この男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:24:06

    性別問わずほとんどの方位からモテる男である

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:26:07

    とにかくコミュ強なので接してる間にみんな落ちるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:28:27

    魔法帝になるなら王貴族との血縁が必要だですわよね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:21

    シンプルに良いやつだもん…なんかやったらとりあえずすげぇぇぇぇ!!してくれるもん…
    自己肯定感低い奴は速攻で落ちるし自己肯定感高い奴も可愛いやつめ…ってなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:29:28

    >>3

    ノエルもミモザも本人はもちろん兄まで落としてるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:56

    アスタは後輩にいたら基本尊敬してくれるし慕ってくれるしでいい子だからね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:30:57

    元から人を見る目は結構あったのに、氣のおかげで気軽に他人の本質を見抜けるようになった
    そりゃモテる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:33:08

    でもアスタはシスター一筋だから…
    落とすなら早めに落とさないとまずいのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:39:14

    実際魔法帝になるためには王家との関係とかいるんかね?
    ユリウスは良く分からんかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:43:17

    >>8

    実際問題アスタはノエルとミモザに対して同僚/戦友以上の恋愛感情が無意識にでも有るのだろうか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:44:30

    >>10

    おそらくそれ以上は多分考えてない

    頼りになる仲間くらいの認識かと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:49:08

    もしかしてアスタの攻略難易度最高峰なのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:51:02

    アスタはマジで最高難易度に近いけどこの漫画難易度低いやつの方が少ない
    つーか氣を読める二人が両方クソボケなのはどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:24

    アスタはアスタで好きな相手がシスターで弟ぐらいしか思われていないから攻略が難しいという……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:52:35

    >>13

    あの二人日常に恋愛という選択肢ないし…と思ったらアスタはあるからよく分かんねえなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:54:56

    >>13

    氣を読んで好意、悪意の有無は分かれど

    LoveかLikeかは分からないのがなぁ…

    まぁそこまで便利になってもという感じだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:55:22

    >>13

    ヤミはバネッサ姐さんとシャーロットでいいのかな…?

    もしかして暴牛の男どもはクソボケだらけなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:54

    >>13

    アスタの場合自分の「シスターが好き」って気持ちを基準に考えてるのでは?

    恋愛的な好きは自分のようなはっきりした感情だ、みたいな。だから照れくささとかではっきりしない好きはloveではない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:05:42

    作中最巨乳キャラの胸がダイブして顔面に当たっても動じない男だ…マジで攻略するの難しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:09:15

    アスタとヤミさんがノエルとかシャーロットとかに告白されたらどういう対応になるのかはわりと気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:53:55

    最新話らへんのヤミさん流石にシャーロットの告白聞こえてると思うんだよな
    聞き返そうとして先にシャーロットがダウンしただけのように見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:56:29

    >>19

    どにゅんって効果音天才だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:02:23

    >>9

    実績

    実績

    実績

    実績

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:35:19

    魔力なし以外の悪口が思い浮かばない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:38:43

    >>24

    うるさいし

    背低いし

    落ち着きも無いし

    包容力も無い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:51:38

    >>10

    ノエルに関しては同期という繋がりは感じているっぽい

    そこから出てくるのが俺たちの力先輩たちに見せてやろうぜ!だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:42:18

    >>19

    重傷で気絶してらっしゃいますので

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:46:47

    ハイキューの日向みを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:45:48

    >>28

    なんかわかるわ。アスタはハイキュー世界にいそう。あと日向と仲良くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:47:21

    >>25

    おはユノ

    ユノは公式でイケメンだしモテる設定だけどネームドだとチャーミーとベルくらいにしか惚れられてないよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:51:46

    >>25

    ユノの悪口だとこれも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:45:29

    >>31

    アスタ腕短いか?と思ったけどユノと並ぶとすらっとはしてないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:27:32

    >>17 

    アスタ シスター一筋

    ヤミさん クソボケ疑惑 ちゃらついたの嫌いらしい

    フィンラル 婚約者のため性癖なおしてる

    ラック 戦いのほうが興味ある

    マグナ バネッサ曰くチェリー

    ゴーシュ シスコン

    ゴードン まず誰でもお友達認定されそう 

    ゾラ 色恋に興味ある?

    ヘンリー アジトからでられない

    ナハト メンタル的に自分が誰かを好きになれる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:28:24

    >>33

    ゴーシュはグレイとフラグ立ってるから……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:16:01

    >>10

    信頼されてる仲間だと思っています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:09:27

    クソボケ集団オブ・ザ・イヤー

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:24:38

    >>30

    ファンクラブがあります

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:12:08

    先輩方にはちゃんと敬意を持って接しているから可愛がりたくもなるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:25:58

    >>22

    ゆっくりならともかくこの勢いは死ぬw

    ミモザの感触について語って欲しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:07:31

    >>33

    こうやってみたらゴードン先輩が割と安牌なのが凄いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:12:46

    >>40

    ゴードン先輩見た目は怖いけどかなり真っ当な感性の人だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:00

    コミュ力お化けすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:55

    >>42

    多分ゴードンのを聞き取ったんだろうな.....

    何言ってるか全くわかんないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:55:58

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:54:00

    >>35

    素直に言えないって所は分かってるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:59

    >>34

    あそこら辺唐突だと思ったわ

    割とよく一緒に行動してるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:18:30

    >>46

    グレイの本当の姿が分かる直前ゴーシュに褒められた時にグレイが少し頬赤らめてるからもしかして…とは思った

    過去に出会ってたとは思わなかったけど昔実は会ってた系個人的には好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:37

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:36:21

    >>41

    ゴードンは家族みんな同じ顔だったけどゴードンと結婚したらあの顔になるんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:19

    ユノのがイケメンなんだけど名有りキャラだとアスタが王族とか普通の美人にモテまくってるのに対して
    ユノはシルフとかチャーミー先輩とかなんかちょっと変な女にモテてるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:32:39

    >>50 ファンクラブの人が普通の美人かもだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:01:32

    >>35

    心の機微がもう一歩足りんわ!

    けどヤミ団長よりマシという事実

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:03:35

    マジでひたすらいい奴なのはいいよね
    スゲー!!が基本にあるから

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:04:11

    クソボケがクソボケにアドバイスした結果なんか惜しいとこに着地するの本当にひどい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:33:51

    メギキュラ戦からみんなちょっとは成長したはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:23:19

    >>40

    黒の暴牛でも数少ないまともな親の生まれで一応名家の跡取りだ

    女性(グレイ)と二人きりは難易度高いとゴーシュに助けを求めるあたり異性への緊張も適度にあるし

    顔とかホラーさに目をつぶれば良い人だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:12:23

    >>43

    >>56

    家族がアダムスファミリーみたいなのが唯一かつ最大の問題なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:44:28

    逆に女性陣でモテるのは誰だろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:45:55

    >>58

    アネゴ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:16:16

    >>58

    シャーロット団長

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:02:32

    ノエルも海底神殿の兄妹の兄に惚れられてたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:07:35

    ミモザ、ノエル、シャーロット、バネッサ、カホノは公式美人ランキングの1〜5位だったような
    このランキング見事にアスタ派とヤミさん派に分かれてるのが面白い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:48

    >>57

    息子が親の稼業を殺し屋と勘違いしてるのは本当に家族関係心配になるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:15:33

    >>62

    あったあった12巻

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:17:18

    >>59

    いやいやいや

    読者にはモテるようだが作中ではモテる以前に遭遇したくない人でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:48:11

    >>63

    父より前の代は割とそっちよりだったから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:10

    >>62

    流石主人公と前作主人公だぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:21

    これでアスタが恋愛興味ない系キャラだったら女の子たちの気持ちに気付けよ!って文句の一つも言いたくなるんだろうが実際はシスター一筋だから他の子の気持ちに気付かなくてもまあ仕方ないか…ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:12:48

    >>63

    団にはいってからあんまり家帰らなかったぽいし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:56:52

    >>59

    >>60

    女性にモテそうなお姉さんたち

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:46:55

    チャーミーは割といいお嫁さんになれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:33:56

    職場にアスタみたいな後輩いたら嬉しいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:56:28

    ・なんかやったら先輩後輩問わず「スゲー!」してくれる
    ・間違ったことには怒れるし物怖じしない
    ・それはそれとしてハッキリ物言うし共闘の流れになっても別に不貞腐れたりしない
    ・感情わかりやすくて腹芸ないから接しやすい
    ・基本全肯定のスタンスだから付き合いやすい

    そりゃ人気出るわこんなん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:46:32

    >>67

    ヤミさんの前作主人公感なんなんだろうな

    読んだことないはずのストーリーが頭に浮かんでくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:52:00

    >>74

    まぁ本当は前作主人公じゃないけど外伝貰ってるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:34:54

    >>68

    そのあたりの描写上手いよねこの漫画

    でもこのままだとノエルもミモザもアスタも誰も報われないんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:26:50

    >>74

    ライバル枠も悪友枠も恩人枠も埋まってるからかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:32:34

    >>77

    恩人…魔法帝

    ライバル…ノゼル兄様、フエゴレオンさん、ジャック

    ヒロイン…シャーロット

    悪友…ナハト

    このメンツとの絡み普通に想像つくんだよな…。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:36:46

    >>78

    ライバル枠がそれぞれタイプ違うのもポイント高い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:40:16

    >>76

    ノエルもミモザも一度フラれても諦めなさそう

    二人は王族だから将来は結婚話持ち上がりそうだしタイムリミットはありそうだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:32

    >>79

    回想の感じだと、

    ノゼル…「異邦人の分際で…!」とかなーーり上から目線。

    フエゴレオン…アスタの時みたいに普通に実力を認める。

    ジャック…意外と真っ当なライバル扱い。

    って感じだね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:32

    >>78

    恋愛面は置いといてもシャーロットへの好感度けっこう高そうなあたり呪いからの救出以外にも恋愛イベントありそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:46:41

    親友枠のモルゲンくんと遅れてでてくるライバル枠のウィリアムもいるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:06:24

    >>83

    ウィリアムは昔同じ団にいたからかつての親友今はライバル感がある

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:59:23

    アスタすごいモテるな…でもこのモテっぷりも分かる性格してるな…と無料公開分読んで思った
    合コンの時の嫌なオッサン投げ飛ばした所とかそりゃ好きになっちゃうわって感じだったし

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:30:16

    >>85

    影からずっと見てたナハト副団長からもいいヤツ認定されてるしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:35:15

    登場初期のナハトは全方面に正論で殴りかかるスタイルだったけどアスタにだけはほとんど険がなかったの好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:33:28

    良い主人公だしいい後輩だし最高のライバル

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:52:27

    っ ょ ぃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:54:36

    あの世界の連中は屈折してる奴でも直角に曲がる
    そんな世界でバカまっすぐな男だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:56:26

    >>35

    このギャグ顔なんかすごい好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています