漫画家「んほぉ〜この声優たまんねぇ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:25

    アムロとシャアの因縁再現してもらお!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:56

    ファンボーイとして最高の栄誉では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:18:14

    脚本「何でその状況で戦わせなきゃならないんですか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:19:46

    >>3

    赤井「俺もそう思う」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:22:02

    それでコナンのファンも喜んでるならwin-winなので問題なし!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:53

    ガンダムもコナンもろくに知らなかった時は「他作品をまんまオマージュするってプライド無いのかよ?」って気に入らなかったけど、詳しくなった後はただただ先生が羨ましいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:28:29

    ただΖは知らないっぽいのよね、先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:02:26

    まだ森谷 帝二みたいに探偵ものパロや使い捨てキャラならわかるけど
    メチャパロってるキャラをメインにしていいのかなとたまに思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:10:21

    >>5

    トップクラスの人気キャラですからね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:12:50

    >>3

    安室「うるせぇ赤井殴りてぇ(忠告を無視したため、已むを得ず強硬手段を取ったまでですよ)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:25:01

    クールで何事にも執着しなくてアムロに勝てて妹からも慕われてるシャア

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:09:53

    >>11

    色々真逆だな…頼れる仲間もいるし母親生きてるし、父親のためにFBI入るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:15

    >>11

    その代わりシャアを見ると発作を起こすようになったアムロ

    「赤井いぃーっ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:19

    某ゲームでは声優たまんねぇーをしたせいで、ブランドが危機に陥ったがな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:49

    コナンや赤井は作者の希望
    有希子は不二子の声優が難しかったからクラリスの島本さんになった
    灰原和葉は作者の弟の推薦らしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:36:24

    コナンの声とも結婚してたしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:40:17

    青山先生、声優でんほぉ〜しまくってんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:58:07

    まあ、青山先生もサンデー作家らしくオタクだし…
    今でも『けいおん!』好きとか公言してたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:45:49

    >>15

    弟が有能すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:13:39

    >>15

    弟さんがエヴァ好きだったのが功を奏すとはね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:15:30

    >>8

    あくまでも名前とか関係性の元ネタってだけで性格や行動は結構違うからまあ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています