    よしよし、大丈夫ですからね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:21:20

    客観視させられて気持ちいいのに泣いちゃう騎士ちゃんめっちゃ可愛い(小並感)

    それにしてもこの色んなトラップが仕掛けられた城をアリアンナ視点で探索するシミュレーションゲームを是非プレイしたい
    図鑑登録するとレビューが追記される感じの

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:52:03

    >>150

    DLsiteとかにあったら即買いする

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:02:27

    >>150

    エロステータスとか堕落度とか設定されてて、淫乱になるとレビューに追記されたりするやつだろうな、今のスレの流れ的に

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:02:59

    >>135

    >騎士様、たすけて♥

    ドエッチすぎる

    騎士様が辿り着く頃には三人とも凄い顔でおもらしし続けてる光景が目に入るんだよね

    3人の心底気持ちいいって顔と濃厚な淫臭で騎士ちゃんは三人と宝部屋に行くためって言い訳と共に視界の端に映る空いた椅子の間を目が行き来して...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:20

    あげ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:10:21

    ここの騎士ちゃんだったら、姫様とムーディなベッドルームに閉じ込めて
    部屋の扉に『いちゃらぶックスしないと出られない部屋』って札を下げておけばかなりの時間を稼げると思うわ
    じっくり時間をかけて1回戦してから、なんのかんの理由をつけて2回戦3回戦と続けそう
    途中から目的を忘れていちゃいちゃしてそうしてください

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:13:09

    >>155

    時間稼ぐっていうか騎士ちゃん的にはそれすでに目的達成してるまでない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:15:33

    >>156

    いやどうだろ

    それはそれとして騎士ちゃん的にはダンジョンアタックが一番の目的だろうからちょっともやっとするとは思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:26:08

    あくまでダンジョン攻略のために必須って、言い訳が出来るようにして姫様といちゃいちゃさせよう
    『姫様をキスイキさせないと出られない部屋』とか『姫様と孕ませックスしないと出られない部屋』とか『姫様と幸せな家庭を築かないと出られない部屋』とか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:37:37

    オーガズムメモリータトゥー ☆☆★★★

    リモコンとセットの、特殊な淫紋を刻むレーザー装置です。
    このレーザーに当たった者は、腹部にひし形でできたハートの淫紋が刻まれます。騎士を含め、この城の住民は全員刻印済みです。
    淫紋は刻む段階では特に対象への痛みや性的快楽を生まないうえに、後述する効果を発揮する時以外は見えないようになっています。
    また刻んだ淫紋は、解除する装置を作らなかったため一生そのままです。うっかりしてました。

    さて、この淫紋には様々な効果があります。
    1つ目が、淫紋が刻まれた後に受けた性的快楽を全部記録するというものです。
    オナニーした回数、性交・絶頂・出産などの回数、プレイの内容まで細かく記録してくれます。刻印後であれば、処女を失った日や相手も知ることができます。
    オナニー回数に関しては、誰を意識して致したのかもしっかり記録しています。
    性交・絶頂回数ですが、何らかの理由で生えてしまったときに備えて、ふたなりおちんぽ時の回数も用意してあります。勿論、合計射精量の記録も抜かりありません。
    他にも紹介しきれてないデータはありますが、キリがないので省略させていただきます。とにかく、性行為に関するものは全部記録されてるのです。
    ……ですがそれらの情報は記録されてるだけで、そのままでは知ることができません。ここで2つ目の効果を見てみましょう。

    「ふんふんふーん……」

    ちょうどいいところにアリアーヌがやってきたので実践してみましょう。
    ……アリアーヌ。

    (パチン)

    「っ!?あ、アンナ……またわたしのおなか……ひかって……。」

    対象の名前や愛称を呼びながらリモコンのスイッチを押すことで淫紋が白く光り、相手を『待機』状態にします。抵抗はできません。
    ここから質問をすることで、初めて本人の声帯を通して出力されるのです。勿論、嘘偽り一切なく。
    本人が認知するしないに関わらず、淫紋の記録してくれた正確な数値を叩き出します。
    アリアーヌ、腟内射精された回数を上から順番に教えてください。

    「しょ……触手に1360回……スライムに870回、騎士に…478回、姫さま……」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:38:39

    この間よりも騎士から射精された回数が50回も増えてますね。
    私よりも上なんて許しがたいです。何が理由ですか?

    「それはっ!アンナが食事に媚薬を盛ったって言ったから……我慢できなくなって、でもアンナや姫様には迷惑かけたくないし……騎士に正直にお願いしたら……してくれて……それから騎士が来る度に毎回隠れて……。」

    なるほど。ですがそれは私の付いた嘘です。私はここ1ヶ月貴女に媚薬は盛ってませんからね。1ヶ月の間、媚薬を接種した回数を教えて下さい。

    「ゼロ……え、うそ……じゃあこれって……」

    貴女は自ら騎士に尻尾を振る不埒なドスケベ悪魔、ということですよアリアーヌ。
    さて3つ目の効果です。リモコンのもう1個のスイッチを押してみましょう。

    (パチン)

    「~~~~~~~!!!?♡♡♡」

    その時に受けた性的苦痛や快楽を、そのまま与えることができます。このときは淫紋が桃色に強く光ります。
    とりあえず最新の騎士との性交を10件分同時に再生しております。
    ところでアリアーヌ、部屋に転がっていたバイブ、あれ私のですけど勝手に使いましたよね。

    「あっ♡ひぐっ…♡うんっ♡さんかいっ♡しゃんかいつかいましたぁっ♡っ!?あ゛あ゛あああっ♡」

    その時のバイブオナニーの快楽も追加しておきました。

    「これっ♡とまんにゃっ♡あっ……ひぐうううううううううううっ♡♡♡♡♡」

    ……このように、性的に相手をいたぶるときにも使えます。
    アリアーヌ、後で私の部屋に来てくださいね。

    「……はぁい♡」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:38:59

    さて騎士への成果ですが、1度だけスイッチまで決まり今のアリアーヌのように悶絶して倒れたことがあります。
    ……ですがその時は快楽を一度に与えすぎて、データを取る前に気絶してしまいました。欲張り過ぎはだめですね
    それ以来、迷宮攻略の際は私に会う度に投擲物やワイヤーなどで私の手を封じてくるようになりました。

    騎士の超人的身体能力の前では、スイッチを押すという1動作すら遅いこと。
    あと自分自身に使うと『待機』の段階で動けなくなる関係上、自分で気持ちよくなりたいときは他者を頼る必要があることを考慮し星は2つとします。
    ……まさか姫様にも追い抜かれてるなんて、もっと積極的に誘ったほうがいいんでしょうか。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:53:24

    騎士ちゃんにおねだりしちゃうアリアーヌ、発情してるのをアリアンナのせいにしてたりとスケベでええなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:17:31

    性記録を口で言わされるのはえっちだなぁ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:49:32

    前スレ初期と比べると騎士ちゃんも随分えっちに出来上がったなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:27:58

    >>164

    アリアンナと交換レビューし合ったり普通にエッチに混ざったりだいぶエッチよね!

    それでも全力で攻略を目指す姿勢は流石

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:08:00

    >>165

    騎士ちゃんと召使いの爛れた関係いいよね……

    騎士ちゃんがレビューする途中、その罠でどんなエッチな反応してたかアリアンナが耳元でSっ気に囁いて恥ずかしがるんだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:46:23

    『〇〇しないと出られない部屋』プレート  評価外

    細かいギミックを仕込んだ部屋に対象を閉じ込め、特定の行動をとるまで出られなくするギミック・・・の様に見えますが、実際は殆どただの居室です。
    対象が部屋に入室すると入口のみ鍵がかかり、それと同時にわざとらしく大きく鍵のかかる音が鳴り、出口にミッションが記載されたドアプレートが出現します。
    居室内部は常時監視されており、対象が特定の行動をとったと確認できた場合、手動で開錠の音を鳴らして対象が外に出られると気付けるようにします。

    ・・・正確にはこれは『ダンジョン攻略のためという言い訳があるとき、騎士様はどの程度性に奔放になるか』という私のしゅみ・・・貴重な実験のための設備となります。
    今回はお嬢様にも協力していただき、部屋の入り口前にエグめのネグリジェとリード付き首輪という装いで待機していただいております。
    使用している首輪は以前紹介した『走狗の首輪』の改良版であり、手袋に装着されている爪がなくなっているほか、リードを持っている相手に逆らえなくなる効果もついています。
    アリアーヌにはお嬢様のためと伝え、細かい部屋の準備や記録など、助手としての作業をお願いしています。

    何パターンか連続して部屋を用意しましたので、以下に結果を列挙します。

    ・姫様をキスでイかせないと出られない部屋
    当初こそ内容に若干引き気味だった騎士様でしたが、ややあって『次に進むために必要なんだから』と自分で自分を説得し、お嬢様の唇に貪り付きました。
    城のトラップで何度も口淫をし、触手に仕込まれたテクニックで持ってお嬢様の口内を徹底的に蹂躙。
    唾液を流し込み、逆にじゅるじゅると啜り、見つけた弱点を徹底的に攻めることで、僅か3分でお嬢様をキスのみでの絶頂に導くことに成功しました。
    あまりの手際に驚き、開錠音を鳴らすのが遅れてしまったため、『もしかして複数回必要なのかな』と考えた騎士様による徹底的なキス責めが敢行され、お嬢様はキスのみで連続絶頂を極めて下着をしとどに濡らすことになってしまいました。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:46:50

    ・姫様を10回イかせないと出られない部屋
    前の部屋でお嬢様がすっかりと出来上がってしまったため、この部屋の突破は非常に短時間でした。
    騎士様はあえて床に押し倒し、首に吸いつきながら片手でお嬢様の両手を押さえつけて半ばレイプのような愛撫を行い、お嬢様の被虐心を煽って蕩けさせ、乳首を痛みを感じるほどに強く捏ねることで容易く絶頂させると、そのまま性感帯を的確に攻撃。
    最終的にお嬢様は耳穴を舌で舐られるだけでイけるほどの敏感状態になり、規定回数の倍ほどの絶頂を味わうことになりました。
    今回は開錠音をミスなく鳴らすことができましたが、騎士様はわざと開錠音を聞き逃してお嬢様をいたぶるのを愉しんでおられました。(アレはどう見てもわざとでした)

    ・姫様を孕ませないと出られない部屋
    以前から利用しております『ふたなり化ガス』ですが、今回製作者の協力もあり、なんとふたなりペニスに妊娠機能を実装することが可能になりました。
    (製作者にお嬢様と騎士様がガスを吸ってイチャイチャしている映像を数時間分送ったところ、爆速で改良ガスが送られてきました)
    なので今回はその改良ガスを利用して、お嬢様が妊娠確定するくらいたっぷりと愉しんでいただこう、という趣向です。
    騎士様とお嬢様はガス缶の説明を一通り読み、正気を疑うような表情をされていましたが・・・
    ややあってお嬢様が騎士様の袖を摘まみながら『・・・優しくしてね?』と俯きがちに仰った瞬間に弾かれたように姫様をベッドに押し倒し、ガスを一気に吸い込むとカリ高女殺しの逸物を生やし『誘ったのはそっちの方だから・・・絶対孕ます』とギラつく目で言い放ち一気に根元まで挿入、激しくお互いを求めあうまぐわいに発展しました。
    その後はガスの効果が切れる4時間後までノンストップで腰を振り続け、数えるのも馬鹿らしくなるほどの精をお嬢様のナカに放ち、ガスの効果が切れると同時、糸が切れた人形の様に倒れこみ、お嬢様とともに眠られました。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:48:24

    ・姫様に孕ませられないと出られない部屋
    前の部屋のちょうど逆、今回はお嬢様に騎士様を孕ませていただきます。
    長時間のまぐわい、特にお嬢様はその前のふた部屋でもこれでもかとイかされておりますので、体力回復のため回復薬も配置し、万全の状態で子作りに励んでいただきます。
    ガスを吸ったお嬢様は騎士様の前腕ほどもあるご立派なものを押し当てるお嬢様ですが、手が塞がれていてうまく挿入ができません。
    それを見た騎士様はベッドに仰向けになりご自身の陰唇を広げ、お嬢様を『・・・いいよ、私のこと妊娠させて♥』と誘います。
    ぷちん、と理性が途切れる音がして、お嬢様は勢いよく自らのモノを挿入。
    騎士様のおなかが内側から盛り上がるような剛直でしたが騎士様も苦しむ様子なく受け入れ、たっぷりとキスをしながら愛の言葉を囁きあい、お互いの手を握り合って愛情たっぷりのまぐわいを見せてくださいました。
    お二人は一休みをすると、付き合いたてのカップルの様に恥じらいながら次の部屋に向かったのですが・・・

    ・姫様と幸せな家庭を築かないと出られない部屋
    ここでバレました。
    あまりにも趣味に走った内容にしたせいでしょうか、騎士様は無言で出口を蹴り破り、ギミックも何もないただの扉は粉々に砕け散りました。
    さらにアリアーヌに、私がアリアーヌをだまして自分の趣味を充実させていると勘違い(勘違いです!)されてしまい、敵対したアリアーヌに捕縛されてしまいました。

    ・アリアーヌを孕ませてくれないと出られない部屋
    騎士様とお嬢様が入室したのを確認したアリアーヌはドアプレートに自分で上記のミッションを書き込むと騎士様にガス缶を手渡し、改良走狗の首輪を自分で嵌め、騎士様の足元に跪きました。
    ミッションが最早何の役にも立たないことは騎士様も重々承知でしたが、必死に甘えるアリアーヌに騎士様はおもむろにガスを吸い・・・
    アリアーヌを優しくベッドに押し倒し、たっぷりと時間をかけてアリアーヌのとろとろにほぐれたナカを堪能し、何発も何発も流し込み、妊娠確定と言っていいほどの激しい『交尾』を始めました。
    ・・・それを私は部屋の片隅で、縛られ猿轡をかまされてただ見ていることしかできませんでした。
    自分を慰めることもできず、ひたすら弱火で焙られるように興奮を煽られ、快楽責めにあっている時よりも余程辛くなって来たとき、お嬢様が動きました。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:48:45

    ・アリアンナをぐっちゃぐちゃに犯す部屋
    愉しそうな顔で騎士様に耳打ちをするお嬢様に、騎士様も笑顔で応え、ドアプレートを上書きします。
    意地の悪い笑顔を見せたアリアーヌが3本のガス缶を持って来て、情欲の籠った目で私を見つめてきて・・・
    犯しやすいように縛りなおされた私は殆ど反射的に自分から両足を広げて、3人に孕ませてくださいと、できうる限りの語彙をもって懇願しておりました。
    時間の認識もできなくなるほどの長時間延々と、私の体のすべてを性欲処理の為に使われ、文字通り『おなかいっぱい』になるまで詰め込まれ・・・♥
    喉が枯れるほど嬌声をあげ、卑猥な言葉で皆様の情欲を煽り、注ぎ込まれるたびに感謝を告げて、自分を都合のいい道具として使っていただくことの喜びを示す。
    屈辱的で、破滅的で、人の道に反した素晴らしい時間を過ごさせていただきました♥


    今回は完全に実験の一環でしたので、評価外とさせていただき、レビュー兼実験記録として公開させていただきます。


    追記:白銀の城は当分の間、閉鎖対応とさせていただきます。
    アレだけ大量に注ぎあった関係で、その・・・全員見事にアタっておりましたので♥
    産休・育休のスケジュール確認は『こちら』からお願いします♥

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:50:01

    すっげー長くなってもうた!
    冗長であんまりえっちじゃないかも!申し訳ない!

    言い訳を与えて姫様と騎士ちゃんにいちゃいちゃ孕ませックスさせたかっただけなんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:41:05

    起きたら大作が出来ててありがたい
    10回イかせないといけない部屋の耳舐め連続イキエッチだ...騎士様のことだから人外じみた舌の動きでねちっこく姫様を苛めてたんだろうな...最後は耳を大きくれろぉって一舐めする度にお゛お゛お゛とか野太く喘ぐようになってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:34:49

    朝から素晴らしいものを見た

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:08:46

    ダンジョン攻略という口実を与えることで騎士ちゃんと姫様を結ばせてくれる素晴らしい罠でした
    その後、プレートに意味がないとわかっていながらも召使いたちと爛れた関係を築くところもたまらなく好きです

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:37:57

    アリアーヌが自分で『孕ませてくれないと』って書くのもえっちだし、アリアンナの時には出られないすら消えて『犯す部屋』って表記になってるのもひたすらにえっちなんだよなぁ
    最後の部屋のアリアンナの文章もマゾっ気強くて良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:37:08

    >>169

    ここで騎士がプレートに何の効果もないと気づいてドアを蹴破ったの、とっくに幸せな家庭を築いてるつもりだったからと思うと尊い

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:57:16
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:44:21

    >>177

    いいと思います!

  • 179mob22/06/13(月) 19:50:47
    続々トラップレビュー(mob作) - あにまん遊戯王えっち小説保管庫走狗の首輪 ☆☆★★★ダンジョンに生成される装備のひとつです。 今回は装備した経験のある騎士様にレビューをいただいております。・・・・・・・・・・・・・ダンジョンに生成される装備品は武器や防具...seesaawiki.jp

    続々々トラップレビュー(mob作) - あにまん遊戯王えっち小説保管庫ヒーリングフラワー ☆☆★★★人ひとりが中にすっぽりと入るほどの大きさの毒々しい桃色の花で、普段は地面の下に潜り込んで隠れており、姿を見つけることはできません。彼らは重傷を負ったり、媚薬を大量に...seesaawiki.jp

    ナイトスライム苗床END(バッドエンド風) - あにまん遊戯王えっち小説保管庫・続々トラップレビュー(mob作)のナイトスライムから派生『連絡お待ちしています、と・・・』私の名と筆跡を騙り、新たなエサをおびき寄せる文言を書き終えた騎士様の似姿は、満足そうに笑いこちらを見やり...seesaawiki.jp


    >>177

    自作のネタ11~18本目までと、ナイトスライムのSSをページにまとめました

    保存さぼってて申し訳ないです。

    ナイトスライムは後日談もよかったと感想いただいていたので、本スレ投稿時の騎士ちゃんが迎えに来る下りをレスの内容コピーでおしりにくっつけてます



    >>176

    書いてる側は、プロポーズ前に幸せな家庭とか言われるのが気恥ずかしいのと茶化されてて嫌だった、というつもりで書いてました。

    元々子供ができるかは関係なしにプロポーズするつもりだった、と。

    今回の一件のあと改めてプロポーズしてると思います。


    バッドエンド風とかいろいろ書いてますが、作者自身作品ごとの整合性とか考えてないので

    バッドエンドになる世界線と姫様とメイドを娶る世界線とエトセトラがある、と思っていただけると幸いです

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:10:24

    >>179

    騎士ちゃんかわいすぎない?????

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:48:39

    >>179

    追加ごくろうさまです!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:10:44
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:23:19

    >>182

    感謝!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:11:43

    >>161

    オーガズムメモリータトゥーこれさ...例えば一見普通に見えるアリアンナ相手に姫様が気まぐれで絶頂回数を言うように命令したら妙に機械的に「ただ今の総絶頂回数はxxxxxxx1回...142回、293回、464回...」って言ってる間にも異常に増えてく絶頂回数におかしいと思ってね


    それで絶頂の詳細を実況するように命令したら「触手様に指をねっとりと愛撫されて10回イキました、触手様に乳首をしつこく撫で削られて98回イキました、触手様にどろどろに出来上がった子宮を満遍なく舐め解されて370回イキました、触手様に...」みたいに絶頂に言葉が追い付かない程イキ続けている実況を聞かされて初めて、普通に振舞っていた目の前のアリアンナが今触手服を着させられてイキ狂ってることに気づいてね


    更にいつから触手服を着ているのかと尋ねたら

    「183日前から着続けています...」って答えられてここ数カ月のアリアンナ思い出してもそんな素振りが全くみられなかったことに戦慄して....


    ふと気づいて恐る恐る今この城であなた以外の誰が触手服を着させられているの?って聞いたら「アリアーヌは67日前から...騎士様は17日前から」って信じられない返答をしたと思ったら後ろから二人が近づいてきて...

    みたいなシチュエーション出来るよね!

  • 185>>16122/06/14(火) 20:45:08

    >>184

    えっちだ……姫様が怯える中で腕を掴まれて、触手服の繊維がドレスに取り憑いて徐々に蝕んでいくんだ……

    召使いたちが乱暴に愛撫をする中で触手服の面積が広くなって、怖くて泣き叫ぶんだけど騎士ちゃんがスイッチを押して、非情な声で絶頂回数だけを聞き続ける姿を見て絶望の中でイッた回数を言い続けながらアクメ絶頂するんだ……

    それでイキ続けながら意識が薄れていく中で「「「これで姫(様)も仲間だね♡」」」って言われちゃうんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:01

    負けるの気持ちよくてわざとトラップに引っ掛かって、抵抗すればするほど気持ちよくしてもらえるから必死に抗ってる騎士ちゃん
    マゾっ気強くて負け癖ついてるのクッソシコいんですけど

    ナイトスライムに孕まされて興奮したりヒーリングフワラーに丸呑みされたくて媚薬飲んだり、騎士ちゃんマゾシチュ大好物なんでもっと欲しいわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:04:28

    スライムちゃん達に孕ませられたアリアーヌとアリアンナが産休取ってるのかな…
    産むたびに次の子種をぶち込まれるから延々と産休しちゃうんだ。

    それをみて騎士ちゃんもスライムちゃんとイチャラブ子作りしてて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:32:19
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:32:05

    >>188

    保管お疲れさまです!

  • 190魔の性癖破壊ウィルス22/06/15(水) 16:19:33

    保管庫に保管しましたー!

    皆さんの作品にここから纏めてアクセスできるのはいいですねー!


    アリアンナさんのトラップレビュー - あにまん遊戯王えっち小説保管庫記事、準備中seesaawiki.jp
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:21:39

    >>190

    性癖破壊ウィルスさんか!

    まとめてくださって感謝です!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:51:01

    試作版壁尻→白銀の迷宮壁(ラビュリンス・ウォール) ☆☆★★★→☆☆☆☆★


    一見すると何の変哲もない抜け穴です。ですが人が入ると体温を感知して、瞬時に壁の穴が縮まって挟まれるようになってます。
    挟まれた対象の人物が性的行為を受けて絶頂することで、壁の穴が広がって脱出できるようになってます。
    ただし脱出までの猶予は数秒しかなく、快楽で蕩けているとまた挟まれて絶頂を強いられる悪辣な性質を持ち合わせてます。
    この壁自体は性的な快楽を与えませんが、他の罠と合わせることで相乗効果を期待したり、あえて放置して挟まれること自体に屈辱感を与えさせる事もできます。
    挟まれた相手を慰み者にして、オナホにしてしまうという王道の使い方もあります。お尻を掴んで脱出を妨害すれば更にもう一発ってこともできますよ。
    アリアーヌに協力してもらおうと概要を説明したところ、私が力ずくで突っ込まれ、持参したふたなり化ガスで生やした後に何回も膣内射精されてしまいました。
    ちなみに上記のお尻を掴んで逃さないという応用法はアリアーヌにされたものです。ちょっと乱暴で独占欲の強いところ、私は好きですよ。

    配置場所の候補としては、姫様の部屋(=ボス部屋)へのショートカット、触手部屋の脱出口、宝物庫への出入り口などが考えられます。

    ・姫様の部屋
    姫のところまで行きたい騎士と、穴にはまった騎士を手籠にしたい姫の思惑の一致。

    ・触手部屋
    本来の出入り口を塞ぎ、このままでは性的な辱めを受けるというプレッシャーで思考力を鈍らせ挟み込むため。

    ・宝物庫
    出るときと入る時、最低2回もの絶頂を受けなければならないのでレアアイテムの対価に見合うと思われるため。
    無論相手がいないと成り立たないので、挟まれた時点で城の者の誰かに慰み者にされるのは確定。アイテムも没収致します。

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:51:28

    弱点としては、一度挟まったら絶頂が起きるまではそれ以上縮まないというものがあります。
    また、滑りの強い液体などで身体を滑らせるようにすることでも脱出が確認されています。
    騎士相手に試したところ、鎧を脱ぎ捨てる・インナーを脱ぎ捨てるなどで抜ける分の広さを確保して脱出、触手の粘液だけ纏わせて脱出などをされました。
    意外なところでは、腕を壁の外に出さないようにすることで自慰を行って脱出なんてことも。騎士の表情がとても淫靡で眼福でした。

    騎士の想定外の痴態を見ることはできましたが、罠としての拘束力に甚だ疑問の残る結果だったので今回は星2つと致します。

    追記

    まさか姫様が自ら引っかかってしまうとは思いませんでした。
    あとから聞いたのですが、どうやら書斎から自分の部屋に戻ろうとした際に、面倒だからと抜け穴から入ろうとしたところで挟まってしまったみたいです。
    どうしたものかと考えていたところ、騎士がやってきたので姫様をイカせて脱出させるのに協力させてもらうことにしました。
    宿敵に性交で助けられたと知って姫様の心が傷つかないよう、騎士には一切の会話・発声を禁じた上でふたなりガスを吸わせて好き放題犯してもらうことにしました。
    姫様の部屋の方からも、適当に騙して姫様に目隠しをして相手がわからないように致しました。決して相手が騎士とわからないようにしたことで知らない相手に犯される恐怖を植え付けようとは思っておりません。
    プレイ当初は、姫様が誰ともわからぬ相手に犯されてると思って、とてもいい声……悲痛な叫び声を上げてました。
    ですが途中から甘い声を上げるようになり、どうしたことと思いましたが壁の向こうから姫を求める騎士の声が聞こえてきやがり……聞こえてくるではありませんか。
    とっくに何度も絶頂を迎えて、抜け穴が何度もパカパカ開いていながら抜け出そうともしない当たり完全に気づいてますね。
    その日はお互いに足腰が立たなくなるまで続け、イキっぱなしの姫様を担ぎ出すことで救出に成功いたしました。

    あらかじめ抜け穴に姫をハメておけば、対騎士への拘束力が高いことがわかったので点数を見直しします。
    ですが、思った通りの光景を見ることができなかった私怨を込めて、満点ではなく星4つとします。
    ついでに名前もなんかそれっぽくしておきましょう。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:04:05

    ある意味実践的だがイカないと出られない穴にわざと嵌まってすぐに自慰をする騎士がえっち

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:24:07

    そろそろ次かね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:53:57

    今スレもアリアンナ達が色んなエロトラップの餌食にされてて、とてもよかったです(語彙力消滅)
    このスレがなかったらビルドパックのこの子たちかわいいなーくらいで済んでしまってたかも
    稚拙ながら自分も匿名で数個ほど思いついたやつを放り投げましたが、wikiに他の方が新しく投下する事も考えた場合、適当でも投稿者名は付けたほうがいいでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:05:22

    >>196

    匿名がいいなら匿名のままでいいと思いますよー

    他のssと同じく独立してまとめたい場合はその都度投稿者名を付けて投稿すればいいと思います

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:10:48

    >>196

    もっと見て欲しいって人は匿名から飛び出した方が見てもらえると思うよ。

    ぶっちゃけ保管庫の作者一覧の匿名なんてあんまり見てる人居ないだろうし

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:11:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:20:52

    >>197

    >>198

    レスありがとうございます!

    しばらくは匿名で投稿して、数が多くなってきたらその際にHN付けてページ分けしたいと思います!


    次スレもよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています