オグリタッフpart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:41:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:44:36

    しゃあっ新スレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:50:59

    このスレならまだ10レスいっとらんで
    はよ埋めるんやスレが錆びてまうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:52:10

    >>1にたておつを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:59:44

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:00:45

    大観「春草よう、オグリ用のご馳走なら俺達だけで作らずに、出前や業者にも発注をかければ良かったのに」
    春草「俺達でお祝いのご馳走を作るから尊いんだ。絆が深まるんだ」
    観山「ヒャヒャヒャヒャ "チャーハン30人前"が出来上がった チャーハンはもう終わりだっ」
    武山「しゃっ しゃっ しゃっ(ラーメン湯切り中)」
    丈一郎「食材尽きたな。己の無知蒙昧さを恨んでいる」
    覚吾「うぅん、大忙しだな」

    オグリキャップG1制覇祝賀会前の、凄惨な準備の光景である

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:01:50

    完走早すぎるだろうがよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:01:59

    前スレ200のウマネモブよ
    嬉しいぜ 自分以外に全く同じ事考えてた奴がいたとはな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:19

    >>6

    めちゃくちゃ楽しそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:02:50

    >>6

    >丈一郎

    蘇ってるやろうあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:04:06

    ボーズ頭のキー坊って不良ぽいっスね
    ベルノは最初はオグリの兄と聞いてイメージと違って怯えるけどキー坊の落ち着いた態度で冷静を取り戻すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:04:11

    >>8

    最近リアル・キャップ貼る流れだったから便乗させてもらったのん

    流れを作ってくれて見事です>>8ボー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:04:57

    >>11

    変装・スタイルや試合・スタイルのneo帽にギャップが生まれるからときめくんだ

    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:05:52

    >>6

    ラーメン屋・幽玄って聞くと本当にありそうな名前なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:06:54

    >>6

    ブラジルからわざわざオグリの勝利祝いにラーメン作りに帰国してくれる春草が偉いんだ

    絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:12:19

    >>10

    待てよ、ラーメン語録だから丈一郎を名乗る金城の可能性もあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:14:05

    >>16

    なにっ 文字通りのラーメン・ジョーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:16:53

    >>16

    普段ハブられがちなラーメンまで入れるなんて>>6はかなりほのぼのだな。

    みんな仲良しでハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:21:33

    >>6

    久しぶりに見たぜ覚吾さんの“湯切り”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:24:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:26:38
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:03

    >>20

    鬼龍は親戚のおじさんムーブだけしてくれるなら全然いいですよ

    はーっ 金時よ 去ね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:45

    私はキャプテン・ウマッスル
    このスレを見ている君は選ばれし者
    トゥインクル・シリーズで輝くウマ娘を応援するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう オグリキャップを応援して欲しい
    ダート、芝関係なく走れるアイドル・ホースだ  
    もちろんめちゃくちゃ可愛くてカッコよくてエロい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:54

    >>20

    待てよ、おじさんに関してはいつかのスレではオグリに人参バスケットをプレゼントしたサンタ鬼龍概念や、手作り料理を振る舞うおじさん概念があったんだぜ。

    なんとかプリティーフィルターを通せば、二人も浄化できると願っているが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:28:38

    金時は息子に奥さんに手を出しそうな雰囲気があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:29:30

    ◇金時に悲しき評判…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:11

    >>26

    しゃあけど自業自得やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:32

    >>26

    怒らないで下さいね 本編でもヤクザの女に手を出している男に評判ってバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:30:57

    おじさんへのフォローはあっても金時にはまるで無いっ
    自業自得とはいえ人生の悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:33:35

    >>30

    それは金時の事言うとんのかい 熹一

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:40

    >>23

    春草「二ヶ月ぶりだな。全員が揃うのは」

    大観「お互い推しが増えたな」

    武山「………」

    観山「たしかに体力的な衰えは否めないが 技は昔よりキレてるぜ」

    金城「噂に聞く妙技 見せてもらおうか」

    覚吾「ううん どういうことだ」

    デジたん「さあ 皆さんご一緒にっ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:35:13

    そもそも自分の息子に



    なんて名前をつける時点で問題があると考えられるが……

    そういえば百足固めは元々ジイちゃんの技だったみたいですけどあの二人どこで知り合ったんスか?
    猿空間ということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:35:23

    流石に義娘や孫娘の手前本編のような行動は自重すると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:35:41

    >>31

    他に誰がおんねんオトン!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:36:24

    ワシ、初期ノルンエースに心当たりがあるんや 高校鉄拳伝の初期に出てくる性格が悪いメスブタや! 

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:36:49

    でもね オレ金時だけ外れるのってキライなんだよね
    家族愛を謳っておきながら存在を消すなんてありえないし、なによりオトンやオグリママもキー坊オグリもそんな事しないでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:38:06

    「た、ターボはG1勝ったことないもん、それでもG1勝てるようになるかもぉん?」
    「うん、なれるんだが?」
    「お、オグリより勝てるようになるかもん?」
    「うん、私より勝てるようになるんだが?」
    「わ、わかったもん!灘神影流に入門するもん!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:39:01

    >>36

    この葦毛が───っとか言うんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:39:10

    >>37

    (金時が余計なことさえしなければ)なんでもいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:41:39

    >>39

    惚れたキー坊が美味い具合にカモにされるシーンが浮かぶっス

    強い知り合いの不良と勝負になってそいつバトルしてそいつとキー坊に友情が芽生えるんだ!

    何!?勝負後にノルンエースが猿空間に飛ばされたように消えているっ!


    そんで2年後に妹の友達としてノルンエースと再会するんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:25

    しゃあっ オグリファン龍星をスレに投下だあっ
    解釈違いだったらごめんなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:27

    >>41

    ベルノに惚れたりノルンに惚れたりキー坊が残念すぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:45:01

    >>43

    そんなの原作からしてそんなもんだろ えーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:45:32

    >>42

    オグリさん呼びがなんか良いのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:45:35

    はーっなんだか安心するんだが?
    ここはカサマツだからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:46:05

    >>44

    待てよ オグリっていう妹がいる手前変わってるかもしれ…しれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:46:47

    >>42

    おそらく厄介・ファンの悪魔王子との対比でむしろ良さが増すと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:47:14

    >>42

    ウマネモブは感激したあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:47:20

    >>43

    や、やはり影のある男前TOUGH坊になるためにはオトンが廃人になる必要が……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:49:31

    >>50

    待てよ 母親と妹っていう家族が生まれたことで兄貴を自覚して

    真っ当に成長して男前TOUGH坊になる可能性だってあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:50:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:50:14

    >>42

    パーカーの文字もしっかり変えてる辺りコラショクニンボーの腕が光るのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:51:07

    もしTOUGH坊になった後で過去に自分をカモにしようとしたノルンエースと妹の友達として再会したらどうなるか気になるのん
    もし冷静に過去のことを水に流す態度や初対面のふりをしたら聖人を超えた聖人

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:51:55

    >>53

    なにっ 細かいネタっ

    御見事です>>42ボー

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:53:09

    >>54

    鉄拳坊ならネチネチ言いそうだけど

    TOUGH坊ならあっさり流しそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:54:14

    >>56

    愛を知って灘の信念が闇社会でゆらぎ荘になっても乗り越えたおとんの息子やからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:54:49

    >>57

    なにっ ゆうなさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:23

    おそらく鉄拳伝キー坊は男しかいない環境だったからアレで
    美人親娘と暮らしてるならある程度矯正されると考えられるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:28

    なあ春草、オグリちゃんはシンボリルドルフとスケート場でデートするぐらい仲良しって本当か?
    ああ公式で描かれるぐらい人気のカップリングだぜ
    お、オグルドって素敵なカップリングだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:56:05

    >>58

    揺らぎそうの誤字なんだ

    自動変換が全て変えてくれるから助かるけどたまに愛嬌を見せるんだ

    依存が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:57:14

    どうせならキー坊のことだから17歳の頃は高校鉄拳伝のままで原作通りの戦いや義母や義妹との関りで最終的にTOUGH坊になるんだ
    みんなで関わってキー坊が成長するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:58:17

    >>60

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:59:32

    >>42

    龍星は道場にまともに入門してるうちにキー坊からレースを見せられてファンになったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:00:35
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:00:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:01:05

    多分、2年前からウマ娘の成長期のせいでこのまんまなんだ
    まあ高校鉄拳伝のキーボだったから簡単な色仕掛けで誘惑されちまったとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:02:03

    >>65

    ウマホで調べろ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:04

    >>63

    「はーっ プラネタリウムは名曲やのう」

    「はいっ、敵確定なんだが?ブチのめすんだが?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:09

    >>42

    >>65

    2人ともしっかり頭に"オグリ"植え付けられとるやん

    "オグリ"を抜かなコイツらは一生ポンコツやで

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:03:45

    >>65

    はい購入確定 ぶっ買います

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:04:05

    >>70

    た、大変だぁっ!

    JRAさんの脳が焼かれたぁっ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:05:27

    >>72

    先日もリアル笠松が令和の時代なのにウマ娘熱でオグリ人気が再熱して多くの人が訪れたんだ

    JRAの幻魔が消えないのは当然なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:06:53

    キー坊がノルンエースに騙された強い男と戦うのってなんか初期の高校鉄拳伝らしいんだよね
    でもそういう過去をノルンエースに追加するとオグリの友達面していいっスか これになるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:07:53

    >>65

    (仲裁のため悪魔王子に団扇を持ってくるおとん)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:08:46

    >>74

    シングレでも似たようなことしてるけどオグリと友達になってるからマイ・ベンライ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:09:19

    >>74

    オグリは自分が虐められた事を気付いてもいなかったんや、その度量、500億ヘクタール!

    なので、タフくんがマンペイライやん、と言ったらその程度(その程度では済ませられないと考えられるが……)気にせず仲良くすると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:10:59
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:11:16

    >>76>>77

    しゃあけど、いじめと美人局じゃあ、後者の方が問題になるわっ!

    警・察に突き出されても文句は言えないと考えれる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:12:40

    >>79

    そこは猿展開で何とかすればええやん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:22

    >>79

    待てよ 当人同士で解決してるのに第三者が混ぜ返すのは無粋なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:25

    >>80

    しゃあ!猿・設定!!

    TOUGH坊になったことでそれまでの世界とは並行世界になったっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:14:39

    >>78

    はーっ かわいいのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:15:10

    >>79

    過去を水に流して共に応援するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    なにっ 厄介ファンがふたりっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:17:12

    オグリンがその気になればウイルスの速度で流行するましてウマ・オタクへの伝染速度なんて……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:17:37

    ふと思ったけど、北原がオグリのオトンと出会ったらどうなるっスかね?
    多分、会った一瞬は完全にビビると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:19:50
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:20:13

    >>84

    うわあああ 不気味な絵が壁に練り掛けられてる!

    もしかして絵は鬼龍が描いたものなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:20:48

    >>87

    なあ春草、このウマ娘の名前知ってるか?

    ああ、ナカヤマフェスタだ

    な、ナカヤマフェスタちゃんってオグリンに似てて可愛いな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:21:20

    >>88

    待てよ、字も綺麗なこの子なんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:21:47

    >>89

    なにっ 実況の声が聞こえていない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:22:15
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:24:17

    >>89

    確実に龍星達より付き合いが長いオグリを見抜けない死天王に悲しき過去…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:24:54

    オトンとオグリママはS〇XしているようでS〇Xしていないということだ
    はーっ 宮沢夫婦よ ヤレ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:26:57
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:01

    あ…あの 自分コラ作ったんスよ
    既出かも知れないけど貼っていいスか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:09
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:13

    >>94

    「なあキー坊、聞きたい事があるんだが?」

    「質問はなんでもいいですよ。ワシめっちゃ姉妹思いやし」

    「オトンたちの部屋からボボパンという音が聞こえてくる事があるんだが?あれは一体何をやっているんだろう……」

    「わ、ワシ心当たりがあるんや……プロレスごっこや!オトンはウマ娘のオカンとプロレスごっこしてトレーニングしとるんや!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:33

    >>96

    構わずに貼れ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:28:25

    夫婦で子作りするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:28:27

    >>86

    キタハラはビビりそうだけど

    親父は「どうも…」になりそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:29:00

    >>98

    クリオグリとオグリ

    禁断の姉妹分身

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:29:43
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:30:32

    >>103

    見たことないっ

    新コラショクニンボーだぁっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:30:55

    >>103

    もしかして引退レースで「お前はオグリキャップやろ!」って言うのはオトンなんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:31:03

    >>101

    あれで北原は185cmあってオトンとは5cm差なんだよね

    多分、気迫でオトンの方が何十cmも大きく錯覚すると思われる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:31:31

    >>103

    なにっ 予想外の沁みるコラっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:31:35

    >>101

    基本マッスル達に囲まれてるオグリだから

    キタハラと会った時痩せすぎって思ってそうなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:32:06

    >>106

    思ってたより大きかったのん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:32:31

    >>106

    昔は尖ってた、で実は過去におとんか鬼龍に遭遇してそうなのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:33:11

    >>103

    はーーーーーーーーーーーーー おとんとおかんの話は尊いのう

    これは純愛だからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:34:14

    >>109

    ちなみに調べたらTOUGHの時のキー坊は175cmなのん

    なにっ!10cmも大きい!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:35:33

    じゃーん出来たでオグリ
    にんじん・ハンバーグとラーメンと餃子や
    もちろん500億人前

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:36:04

    >>110

    おそらくろっぺーさんの甥だから会ってるのはバトキン・時代の尊鷹かと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:36:59

    どうしておじさんは大人しくレースを見れないの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:37:45

    >>110

    ふうん そういうことか

    この頃は既に上には上がいて格闘家の道を辞めていた時期なんだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:37:53

    >>113

    大食漢を超えた大食娘

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:38:42

    >>113

    蕎麦も用意したから一緒に食べるのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:39:23

    >>116

    なにっ 猿補正の格闘家なのに細すぎるっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:39:56

    >>116

    もしかしてラーメン・ジョーの正体はキタハラなんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:40:27

    >>118

    ふうん、この兄にしてこの妹ありという事か

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:41:05

    >>115

    おそらく有マのラストランオグリを見てしまったと考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:42:24

    >>119

    自由自在に体の筋肉を操れる格闘家だと考えられるが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:42:40

    >>118

    箸すら使ってないから吸引力だけで

    蕎麦啜ってるんだよね

    やばくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:43:39

    >>123

    鷹兄もびっくりする性能スね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:43:53

    北原穣の正体みたり!!冴えないトレーナーとして知られる北原穣の正体はまるで別人のように体の体格を自由に変えられる化け物のような男だったのかあっ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:44:37

    >>124

    待てよ 実はマナー的には随分とマシになってるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:44:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:45:43
  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:45:46

    >>125

    アンタも大概だろ えーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:45:57

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:46:15

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:46:48

    >>122

    待てよ バックのクソデカスクリーンに映ってるのはスズカの復活ランなんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:48:18

    おそらくオグリのファンの座を巡ってボボパンが始まると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:49:13

    >>125

    尊兄ほど人間やめてないと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:49:20

    オトンとオグリの母親の出会いはどんな感じだったか気になるのん
    オトンの女性の自殺時にたまたま関わる確率が高いことを考えるとオグリ母も自殺しようとしていたのを止めようとしていたと考えられるが……

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:50:34

    >>135

    心臓弾丸滑りはルールで禁止スよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:51:25

    >>136

    かすがいを逆さから読むといがすか…子はかすがいと言って子供は夫婦をつなぎとめるという言葉があります

    私はオグリ母に自殺なんか考えてほしくない主義です

    オグリがオトンに声をかけたと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:51:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:51:50

    >>136

    待てよ(おそらく)女手ひとつで育て上げたお母さんは自殺なんか試みないんだぜ

    タフって言葉はオグリママの為にもある

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:10

    >>136

    前スレの>>41からの流れを見ろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:14

    >>138

    ふうん 愛した人が死んで1人でいたところをオグリが声かけたということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:53:53

    >>142

    おじさん、もしくはセーコって呼び方がオトンに変わっていくんだ

    これはもう疑似家族を超えた家族だッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:55:14

    >>143

    キー坊は最初発音がキーボーなんだよね舌足らずじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:57:44

    >>134

    仲良く応援すればええやん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:58:03

    高校鉄拳伝の話がそのまんま起きているならオグリとママが普通に過ごしている間にキー坊がボロボロでいつも帰ってくるんなんだよね
    可哀想じゃない?理由とか伝えないだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:59:17

    はーっ コラってめちゃくちゃ難しいのん

    今更ながら職人の凄さを実感したんだよね、遅くない?

    勝手ながら>>65の後日談的なコラを投下だあっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:00:46

    >>147

    オグリという存在が龍星と悪魔王子を和解させる

    これはもうセッ・以上の快感だあっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:01:53

    >>147

    コラ・ファクトリーの門を開けろっ

    新たなるコラショクニンボーの誕生だっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:03:23

    こうなると将来のオグリ結婚相手が心配っス
    まあ、結婚相手候補は沢山いるから問題はないやけど
    ウマ娘世界なら女もいけるしな(脳内設定)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:04:09

    >>148

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ “オグリ” グッズが発端ですよね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:05:45
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:07:37

    >>152

    オグリとキー坊

    ベルノ禁断の両取り

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:08:04

    >>152

    オグリとベルノとのカップリング これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:08:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:08:52

    はぁ?何言ってるんだおかしいだろジャ ップ
    オグリの結婚相手は同じようにJRAとファンの脳を焼き切りスケートデートをするほど仲のいいウマ娘しか存在しないと考えられるが……

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:10:36
  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:12:00
  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:16:22

    >>148

    ◇言葉に火がつく…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:16:22

    >>158

    ベルノとキー坊がくっついても悪くなさそうなんだよね、この画像を見ると

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:17:48
  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:19:58

    >>159

    ムフフお姉ちゃんなオグリかわいいのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:20:52

    「オトン、友達を連れてきてご飯を食べさせてもいいか?」
    「はい!誰でもいいですよ。」
    「スペとライスを連れてきたいんだ、絆が深まるんだが?」

    「た、大変やあ!オトンのサイフがバーストしたぁっ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:22:35

    キー坊×ベルノ、龍星×オグリ
    はーっ、NL考えるのは楽しいのん!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:24:39

    ベルノならキー坊の健康状態も管理してくれそうなんだ
    キー坊の鍛錬がはかどるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:27:03

    >>165

    「憙一さん」や「お兄さん」と呼ぶと考えられるからエモいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:29:47

    >>166

    「(友達の)お兄さん」から「(恋人の)熹一さん」になるんだ

    オグリとベルノも義理の姉妹になれてハッピーハッピーやんケ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:31:00

    >>167

    くっついても特に問題無さそうなんだよね

    凄くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:52:29

    これまでの概念をまとめてから寝たいと思ってるのは俺なんだよね


    宮沢家前

    ベルノ「おじゃましま~す…」

    オグリ「いらっしゃいベルノ、よく来てくれたな」

    ベルノ「うんっ 『うちに遊びに来てくれ』って言われた時には驚いちゃったけど、誘ってくれて嬉しいよ」

    オグリ「本当なら家族を紹介したいんだが生憎、皆出掛けてしまっていてな…今、家にはキー坊しか居ないんだ」

    ベルノ「キー坊って…オグリちゃんがいつも話してるお兄さんだっけ?」

    オグリ「そうだ 宮沢熹一、TKGとかいう格闘大会で決勝まで進み、ハイパー・バトルでは遂にお父さんを超えた強い男なんだ」

    ベルノ「TKG…? あっ! TDK!? 昔クラスで話題になってたからそれ知ってるよ!」

    オグリ「TDKだっけ…? 主催者が子供の頃にお父さんとキー坊に酷い事したヤツだからあまり真剣に覚えてなかった」

    ベルノ「そ、そうなんだ…それにしても格闘家って…(何だか恐そうだなぁ)」

    オグリ「? キー坊はとっても優しいよ お父さんの教えをしっかり守って強いだけじゃない優しい男に…」

    熹一「オグリ~、玄関先に友達足止めして何べちゃくっとんねん 早よ居間までご案内せぇや」

    ベルノ「ひゃあっ!?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:53:09

    >>169

    オグリ「あっ、キー坊…長髪に鬼龍おじさんのに似たコート…その恰好はどうしたんだ?」


    熹一「外出るにも無駄に顔が売れとるから変装や変装 本当なら再びこんな格好するなんて死んでもゴメンなんやが、その最悪な気分のおかげで表情筋も死んで丁度エエんじゃ」


    オグリ「そうなのか? 私は相変わらず格好良いと思うんだが?」


    熹一「んかあっ やめーや! けったくそ悪い!」


    オグリ「今のは朝昇さんのマネか? なかなか似ているな」


    熹一「おー、朝昇も今こっちに居るって連絡貰ってな、ヨッちゃんと一緒に飯食いに行く事になった」


    オグリ「ご飯!? なあキー坊、良かったら私達も…」


    熹一「アホ、お前はともかくそこの可愛らしいお嬢さんを面識の無いむっさい男共の群れに突っ込ませる気か あー…ベルノさんやったけ?」


    ベルノ「ひゃ、ひゃい!」


    熹一「悪いんやけどワシは今から出掛けるんで、お茶やらお菓子は居間に用意しとるからな 本当ならアスリートちゅうんで宮沢家特製スペシャルライスでも振る舞いたかったんやが堪忍な…ってもうこんな時間やないかい! ほなな、ごゆっくり!」




    ベルノ「何ていうか…すごい人だったね (でも、コート越しでも分かる鍛え込まれた身体…長髪の間から覗く憂いを帯びた瞳…話し掛けられた時に感じた包容力…何て言うか…)」


    オグリ「(ガタガタガタガタ)」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:53:33

    >>170

    ベルノ「!? どうしたのオグリちゃん!?」


    オグリ「その昔、お母さんの手によって封印された“宮沢家特製スペシャルライス” キー坊、復活させるつもりだったのか…」


    ベルノ「え、えっと…大丈夫?」


    オグリ「ああ、大丈夫だ…ご飯なら私が作るからベルノは居間でゆっくりしていてくれ」


    ベルノ「そんな、大丈夫だよオグリちゃん! 私も手伝うから」


    オグリ「そうか、ありがとう 今日はどて煮を作ろうと思っていたんだ」


    ベルノ「知ってる! それ名古屋の名物料理だよね?」


    オグリ「ああ、味に関しては前にお父さんが泣きながら全部食べてくれたから安心してくれて良い 材料はお母さんが用意していたから早速取り掛かろう」


    ベルノ「うんっ! あ、オグリちゃんあのね…」


    オグリ「どうした? ベルノ」


    ベルノ「お兄さん、格好良い人だね!」


    オグリ「! ああ、キー坊は格好良いんだ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:01:20

    もしかしてこの四人が実装されないのは鷹兄の変装だからじゃないスか?
    おそらく自由になってウマ娘達と戦いたいと願ったと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:08:00
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:17:09

    >>172

    ブボブホブボブホ!


    Dだ!Dが正体を表すぞ!


    Dって誰だがわからないんだが?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:27:07

    “鬼龍の担当はライスシャワー”というルールは撤回された

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:18:40

    もしかして弱き者はタキオン!(ストッパーがいないのは危険っスよね)とフラワー(こんなクソ親父成長途中の女の子に悪影響だろジャ ップ)以外なら誰のトレーナーにもなれるんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:44:19
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:29:56

    >>177

    師範代「それはダメだろ」(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:48:59
  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:37:42

    うぁぁぁ ね…寝て起きたらスレがもう完走しそうになってる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:03:44

    しゃあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:09:23

    トレセンでエルコンドルパサーがアイアン木場最高でーすと布教してる。
    オグリは幼少期出会ってるからあいつ嫌いとばっさり。

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:14:51

    ガルシアや悪魔王子もいるなら闇に堕ちた()NEO坊とオグリの絡みも見たいですね…生でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:56:18

    >>175

    担当一人と言わずチーム組ませても良いんじゃないスか?

  • 185 22/06/03(金) 08:00:50

    >>101

    最初は怖がるけど年齢が近いぶん一緒に飲みに行ったりオグリや親族の話題で盛り上がるようになるんだ

    オトンに友達が増えるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:03:53

    >>185

    あ、あの……楽しくやっているところ悪いっスけど後々に何か問題が起きる予感がするっス

    外部からね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:22:42

    なんかの神秘的な力で実バのことを知ってるおじさんがスズカに出会うのがみたいですね…生(レア)でね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:38:48

    >>169

    >>170

    >>171

    湧いて出てきた概念をSS職人が良SSとしてまとめ上げる…ある意味最強だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:56:47

    悪魔王子は怒っているんじゃない。
    オグリの鮮烈な走りに感動しているんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:57:48

    昨日の夜に完走したと思ったらもう終わりが見えている……凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:06:36

    >>190

    凄い数のコラショクニンボーとSSショクニンボーが集まって来ている!からね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:51:53

    やりたいこと詰め込んだらシチュエーションがわかんなくなったから供養するのん
    右のコマは過去スレで上がってたコラをお借りしたのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:53:52

    なんかこの世界だと北原の形見が狭いのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:56:05

    >>193

    ろっぺいと師範代も狭いのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:07:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:08:32

    うめするのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:12:11

    >>195

    次スレあざーすガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:13:03
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:14:57

    >>200ならオトンとオグリ母の話が増えるのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:15:02

    >>200なら次スレでオグリ×龍星、キー坊×ベルノが流行る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています