ダークギャザリング 39話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:21:40

    愛の力で呪いを拒む螢くんは流石です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:24:25

    まーた螢くんが呪われてるぞ、とか思ったら呪いの症状がおぞましすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:24:26

    なぜ前回の濃厚なイチャラブから一気に血生臭くなるのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:25:13

    >>2

    繁殖する霊の菌とか嫌すぎる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:27:09

    >>4

    詠子ちゃんも婚前に孕ませ経験したからイーブン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:45:50

    低レベルの会話 何かに使えそう(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:52:56

    肉団子くんで倒すんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:54:43

    そういえば夜宵ちゃん愛用の神の指って子供は攻撃できない鬼子母神の指だけど、あの指で水子や子供の霊は攻撃できるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:56:35

    >>7

    先に安置した晒レ頭を一時回収して使うんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:28:50

    首の傷治ってなくね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:17:36

    >>8

    天使様も肉団子君も攻撃しとるやん団子は歯が立たなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:23:59

    今回は詠子がピンチになるターンかと思ったら連続で螢くんだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:45:52

    やっぱり赤いちゃんちゃんこやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:58:58

    >>9

    晒レ頭出したら逆にやられそうだが

    どうやって手懐けるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:44:09

    >>14

    螢くんの一部を入れて切除手術の肉盾にするとか?

    脳みそ乗っ取り以外にも切り札の霊障もあるだろうしそれだけだと厳しいか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:34:43

    きのこのやつは肉団子少年でやるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:03:54

    黒阿修羅くんは暴走してないなら敵を肉団子にした上で手元に転移させられるから一発で解決出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:23:39

    今回の敵は謎が多いよな
    廃屋の女が元凶かと思ったけど違ったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:26:13

    でも赤い服を着せてあげたかっただけだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:35:08

    赤いちゃんちゃんこが元ネタかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:55

    >>17

    螢くんと融合してるっぽいから難しくない?

    一緒に団子にされちゃいそう

    ここは久々に大僧正に一経読んでもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:49:21

    首の傷わりとあっさり治ったけどこれほんとに神殺せるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:35

    治ったんじゃなく菌糸で覆われたせいで繋がったように見えただけでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:39

    >>23

    たぶんこれだと思う

    傷は消えてなくてただ見えなくなっただけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:10:13

    H城址ちゃんじゃどうにもできなさそうだし晒レ頭の出番やろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:10:01

    螢太郎タフすぎんだろ…復帰がいくらなんでも早すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:13:46

    >>21

    むしろ大僧正の方が危険な気が…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:21:15

    >>6

    新刊のおまけコラに使われそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています