花嫁姿の哀ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:59:04

    うおおおおおおお!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:00:05

    そんな事言っても、ぜってー満更でもないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:01:06

    さすが俺の哀ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:01:32

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:01:54

    >>3

    は?私のなんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:07:14

    志保バージョンは!?どこですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:24:54

    かわいいなぁ、、、、、ペロペロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:40:39

    (沖矢さん出動遅いな…寝てるのかな…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:05:53

    上位何人かのも・・・と思ったけど、人妻と黒の組織混ざってんな
    蘭・園子・和葉は見たかったけどまあ、いつか見れるか


    哀チャンカワイイネエhshshshs

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:11:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:17:48

    >>8

    >>10

    こいつまとめて〇すために待ってやがったんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:22:03

    まあ実年齢なら結婚できるし…戸籍がどうなってるのかはともかく

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:30:30

    デザイン適当で笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:31:21
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:29:21

    宮野志保バージョンも下さい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:47:43

    >>13

    青山先生がキャラを依怙贔屓してお仕事に手を抜くとでも言いたい原作アンチの方ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:33

    >>16

    元々贔屓は出てたじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:40

    青山先生に服のデザイン期待すんじゃねえ
    心の目で見ろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:17

    一緒にバージンロードを歩くのが阿笠博士か自分かで揉める赤井さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:41

    赤井さんは後方兄貴面してるのが似合うのでバージンロードは博士がいいです(感想)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:59

    灰原には相手がいないから……
    こういう形でウェディングドレス姿見れて嬉しかった!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:05

    >>1

    白薔薇の花言葉は「あなたの色に染まる」

    黒だったシェリーが灰原哀になって探偵団や蘭と触れ合い年相応の女の子らしさを見せるようになった灰原にとってピッタリの花。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:33

    >>16

    (いや、普通にウェディングドレスのデザイン割と適当だな〜wみたいなネタやろ……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:33

    >>13

    青山先生の映画ビジュアルの佐藤さんのドレスと大してデザイン変わってないから先生的に理想のドレスなんだろ、知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:51

    宮野志保も見たいです!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:31:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:02

    >>17

    元々灰原さんは扱いが良い方だから贔屓されてるキャラではあるよね

    蘭や歩美等他の女性キャラを差し置いて毎年サンタの描き下ろし貰ってるし

    女性キャラの中ではかなり優遇されてる方

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:34:09

    小学一年生の子にガチガチにデザインしたウェディングドレス着せるのもそれはそれで怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:32

    >>29

    いや、サンデー本誌のカラー表紙や中表紙で大きいイラストをもらったことはほとんどないよ(シェリーの独り言のクリスマスイラストを公式に含めるかは微妙だと思う)


    それこそ探偵団の一員くらいの大きさで歩美よりも位置が悪い(中心から外れて大きさも小さい)ことも多いし、人気やキャラ重要度を考えれば冷遇されてるレベルでしょ。重要シーンでも灰原は大ゴマもらえないし


    それこぞお気に入りの赤井一家や人気が出た安室と比べてだいぶ前から出てるのに大きな扱いのカラー表紙(一枚絵)はずっと少ないし、何ならラブコメ要員の和葉とかのほうが重要度のわりにカラー表紙もらってると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:25:39

    >>29

    灰原は贔屓されてはいないだろ数字取れるから描いてるだけ感ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:09:04

    >>32

    上で贔屓がどうこうという流れになったから贔屓されてる

    という表現になっただけで灰原の扱い自体は良いと思うぞ


    サンタも数字取るために描いてるならシェリーのひとりごとで限定公開じゃなく

    もっと目立つところに載せてそうだから数字のためではないのでは?


    好きなシーンとして「灰原に『逃げるなよ』って言うところ」だと語ってたから

    扱いに反映されているかどうかは別として嫌いではないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:16:13

    小学生のウェディングドレスってあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:13:34

    >>31

    表紙だけが全てじゃないから別に冷遇はされてないだろ

    灰原は専用コーナーあって定期的に描き下ろしが貰ってるから

    贔屓ってほどではないが扱いは悪くない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:25:48

    >>32

    数字取るためだけに描いてる感じはしないけどな

    青山が数字気にしてるイメージないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:41:04

    >>30

    >>34

    まぁアイドルなんですが某ソシャゲより

    ちな12歳

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:53:50

    >>34

    リングガールとかもそれっぽいドレス着るし、あると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:59:12

    >>10

    なんかフォント的に祝砲撃ってるみたいで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:10:49

    哀ちゃん最近少しタレ目になった?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:31:43

    可愛いから哀ちゃんもらっていくね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:54:29

    確か企画は途中で燃やされたんだったっけ
    それでも普通にこんなイラスト出せるって国民的漫画は伊達じゃねえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています