FGOとアークナイツ合わされば、性癖に刺さるキャラ見つからない人など存在しない説3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:54:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:15

    立て乙。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:22:47

    少年兵のような殺しなどが当たり前で人生の1部になってて一切躊躇いがないショタorロリはいませぬか(鉄血のオルフェンズのミカとかヨルムンガンドのヨナみたいな)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:45

    >>3

    fgoのジャックちゃん


    ジャックザリッパーの正体が『堕胎された赤子の悪霊』という可能性から生まれた女の子


    水子の霊のようなものなので感性や発言は子供そのものだけど、戦闘能力や殺しへの躊躇のなさは殺人鬼そのもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:32

    >>4

    あざます!いっちょやってみっかぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:55

    >>5

    ジャックに興味持ったなら初登場のApocyphaもオススメ

    FGOのジャックはマスターの善性に影響されて割と大人しくなってるけどApoのジャックは初手で一般人の心臓を抉り出したりしてるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:37

    ガリガリ体型の男キャラは居ますか...?
    ちょっと不気味だったり不健康な感じの雰囲気の子だと嬉しいです 例を挙げるなら弱ペダの御堂筋くんみたいな....

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:17

    体全体じゃなくて手足だけが異形の子いる?
    男でも女でもいたら教えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:14

    胸の薄い男前な女キャラっている?
    出来れば筋肉もあってバイセクシャルなのがいいんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:21

    >>8

    上段:足が異形

    下段:手が異形(ハサンは右腕のみ)


    四肢全部が異形ってのは思い付かなかった。スマン

    ゴッホは再臨先の方が異形足要素強くなるんだけどクトゥルフモチーフだから身体も異形に寄っちゃうのがなんとも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:43

    >>7

    アレーンくんはどうだろうか

    ドクターのことをセンセー呼びするcv松岡禎丞の天使系男子だ

    見てくれ、この足の細さと胴体の薄さを

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:44

    最近どっちもインストール出来る容量を手に入れられたので助かる
    褐色肌のスポーツっ娘っぽい女の子っていますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:15

    >>12

    昔の水着だから復刻の機会は少ないけどモーさんはどうだろう

    確率は低いけど一応年末年始と周年の時の福袋で入手機会自体はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:13:42

    >>13

    わーーーー刺さる ちょっとインストールしてきますね 当たる可能性は低いだろうけどまあ福袋って奴まで気長に待ちます

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:16:28

    仲良くしてた主人公のことは正直利用してただけで、最後の最後に手ひどく裏切ってくるけどそのあともグズグズ関係が続いて悪友みたいになるやついます?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:45

    >>15

    fgoそういうの凄い多いけど、めちゃくちゃネタバレになっちゃうんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:38

    >>16

    多いの!?やるか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:18

    >>15

    fgoのメインストーリーを進めればきっと会えるぞ!!!(なおそこまでが猛烈に長い)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:22

    眼鏡かけた真面目堅物系の男性キャラっています?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:59

    >>19

    ちょうどアークナイツの大陸版で来たぞ!!

    日本に来るのは半年後ぐらいだから、今から始めれば余裕でゲットできるはず!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:23:47

    プレイヤーに対して彼氏面をするというか、あからさまな好意や重たい感情を向けてくるような男性キャラクター(俗に言うラブ勢?)にお心当たりはありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:24

    >>21

    どっちも何人か居るな

    アークナイツだとシルバーアッシュ、FGOだとエドモン・ダンテスあたりか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:31:05

    >>17

    英霊という召喚される人達がメインになってる作品なので、良くも悪くも『昔は敵だったけど今は味方!!』みたいなのが作りやすいんだよね


    もちろん『前は一緒に戦ったけど、今回は敵!!』みたいな事も当然起こり得るわけなんだけど

  • 24二次元好き匿名さん22/06/03(金) 23:35:12

    >>21

    アークナイツのシルバーアッシュ

    本人曰く主人公の盟友。信頼度のパラメータ0状態の時から彼氏面ぽい台詞がある

    長年何でそんなに好感度重いの…?と謎がられてたが正月頃中国で開催されたイベントシナリオでやっと説明されたらしい(日本だとおそらく数か月後にイベント開催予定)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:35:20

    >>21

    FGOにはバレンタインイベントが存在して男性キャラの場合チョコのお返しとして物をくれる事になってるんだけど、そのお返しがクソ重いキャラが何人かいる(通称バレンタイン激重四天王+‪α)


    この人はその筆頭

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:42:56

    主人公と対等な感じで軽口(レスバ?)言い合ったりしてる子はいらっしゃいますか?忠誠とか忠義ではない関係のような

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:47:22

    >>22

    >>24

    >>25

    いっぱいいる!嬉しい!どちらのゲームもプレイします!

    エドモン・ダンテスさんは検索したら候補に「彼氏面」って出てきたので期待大なのですが、恒常ではないのですね…

    他の人たちをリセマラで狙って、ゲーム開始してから石を貯めたいと思います!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:50:09

    >>26

    Wはそれに近い気がする、ちょっと(まぁまぁ?)敵対的だけど

    ただ限定なんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:51:23

    >>26

    Wちゃん。主人公はあんま喋らないので、代わりに主人公と同じくらいの立場を持ってるキャラを煽ったらぶっ飛ばされました。

    主人公に対しても「あんた」呼ばわり。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:54:33

    >>28

    >>29

    ありがとうございます!もし男キャラで知ってる方いましたらよろしくお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:37

    >>20

    調べてみたら今まさにってタイミングでしたね!聞いてよかった!

    安元さんの低音ボイスもドンピシャだったので今から半年後に向けて頑張ります!ありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:52

    アークナイツに軍服着た男キャラっていますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:53

    儚げで綺麗な容姿や口調なのに戦い方が割と脳筋orゴリ押し系だったり意思が強い感じの女キャラっている?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:30

    >>32

    有料衣装になるけどヘラグ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:14

    >>32

    基本的に主人公たちロドス製薬が軍事力持ってるし、協力企業も元軍人だったり民間軍事会社だったりで軍服きた人は多いよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:37:18

    >>33

    スカジかな

    山の中の洞窟を目指すのに洞窟を通らず山を剣で掘り進めるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:41:32

    >>33

    見た目だけならファイアーウォッチとか

    爆撃がメイン火力の娘

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:29:12

    ノンセクシャルなキャラっていますかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:45:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:45:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:46:33

    やべっなんかミスってる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:51:07

    訂正して再度投稿

    >>12

    恒常の星5前衛フリントちゃん


    身長140センチの超インファイターだ。一瞬で敵を溶かしてくれるぞ。



    全員、レスバというよりは信頼関係からくる軽口ぐらいだけど

    >>30


    先鋒オペレーターのキアーベ。元マフィアの構成員で口より先に手が出るタイプ。キャッスル3というロボットの個別ストーリーでも出てきたんだけど仲間想いでめっちゃよかった。



    同じく先鋒、エリジウム。冗談のマシンガントーク。でもなんだかんだ一歩引いた立ち位置でゾクゾク来るぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:53:17

    追加

    >>42

    >>30


    特殊オペレーターのア君。父親が医者。医者に対するコンプレックスというか、病を未然に防げない医者という職業(というか目の前で苦しむ人を生み出さないよう未然に防ぐことが出来ないという事実そのもの)にかなり屈折した思いを抱いていて、医療企業であるロドスに所属してはいるものの、なかなか毒舌。でも最終的には未来に対して明るい兆しが見えてきたというか、グッとくる感じのアレで好き。


    同じく特殊オペのイーサン。元々敵で、なんか飯がまずいとかいう理由でロドスに来た。透明になれる能力があって、元々の所属のこともあって悪戯好きの良い悪友みたいな感じ。ばれないようにつまみ食いとかよくする。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:12:12

    >>27

    エドモンはワードインパクトからそう言われがちだが実際は「後方保護者面」に近いところがある

    エドモン自身が彼の生前の恩人であるファリア神父と同じ立場に立って主人公を導いた、という縁なので

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:24:53

    >>38

    神代の泥から作られた兵器なので性別がないです


    あとFGOには性別:可変と性別:朕がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:25:03

    ジョジョのヴァニラ・アイスとか鬼滅の堕姫みたいな特定の人物に心酔してる癇癪持ちの美形悪役が好きなんだけど流石にいないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:32:16

    スレンダーボディの女子プロレスラーが性癖の俺は合致するキャラを見つけられません。
    ケツ姐?ははは、こやつめダイナマイトバディやないか、リリィが出たら教えてくれ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:35:11

    >>47

    ご注文はこんな感じかお客様ァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:41:17

    >>46

    狙撃オペレーターのW。

    癇癪持ちというか、心酔していたテレジアという女性を主人公ことドクターに殺され(たと彼女は考えている)、そのため襲撃犯を全員皆○しにしたあとはドクターを○すと公言している。今はドクターが記憶喪失なこともあってとりあえず待っている状態。ちなみにドクターの所属しているロドスの母体となったのがバベルという組織なのだが、彼女はそこの戦闘員だった。テレジアはバベルの長で、ドクターは外部顧問。細かいことはネタバレすぎるので自分の目で確かめてくれ!

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1343768715335139328%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Farknights.wikiru.jp%2Findex.php%3FW28A5D7A5ECA5A4A5A2A5D6A5EB29

    Mandragora

    マンドラゴラ。現在実装されている第二部に出てくる敵の女幹部。リーダーに心酔しており、そりゃもうすごい勢いでこっちの味方をガンガン○してくるし、学がない貧困層出身なのもあって癇癪持ち。頭良さそうなやつが嫌い。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:42:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:44:43

    >>46

  • 524622/06/04(土) 03:27:04

    >>49 >>51

    いるんだ!?すげえな

    アークナイツ前やってタワーディフェンス部分についていけずに序盤でやめちゃったんだけど再開しようかな 紹介ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:28:37

    >>48

    美しい・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:47:51

    >>53

    ■■■■■ーーーーーーーーー!!!!!!,💢💢

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:51:14

    >>47

    ガッツリ筋肉って感じではないけど、アークナイツのインドラはどうだろ

    ギャングの戦闘員でムチャ凶暴

    個別ストーリーでジャッキーっていう俺の推しの女の子が拳でボコボコに殴られて悲しかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:16:38

    >>47

    アークナイツにもマッチョ女子はいくらでもいるんだけど、見せ筋してる子があんまりなくてなぁ。ガヴィルってやつ(設定上ステゴロトップ層)はどうだろ。

    他だとサリア、ホシグマとか好きそうかな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:33:42

    >>47

    耀騎士二アールの側筋はいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:51:28

    >>33

    遅レスだけどブリュンヒルデはどうかな?

    勇士と認めた人に愛情を抱くんだけどそれが殺意として出力されるせいで下手なバーサーカーよりバーサークしてる特殊なヤンデレ気質がある


    なお夫のシグルドはその愛をガッツ(ダメージ自体は受けるけど体力0になったときに一定量回復して復活)で真正面から受け止めるスパダリである(CV:ツダケン)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:56:31

    アークナイツに貧乳ボーイッシュ系で妙に距離感の近いキャラとかいますか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:19:05

    >>59

    距離感が近いというかノリがパリピな感じだけどエクシアとか?

    すぐパーティーしようとするアップルパイ好きだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:52

    前スレ195だけどコンスタンティン好きの人の好みにあってただろうか⋯⋯ ?

    あ、それはそれとしてFGOのバーゲストいいねぇ。マジで大型犬じゃん。タッパがでかくてマッチョな剣士だしオススメしてくれた人感謝。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:06:25

    >>59

    グラニはどうだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:07:01

    他スレでここを紹介されんだけど。

    オカマとか厨二を趣味や嗜好では無く他人への罪悪からエミュとしてやってるタイプの自傷癖(精神肉体問わず)持ちで、死に救いを求めてるけど守るべきものが有るから。楽になる訳には行かない…裁かれたいけど裁かれる価値も無いみたいな自分虐待してる目の濁った大人(既婚だとなお嬉しい)

    って居ますか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:16:12

    腕が四本ある隻眼の貧乳ロボ娘とかいる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:16:40

    >>60

    >>62

    ありがとう!!グラニちゃん可愛いな…

    この子期間限定のキャラとかだったりする?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:17:25

    >>64

    ウワーッ!絶対に特定のキャラ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:18:41

    呪術の石流みたいなキャラいるかな

    性格でも見た目でもいいよ


    石流龍漫画『呪術廻戦』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:19:34

    >>65

    イベント配布キャラだけど既に常設化されてるから割と簡単に手に入るよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:20:02

    >>63

    熱量が凄い…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:22

    >>67

    クーフーリンの兄貴はどう?

    特別聖杯で叶えたい願いはないけど強者と戦いたいからって理由で現界する戦士なんだけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:26:23

    黒人系オネェキャラで宗教系に精通してるスーツの似合うキャラか居る?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:27:02

    >>63

    既婚者ではないけれどシェーシャが部分的に合ってそう。

    言動は厨二の痛いやつなんだけれど、軍事研究所で安易な大量殺戮が可能な兵器の設計を兄ごと葬って逃走してる。持ってる武器は武器はその研究の成果。

    イベストで復讐と贖罪に動き出してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:06

    >>71

    黒人では無いけどオネェで主に修験道に詳しいFGOのNPCのスカンジナビア・ペペロンチーノさんはどうだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:32

    >>72

    子供とか兄の家族とか守るべきもの有りますか?

    エミュはその為でしょうか?

    その辺が合えば結婚したいんですが

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:39

    >>73

    画像貼り忘れ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:31:29

    >>71

    黒人系ではないが、頼れるオネェで修験道を極めて神通力使える人ならいる


    惜しむらくは実装キャラではなくNPC、でもめちゃくちゃ良いキャラ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:33:56

    >>75

    >>76

    ぺぺさんは好きなんだ…でも黒人系が良いんだ…

    データ場で同性愛者の多い黒人系でアイデンティティにしつつ宗教的にタブーを犯してダブルスタンダードを気にしてない様に見える姿が1番抜けるんです…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:50

    >>74

    強いて言うなら兄の研究成果ですかね……

    お兄さんは弟の為を思って研究してたらダイナマイトみたいなもん作ってしまったみたいな感じですから

    胡散臭い人間の技術程信用出来ないものはないのでその為のエミュっぽいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:19:18

    アフロヘアーなキャラっていますか…?男でも女でも可です。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:22:04

    >>79

    別ゲーなら心当たりあるけどこの2作なら流石に居ねえなぁ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:29:43

    >>77

    アークナイツだと人種って概念が希薄だからな……動物モチーフの種族だもの

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:55:58

    >>81

    肌じゃなくて犬とか猫とか狐とか鳥とかってので人種が変わるわけだしな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:04:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:05:15

    童貞で細身のイケメン……

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:08:29

    産まれながら異形の身体を機械で隠してるロボ系居ない?

    3つ目をゴーグルで隠してるとか複腕を機械でロボパーツに見せかけてるとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:09:01

    靴フェチのキャラがいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:19:14

    >>84

    伝承的に童貞がほぼほぼ確定してるギャラハッドくん

    なおプレイアブル化はおろかゲーム本編にも名前だけでビジュアルが出てきて無い人(ヒロイン関係で重要なポジションだからその内出てくると思うけど)


    はっきりとした全身図が見つからなかったからこれで許して

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:21:32

    四肢欠損 タトゥー ピアス

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:37:10

    >>84

    イグゼキュター

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:37:37

    >>89

    画像貼り忘れたわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:45:38

    >>88

    四肢欠損だけだけど


    狙撃オペレーターのヴァーミル。

    幼少期、暮らしていた集落の人たちを父母兄姉含めてウルサスという国の傭兵隊に皆⚪︎しにされて、以来荒野で一人復讐のために腕を磨いていた子。腕は確かその時期に無くしたはず。集落の仇の最後の一人をようやく討ち取ろうというところで、その相手に孫や家族がいるところを目にし、相手自身も私の命はいいが孫や家族だけは…というのでその一人だけは⚪︎さず、己の長い復讐に終止符を打った。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:06

    >>86

    妖精騎士トリスタン、本当の名前はまた別にあるけどネタバレになるからここでは伏せておく

    特に絆礼装のフレーバーテキストはそれが顕著に出てると思う


    重ね重ね言うけど2部6章の重大なネタバレ踏むかもしれないからもしそういうのが気になるなら調べるときは注意

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:12:22

    >>64

    FGOに腕4本あるけど厳密には中身が人間の男で常に仮面で顔を隠してるゴーレムマスターならいるけどさすがに逸れすぎかな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:47

    >>92

    長靴でジュース飲んだりするタイプの子なのか…興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:20:10

    兄弟姉妹を自分で殺して成り代わってる。タイプの人殺しアークナイツに居ますか?
    同情出来るようなのじゃなくてただの快楽とか家の後継関係とか救いの無いの

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:26:50

    >>95

    いないんじゃないかなあ…

    そういうのはFGOの方に行った方がいいと思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:29:02

    >>96

    兄弟殺しの英雄居ても…FGOにも居ないかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:30:19

    >>95

    いないんじゃないかなと思った舌の根の乾かぬうちにアレだけど、テレジアとテレシスの関係はそうと言えるかもしれない

    確か二人は血縁関係だったと思うが、サルカズ(悪魔族)のトップにどちらが立つかで対立関係にあった。テレシスはカズデルで力によってサルカズの国を作ろうとし、テレジアはバベルを作って希望と意思によって導こうとした。が最終的に斬首作戦と呼ばれる作戦でテレジアは首を落とされて死亡。テレシスが王になった。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:42:17

    ヘソとか腹筋とかが服の間から見えるキャラって居ます?(男女問わず)
    女の子は貧乳だと尚嬉しいです、よろしくお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:19

    >>97

    ロムルスはあまりそのへんにスポット当たらないし……信長と信勝が近いか?お家争い(自作自演)だけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:05:21
  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:08:39

    >>100

    成り代わりってなるとホラーゲー的な本人のフリだから…ジャックとか名前だけ借りてる系英霊の方が近くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:11:45

    >>99

    引き締まったお腹が魅力的、コーデでも通常でもお腹をさらしているスマートかつ古めかしい雰囲気のクランタ(馬)お姉さんのメテオさん


    幼い見目だが実は大学卒業してる、しっかり者のお医者さん。ヴァルポ(狐)のススーロのコーデ〈夏の花弁FA026〉


    フォルテ(牛)のアズールレーン(比喩)

    生真面目ストイックなシデロカさんのコーデ〈そよ風LB03〉

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:16:04

    >>99

    とりあえず手持ちの中からそれらしい鯖をピックアップしてみた


    マシュはメインヒロインだからゲーム始めて最初に貰える

    アイドルXは配布イベが未復刻だからこの後再入手の機会がある

    静謐ちゃんは星3だから無料ガチャでも手に入るし普通の召喚でもまあまあ出てくるんだけどどうだい?

    キルケーだけはガチャ産の高レアだけど恒常だから回してればその内出てくるかと

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:21:11

    依存的で湿度の高い男女のきょうだい(兄妹でも姉弟でも可)いますか…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:45:10

    >>105

    兄の方は相当な人間嫌いなんだけどその理由の一つに妹に手を出されたくないのが原因疑惑がある(まあ主たる理由は人間の伝承のせいで神霊から人に零落させられたことにあるのだけど)

    妹は兄のブレーキ的な感じではあるけど割とブラコンの気がある

    ちなみに声優も姉弟


    メインストーリーででてくるディオスクロイ兄妹は設定の関係で人によっては不快な言動をしてるからディオスクロイ目当てで始まるつもりならその辺は理解してもらえると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:58:10

    >>101

    >>103

    >>104

    ありがとうございます!個人的に>>101の子がめっちゃ刺さりました!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:45

    オリジナル笑顔が似合う復讐鬼な女の子いませんか?
    ドスの効いた怨嗟の声出してくれるともっと良いです。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:16

    >>49のWが復讐のために人生捧げてる。

    飄々とした態度で心を守ってるタイプなので怨嗟の叫びとかはあげないけど。

    ちなみにアークナイツには彼女以外にも夫を殺されてその復讐のために自分の命を賭して大国のとある軍部司令官を暗殺したりする女性や、父親の死の真相を知るために活動してるつもりが逆にその黒幕に騙されてたりする子や信じて入った企業がエグい人体実験しててその被験体と一緒に逃げてきた子とかいるぞ。ちなみに最初の復讐者の女性の娘が別のイベントで出てくるが親友を焼き殺されてめっちゃ怒るぞ。

    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:14

    俺はFGOしかやってない民だけどアークナイツやってみようかなって気にさせられるわ
    良いスレだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:18

    >>108

    この辺の表情差分見る限りジャンヌオルタは似合いそう

    救った筈のフランスに裏切られたジャンヌは復讐心を抱くに“違いない”と思ったジル元帥によって生み出された仮想のジャンヌ・ダルク


    初期からいる人気キャラで水着とかの差分にも事欠かないから探せば供給は割と見つかるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:27

    >>110

    フフフ…ようこそ

    ただアークナイツはFGOと違って基本的にギャグ的なアレがないのでずっと読んでると心が沈んでくるかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:35

    >>112

    FGOもFGOで暗い時はとことん暗くしたがるからな(主にきのこが)


    チェイテピラミッド姫路城とか

    水着剣豪七番勝負とか

    サンタのタッグマッチとか

    本物信長とか

    そうそう毎回トンチキイベントがあってたまるか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:22

    唇が強調されててプルプル感のある女の子キャラは居ますか?! 画像みたいに肌の色が褐色だったり黒人系の子だと嬉しいです

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:08

    >>114

    不夜城のキャスターこシェヘラザードはどうかな

    千夜一夜物語を作り出した人で、口癖が「死んでしまいます・・・」だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:45

    こういう、ジャケットを羽織って、サングラスかけたクールな雰囲気の女性キャラっています?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:59:53

    ジャケット羽織ったクールキャラはいるがグラサンとなると居ないな・・・
    画像はFGO(とコラボした空の境界)の両儀式
    着物の上にジャケット羽織ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:39

    >>115

    アーーーー!!めっちゃ好みですありがとうございます!!体もムッチムチで良いですね・・・

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:54

    こんな感じの見た目の女キャラいる?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:45:47

    >>109

    飄々としてるタイプもそれはそれで好きだけど求めてるものとは違うな

    >>111

    結構顔芸してくれそうですごく好み

    ありがとう!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:22

    鬼龍みたいな迷惑だけど美学があって強くて敵だったり味方だったりするキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:48

    刀が大好きな女キャラ
    切るのが大好きでもいいし刀そのものが大好きでもいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:02:26

    >>121

    アークナイツより追魔騎士トゥーラ

    モンゴル帝国モチーフの騎馬民族の末裔であり、ケシク(戦士)として己が仕えるべきハガン(皇帝)を欲している。

    古めかしい成人儀礼である「天路」の過程で強者を求め、騎士の国カジミエーシュまでやってきた歳若い戦士

    平たく言うと「鎌倉時代の若武者が現代東京でオリンピック選手してる」並の時代錯誤

    自然を良しとし、文明嫌いは筋金入り。有名スポーツ選手的な立場にあるというのに装備や資金の提供などを一切受けず、ホームレス暮らしであり、この都市に入ってくる時さえも乗り物などを使わずに徒歩で来た。


    試合で己の認める猛者・耀騎士二アールと戦った際には試合中止宣言すら無視し水入りになった後も二アールとの戦闘をやめまいと市内で襲撃をかけたが、二アールの妹・マリアに立ち塞がられ、未熟な騎士である彼女に激昂しながら交戦するなどひたすら血の気が多い

    その後も街中で賞金稼ぎと交戦していた暗殺者になんの縁もゆかりもなく偶然遭遇して斬りかかって三つ巴の混戦を演じたり、様々な陰謀渦巻くカジミエーシュにおいて何の勢力にも属さない騎士として色々勝手し続けた


    準決勝において英雄・血騎士と交戦し

    「お前ケシク(戦士)って言ってたけど仕えるハガン(皇帝)はとっくにいなくない?」

    「いない」

    「じゃあ戦う意味あんの?」

    「知るか!!俺の切っ先にハガンは宿る!!俺はケシクでハガンだ!!!!」(要約)とある種開き直って覚醒、軍勢召喚的な能力に目覚め良き闘争を演じたものの敗北した


    自分探し兼死に場所求めだった成人儀礼だが、色んな強者と戦えて血族の末裔である老騎士とも語らえたり、さんざん場を引っ掻き回しておきながらある意味最高に騎士競技をエンジョイしていた人物の一人


    その実力は騎士の長からも認められてたらしく「君まだ若いしやりたいこと見つかってないんでしょ?征戦騎士(軍人)として頑張ってみない?」とスカウトされたものの一蹴し、北部へと消えていった


    ちなみにゴシップ誌に上述のマリアとの交戦をスッパ抜かれ、「追魔騎士は姉二アールに告った後妹のマリアに言い寄ったが断られ、激昂して暴力を振るった」というアホみたいなスキャンダルを書かれたりした

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:20:03

    >>116

    エフイーター

    アクション映画の女優…なのだが傭兵経験があるという噂があり、実際ドクターとも戦った経験があるらしい。

    飄々とした態度は素なのか仮面なのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:27:50

    >>116

    テキサス


    シラクーザという地域の大規模マフィアの元令嬢。マフィア自体はシュヴァルツというオペレーターが家族の敵討ちのため壊滅させており、彼女自身にもはや親類縁者はいない。そんな関係の奴らを同僚として採用してるロドスはおかしい。

    性格は冷静で無口だが大雑把なところもある。そしてなによりむっちゃ強い。今はペンギン急便というこれまたマフィアみたいなところで運び屋家業をしている。しかし運転は乱暴。

    画像はコーデの一つ。手にサングラスを持っててジャケットを羽織ってる。元はマフィアらしく白スーツだったらしいが、本人の希望で色を変えたというエピソードがある。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:40:17

    ショートヘア
    クールビューティ
    ローライズ
    褐色
    この内3つ以上当てはまる女性キャラって居ますか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:02:14

    ヴェールだからわかりにくいけど実はショートカットなアルテラさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:12:15

    >>126


    ショートヘアでクールビューティの褐色お姉さんことカーネリアン


    術師オペレーターでありながら剣を使う。

    とある特殊な部族の出身で、現在はその部族の習わしに従う形でロドスに秘密裏に協力している。表向きはとある貴族の護衛だったはず。戦闘中はクールビューティなままドSになり、「ねえ君、どうしてそんなに血まみれなの?」とか言いながら神砂嵐をぶちこむタイプ。独占欲が強いようで、気に入ったものは自分のところに持って帰ろうとする。親しくなるとドクターもその中に入る。妹もいて、こちらもかなりの美人さん。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:44:28

    >>122

    宮本武蔵


    剣豪などの実力者と切り結ぶのが好きで、

    主役回の1.5章では様々な「英霊剣豪」と戦い勝利を納めてきた

    同章では刀匠の千子村正の刀を一目見て即名刀と見抜くぐらいには刀好き


    あとうどんが好き

    そして美少年や美少女が好き(意味深)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:50:53

    >>119

    異形イケる口なら伊吹童子が近いか

    画像のは衣装替えみたいなものだけどメインストーリークリア後に特定のクエストクリアで貰えるやつだから召喚さえできれば確実にこの姿にはできるぞ

  • 13111622/06/05(日) 13:18:59

    >>117

    >>124

    >>125

    どうもです。その中だとテキサスが気になるけど、限定とかだったりします?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:31

    >>131

    いや、恒常。

    コーデは期間限定

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:38

    >>131

    テキサスは今は研修任務(初心者ミッションみたいなもの)クリアすれば必ず貰えるよ

    戦力としても滅茶苦茶優秀

    コーデはこの間復刻しちゃったから再々復刻は時間がかかるかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:46

    須美津義鷹みたいなキャラいますか?
    高身長のシュッとしたヤンキー系イケメンでプライドが高い
    ひゃはって笑います
    禁書初登場時の一方通行を高身長にしてやや筋肉質にしたのをイメージしてもらうとおおよそ一致します

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:30

    >>134

    アシュヴァッターマンはどうだろう

    常に何かしらにキレてるキャラだけど知的な高僧でもある

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:53:26

    >>135

    めっちゃタイプ一致です!

    ありがとうございます!

    ちなみに普通のガチャで出ますか?限定とか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:22

    >>122

    アカフユ。初対面でのセリフが「アカフユ、武士だ。最強というやつだ」である。。もちろん戦闘中のセリフも刀関連でいっぱい。

    特定条件下で攻撃速度が実質4倍になったりする、割りとはっちゃけた性能を持つ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:34

    とにかくドチャクソに目付きが悪くて生真面目で特定の誰かにクソデカ感情抱いている背の高い男キャラとかいますか…?
    とにかく目つきの悪さ最優先でお願いします。あと個人的に長髪だと嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:49:52

    >>136

    FGOのガチャ排出の区分には恒常、限定の他にいわゆるスト限と呼ばれてるものがあるのだけど、アシュヴァッターマンはその内の一騎なんだ


    でそのスト限ってのが何かって言うとPUガチャとは別で常設で置かれてる「聖晶石召喚(ストーリー)」でキャラ毎に設定されてる特定章までクリアした後でしか排出されないサーヴァントのことなんだ(そのキャラがPU対象の場合は別)

    ちなみにアシュヴァッターマンは2部4章クリアが条件


    つまり恒常のサーヴァントと違って普通のPUガチャを引いてそのおこぼれで…てのが狙えないキャラなんだよね

    かといってストーリー召喚で狙うにしても確率が恒常で出る他の星4より高いわけでもないから沼るときはとことん沼ることもあって基本的にストーリー召喚回すのは非推奨…ってのが概ねの共通認識になってる


    ただFGOって対人要素はほとんどないから「うるせぇ!俺はこいつに惚れたんだ!」って回すならもちろんそれは他人が無理に止められる物でもないから自分の許す限り回しても何の問題もナッシング


    これで少しでも参考になれば幸い。長文失礼しました

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:58:01

    >>138

    ブローカとかどうよ。身長189。

    元いた組織に裏切られて殺されそうになったところを2人の仲間に助けられたという経歴を持ち、その影響で2人を強く信頼し、また、大規模組織を嫌うようになった。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:01:20

    >>138

    アルジュナオルタはどうだろ

    生真面目が過ぎて、世界を平和にする為にあらゆるインド神を取り込んだ結果、ちょっとでも怪我や病気になっただけで「不出来」認定して世界から消し飛ばす神様


    2部4章の大ボスで、カルナに激重感情持ってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:06:17

    >>138

    こっちは>>141のライバルのカルナ

    真面目だけどやや天然で、自身の物を分け与える「施しの英雄」と呼ばれてる(アルジュナは神々にいろいろプレゼントされまくる「授かりの英雄」)

    こちらもアルジュナに重い感情持ってる

    あ、あと書き忘れてたけど

    アルジュナ177cm

    カルナ178cm

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:26:48

    知的なマッチョメンは居ますか?
    献身的な性格だとなお嬉しいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:01

    >>138

    >>140のブローカの友人で、ともにシラクーザのギャングを抜け出してきた仲間のアオスタという男の子もオススメしておく。身長177。

    思慮深く冷静で丁寧な物腰だが、そう装っているだけで、時折ストリート特有の荒っぽさが出てくることがあるらしい。夢は公務員。「ファミリー」と呼ばれる、いわゆるギャングやマフィアの構成員であったことから、暴力に頼らない堅実な生き方をしている人間を尊敬しているらしい。なんだかんだ言って一緒にギャングを抜け出してきたブローカやキアーベのことは大切に思っており、お互いに腐れ縁の様子。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:39

    >>143

    マウンテン。格闘系のキャラなので筋肉ムッキムキ。趣味は読書。

    誰に対しても礼儀正しく、物腰も柔らか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:01

    >>143

    レオニダス一世とか

    知的と言うには少々脳筋が過ぎるが戦闘IQは高く、思いやりもある運動部の主将みたいな人

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:48:36

    >>132

    >>133

    コーデってことは衣装違いなタイプは限定ってことです?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:46

    >>143


    >>144のアオスタがまず一人。それ以外にもいろいろあるので下に並べる。



    重装オペレーターのウン

    龍門という移動都市に居を構えるリー探偵事務所の一員。温厚で面倒見のいい性格。普段はアという闇医者の少年の後見人として面倒を見ている。料理の腕も抜群。アはかなり毒舌で振る舞いもなかなか棘のある感じなのだが、それでもなんだかんだ一線を越えずに弁えているのは彼の影響によるもの…だが本人はアには嫌われていると思ってる。


    特殊オペレーターのウユウ

    とある拳法の大家に弟子として奉公していたが、とある権力者の不興を買い陰謀の中で師匠が殺される。ウユウはその街から命からがら抜け出し、師の仇をとるために各地を放浪しつつ力をつけている。めちゃくちゃ胡散臭い態度で「フィットネスマッサージ」や「手相占い」なんかをオススメしてくるが、胡散臭いので誰もノってくれない。基本的に戦いは好まず、逃げられるなら逃げるを信条とするが、いざという時はかっこよく決めてくれる。何から何までカンフー映画の主人公みたいな男。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:56:24

    >>143

    続き


    前衛オペレーターのマウンテン

    元大企業の御曹司。敵対企業との競争に負けて殺された父親によってマンスフィールド監獄に投獄された囚人。しかしそれは彼の命を守るため、あえて父親が投獄したのであり、彼自身は真相を知って感謝はしている模様。彼自身にどのような陰謀が付きまとっていたのか、いかにしてロドスが彼の脱獄を手助けしたのかはサイドストーリーの孤島激震を読めばわかる。礼儀正しく優しいが戦闘時は荒っぽくなる。


    重装オペレーター、マッターホルン

    イェラグという極北の霊峰を治める三大貴族の一つ、シルバーアッシュ家に仕える護衛(家宰だったかも)。

    料理もめちゃめちゃ得意でロドスの食堂の手伝いもしている。ほぼ常勤シェフ。食べ物の乏しいイェラグで少しでもいいものを食べてもらうために料理を学ぶなど、主人思いで忠誠心が高い。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:39

    >>127

    >>128

    ありがとうございます!

    素敵な美人さんだぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:35

    >>147

    アークナイツはキャラにコーデって言うスキンを買えるシステムがあって、その中の一着がこれ。いわゆる水着キャラとかと違って、ただ外見が変わるだけで性能は変わらない。コーデは期間限定だけどそこそこの頻度で復刻されるので、欲しいなら今のうちに初めてのんびり待っておくのがいいかも。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:08:18

    >>151

    すまん自分で書いててわかりづらかったかも

    下の画像みたいにショップに衣装が並んでて、欲しいのを選んで買う(課金やステージクリアでゲットできる石を消費する)とそのコーデが買えて、該当キャラの外見をそれに変えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:09

    >>140

    >>141

    >>142

    >>144

    ありがとうございます!ビジュアルだけならカルナさんの目付きがぶっ刺さってますがブローカさんとアオスタさんのクソデカ感情関係性もいいですね…

    ソシャゲの男性キャラって基本的にキラキラしている印象があって三白眼とクソデカ感情フェチの身としては中々刺さるキャラを見つけるのが難しいので助かりました…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:49

    パンツスーツの女性で髪の長さがミディアム~ショートくらいな
    声が低音系のキャラいます?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:13

    >>145

    >>146

    >>148

    >>149

    沢山教えて下さり助かりました!まずアークナイツから始めてみようかと思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:45:20

    >>154

    モードレッドの立ち絵の一つにこのイラストを流用したのがちょいちょい使われてる

    惜しむべくはこの衣装自体はプレイヤーが任意で選べないのと過去の周年の記念礼装だから入手機会が無いに等しいこと

    声は…どうだろう?そこまで低くない印象だからもしかしたらそこは刺さらないかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:46:28

    >>154

    アークナイツだとサリアやドーベルマン等、低めの声でパンツスーツのキャラはいるのだが皆長髪なのだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:51:56

    >>154

    声が低音ではないしイベント立ち絵の一つなだけだけどケルシー(過去の姿)

    画像の服の方は使えないけどケルシー自体は手に入るよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:57:53

    >>156

    >>157

    >>158

    ありがとうございます!

    惜しいキャラは他ゲーでも見るんですけどピッタリ合致するの居ないんですよね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:17:17

    >>94

    靴自体が好きなだけだから…靴作り方面だから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:35

    屍体というかなんというか、そんな感じのキャラはいますか?(クッソなげやり)

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:25:39

    >>152

    そういうシステムなのね。のんびりはじめてみるか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:39:43

    >>161


    補助オペレーター、濁心スカジ。

    ロドスに所属していた前衛オペレーターであるスカジが、とあるイベントにて心折れ、海からの災厄と同化したIFの姿。ちょっと色々あって詳しいことはわからないのだが、恐らく本人は死亡して別の何かと一緒になった結果、「呼吸も睡眠も必要のない何か」に変化したとされる。幹細胞が増殖してどうのこうの、シーボーンがどうのこうの。詳しくはゲーム中で閲覧できる彼女のプロファイルデータと、いつでもできるサイドストーリー「潮汐の下」を読んでほしい。今は元となったスカジの残滓に従いドクターに執着している。

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:40:36

    >>161

    続き


    医療オペレーター、フィリオプシス。

    ライン生命という、ロドスとは別口の医療企業で勤務していた。ただ同社内部で日常的に行われていた非道な人体実験に参加し、脳を損傷(この実験は源石内部の「情報」を書きだすという実験で、そのため人間の脳をコンピュータにつなぎ計算機として使うというものだった)、脳死状態となったものの、チップを脳に埋め込むことにより今は何とか生きている。しかしこの脳チップを作成した人物は既に死亡しており、チップ自体もいつまで持つかわからない。しかも実験の結果恐らく脳組織が鉱石病に感染しており、意識を保って活動できる時間は日に日に短くなっているらしい。厳密には屍体ではない。


    同じく医療オペレーター、ウィスパーレイン。

    ベニクラゲモチーフのキャラクターで、深い傷を受けるたびに「死亡」し生き返るという特異な体質を持つ。そのたびに記憶を失ってしまうため、周囲を悲しませないよう親しい関係をなるべく作らないようにしているが、本人はとても面倒見がよく人と過ごすことが好きというなんとも悲しい感じで辛い。「生き返り」なので厳密には屍体ではない。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:38

    アークナイツ、デザイン方面は多分専用のデザイナーが入ってるくらい気合の入れ方やべーからね。
    コーデなんかは実際に架空のアパレルブランド立ち上げてブランドごとの特徴変えてるし。カタログ見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいよ。
    コーデ自体もスキン変更に過ぎないから、気に入ったオペレーターがいたらとことんその子にだけ貢げる良システムよ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:49

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:40:38

    主人公に(愛じゃない)忠誠を捧げてるキャラ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:10:00

    >>167

    アークナイツは一度罹ったら逃れられぬ死と今までの居場所を追われる病気が蔓延してて、主人公達はそんな人達の病気を和らげたり居場所になってくれるから割とそういうのが多いよ

    有名どころだとその病気にされた妹と政治利用されて実質的な人質にされた妹の安息所を作ってくれて、さらに色々世話になったから全幅の信頼を置いてるシルバーアッシュ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:11:22

    >>168

    汁おじは忠誠ではなくないか…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:52:36

    >>167

    アルジュナはどうだろう

    最初は「サーヴァントとして」忠誠を誓うけど

    幕間2が見れるまで絆を深めると「アルジュナ」として忠を尽くしてくれるようになるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:54:09

    >>169

    忠誠って言うよりは信頼よね

    忠誠っていうと、誰がいたっけかな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:33:57

    >>171

    グラベルとかどう?って思ったけど若干ラブよりか。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:07

    >>167

    アークナイツのオペレーターは全員、戦闘を指揮するドクター(プレイヤー)に全幅の信頼を寄せていてる

    もちろん別の組織から派遣されてるやつもいるし機械的に従ってるやつ、過去にいざこざがあったやつもいるがそんなオペレーターでも命は預けてくれてるという設定

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:01:56

    >>173

    続き

    FGOもマスターであるプレイヤーの願いに答えてサーヴァントは来てくれるんだから、信頼燃えならどっちをやっても満足できると思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:28:17

    いちおうfgoもアークナイツも知ってるけど
    左の子みたいな金髪ロリ巨乳ジト目得物がデカいアホ毛寒色系フリフリ衣装っ子っていないよな…
    ドゥリンがおっきければいいんだけどな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:23

    >>168

    >>170

    >>172

    >>173

    >>174

    ありがとう。やってみるよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:07:59

    >>175

    ドゥリンは確か巨乳説があったはず

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:42:07

    >>177

    巨乳じゃなくてもめちゃくちゃドゥリンは可愛いしドゥテンも好きだ

    巨乳なら巨乳でそこはかとなく好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:34:45

    >>175

    >>178

    すまんラストオリジンなんだけどこの子どう?

    ダークエルブンフォレストレンジャー。身長149で武器はショットガン。

    バイオロイドっていう人造人間で、チョコミルクの母乳が出る。

    スレの主旨とずれてるのはわかっているのだが、同好の士とあっては見捨てられなくて…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:24

    >>179

    ラスオリはね 天空のエラが好きなんです…その子も好きだけど

    お気遣いいただいたお返し、花騎士のイソギクとかどう?

    スレチなので以降はドクター兼マスターに戻ります

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:01:22

    「アヒャヒャヒャヒャ」みたいな歪な笑い方するキャラはアークナイツにいますかね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:59

    >>162

    コーデは大体期間限定で復刻もいつになるかわからないことも多いから、そのうちコーデのために課金しだすようになるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:13

    >>181

    ラップランドが近いかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:19

    「〜ッス」口調とかの崩れた敬語を使う感じの舎弟キャラっていますか?
    プレイヤーじゃなくて別キャラの舎弟をやってるとさらに嬉しいです!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:59:41

    >>184

    FGOは既に自分の在り方を定めた偉人英雄が多いから純舎弟キャラってのは少ないけど口調込みならマンドリカルドが近い

    生前はイケイケ系だったけど一回死んだ後にそれが黒歴史化して逆に陰キャになっちゃった人


    英雄ヘクトールに憧れを見せる時の言動とかストーリー中で主人公一行と関わる時は舎弟…というか自分を下に見てるムーヴがちょいちょいある印象(実際の主人公との関係性は男子高校生の友人同士のそれに近い)

    でついたあだ名はマイフレンド

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:48:47

    普段は飄々としてるけど、死んだ大切な人にずっと縛り付けられている自己評価の低い女はいますか?
    Wは微妙に性癖じゃなかったのでそれ以外で……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:32

    >>186

    いまFGOで実装されたてのクリームヒルト…は自己評価低いというかネガティブだけどずっとネガティブだな…

    レギュ違反だけどグラブルのフラウみたいな感じかな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:56:07

    >>186

    サイラッハ、あるいは寒芒クルース

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:11

    そろそろ200だけど次スレ要る?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:25:50

    そろそろアークナイツとFGOだけだと厳しくなってきたな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:28:31

    >>190

    型月作品とYostarがパブリッシャーの作品とか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:52:03

    >>191

    駄目そうなら別な作品(できたらソシャゲ範囲)を出すようにして様子見して3作目にfgoアークナイツの穴埋めに効くやつ探すとか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:01:43

    グラブル辺りなら大分男女両方キャラいるしやり易いような気はする
    推薦する側のプレイヤーも多いだろうしね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:02:56

    メギド72とかどうよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:59:46

    残りレス数少ないしここで増やすより一旦「好きな性癖を書き込むと誰ががそれに合うソシャゲキャラをおすすめしてくれるスレ」みたいな感じにするとか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:30:18

    >>195

    賛成

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:30:48

    >>187

    >>188

    感謝

    グラブルは完全管轄外だしアークナイツも9章や大陸版は読んでなかったから助かる

    おフェン……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:47
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:16:48

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています