アークナイツ世界に猿漫画を放てっ!ラリー・8イ8ー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:34:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:37:01

    イケメンがいっぱいなのん
    ロドスに長くいたらホモになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:11:03

    スレ数"8" 良い響きだろ テンニンカのコストと同じ数だ
    このスレにもツキが回ってきたぜェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:15

    ムフフ・・・とってもかわいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:41:38

    はーっ、なんか気持ちええなぁ
    ここは新スレだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:38

    >>1にたておつを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:00

    >>3

    テンニンカはリンゴちゃんを使ってドクターのためにたくさんコストを稼いできたんや…その数500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:37

    >>4

    ロリ組のはずのムースがいないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:59:26

    >>4

    ロリ組は清純な白タイツを履かせろという暗黙のルールでもあるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:00:30

    >>2

    汁おじが頼れるを越えた頼れるキャラでノンケドクターをホモにしてくるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:08

    まてよコスト8ならロープも可能なんだぜ 

    まあオレは昇進させたかったから不可能になったんだがなブヘヘへ

    はーっ四人の私服はええのぉ 普段見られない一面を見れるからね

    ロープにはいろんな服を着てもらいたですね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:57

    >>7

    実際全ユーザー合わせたらそれくらい行きそうなんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:08

    >>12

    危機契約でもテンニンカさん、休んじゃダメですよだし

    星4を越えた星4なのが悪いと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:25

    >>4

    はースズランちゃんとオメkそれはダメだろ(ガッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:40

    >>14

    我らが光にいたずらしてる場合じゃないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:31

    >>4

    おそらくキャラデザ部門に

    者がいると思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:27:00

    >>4

    みんなで修行するから尊いんだ  ほっこりが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:28:49
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:30:29

    >>1

    ムフフ、、、かっこいいのん ヘラグみたいなイケオジがもっと増えてほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:36:29

    >>19

    おそらくコーデの背後にいるフェリーンがロスモンティスと協力した8章の盾兵と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:10

    汁おじにソーンズに山さんと強いイケメンがドクターに魅力をわからせてくるんだ
    ファントムやパッさんとかも強いしな(ヌッ)
    新しい秘術師☆6も楽しみなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:02:53

    うーっ早くローグライクや危機契約をやらせろ
    アニキ楽しみでおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:49

    今8章まで来たんすけど…なんかCEOが変なのインストールし始めたんすけど…いいんすかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:14

    >>23

    あうっ 語録使って説明したいけど

    ネタバレになっちゃうからうまくいえないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:51:01

    あの…自分とあるスレを見てアークナイツに興味持ったんスよ 始める時や序盤に気をつけることとかあったら教えて貰ってもいいスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:03:44

    >>25

    リセマラするなら、スタダガチャからエクシアかシルバーアッシュを引いておくと将来的に楽なのん

    今のマウンテンピックアップガチャからマウンテンを狙ってもいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:09:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:09:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:12:18

    >>25

    おそらく各種職業の選ばれたオペレーターは2人ずつほど強くしえ

    揃えておいたほうが良いと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:59

    >>26

    >>27

    あざース マネモブさんのおかげで色々勉強になったっス 早速インストールしてプレイし始めてやりますよククク

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:38:05

    >>30

    序盤はレア度を気にして編成するより職業というか役割を意識して編成するのが大事なんだ。何故なら特定の職種でなければ能動的に配置の為のリソースを生み出せなかったり遠距離攻撃じゃないと倒せない敵が出て来たり地上配置キャラじゃないとブロック出来ないなど役割が重要だからだ。ぶっちゃけ序盤のレア度なんて誤差レベルのステータス差しかないからどうでもいいんだ、"役割"さえこなせればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐインストールしろ。急げっ乗り遅れるな

    “アーク・ナイツ・ラッシュ”だ


    あとは育成リソースが序盤ほど結構厳しいので低レア・高レア関わらず育てやすくて早期から強いけど最終的に抜けやすいキャラと大器晩成で育成が大変だけど最終的によく使われるキャラの中で上手く判別して優先順位をつけて育成するといいと思うッス。

    勿論クリアするのに“高レア固めほぼ必須”や“特定キャラほぼ必須”というルールは撤回された。レア度縛り・推しキャラ・コンセプト編成…とにかくなんでもありだ。クリア出来るなら編成は問わない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:41:01

    キララちゃんかわいいのん・・・

    あーはようオメコしたいのぉ

    https://twitter.com/GF_Saihate/status/1532198330712723456/photo/1

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:00:40

    >>30

    育成に関しては長い目で見て育てるんだ

    盆栽ゲーと言われるくらい時間がかかるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:15:50

    毎日少しづつ基地で経験値とお金を稼ぐんだ
    貯蓄が深まるんだ

    なにっ昇進とレベル上げ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:45:56

    "治療"してもらったんだァ
    ロドスの為に働かせて貰おうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:21:39

    >>35

    ロドマがオペレーターになったら重装か、前衛なんスか?意外と術師?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:23:34

    >>30

    もしつまずいたら相談してくれいつでも答えたる ワシらめっちゃ先輩ドクターやし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:24:18
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:25:31

    ムフフ、、、エイヤかわいいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:44:39

    今回の大陸イベントのコーデはみんなゲームしてて
    ほのぼのするっスね
    アオスタやキララは上手そうでソーナちゃんは
    ガッツリ負けてるのとても大好きなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:53:15

    しゃあっ8章クリア
    スルトとケルシーでごり押しを超えたゴリ押しで倒したのは俺なんだよね
    それ(全体術攻撃)はダメだろ(ガッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:30:42

    >>40

    早く日本にも来て欲しいのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:47:51

    >>41

    ムフフ タルちゃんの全体攻撃に怒るのは8章まで

    H8-4をプレイしたら全体攻撃なんて気にならないほどのヘイトを稼ぐエネミーが存在するの

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:50:24

    あーっはよカプコンコラボして欲しいのぉ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:48:25

    R6SコラボのAshネキは星6が二人いる職の速射手で来たけどコラボは復刻しにくいことを考慮されてカプ・コンコラボも既に複数星6がいる職で来る気がするのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:16:13

    >>43

    でも俺あのステージ好きなんだよね

    命懸けで市民を守ろうと奮闘してるみたいでかっこいいしロドスらしいでしょう

    JT8-1の対比にもなってるしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:39:06

    >>46

    ウワアアアッ炎ダアーッ 助テクレーッ 

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:41:00

    >>40

    負けても楽しそうなのがいけるし 美脚も眼福だしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:43:25

    >>44

    うわああああケツアゴプリケツハゲがテラを歩いてるっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:00:01

    >>8

    ムースちゃんはトリオよりかなり歳上と考えられる

    ムースちゃんは強いのん

    ムースちゃん大好きドクターはTOUGHスレにも現れると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:16:01

    前衛オペレーター ラリー・パイパー
    “知性的なサルカズ”
    シュート・ファイティングの新星として将来のチャンピオンと目されていたが鉱石病に感染し追放
    追放後はルール無用のスラム街で闘いの舞台を移し無敗のまま現在ロドス加入に至る

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:40:17

    パトおじ以外の敵をこいつ一人で処理できる、火力が高い、リジェネが付いている前衛、ソーンズは実質マウンテンと考えられる しゃあけどもう持っとるわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:54:07

    >>49

    人間?を殺る以上真面目に頭イレギュラーな奴じゃないとロックマンシリーズのキャラは出しにくそうなんだよね怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:55:08

    >>47

    本編でもこんな感じだったんだよね。すごくない?

    もしかして幻魔拳とアーツは同一の存在じゃないすか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:26

    >>54

    CEOがすでに幻魔拳使えてブレイズにも打ち終わってるんだよね怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:52:12

    アハハハ お告げがあったぞ

    危機契約と一緒に来たら時間が足りないんだよね酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:35

    御来光(ローグライク)だあっ
    新しいオペレーターも増えたけど結局突撃戦術分隊頼みになりそうなのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:11:31

    >>57

    ソーンズとかいう万能を越えた万能オペレーター

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:19

    ローグライクって何なんスかね
    ケーちゃんの茸狩迷宮?やったことないし
    そもそも「ローグライク」って単語が
    あんまし耳馴染みなくてチンプンカンプンなんスよね

    よければマネモブドクターさんに教えを乞いたいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:23

    >>59

    ローグライクっていうのはプレイするたびに新しいマップが作られるダンジョンを攻略する用語なのん

    1つとして同じ道がない、って感じと思われる


    アク・ナイにおいてはサポートなしで自軍の戦力だけでステージに挑むやつで

    何度も挑戦するトライ・アンド・エラーが前提のアドベンチャー要素のあるダンジョンゲームなのん

    挑戦のたびに戦力がリセットされて、たとえ最大レベルにまで鍛えてても、加入する仲間は昇進1レベルとかに落とされてるのん

    それを昇進2にするために色々システムとかあったりするんだけど、加入する仲間もランダムでたとえソーンズやスルトがいたとしても最初は昇進1のため最大の強みであるS3が使えないし

    星6を加入させる必要コスト(茸狩迷界では希望と称される)も多いので、低レアナイツを強制されることもしばしばなのん

    逆にそれによって今まで高レアばかりで目を向けてなかったオペレーターの意外な強みが明かされたりして、アーク・ナイツをより深く楽しめるんだよね凄くない?


    しゃあけど結局のところソーンズを早期加入させてさっさと昇進2にすれば、安定して勝てるイベントでもあったんだけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:16

    >>60

    追記として、ステージをクリア後にイベントが発生して選択肢で進むアドベンチャー要素もあるのん

    そのイベントも各種豊富で驚いてるのが俺なんだよね

    選択肢次第で希望やアイテムを手に入れることもあれば、メスウサギを越えたメスウサギのコータスによって全滅することもあると思われるが…

    アイテムのテキストも凝っててコンプ欲を刺激されたり、全ての選択肢を見るために何度もダンジョンに挑んだりしたのん

    危機契約と同じで理性消費がないから時間泥棒を越えた時間泥棒にもなるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:12:14

    前回を経験していないドクターに告げる
    星3医療両方とクルースとスポットとフェンとオーキッドは最低限育成しろ…鬼龍のように
    他の星3だとスチュワードアドナキエルや星3前衛の皆さんがおすすめだと考えられる
    カー・Dも自己回復が便利なのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:13

    星3は加入にコスト(希望)使わないから
    必然的に低レアに頼るのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:33:00

    あの…自分迷子なんすよ 石投げてもいいスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:22

    俺たち低レアがローグライクを支える…ある意味”最強”だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:52:43

    高台火力がパッさんとだぶちとCEOと星3勢くらいしか育っていないんだよね 少なくない?
    星6で高台火力だと最近ケーちゃんが来たんだけど、育てても後悔しないのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:47:34

    >>66

    パッさんは範囲ダメージと減速が強みだし いい感じにケーちゃんは欲しいであろう強敵相手のDPS役として役立ちそうなのん

    どんな感じのキャラか言えば ケーちゃんは素質で相手の防御力40%分のダメージが増えて、つまり防御1000の相手であれば400ダメージ追加するのん

    S2は攻撃速度を最大で約3倍して一番防御が高い相手を攻撃するのん

    つまり…ケーちゃんが本気になればウイルスの速度で重装が蒸発する

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:24:20

    水着ロープかわいいのん

    あーーーっ 早よ一緒に浜辺でアイス食べたいのォ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:25:59

    ククク・・・意地でもローグライク100%クリアしせみせますよ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:09:10

    あーっはよカプコンキャラを出して欲しいのぉ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:09:56

    ローグライクでたまに自分が持ってない星6使わせてもらえる時があると楽しいのん、なにっ使い勝手がわからない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:21:46

    >>66

    ケーちゃん昇進2まで育ててるけど性能だけで見るならゴールデングロウ実装まで待った方がいいと思うのん

    でもむちゃくちゃかわいいし基地でも優秀な製造要因なのん

    大陸でまた新コーデも出たしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:52:56

    なにっ白い帽子を被ってるのがすごくかわいいっ
    はいっ購入確定 課金します

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:54:58

    愚弄グライクがまた来ると聞いて一番驚いているのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:56:57

    あーはよぅカプコンキャラをテラから出られなくして欲しいのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:27:46
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:19

    ハイパーグリフ「あ…あの 自分…カプ・コンさんのファンなんスよ
    コラボしてもらっていいスか」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:27:50

    逆に猿漫画世界にアークナイツの環境ぶち込んだらどんだけ酷くなるのか気になるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:44:27

    >>78

    おそらく性描写がアウトな分、尊厳破壊に切り替わると考えられるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:45:40

    このスレ








    が多すぎるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:46:52

    >>77

    しょうがねえな プライベートでイーサンとクリスを虐待してる時に

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:52:05

    >>40

    ソーナちゃんはゲームしたことないか騎士になって懐事情良くなってから始めたと考えられる

    他のプレイヤーより肉体的なパワーもスピードもテクニックも全部勝ってそうなのに苦戦してるのが興味深いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:11:09

    >>81

    あざーす(ガシィ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:11:49
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:40

    >>80

    オレはゲーム好きだぜ カプコンゲーもハイパーグリフゲーも平等に陵辱してやるのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:28

    うぁぁぁ>>85がハイパーグリフゲーに尊厳を破壊されながら練り歩いている

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:22:05

    >>78

    おそらくいきなり改心した人が異常性愛者になったり、レイ・プッが起きまくったり、

    差別用語マシマシだったり、闇のフィクサーが大暴れし、アーツ使いの人間兵器や機械兵器が量産され、

    感染生物がパリをゴースト・タウンにし、野蛮人がアーツでレイ・プをやったり、

    正義()マンがプロレスラーを再起不能にすると考えられるが・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:51

    タフ世界に源石がきたら宮沢家がさらにパワーアップしそうだし
    キー坊とおとんが誰かをかばって鉱石病になったり、鬼龍が差別に合う女を守るために暴れたり
    尊鷹が海の怪物とか源石と同調したり、ゴア博士がウキウキになったり、
    ラーメンジョー案件が増えそうなんだよね
    おそらくデビ・デビのようになると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:52:23

    ヤバい提案してるんスけど・・・いいんスかこれ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:53

    >>88

    ゴア博士が進化の本質の類似品作りそうで恐怖してるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:17:55

    >>88

    海の怪物と融合したら濁心スカジじゃなくて尊鷹が世界を埋め尽くしそうで困惑してるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:25:31

    >>91

    ふぅん つまりこれがファースト・トーカー及び尖兵のシーボーンということか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:03

    >>92

    ねーっ なんなのっ 何なのこのコラ画像おーっ

    やっぱ怖いっスね グレートスピリッツは

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:19

    >>89

    なんか野良犬のチンチンの匂いがすrう わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

    (pc書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:30

    逆にテラの自然と地球の自然(グレートスピリッツ)が反発し合う展開も気になるのん

    アーツvs気とオカルトの魔力対決ッ

    >>91

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:28

    そういえば源石が火山噴火や時空転位で他の星に飛び散る可能性とかあるのん?
    もしかしてタロⅡとテラはどこかの星からやってきた源石に犯されて宇宙に源石を媒介する
    危険惑星にされたんじゃないっスか・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:59

    >>89

    これ何のシーンか教えて欲しいのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:08:33

    >>93

    原作のおとんがミアロ先生のような聖人を越えた聖人のせいかタフカテでは時折こうして愚弄されることが多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:03

    傑作コーデのロサの基地モーション見たらリンゴ食べて倒れかけてるんスけど
    白雪姫の隠喩って簡単なものじゃなくて単純に食料関係のトラウマなんだよね酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:50:10

    フェリーンの舌がザラザラなのか知りたいですね 生(レア)でね(ニィ~

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:58:16

    >>97

    直近の更新で追加されたマンティコアの回想秘録なのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:42:57

    爬虫類系オペレーターの舌が細長い舌になってるか気になるのはオレなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:00

    元ネタ種族の特徴がどれだけ残っているのかを教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:36:00

    >>102

    モスティマの二次創作が高い確率で青舌なことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:02:42

    お前ら前衛オペレーターは好きかあ〜〜〜ん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:43

    は…話が違うであります…
    星4オペレーターの昇進でも素材が一瞬で吹っ飛んだであります…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:44:48

    >>106

    ククク…☆4オペレーターの第二昇進は

    上級SoCや高レア素材こそ要求されないものの

    中級素材をエグいほど持っていかれるの


    なにっ、アケトンがまた足りないっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:20

    >>106

    購買資格証を消費しないだけマシなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:58:02

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

    かわいすぎる・・・可愛さの次元が違う たしかにこの子達は人間の範疇に収まらない人間・・・

    まるで女神だ

    あーーーっ 早よ二人の幸せな未来を作りたいのォ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:02

    >>106

    昇進ができたということは頑張って素材を集めたということやん よくやったのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:04:30

    >>110

    ちなみに誰を昇進したのん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:08:01

    >>105

    銀灰はロドスの羽獣種の串焼きと同じくらいすきや美味しゅうてハッピーハッピーやんけ

    s2s3で大活躍だしステルスをはがせるのもめちゃくちゃ強いのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:45

    >>106

    待てよ育成はここからが辛くなるんだぜ

    "キャラ愛"ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:33:47

    >>113

    キャラは好きなのに性能の問題で高レアにとって変わられるオペレーターに悲しき過去…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:38

    >>114

    待てよ 高レアだけじゃなくて低レアに取って代わられる星5もいるんだぜ

    はーっレイズよ修正されろ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:21:45

    タフって言葉は完凸全スキル特化3レベマの剣チェンを持つもののためにある
    遊龍チェンなんぞに遅れを取るかァ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:05:44

    ククク…リードは能登ボイス・ドクラブ・重い背景の含まれている完全オペレーターだァ
    なにっバグ・パイプ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:46:00

    放置してた9章をやって陰鬱な気持ちになったのは俺なんだよね
    いい人はすぐに死んでしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:17:31

    >>111

    じゃーん フロストリーフや 勿論スキル特化はめちゃくちゃキツい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:30:00

    ムフフ、、、みんな可愛いのん
    あーっ 早うソラの海上ライブを聞きたいのォ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:32:20

    >>119

    見事やな・・・

    ドローンも攻撃できて減速もある使いやすくて強いオペレーターはやっぱ良いっスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:49:08

    ククク…テンニンカは低レア、コスト回収、

    愛らしい容姿、そしてりんごちゃんが含まれている

    大将軍オペレーターだァ


  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:08

    >>122

    自称を越えた自称

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:57:56

    >>122

    廃カ先生の絵大好きなのん

    はーっ パラスよ禁酒しろ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:42

    >>124

    ものすごいタツキ臭(チェンソーマン作者)を感じたのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:24:36

    カーネル先生ェはかっこいい絵もかけるんだ尊敬が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:08

    >>126

    ペッローが頭弱そうとかいう風評被害を越えた風評被害

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:40:22

    モジュール強化やばそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:37

    >>128

    弱きものと言われ続けたパッセンジャーにモジュール強化を連続で放てっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:24:02

    >>128

    最近チンゲのモジュール導入したんスけど

    ヤバいっスね、これ。

    術耐性がアホほど上がってもう無敵っスよ


    この調子でスカジとエンカクにも

    はよ日本版でモジュールつけたいのぉ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:05:15

    モスティマが真面目に画面全体減速とS3の素質効果3倍で使い所が存在しそうになって嬉しいけど困惑しているのは俺なんだよね
    コーデを買った甲斐があったのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:08:12

    保守なのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:15:33

    タルラ…懐かしい名前です
    彼女とは数年前に闘り合ったが実力はほぼ互角
    決着はつかなかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:47:34

    >>53

    まてよ、綺麗なシグマかもしれないんだぜ

    隊長「どうだ様子は?

    castle-3「はっタイチョウ!」

    隊長「ガルマの部隊を全滅させた赤いイレギュラーはどこだ?」

    castle-3「はっはいあちらの扉の中に」

    隊長「よかろう、あとは私がやる」

    castle-3「タイチョウミズカラガ…?」

    隊長「これ以上おまえたちに犠牲ぎでては困るんでな」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:56:49

    >>131

    モッさんパッさん並に強化入るんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:22

    レッドの水着姿エロい! ケルシーの私部隊のメンバーがこんなにスケベだなんてショックっス!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:18:17

    >>134

    (扉が開く音)

    隊長「う お わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)」

    ばあーっ 超危険生物上級冬霊シャーマンでェーす

    隊長「でぃ や お お お お お お お お お(pc書き文字)」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:19:39

    >>134

    そういえばΣの部下とイーサンは声優が同じらしいっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:27:04

    危機契約だぁっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:37

    初心者にもよくわかる危機契約なのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:04

    >>140

    編成人数制限といつものを超えたいつもの

    コスト増加と相性いいんだよね、再配置を捨てられるしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:47:33

    >>140

    コスト99でもマドロック使ったのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:14:11

    はーっ、前回の危機契約は12等級止まりだったから
    今回こそ18等級行きたいのぉ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:13:46

    はじめての危機契約なのん
    火力担当がろくにいないのにスズランS3を特化3にしたのは俺なんだよね
    ククク愛っていうのは痛みを伴うものなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:21:33

    >>144

    ムフフフ スズランs3は超減速、脆弱、回復、そして広範囲が含まれる完全オペレーターだっ

    下手に火力を追加するよりも火力が出るんだよねすごくない?わしのオススメはカシャとの組み合わせなのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:47:01

    >>145

    カシャが強いのは認めます。でも…ゴールデングロウが実装されますよね?

    ゴールデングロウのガチャで全力を出すつもりだから、同職分のカシャを育成するのに心理的ハードルがあるのん

    育成リソースも足りないしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:59:35

    〇〇でよくね?には〇〇の負担減らせるぞだとか〇〇実質2人と考えれば強いだろと言えたがグロウの嬢さん相手には分が悪りぃなこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:42:47

    >>147

    そ…そんなに強いのん…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:53:52

    マップ全体攻撃に攻撃しつつ10%の確率ありとはいえ高火力範囲術ダメージ、オマケに術耐性貫通も参加だぁ!
    忘れてた…!彼女の仕事が足止めってこと…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:54:59

    >>147

    応急処置・薬剤配布・硬質化がサリアを作る…ある意味最強だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:57

    もしかしたらピンぺことピンフェちゃんは美少女なんじゃないんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:43
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:19

    >>148

    S2は起動に時間がかかるけどそれ込みでエイヤS2並の働きができるのん。エイヤS2とは凡そ互換の関係にあるからマップに有利な方を選んだり同時起用でお手軽キルゾーン構築ができるのん。

    S3は無限射程化の火力スキルでこの手のスキルにありがちだった実際のダメージディールや敵処理に難があるという欠点を改善した射程・単体火力・範囲ダメージ・敵処理性能、そして多くの場面で有効な汎用性を含む完全火力支援だぁ


    エイヤ・ピンフェを手にした瞬間こそ"術"の快楽を味わえるのだ。"術"の妙味を堪能できるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:03:53

    ピンフェって言うと名前を言ってはいけないあの界隈のことしか出てこないのん
    やっぱ怖いスねインターネットは

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:14:51

    あの…スケスケなんすけどいいんすかこれ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:20:32

    >>146

    ムフフフ あくまでもワシのおすすめってだけや他に育てたいのがあるならそっちの方がええねん リソース管理も大事なゲームだからね

    ただカシャは前回の愚弄グ・ライクで「ローグライクを通して昇進させたオペレーター」で上位に入ってるから近々来るローグライクのために頭の片隅にでも置いといてほしいのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:58

    >>155

    ロドスはスケスケスカートを正式採用しているんだ

    男子オペレーターは喜ぶんだ

    目の保養なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:27:08

    >>153

    しゃあけど…苦難陳述者のために石貯めてるドクターはどうすればええんじゃっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:44

    >>157

    待てよ透明なのは汚れの付着や源石の付着などにいち早く気付くためなんだ 目の保養なのは事実だけどな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:32:36

    >>159

    おそらくはいてないと考えられるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:33:06

    >>157

    はーっケルシコケルシコケルシコさせろ

    ケルシーおかしくなりそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:34:54

    むふふ…ケルシーと家族になるねん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:35:00

    >>161

    恐らくMon3terくんに代わりに性処理させるのではないかと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:14:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:18:46

    >>137

    castle-3「タイチョウ!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:01:59

    >>162

    事実を越えた事実

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:16:46

    >>162

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ🐰

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:20:15

    フンッ
    感染者なんかを人間と認める訳ないだろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:09:37

    はーっロープ可愛いのん その上ピアスも星とハートになってキュートだからね

    きれいなアクセサリーをプレゼントしたいですね・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:10:14

    >>167

    今なんか言ったかアーミヤ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:11:50

    >>168

    だったら感染者の気持ちをわかるようにしてやろうかっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:12:19
  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:13:16

    >>168

    迫害してる場合じゃないよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:15:50

    >>165

    タイチョウ「うるさいっ」

    (部下に肩ドンする音)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:19:30

    >>162

    「やっぱりドクターと仲直りしたいよねママ」

    写真で見るとわりと家族っぽいっスね

    シーンの正体見たりっケルシーの子孫だったのかあっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:20:56

    >>175

    待てよ 種族的にはロスモンティスもケルシーの娘と見てもおかしくないんだぜ

    そうなると家族関係が修羅場なんやけどなブヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:23:58

    もしかしてケルシーには鬼龍のように血を継ぐものがたくさんいるんじゃないっスか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:36

    >>176

    ケルシーの正体見たりっ ケルシーの正体は鬼龍であり憙恵でもあったのかあっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:53

    娘を布教したいのは俺なんだよね
    珍しいステルス無効と脳筋でも使える召喚なのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:10

    >>159

    でも汚れが目立つなら白でいいですよね ロドスの風紀が乱れるんスけどいいんすスか・・・これ

    スケスケなのがいいんだコーデデザイン担当の性癖を性癖を刺激されるんだ

     

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:55:51

    >>180

    猿展開的なオメコがない分性癖とコーデで硬派を示してるから尊いんだ

    課金が深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:11:58

    >>168

    深海出身かモルモット以外みな空気中の微細な石の粉末を吸ってるからてめぇワシらの仲間入りだぜぶへへ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:30:27

    >>179

    ニアー・ライトと今回の殲滅作戦では

    大活躍のシーンお嬢様だったのん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:38:15

    ワシは連合作戦でスルトを引いて資格証で汁おじを交換する予定やねんで 強うてハッピーハッピーやんケ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:44:12

    >>184

    合成玉がすり抜け排出キャラを変えている!!

    この技は……灘真影流スカウト券其のニ“すり抜け地獄“

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:03:15

    >>185

    クククク…連合作戦はサガ・シュヴァルツ・ファントム…そしてスルトのみ含まれる完全ピックアップだァ

    どのキャラも有能かつ未所持だから、スルト以外でも嬉しいのは俺なんだよね 凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:10:03

    危機契約に合わせて使えそうな星4を育てているのは俺なんだよね
    意外と刺さりそうなキャラが多いうえ育成コストも軽くてハッピーハッピーやんけ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:25:24

    >>188

    契約を増やしていくにつれ抱えきれなくなる敵が多くなるから減速もかけられるメイに感謝してるのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:15:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:26:44

    >>190に乙を放てっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:07
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:37:51

    おいっ早くしろスレが荼毘に付してまうぞっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:38:38

    コノスレハ終ワリダッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:39:25

    ドクター?まだスレ埋めが残ってますよ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:40:55

    あーっ早うロープの活躍するストーリーと新グッズがほしいのォ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:39

    >>189

    2.5秒も足止めしてくれるんだよね強くない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:46:58

    水着スキンはええのぉ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:49:24

    あーっ早う10章を攻略したいのォ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:50:18

    うーーーっアンソロジー6巻を見せろアニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています