オグリタッフpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:58

    >>1

    しゃあっ 新スレっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:12

    ファンファーレを鳴らせっ 次スレ開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:17

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    ここはオグリタッフだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:21:39

    3×2発目のオグリタッフスレを投下だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:33

    10まで保守なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:56

    しゃあっ 脚トレに励むっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:59

    凄い数のウマネモブが集まってきている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:35

    前スレ>>200

    リアル・キャップで締めるのが恒例になってきたのがオグリタッフなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:25:42

    あわわオグリタッフスレが盛り上がってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:28

    >>1

    リアル・かんたんのギャップが可愛いのがオグリなんだよね最高じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:31

    ここまでクロスネタやコラやSSで内容ぎっちり詰まってるんだよね。凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:27:19

    前スレの曇らせ・ネタでスレが加速・ラッシュしたのがマネモブの性癖を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:07

    >>12

    コラショクニンボー・ショートショートショクニンボー・マネモブがオグリタッフを支える…

    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:28:29

    >>13

    待てよ、最後の晴れを求めて雲中を彷徨う者であって晴れない曇らせが好きなサド看守じゃないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:31:00

    あの…バトキン・トレーナー復帰してたけど誰担当してるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:29

    >>15

    やっぱり曇らせはハッピーエンドありきやでっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:33:32

    >>16

    オグリじゃないのん?

    そこは変わらずろっぺーさんかもしれないが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:40:18

    >>16

    >>18

    皆でオグリといるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:43:08

    キー坊のTDK参戦を聞いて200億円?
    いくらご飯食べれるんだときくオグリ。
    あとアイアン木場は幼少キー坊とオグリにちょっかいかけてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:46:11

    >>12

    なんやワシの知ってるウマネモブスレと違うのォ

    ◇この密度は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:49:41

    >>20

    オグリママンとおとんのイチャイチャも気に桑なさそうねアイアン木場。

    強いといい女か手に入れられると思ってた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:52:39

    >>16

    バトキントレーナーはトキノミノル担当してたんだろうな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:52:45

    >>22

    オグリから強いだけじゃ好かれないんだ

    知らなかったのか?って無自覚煽りくらったらアイアン木場殴りかかってきそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:06
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:54:56
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:15

    >>25

    >>26

    禁断のたづなさん二度打ち

    恐らく尊鷹は相当たづなさんから慕われていたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:06

    >>24

    なめるなメスガキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:58:26

    ギャグもいけるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:59:51

    >>29

    ムフフ キー坊の呆れ顔も可愛いのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:00:38

    >>29

    オグリの私服的にキー坊とペアルックでも違和感ないのん

    女子的にって言われたらベルノに頼るしかないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:17

    >>29

    もしかしてこの服は鉄拳伝坊のお下がりなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:10:53

    金剛八重垣流は守りの武術らしいのん。 もしかしてヤエノムテキと黒田は親戚なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:11:57

    >>28

    これやったら灘マヌケトリオがガチギレしそうなんスけど

    いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:02

    >>32

    しゃあけどキー坊のじゃサイズが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:15:19

    >>32

    服のセンスは兄譲りっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:17:45
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:11

    >>33

    うわああああ

    灘の流派が練り増えてる!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:18:27

    >>34

    おそらく幼少キー坊が盾になってオグリは兄弟がボコボコにされるのにトラウマもつと思われる。

    キー坊はキー坊で強くなる強烈な動機になる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:19:12

    >>33

    コラじゃなくてガチなんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:20:15

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:35:42

    >>41

    これに繋がっていくんだよね

    尊くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:56:52

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:10:39

    >>43

    在庫が…在庫が死んだあッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:12:45

    めちゃくちゃ今更だけどキー坊は種違いのオグリママの息子なんスかね…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:20:29

    >>45

    元々の設定を掛け合わせるならおとんが身重のメスブタを越えたメスブタの面倒を見る

    そのメスブタが生んだ子がキー坊でメスブタはその後死亡

    その後オグリンママと出会ってその時オグリを連れていたのか実のおとんの娘としてオグリが生まれたかは

    オグリタッフではまだ未定のはずなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:02:33

    >>46

    キー坊は今の家族と全く血がつながっていないけど家族を超えた家族の絆があるんだ

    絆が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:08:57

    >>47

    あくまでタフのキー坊を主軸におくとやはりキー坊だけ血が繋がってない方がしっくり来ると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:17:11

    自分は血がつながっていないってことを知って悩んでるところにでも私たちは家族じゃないのかってオグリが言って吹っ切れるんだ
    なんか覚悟の傷が深まりそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:38:59

    でもね オレ「連れ子同士が兄妹の絆を育む」ってのがスキなんだよね
    血が繋がってなくても実の息子実の娘の様に接するのが親2人の素晴らしさにも繋がるでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:07:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:16:28

    >>51

    なにって

    見ての通りハワイやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:24:02

    >>52

    見ての通りならハワイではないと思われるが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:25:29

    >>52

    >>53

    触れてはいけないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:26:59

    ハワイやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:34:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:35:37

    これ以上は危険や、ゲシュタルト崩壊を起こすぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:40:26
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:42:10

    >>52

    日本のプール施設だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:12:30

    メカ・フットが防水なのか調べさせてもらったよ
    その結果水中では動かないとわかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:20:16

    >>60

    おそらくオグリの変わりに

    犠牲になったと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:30:26

    ラリー・パイパー

    ファンになった日数 2

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 03:49:45

    >>19

    ベルノ「見て見てオグリちゃん、あのターフビジョンすごい大きい!」


    オグリ「ああ、本当だ 来る途中で食べ物屋さんも充実していたし本当にすごい所だな中山レース場は」


    笑顔の二人を遠目にみる尊鷹と六平


    尊鷹「オグリのあんなに楽しそうな顔を見れるとは…それだけでも帰国した甲斐があったというものだ」


    六平「いきなり幽霊みたいに現れやがって、携帯持ってるなら連絡しろって昔っから言ってるだろ」


    尊鷹「押しかけてすまないな銀次郎さん、風の噂でオグリの事を聞いたら居ても立っても居られなくなったんだ」


    六平「お前の神出鬼没ぶりは出会った頃からだろ、気にすんな…いや、しろ しかし世界を股に掛ける名トレーナー、バトル・キングと呼ばれたお前の姪がオグリキャップとはな…アイツの独特な走りはお前が教えたのか?」


    尊鷹「いや、オグリのスタイルは私の弟と暮らして身に付いた物だ 私がした事と言えばたまにあって土産物を渡すか習得した武術をあの子の前で披露した位だな」


    六平「ああ…お前が俺達の前でたまに見せた人外染みた動きか、道理でな 俺もトレーナーとしての手腕を魔術と評された事もあったがお前の存在も大概だったよ」



    オグリ「尊鷹おじさんは本当にすごいんだぞ 目の前に居たと思ったら一瞬で距離を詰めれるし、夏はスイカをきれいに蹴って四等分にして私たち家族に振る舞ってくれたんだ」


    ベルノ「え? 蹴る? 切るじゃなくて? オグリちゃん、その人本当に人間?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:05:50

    >>63

    有馬前でベルノが苦労して編み出した坂の走法を直ぐに会得したんだよね。

    ふうん 鷹兄がオグリに披露したのはそういう事か

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:01:36
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:29:56

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:34:50

    >>38

    灘の流派なんて筍のように勝手に増えてくもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:35:50

    >>50

    待てよ

    連れ子同士の禁断の愛も好きなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:49:24

    >>50

    タフスレ関連のヨッチャンは思慮深いっスね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:06:33

    >>1

    こういうのがユーチューブで流れてたらボクシングの試合とか凄いことになりそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:02:25

    >>60

    尊鷹がプール帽被ってるのも面白いし

    ベルノの鎖骨とかやはり久住作画は頭サイゲを越えた頭サイゲ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:03:45

    オグリは可愛いですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:04:32

    >>63

    ムフフ 今日もショートショートショクニンボーが見れて嬉しいのん

    もはや自然と一体化するように尊鷹が馴染んでるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:05:41

    >>66

    シービーは元担当なのに重バ場を形成しない貴重なウマ娘…

    やはり自由を越えた自由同志一番波長が合ってるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:09:01

    >>72

    これ以上のクロスオーバー増加は禁止や 介入を止めるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:09:33

    >>68

    なにっ ママレード・ボーイ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:12:28

    >>75

    タフカテはルール無用っすよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:37:11

    >>77

    作品のジャンルを変える尊厳の愚弄を越えた愚弄を許すのは禁止やろうあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:36:49

    >>68

    待てよ

    法的には禁断でもないんだぜ(民法734条1項)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:14:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:21:37

    >>80

    しゃあけどワシらに言われても何もできんわっ

    本人のレスを“通報・ラッシュ”して規制してもらうしかないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:01:31

    リアル・オグリのように記者のような身勝手に晒されるオグリタッフに悲しき過去…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:06:07

    >>80

    怒らないで下さいね、そもそもこのスレだってオグリとタフと組み合わせている時点でイメージを損ねてるじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:14:20

    >>83

    納得を越えた納得

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:17:02

    師範代をレ○プは擁護出来ないレベルでしょ(語録無視)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:17:13

    >>82

    人間に振り回され疲弊しきって、それでもラストランを成し遂げるから尊いんだ 愛が深まるんだ



    いけーっ オグリの曾孫っ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:18:12

    >>85

    金剛八重垣流って守りとは言われてるけどタフ補正入ったら関節技多くなりそうなのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:19:55

    >>85

    あの…ウマカテだともっと凄まじい呪物なスレがあったんスけど

    いいんスかこれ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:21:01

    >>88

    駄目だから呪物扱いなのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:25:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:39:26

    >>90

    不思議やなオグリタッフを否定する言葉なのに

    怒りより先に荒らしくんお疲れと思うのは何でや

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:07:24

    >>80

    >>90

    はーっ スレ主よ 仕事おつ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:49:12

    >>43

    “鼬” お前がオグリに飯を作れ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:55:08

    リキちゃん達にも平和に

    「オグリちゃんに奢るのはいいんですが店探しに困るんですよ」
    「ワシの知り合いに岐阜の鮎でダシを取ってるラーメン屋があるんや! 今度紹介したるわ」

    みたいな会話をしてて欲しいですね
    ……"裏"でね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:05:16

    >>93

    待てよ オグリタッフの鼬は後にファイトレが弟子入りするラーメン屋の店主で

    オグリ来店のたびにヒャハハハ終わりだって楽しんで経営してるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:19:37

    1つのスレに投稿するSSは一つまでという自分ルールは撤回された

    宮沢家の居間にて

    静虎「これを押して…なにっ 動かへん!」

    オグリ「違うぞお父さん、これは長押ししないと動かせないんだ」

    熹一「ただいまー…っておかん、あの二人は何やっとんのや?」

    お母さん「あら熹一、お帰りなさい 静虎さんったら尊鷹さんにタブレットの使い方を教えて貰ったから新聞の為にって買ったらしいんだけど、まだおぼつかないみたいでね…そうしたらオグリが最近友達に習ったからって教えてあげてるみたいなの」

    熹一「はーっ ご苦労なこっちゃ オグリのお人好しは親父(おとん)譲りなんかのぉ」

    お母さん「ふふっ ところで熹一、お墓掃除はどうだったの?」

    熹一「おうっ バッチリや!  特に墓石に関してはワシの顔が映り込むくらいピッカピカに磨いてきたで」

    お母さん「あら、そうなの なら…後はもち米は足りてるし、おはぎ用の小豆も買い足さないとね 今年のお墓参りもオグリの分を考えてたくさん用意しないと」

    熹一「それなんやけど、おかん…おかんが良かったらなんやけどな…」

    お母さん「? どうしたの熹一」

    熹一「今年の墓参りはおかんも一緒に来てくれんか?」

    お母さん「!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:20:06

    >>96

    熹一「おかんが毎年ワシや親父(おとん)に気ぃ遣ってワシ等の後にお参りに来とるのは知っとる…けれど、ワシ等にとっては生んでくれたおかんも、育ててくれたおかんも同じくらい大切な人やからそない気ぃ遣って欲しくないんや」


    お母さん「熹一…」


    熹一「いや! もちろん、おかんの気持ちが一番大事なのは分かっとる ただオグリも最近は気にしとったように思うたし、ワシも親父(おとん)もおかんの事をだ、大好きやっちゅう事を伝えたかっただけで…」


    お母さん「…ありがとう、熹一 そうね、そろそろ喜恵さんにも逆に不義理な事をしてるように思っていたし、今年から私も参加させて貰おうかな」




    オグリ「そうだ、指を一点に集中してそのまま動かしてくれ」


    静虎「一点…一点に集中を…」


    熹一「しゃあっ 親父(おとん)喜べや! 今年から墓参りはおかんも同時参加じゃあっ!!」


    静虎「なにっ(バキィ! ホンマか熹一!」


    オグリ「お父さん、力を入れ過ぎだ! タブレットが貫通したぞ!!」


    熹一「うぁぁぁ(PC書き文字) 何やっとんねん親父(おとん)!!」


    お母さん「…当分の間、新聞は紙のままね」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:32:46
  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:34:43

    >>1

    鏡の前で毎日上体振ってたらできるようになるんスかね?

    もしできるマネモブもしくはウマネモブがいたらご教授願いたいのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:49:23

    >>96

    >>97

    ◇揺れぬ家族の絆…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:55:26

    これで折り返し地点まで来たわけだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:03:33

    >>97

    今しがたスマホでオトンみたいなことしちゃったのん…

    はーっ 鬼龍よっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:43

    もしかして>>102さんとオトンは同一人物じゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:35:25

    鬼龍あんまり出張ってないけど鬼龍のドラゴン・インプリンティングの餌食になりそうなウマ娘誰っすかね。
    ヤエノムテキと考えられる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:10

    >>104

    なにっ 迷惑を超えた迷惑っ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:51:46

    >>104

    試しにゴルシにやってみたら面白そうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:37

    >>104

    おそらくライスのトレーナーだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:10:23

    >>107

    あの…ダムを駆け上がらせる特訓とかしそうなんスけど…いいんスかこれで…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:22:59

    史実でオグリと同世代のウマ娘
    タマモクロス、ゴールドシチー、サクラチヨノオー、ヤエノムテキ、メジロアルダン。
    イナリワン、スーパークリーク。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:25:52

    >>109

    あの…タマモクロスとゴールドシチーとイナリワンは一つ上なんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:43:21

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:48:32

    >>109

    87・88世代はシチーがオグリの後輩だったりシングレでは先輩だったり、その他も学年が違うみたいで混沌を超えた混沌なんだ

    まあみんな可愛いから細かい事はええんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:26

    >>96

    >>97

    良SSなのにあのメスブタに配慮する必要あるのん?と思う自分が許せなかった…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:53:36

    >>107

    不幸を撒き散らすの度合いが違いすぎるやろうあーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:06

    >>111

    ミハイルはキー坊と絵を描き、オグリと砂遊びするんだ

    郷愁が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:54

    >>113

    おとんが愛した女性なんだ。

    蔑む事はおとんも蔑むことになるんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:31

    シンデレラグレイだとまだないけど史実だとマス ゴミの取材でオグリがぐったりする話かあるんだ。
    アイドルウマ娘オグリキャップの正体みたり。
    団地住まいの貧乏育ちだったのかあ。
    兄貴も底辺工業高校生という終わりっぷりだぜぐへへ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:11:56

    >>115

    子供達が遊んでても叔父さんが見守ってるから安心なんだ

    絆が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:12:48

    >>118

    はーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:13:27

    >>118

    TDKやハイパー・バトルで活躍してた兄を知らないモグリを越えたモグリ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:14:07

    >>111

    紙相撲で戦う二人の幻魔が見えたのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:14:16
  • 124二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:15

    >>107

    それなりに真摯にトレーナーとして働いたとしたら「おじさま」って呼ばれそうっスね

    お兄さまって歳でも雰囲気でも性格でも行動でもないしなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:15:58

    >>121

    最強のウマ娘オグリ・キャップVS灘・真・神影流宗家宮沢熹一…こいつはおいしいネタだ

    フェッフェッフェッ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:16:12

    >>121

    許せなかった…モグリがオグリを取材するなんて…!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:05

    >>125

    パーマーが参加してたような障害フリー・レースなら良い勝負出来そうなんだよね凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:33

    >>126

    カイチョー…アナタノダジャレハクソダモンニ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:17:42

    >>126の正体見たり!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:20:02

    >>124

    何もかも違うじゃねぇかよ あーっ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:22:37

    >>107

    G1で野良クリーク負けたライスのために自ら仇を取るトレーナーを越えたトレーナー

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:27

    >>126

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:00

    >>131

    トレーナーが自ら走りで仇を討ちに行くって もうメチャクチャだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:26:27

    >>131

    その結果…競り合いで吹き飛ばされたことがわかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:32:29

    >>133

    ノリノリで実況してくれそうなのん

    「おぉっとどうしたことだー!」

    「ライスシャワー担当トレーナー・宮沢鬼龍が自らの脚で走り出したぁー!?」

    「KU☆KU☆KU☆KU」

    「スーパークリークよ覚悟するがよいっ!」

    「お前はでちゅねの悪魔と呼ばれているそうだがこれからが本当の勝負……」

    「悪魔を越えた悪魔の力を思い知らせてやる!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:33:39
  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:37:47

    笑っとる場合かっ >>136>>126なら>>118>>125止めんかいっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:50

    >>137

    待てよお間抜け兄弟が動いてることを知ってるから

    >>118>>125の末路が予想出来て笑ってるのかもしれないんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:43:47

    >>119

    ど…どう見ても不審者ですよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:02:30

    しゃあっ!…空気読まずに言うけど、不良に助けられたり見た目と違って結構優しいキー坊に惹かれていくベルノライトっていうのはどうのん?
    オグリの友達でキー坊と関わることもあるから面白い組み合わせだと思うのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:04:00

    >>139

    待てよこのくらいの年齢だと逆にカッコ良いって思うのが大半だと思うんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:05:26

    >>140

    妹の友人という属性はオタクに刺さるからアリアリのアリなのん

    ブルさんを仕上げたキー坊ならベルノにもオグリのライバルとしての道を開拓出来るかもしれないしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:08:24
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:09:35

    >>143

    こわい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:10:07

    >>140

    こんな娘と接してたら確実に意識すると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:12:18

    >>142>>145

    ベルノからのキーボの呼び方は「お兄さん」か「熹一さん」になるんっすかね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:42

    >>145

    前のスレにあったコラだけど高校鉄拳伝時代なら確実にかわいいウマ娘達に一目惚れしてるんだよね

    まあ告白連敗記録が更新されるだけやと思うけどなブヘヘヘへ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:17:41

    >>147

    はうっ かんたんオグリに頭撫でられ慰められるキー坊が見えるのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:19:05

    >>147

    高校鉄拳伝時代を出したたら妹のオクリ以外はだいたいそうなるじゃねぇかよ えーっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:42

    >>146

    はうっ エモを越えたエモ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:30:06

    >>149

    言っちゃあれだけどおとんの廃人化でキー坊の精神的成長あったのあるんだよね酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:04

    マフマドベコフを療養施設に放てッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:31:07

    >>140

    ベルノ的にはオグリも義妹にできてハッピーハッピーやんケ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:32:47

    顔よし、性格よし、器量よし……
    もしかしてベルノライトって良物じゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:20
  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:34:22

    おそらくオグリのために協力し合うと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:39:05

    >>156

    はーーーーーーーーーーーーー ベルノ可愛すぎるのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:39:13

    >>156

    キー坊も有名人だと思うんスけど、変装しなくてもいいんスかこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:40:17

    >>158

    これは変装前の姿だと考えられる

    どんな変装するか想像つかないんだけどね ブヘヘヘッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:13

    >>159

    コートとカツラでNEO坊になればええやん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:41:36

    >>159

    もしかしてneo坊ならぬneo帽ウィッグになるんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:13

    >>160

    この姿を見てベルノが(オグリのお兄さんってこうするとイケメンだなぁ…)と思って欲しいのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:29

    >>160

    ふぅん 前スレの>>105>>106のベルノ版が出るかもしれないということか

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:45

    普段3枚目のキー坊が変装してNEO坊になり色んなキャラがギャップと色気にドキッとしてしまうんだ、ラブコメ展開が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:45:07

    >>162

    まったく興味なかった格闘の試合にキー坊が出ると聞いて視聴したら

    普段と違うキー坊を見てギャップにときめくベルノはいるんだ

    オグリも普通に応援するし楽しいんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:46:36

    >>156

    しゃあけど仲間はずれにされて寂しがるオグリがイメージ出来るんだ

    だから叔父さんが協力してくれるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:48:59

    >>166

    なにっ 珍しく鷹兄が頼りになってないっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:49:35

    >>159

    ジャーン ベルノ

    変装してきたで

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:50:22

    バトキンマスク付けたら逆に目立ちまくりなんだよね、ワンチャンエルコンドルパサバサンドイッチとエルのパチモン感を出して誤魔化すしかないと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:50:49

    >>168

    冷静にベルノから「熹一さん…それじゃあ、通報されちゃいますよ」と言われると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:51:15

    >>167

    >>168

    ◇揺れる尊鷹へのリライ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:06

    >>168

    おそらく偵察という言葉の意味を履き違えていると考えられるが…

    こんなの目立たないほうがおかしいんだよね酷くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:22
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:53:46

    待てよ
    伝説のバトル・キング・トレーナーのコスプレだといえば大丈夫なんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:20

    >>174

    ウマ娘世界なら普通にありえそうと思うのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:54:45

    >>174

    む、無理がありますよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:05

    >>162

    この台詞にベルノの姉適正の高さとキー坊に弟属性が付与されたんだっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:55:41

    >>176

    おそらく世界各地のウマ娘にG1取らせるトレーナーだから

    知名度はかなり高いと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:59:06

    海外でも身につけてるウマ娘がいるんだ
    日本で付けてるウマ娘がいたって何も問題ないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:28

    >>174

    い、いったいどっちが幻魔なんだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:02:29

    >>174

    中央で活躍してたトレーナーの知名度を無礼るなのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:04:22

    ベルノライトが料理が普通にうまくってキー坊がTOUGH以降のキー坊が下心なしに「ベルノちゃんは将来、いい嫁になれるで」と褒めてベルノが赤くするシーンが見たいのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:18

    >>180

    まだ理事になる前の現役トレーナー時代の格好だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:11

    >>183

    もはやトキノミノル担当が確定になってるんだよね凄くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:08

    >>182

    宮沢家・スペシャルライスの話をオグリから聞いて

    台所事情に乗り込むベルノはいる(幻魔

    でもオグリママがその辺改善してないとも思わないし気持ちが2つあるのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:29

    >>185

    なら、オグリママが仕事や友達と遊び(宮沢親子とオグリが気を使って)にいない時はどうやのん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:01

    >>186

    オグリが食事に対して遠慮するという異常を越えた異常

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:37:17

    >>187

    待てよ オグリは多分知らずに旅行に誘われただけなんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:40:25

    >>182

    エプロン姿のベルノちゃんが見たいんだよね当然じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:41:02

    完走しそうだからスレ建ててくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:41:54

    >>186

    お前知らないのか、オグリは得意料理があるんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:10

    >>192

    次スレあざーすガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:43:36

    >>191

    オグリを誰もが持ってると考えている傲慢を越えた傲慢

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:06

    >>194

    セレチケが欲しいですね…本気(マジ)でね

    まああったとしても多分水マブに使うかもしれないんだがなブヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:46:52

    >>191

    正直意外だったのん

    オグリは食べ専という幻魔を受けてたのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:48:05

    最近流れが速いんだよねウマネモブ増えてない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:53:46

    >>185

    オグリなら普通に食べそうだけど美味しくしようと考えた結果

    どて煮を作れるくらいに料理が上達したんだよね尊くない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:58:22

    >>192にたておつを放てっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:58:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています