ゼロってズルだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:35:33

    奇抜でありながら新時代を感じさせる見た目
    セブンの息子という美味しい設定
    真似しやすくてカッコいい必殺技
    メインボイスが声優さんで明確な変身者が居ないから比較的客演しやすい
    すすめ!ウルトラマンゼロとかいうクソカッコいい挿入歌

    こんなの人気出ないわけないじゃん、大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:38:05

    ライバルというか因縁深いベリアルってキャラも居るからな、人気キャラにはメイン敵も大事

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:39:50

    初登場から10年余り、後輩も沢山できてすっかり立派になったな
    セブンほどの人気キャラの息子なんて難しそうな立場なのにしっかり自立してるのも凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:40:20

    かっこいい鎧に剣、弓になって味方の力を合わせて撃つとかいう設定
    しかもかっこいいブレスレットになる上時間制限を無くす
    タイプチェンジに銀金ピカピカの時を操る強化形態
    分身にパワー、必殺技いっぱい持ち
    元々二刀流で合体して長剣になる上、槍も持ってる
    そして合体してサーガになるし後年後のウルトラマン達の力を使う強化形態もある
    加えてベリアルとは因縁もちでかっこいい仲間のいる
    こりゃあ人気出るわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:46:23

    ファーストコンタクト地球人SSRを引いたのもでかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:47:33

    やっぱ初めのほうの映画で
    ウルトラマンとして自立して
    人間と交流して
    仲間を得て
    ベリアル倒して
    変身者と交流して
    先輩平成ウルトラマンと協力して
    自分自身の強化形態を得て
    合体して
    色々したからな…
    しかも自分の偽物も倒した

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:48:58

    >>5

    そういえば最初に合体したランはアヌー人だから地球人ではないんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:50:27

    タイガはいい奴だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:51:45

    >>7

    なんならランは終わるまで寝てたからちゃんと交流した変身者もタイガだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:52:28

    ピグモンにモロボシくんとか名づけるのあざとい
    超闘士でも生き物が死んじゃうのが可哀想だからカプセル怪獣持ちたくないとか言ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:54:12

    起用声優が超人気声優ってのもポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:55:07

    銀河帝国だと他の人達が集まった光を見てサーガでようやく地球人の素晴らしさを知ったから、他のウルトラマンに比べるとむしろ遅い部類なんだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:55:42

    ゼロにだけ許された究極フォーム大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:56:17

    >>13

    こっちも好き

    色変えただけだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:57:22

    ビヨンドもいいよね
    ゼロベースにわかりやすくかっこいい強化形態
    しかもグリッターになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:59:43

    UFZの仲間達の設定も人気出るの間違いないよな
    炎の戦士に鏡の騎士に鋼鉄の武人にその弟

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:00:03

    これめちゃくちゃ好きだった
    ランク付けが完璧だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:10:28

    >>16

    何というか新世代感があっていいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:13:19

    なんなら日本語もタイガから教わったから、マジで重要なコンタクトよ

    そりゃ、その後もフィニッシュポーズする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:17:25

    コレだけ強くて格好良くて人気もあるのに他の大御所みたいな大した地位が無いから近寄りがたさも皆無で流石は師匠だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:24:55

    >>20

    1/3人前はさぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:15:57

    >>17

    解釈一致

    ただサーガはもっと高いイメージがあったから少し意外だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:17:17

    >>22

    まぁ別に完全に同格のランクではないだろうしそこはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:18:31

    まあその通り

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:20:52

    良いだろ円谷の暗黒期を支えた男だぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:36:03

    メタ的に見ると便利っぽいやつだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:07:02

    >>14

    グリッター化だけでもお釣りが出るのでOK

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:27:23

    シンウルトラマン面白かったなあ他のも見てみるかー
    なんだこのカッコいいやつ!?ってなってる人ちらほら見るからやっぱこいつすげえや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:36:49

    ウルトラマンを真面目に勧めるならゼロの映画→ジード→Zで追ってもらうのも普通にありだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:38:06

    >>29

    最強のヒーローと最強の悪役を知ってもらった上で新シリーズ見れるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:06:00

    最初はあ、セブンの息子じゃん!ってなってたけど最近はそういえばこの人セブンの息子だったなってなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:44:47

    ギャグもシリアスもできる上に列伝で2年近く毎週子供たちと触れ合い続けた男だ
    面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:46:31

    >>31

    子供たちには完全にセブンがゼロの親父で定着したからな、素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:15

    >>29

    俺はシンで20年ぶりくらいにウルトラマン見て友達からZ面白いって聞いて今見てるけど見終わったら次はゼロが最初に出たやつか、ジャグラーさんが気に入ってきたから最初に出たらしいオーブ辺りから見ようかなーとか思ってたとこだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:39

    >>34

    ちなみにゼロがメインの作品は、こういう順番

    作品数は多いけど、映画とOVAと短編ドラマだけだから2クールで劇場版とかもあるオーブよりも短いくらいだ


    大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE(映画)


    ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ(OVA)


    ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国(映画)


    ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター(OVA)


    ウルトラマンサーガ(映画)


    ウルトラゼロファイト(短編ドラマ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:11:02

    >>35

    個人的には全部見て欲しいけど

    ウルトラ銀河伝説→ベリアル銀河帝国→サーガ→ゼロファイト

    だけでもゼロ本人のことは大体分かるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:09:47

    ギャラファイの一作目で、二ュージェネたちとゼロの繋がりが描かれたのは、ゼロの今までの頑張りと活躍が積み上げてきた絆なんだと感じられて良かった

    (独占配信) 全話ver.『ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:21:36

    >>32

    ゼロと劇中絡んでないウルトラマンかなり多いが

    あれである程度他のウルトラマンとの関係性(どう認識してるか)がわかったってのもキャラ商売として強いのよね。


    グレート先輩が応援と祝福コメント送ってくれたぞ!あ!?しまった番組進行ミスってコメント発表する暇がねえ!?グレート先輩!...ごめん

    とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:17:59

    >>11

    ゼロが宮野さんで良かったと思うことが多い。ゼロの声を聞く能力が高い印象

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:18:50

    >>19

    言語能力に関して才能あると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:48:57

    セブンの息子だ!←ほーん

    あ、師匠はレオだ←なにそれめちゃくちゃ熱いじゃん!!

    これでハマったなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:04:26

    二次元と三次元の2世の中でもトップクラスに成功していると思う。ゼロの親父がセブンねレベルにいくのはどちらも大変

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:39

    >>41

    キン肉マンII世でウォーズマンがロビンの息子のケビンの師匠になって盛り上がったように、

    こういう関係は熱いよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:43

    いつかウルティメイトシャイニングビヨンドウルトラマンゼロとかやってくれるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:11

    ゼロがセブンの息子からセブンがゼロの親父って認識になったのは世代交代が上手くいった証拠だよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:17

    いやぁほんと
    ズルってゼロいよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:47:17

    >>5

    コイツと漫才みたいなボケツッコミやってたからお茶目な事が出来るの大きいよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:18:25

    >>47

    「そうそう!出てけ!…えっ?」「うそーん」好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:17:47

    >>39

    イベントとかでも宮野さんがゼロの事

    大切に思ったり、独自の解釈の事言ってくれるし

    そういうの見る度、ゼロが宮野さんで良かったなぁと思う(後イベントの時はゼロの中の人じゃなくて友達って言ってるのも凄い好き)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:26:03

    傾きかけてた円谷を復活させたっていう視聴者からのメタ的な実績もある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:18:39

    ゼロはボケもするけど天然ボケの多い印象のウルトラマンで貴重なツッコミ枠になれるのもでかいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:02:50

    最初の映画見た時は生意気な感じで好きになれないと思ったけどラストでセブンに抱きついた時に一気に好きになったな
    個人的にだけどゼロって出るたびになんらかの精神的な成長が描かれる事が多いのも好き
    戦士としての自覚を得たり仲間の大切さを知ったり弱い人間の強さ知ったり家族の大切さを改めて知るとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:11:36

    ちょっとワルじみた高校生ぐらいの男の子が実は可愛いもの好きな一面があるってさあ
    これだけ見たらとてもウルトラマンのキャラとは思えんよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:45:09

    ドサ回りもこなす男

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:18

    >>52

    あれ泣いてるように見えてゼロのデザインすげえと改めて思ったわ

    見る角度の違いで印象変わるデザインにした

    とか聞いた覚えがあるし仮面劇として最高クラスだと思う銀河伝説

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:09:56

    >>54

    プリン持っとる‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:21:00

    ゼロビヨンド(純粋にゼロの戦闘能力強化)
    シャイニングゼロ(時間逆行もできる特殊能力強化もちろんめちゃくちゃ強い(
    ウルティメイトゼロ(時間はかかるけど最大火力のフルチャージのファイナルウルティメイトゼロ、フルチャージしゃなくてももちろんめちゃくちゃ強い)

    強化形態たくさんあるけどどれも方向性が違って差別化できてるのもズルい
    しかも全部格好いい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:11

    >>56

    列伝の司会とかプリンとか地道な活動もちゃんとやるのがゼロいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:28:08

    >>54

    地位のある人はこんな事滅多にやらないし、地味な仕事でも真面目にこなすのはさっすがゼロ師匠だなぁ〜!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:31

    とっても憑依者にとってフレンドリーだよね。コミュニュケーションや触れ合いがとても好きなんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:47:32

    結構寂しがりやなのでは?というところ好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:31:02

    昭和ウルトラマンみたいなレジェンドって感じじゃなくて兄貴分ってくらいの親しみやすさ
    ゲストとして手助けしてくれるけどいいところはちゃんと後輩に譲ってくれる事多いね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:44:42

    初期の生意気な感じも正直親父が親父だから納得出来るというか
    むしろ親父と比べると真面目だよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:47:05

    弟子もズルくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:53:47

    >>64

    親父がベリアルで先輩方の力を借りて戦う若者だからな

    しかも設定だけ見るとゼロと対立しそうな気もするすけどそんなこともない素直な子っていうズルさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:58:48

    >>65

    ゼロに対して一時期ちょっともやっとした感情は抱いてた頃はあったと思うけど普通に良い子だからね。才能あるのはベリアルの息子で人工で作られた子だからない方がおかしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:00:10

    >>63

    青トラマンぽい繊細さや生真面目さは母に似てるのかなと思う。ヤンキー気質と拗らせてただけで多分親父より常識人疑惑

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:55

    アイスラッガー(ゼロスラッガー)二刀流とか、子供だけじゃなくて当時の大人たちのハートさえも打ち抜くバトルスタイルとか反則すぎるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:05:30

    >>66

    その上で自身のアイデンティティに悩んだりもするけど

    周りの人と関わり精神的に成長していくストーリーというのもズルいよね

    見てて応援したくなるもの

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:17:30

    >>65

    >>66

    >>69

    怒らないでくださいね…その人弟子じゃないんですよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:08

    Zが勝手に兄弟子と誤解してるだけだからな…

    あと、上の方にあるけど、シンウルトラマン後にZ布教はオススメよね
    ゴメスとかパゴスとかネロンガとか、シンに出てきた怪獣も多く登場するし、スタンスが真逆な部分と共通する部分の見方も面白いし、昭和シリーズ、ゼロ、オーブ、ジードへの導線あるし、つべのボイスドラマが新規さんへの説明として凄い親切だし
    最新作のトリガーでもいいんだけど、フロンティア系よりオーソドックスな光の国の方がその点は良いかもなって

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:48

    >>70

    弟分とかそういう感じよね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:30

    ウルシャイビヨグリ来るのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:02

    本人も言ってたけどゼロとジードの関係は家族が1番近いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:07:31

    経歴詐称する方も「ゼロの弟子」って肩書きに食われずに独自色出してるの強い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:19

    独立組織の隊長でありさらに別に弟子持ちって考えると凄いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:06:06

    >>68

    デビュー作では黄金騎士牙狼を演じた人がスーツアクターを務めていたので刃物持っての立ち回りがめっちゃ決まる

    ベリ銀以降は岩田さんが多く演じており、思い入れも強いんだとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:18:34

    登場した時と比べてめっちゃゼロも成長したなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:18

    >>78

    ゼロに限界はないからな。コレからも成長を続けてくれるさ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:40

    >>79

    個人的に本当の娘の父親になっていろいろ悩んだりいい父親やってほしいわ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:37:50

    ずるいぐらいに大人気だからこれから先も
    新人の育成、助っ人、ヤバイ怪獣の処理etcとウルトラマンが続く限り働いてもらうよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:56:48

    子供から見ればニュージェネの頼れる兄貴分みたいなウルトラマンだけど
    登場初期から見てる大人だと「あの生意気坊主がこんなに立派になったもんだなぁ」とまるで親戚の親父みたいな気持ちを起こさせる稀有なウルトラマン

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:26:55

    10年以上出ずっぱりだから見てる側としてもゼロの成長をリアルタイムで実感してるみたいな感覚になるんだよね
    一緒に歩んでくれるヒーローというか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:21

    >>83

    そう考えると改めてゼロって凄いなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:36:48

    シャイニングと今回のギャラファイで出たらしい奴はどういうツリーの伸ばし分けなんだろう
    どっちも潜在能力の解放らしいけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:49:17

    >>85

    自分の考えだけどシャイニングはゼロの持つ光の戦士としての潜在能力解放で

    今回のは赤族の種族由来の力の解放って感じだと思ってる

    個人の資質と種族としての資質かな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:08:00

    >>83

    ゼロには後方親戚面みたいな気持ちになる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:51:15

    >>86

    個人の考えに乗せるけどレッド族由来の力だとすると青族由来の力もあるんかな?

    そうするとストロングコロナとルナミラクルは限定的にその素質を引き出してるとかなのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:09:51

    >>88

    ダイナとコスモスの力の後付けやと思ってたけどそういうのかもしれんな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:29:19

    光の国壊滅させたベリアルをほぼ単騎で倒したところは子供ながらパワーバランス(当時は強すぎない?っていう違和感だったけど)可笑しくない?って思ってたけどまぁ頑張ってたわな
    敵味方の全体的な強さのアベレージが上がってきてその辺も気になんなくなってきたし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:46:51

    >>89

    ダイナとコスモスの力が引き出す手助けをしたのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:32:37

    父親セブン
    師匠レオ
    仲間UFZの面々、ダイナ、コスモス
    弟分ジード
    弟子ゼット
    ライバルベリアル

    ちょっと盛りすぎやろ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:31

    誰かに預けても良さそうなのに(リクみたいなルートだったらグレずにすんだとおもう)預けてもらってなさそうなのメタ除いたらいつまでも明かされない母親神秘的な能力考えると複雑な事情持ちなのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:45:18

    クレバーな戦術家っぷりはレッド族的特性によるものなのかブルー族的特性によるものなのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:19:12

    >>92

    いいだろ?十年間円谷を支えた男だぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:15

    >>94

    よく頭悪いと勘違いされがちだが教育を受けてなさそう(受けてたら俺の時はとボイドラで言いそう)なだけで言語能力や観察力を考えると地頭は良いほうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:31

    >>95

    でも本当に功績大きいよね

    今まで円谷が積み重ねてきたものをメビウス、大怪獣バトルで土台作って上手くゼロで爆発させて感じがある

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:00

    最近ジョー二アスとも修行したし前までは考えられなかったジョー二アスとゼロの描写が増えて嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:14:16

    >>99

    今でも修行するし先輩方も稽古つけてくれるとかゼロ師匠は恵まれてますなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:15:41

    >>99

    まだ微妙にゼロが遠慮してる感じだしもっと打ち解けてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:19:15

    >>99

    前は列伝でジョーニアスのことゼロが敬っている!(なをベリアルに番組ジャックされる)レベルの少なさだったのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:16:26

    テレビシリーズの主役やってないのにこの人気はズルい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:36

    >>103

    映画の出来は結構粒揃いなものが多い。個人的には影の薄くなりがちなベリアル銀河帝国が好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:13:49

    >>104

    いいよね…ノアが神秘的

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:23:17

    ゼロのキングのじーさんて呼び方距離が近く感じるから好きなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:28:37

    「キングのじーさん…久しぶりだな、俺の声聞こえてるか…?」好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:48

    ゼロの夢女子って多そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:22:58

    UFZのメンバーもみんな楽しくてその会話が好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:27:29

    ゼロのファンは
    ゼロお兄ちゃんカッコいい!な子供
    ゼロ様大好き夢女子
    ゼロ...こんなに立派になって...な後方親戚面おじさんって層がいくつもあるからな...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:43:15

    100コメまで来てなんだけど母親は出るのかな
    割と性格の予想がつかないな..

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:44:17

    ゼロってルイズだよな、に空目して入って来たら違った
    なんでスレ画が目に入らなかったんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:44:48

    >>102

    グレート先輩…ごめん。

    アイヲーマーモレーコウテツノタマシイデー

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:45:26

    そういや最近スラッガーを胸にセットする技やったっけ?
    アレ素のゼロの超必殺技っぽくて好きなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:18:37

    >>114

    エックスかギンガの時にしてたような気がする

    それでもかなり前だね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:06:38

    >>108

    ゼロの娘息子がでたら色んな意味で凄い騒ぎになりそうだなとおもう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:12:19

    >>116

    そうなったらなったでゼロが自分の父親の妄想する夢女子でてきそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:16:22

    >>116

    後方セブン面は喜ぶと思う。実際ゼロもちゃんと自分の家庭を持てるようになったんだなと

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:17:28

    親父の特訓は今の時代でやったら色んな意味でヤバすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:28:20

    >>116

    個人的には嬉しいわ。ジードの時にレイトの家庭に触れたゼロが自分の家庭を持つのは素晴らしい事だと思うの。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:49

    >>119

    息子もやばいがいざというときは優秀なウルトラ念力でなんとかする…するかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:11:49

    >>109

    基本的にグレンと絡むときみんな割と子供っぽくなってすき

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:36:14

    ゼロが対等な立場で年相応の態度で接してる相手って
    UFZ.メビウス、ダイナ、コスモスくらい?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:05:56

    >>123

    リブットも

    200歳しか違わないのは知ってたけどまさか飲み会メンツ足りないから今すぐ来れる?みたいなノリで呼び出せる仲だとは思わなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:00:52

    まだ早いけどレグロスとも仲良くなって欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:30:47

    >>124

    友達UFZとか外にいい友達ができたのは知ってたけど地元にもちゃんと友達できていて良かったねぇという感想でてたな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:26:14

    元ヤンだけど活動範囲が広く基本的にフレンドリーで結構相手によって接し方を変えたりするので結構広範囲に仲良くなれるの強い

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:58:45

    歌にも結構恵まれてるよな。ULTRAFLYが有名だけどDREAM FIGHTERもすき

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:36:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:54

    >>125

    えっ!?ゼロもコスモ幻獣拳を習得するって!?

    ありえなくはなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:29:02

    >>114

    タイガの時が最後かな。多分

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:14:03

    >>120

    ジードの時のレイトさん家で家庭の温もりを知るゼロいいよね。ゼロの育ちって…という気分にもなるけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:03:26

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:09:55

    設定盛りすぎなのにそれに負けない活躍ちゃんとしてるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:32:02

    >>98

    いい言葉選びだな

    たしかに今までの積み重ねがないといくらゼロが凄くても意味ないよな

    あらためて円谷って凄いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:10:08

    持ってる潜在能力は神秘性高いのいいよね。性格は神秘性まったくないのに

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:58:08

    >>136

    大御所みたいな大した地位が無いし近寄りがたさも無いぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:14:12

    >>137

    まだ高校生だし寂しがりやなところはあるのでそれがいいと思うわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:31:54

    >>137

    気軽さもゼロの魅力よね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:32

    赤一色のセブンアックスだったら確実に埋もれてたと思うから名前と顔を変えたのは間違いなく英断だった

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:30:45

    >>140

    顔じゃねぇ色

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:21:32

    >>140

    赤と青は目立つし綺麗でいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています