チョッパー先輩、雑巾がけ終わりました3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:10

    麦わらの一味 雑用
    "百獣のカイドウ"
    懸賞金46億1110万ベリー

    真面目に雑務こなす期待の新人
    チョッパーの後輩

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:04

    なんとなくある概念
    ・概念ショタ
    ・幼少の経験から味覚不全と情緒が育っていない
    ・会話選択肢次第で会話ががらっとかわりそう
    ・チョパカイ可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:37:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:38:50

    ロビンちゃんが新入りにキャンプファイヤー教える回真面目に見たいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:50

    両手でジンベエを持つ?雑用はなんなの?雰囲気が可愛いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:26

    立て乙
    チョッパー先輩になってる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:21

    さん→先輩呼びは好感度か信頼度が上がったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:44:07

    大洗濯大会したら高いところにでっかいシーツとか干せる雑用は重宝されるかもしれない
    終わったら美味しいデザートが多分ご褒美で待ってるめちゃくちゃ助かったからってイチゴ一個だけ多くもらえたりするかもしれない
    扱いがチョッパーと一緒になっちまう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:45:30

    ジンベエは3mあるけどヤマトとそんなに変わらないなと思う新入り雑用概念ショタ
    フランキーもその内持ち上げられちまう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:16

    雑用はチョッパーの後輩で患者だから問題なし!ヨシ可愛い!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:58:47

    チョッパー先輩呼びされる度にめちゃくちゃ喜ぶから定着したのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:14

    カイドウさん一味まるごと両手で抱えられそうなんだよな
    多分ルフィが張り合ってくるから結果カイドウさんごと全員ぐるぐる巻きになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:46

    >>12

    船長ほんとかっこいいな…

    ルフィがハグ結構するのを見て今度百獣のやつらに会ったらハグ?やってみるかと思う新入り

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:14

    ふわーと笑ってる新入りいるなこれ、絶対いるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:47:58

    百獣の奴らみんな大きいから全員抱えるとなると龍形態でぐるぐる巻きにするかもしれんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:56:53

    ロックス時代のキャンプファイヤーは真ん中に敵海賊居そうだし賭け事は有り金or命だし昼寝とおやつなんかもってのほかだからなんかもう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:58:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:08:05

    たしか百獣は麦わら傘下入りしたんじゃないかな
    バルトロメオが先輩風を吹かせてたらどうしよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:16:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:19:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:33:23

    百獣全滅という縁起でもない事書いてたからでは?ここの趣向と少し外れるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:34:55

    ほのぼのしたいから百獣は生存してついでに新入り雑用のこれまで隠していた壊れてる部分を見て反応してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:39:42

    新入りが一味と交流していって百獣のあいつらはオレの強さ以外の部分も嫌いではなかったのかと思考が変わって確かめようかと考える回はみたいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:06:56

    >>21

    どうなったか聞いてただけだったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:09:00

    >>21

    そんなことは書いてなかったよ

    さすがにあれを消すのはちょっと神経質過ぎると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:13:22

    カイドウはデケェからな!俺が近くで本読んでやる!!
    つってカイドウさんが興味持ってた分野の本を肩とか手のひらの上で見せてあげるチョパイとロビパイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:14:27

    >>15

    へ、蛇の捕食みてェ…!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:16:51

    かよわき生き物(新入り視点)を手のひらに乗せて内心どきどきしてる新入り概念可愛いな
    うるぺーササキは気さくに乗せて乗せてと言ってきそうだから新入りチャレンジの時間だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:41:16

    和むスレだ続けて

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:00:17

    一味入りしたすぐくらいに「なぁカイドウ!おれ達のことまとめて抱えられるか!?」って目をキラキラさせながら聞くルフィウソップチョッパー
    お安い御用とばかりに一味全員を抱えあげる新入りにうぉースゲェ!!!!と騒ぐ話は絶対にある
    そしてゾロに「筋トレに付き合え」と言われ何事かと思えば体育座りでヒョイと持ち上げられ宇宙猫顔の新入りもいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:13:37

    >>30

    ゾロにお前にはできないだろって煽られた結果サンジにも空軍の時みたいな要領で片足に乗せて持ち上げられさらに宇宙猫顔が進む新入り雑用

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:27:41

    >>31

    空軍・龍シュート!!「アルメドレール・ドラゴンシュート!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:29:40

    戦闘時にゾロとの合わせ技で
    「黒縄大龍巻壊風」とかいう広範囲かまいたち発しながら切り刻む竜巻起こす凶悪技出せそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:41:45

    7m越えの筋肉ダルマを2人とも「よっ」って一言で持ち上げるからそりゃ宇宙猫顔にもなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:59

    >>33

    あの竜巻何回やっても倒せない・・・ウッ頭が

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:26:06

    前スレの終盤の原作展開による情緒不安さわかるぞ落ち着かないよな
    宇宙猫顔新入り自然なのは完成が常識寄りだから萌えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:32:24

    宇宙猫する四皇概念つよくない?
    原作のゴムの特性上の分析ニカ戦のまじめな姿勢。その場の雰囲気に合わせた態度とりつつ内心常識的ツッコミしてそうなの面白い

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:08:27

    >>13

    カイドウのハグとか気をつけないと端っこにいるぺーたん辺りが潰れそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:09:56

    うるティやササキは潰れる想像できないけどペーたんは潰れちゃいそうだなと思う差は何か
    チョッパー先輩を抱っこした経験を生かそう新入り

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:59

    お前らこっちにこいって呼び寄せられたからなんか発表か酒でも飲むのかと思ったら龍になってぐるぐる巻きにされて宇宙猫顔する百獣海賊団
    ほのぼのによる宇宙猫顔がどんどん広がってゆく

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:20

    おやつ 昼寝 キャンプファイヤー 釣り 買い出し 男風呂大会 覚えることが…覚えることが多い!!(歓喜)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:55:25

    みんな可愛いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:31:10

    お昼寝する雑用、正直お昼寝が良く分からないのですぐ寝れてすぐ起きれるゾロに教えてもらうのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:06:42

    カイドウ直々の買い出しとか覇王色無しでも店主気絶するわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:59:01

    すぐ寝た眠りが深いのかと思えば戦闘の気配でさっと起きるゾロはいい睡眠のとり方してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:53:43

    新入り雑用と百獣の連絡は前レスとかで
    キング:サニー号ストーカー、クイーン:お手製通信機を新入りに持たせた
    らしいから小まめに指示出したり会話してそうなのがいいよな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:16:44

    時々サニー号に忍び込んでるうるぺー、しれっとカイドウさんにお土産渡すササキ概念可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:54

    初代スレでナチュラルに食卓囲んでたキングもいるし
    サンジはたぶん大看板と飛六の好物把握してる
    忍び込んでたはずなのに好物のツイストポテトやらナチョスやらが出されてて食卓に飛び出すうるぺー
    順調に餌付けされる百獣幹部たち

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:05

    深夜くらいにこっそり酒樽をUberEATSするキングは実在する ミリメリーとシャーク号にはしゃぐうるぺーもいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:39:10

    酒以外がいいとUberEATSあて置手紙してみる新入り
    一味の様子を見てなんとなくやってみただけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:41

    >>50

    (皮ごと食える魚をUberEATSするキング)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:52:08

    >>51

    届いた魚を持ってるところをサンジに見られて新鮮なのが1番美味いんだから釣ったら生簀に入れとけって言ったろって言われる新入り雑用

    (ちゃっかり聞いてたキングによって次回からはバケツごと生きたまま届く)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:00:30

    ロックス時代に魚はすぐ食べるか加工するかは知ってるかな新入り
    それはそうと鮮度が落ちた魚に対してサンジさんすみません位言いそうなのと
    前スレでくるみ作業してたから鮮度が落ちた魚を処理する作業もやりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:32:04

    もくもくとコックさんの指示どうりに魚処理する新入り

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:38:27

    折角だしまた買い出し行ってもらうか

    次は3人で

    dice2d9=5 5 (10)


    1.ルフィ 2.ゾロ 3.ナミ 4.ウソップ

    5.サンジ 6.ロビン 7.フランキー 8.ブルック 9.ジンベエ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:39:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:40:25

    ダブルサンジになったからもう1人再ダイス

    dice1d9=4 (4)


    1.ルフィ 2.ゾロ 3.ナミ 4.ウソップ

    5.サンジ 6.ロビン 7.フランキー 8.ブルック 9.ジンベエ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:41:15

    ウソップ サンジ カイドウか 食料と工具品関係の店行くのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:44:04

    保存食つくるメンバーにも見えるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:06:37

    サンジが捌く→ウソップが調味液に浸す→新入りがどんどん干したり樽とかに入れていく

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:11:47

    楽しくて平和な買い出しに最適の2人きたな
    付き合いが長い故のテンポのいい会話をウソップサンジがしつつ適度にカイドウにも話ふってくれそう街の中の面白いことや市場で見つけた食材の豆知識とか多分教えてくれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:26:22

    仕込みの手伝いしてる新入り可愛い
    つまみ食いしないだろうから重宝されてる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:22:01

    この船でつまみ食いをせずにお手伝いしてくれるのは重宝してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:23:44

    もくもくと作業してるから後でサンジが何かおやつ出すのかも
    魚チップスとか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:22

    魚の皮で作ったおつまみ系のおやつもくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:22

    これ弱火に出来れば乾燥、消毒あっという間だな 離れて打てばいけるか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:20:19

    身体も大きいし普通の温かい息でも結構乾きそうじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:18:47

    食べ物にボロブレスやっていいのか?と悩んでそう
    コックの指示次第とか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:16:18

    自己流で下処理しないようにするの大事だよな
    レシピ道理に作るのも

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:22

    下処理もくもくと進めながらサニー号の設備参考にしたいなと思うだろうか
    実際凄い機能満載だよねサニー

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:14:51

    新入りの盗人上戸による一味のものまね大会が週に一度は欲しいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:52:18

    >>71

    普通のものまねも楽しそうだし一味の技完コピも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:26:23

    マジで龍って便利だな
    子供の頃誰もが一度はペットにしたいと思ったはず

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:32:57

    本人の練度の高さもあいまってるよね
    便利な能力

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:20:41

    仮に新入りに料理任せても変なのは出てこなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:31:29

    >>53

    「ウソップさん、釣れますか?」

    「おお、カイドウ。今日は爆釣りよ。」

    「あー、これドクドクドクハギですね。こいつは食べない方がいいですよ。隣り失礼します。」

    「随分毒だな、おい!」

    「食えるし美味いらしいんですけどね。食べるまでは無毒なんですけど体内に吸収されると毒に変質するみたいで。ロックス時代に仲良かった奴が食ってまして、その夜なんかくせーなーと思って起きたらそいつ、腰から下が無くなってたんですよ。ほら、吸収すると毒になるんでまず腸の辺りから肉とかが溶けていくんですよ。結局そいつは自分の肉と尿と糞の沼に沈んでくように死んじまって。」

    「ガタガタ」

    「食べます?」

    「食べるわけねーだろ!」

    「でも結構よくできているんですよ。ドクドクドクハギの毒は同種には効かないんで溶けた肉を安全に食えるんですね。それに溶けた肉はいい匂いがするみたいで周囲の生物を誘因するんですよ。ほら、左手に海面がピンクになってる場所あるでしょ?アレがそうです。あ、海王類が浮かんできた。今日は爆釣りだなぁ。ウソップさん負けてられませんよ。航海士さーん、10時の方向障害物ー!」

    みたいな感じの豊富な経験からの知恵と蘊蓄をのんびり語って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:54

    >>76

    いい!この後一味ででっかい海王類ハントか胸が躍るな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:34:17

    さらっと怖い話する経験豊かな新入りいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:17:11

    フランキーと会話しないかなと思ったがクイーン様と似てるとこあってデジャヴ感じるかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:00:36

    ジンベエ先輩と日向でお茶飲んでまったりしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:12

    「おうカイドウ!おめーさん、角にビームとか取り付けてみねェか?」
    「ウォロロ、おれは素でビームみてェなモン(熱息)だせるからな」
    「馬っ鹿おめェ、ビームは男のロマンだろうがよォ!!」
    「……そうなのか?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:38:06

    ビームやロマンについて真面目に考える雑用
    実用重視傾向強いからか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:48:49

    パイレーツドッキングにノリノリで参加してたら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:19:07

    >>83

    中の人のせいか合体の合図も変形の掛け声も格好良く言ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:13:38

    戦隊ロボのCMかw
    なお、ゴーバスターズでは作中でゴリサキ・バナナを演じている模様

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:47:26

    >>12

    これの正面からverみたいな感じか?流石主人公…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:43

    戦隊ロボCMに超生命体変形に色々困らないなこの新人

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:22:20

    麦わら達のレベルアップポイントは絶対手を出さないしなんなら手出し無用とフォローしそうだなこの雑用
    粋、無粋をわかっているというか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:22:39

    新入りもウタちゃんライブ行く?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:15:31

    >>86

    絶対やるでしょ

    船長だぜ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:09:22

    麦わら達の活躍を食わないように気を付ける新入りいいな
    わきまえてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:45:46

    チョッパー先輩呼び本当に好き
    誰とでも会話出来そうな雰囲気不思議だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:27:45

    ノルノラナイ問題このスレに飛び火してほしくないな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:31:21

    一緒に釣りしてもらいたいダイス

    dice1d9=8 (8)


    1.ルフィ 2.ゾロ 3.ナミ 4.ウソップ

    5.サンジ 6.ロビン 7.フランキー 8.ブルック 9.ジンベエ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:36:59

    年長組2人か
    何かと重要な話をサラッとするぞこいつら

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:46:29

    絶対何気ない一コマに重要な設定や思い伏線を軽快トークに混ぜてくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:51:08

    ブルックに新入りどころか若者扱いされて戸惑うカイドウさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:57

    ルフィ位の若者と老騎士ブルックの距離感好きだけど
    新入り雑用とは師弟位の距離感なんかな
    見てぇ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:00:12

    59歳と90歳?だったか
    新入りルンバー海賊団についてはさすがに知らないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:15:23

    ブルック50年さ迷っていたから50年前の新入りは9歳
    10歳から名を上げ始めていたのならギリギリ分からないかな
    ウォッカ国がどの国から略奪してたか次第

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:47

    夏の暑っつい日にうちわでパタパタしながら上裸で釣りするブルックと新入り
    ふと横を見るとアイスティーをガブ飲みするも口に入った瞬間顎の骨から下へアイスティーが消えていくので2度見する新入り

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:49:47

    2度見や宇宙猫顔が似合う四皇てなんだろうな
    一味でこのリアクション出来るのも貴重だから困らない

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:53

    大体マムのせい(常識枠的な意味で)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:34:51

    シャンクスも黒ひげもこうしたリアクションしてくれそうにねえんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています