ほんとに脱がなきゃダメなんでしょうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:05

    ゴールデンカムイの男キャラはみんな脱いだよ?

    君たちも脱いで足を開いてみようか!


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:28

    児ポだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:02

    マンスールは脱いでたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:12

    >>2

    うーーーーーん???

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:49

    >>1

    幼女に服を脱がせるなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:01

    頭巾ちゃんって脇毛とか下の毛も茶色なのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:40:26

    幼女(概念)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:09

    キラウシはちいかわ
    ちいかわは基本服を着ない
    よってキラウシは常時裸
     
    ヨシ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:16

    頭巾ちゃんはなんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:53

    でもちょくちょくキラウシ頭巾ちゃんと似たような枠に入れられる鯉登は脱いでいたんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:45:04

    永倉のじいさんは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:20

    門倉も脱いだよ?って説得したらキラウシも脱がないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:46:43

    キラウシ頭巾ちゃんの代わりに永倉とマンスール脱がせれば問題ないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:09

    >>12

    それなら頭巾ちゃんは「尾形も脱いだよ?」って言えば脱いでくれるのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:14

    鯉登は薩摩隼人要素が強くなってったからな
    薩摩隼人の宴会芸は裸踊りが定番だったようなので脱ぐのが普通

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:26

    永倉さんはノーパン土下座したよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:59

    え〜脱がないの?
    でも君のお兄さんは脱いでたんだけどなぁ・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:50:07

    そもそもそのカメラマンはマッチョ好きであってロリコンではないから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:51:40

    >>12

    門倉~~

    わああ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:54:37

    せめて女装くらいは拝みたかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:05

    >>17

    杉元が勇作さん脱がせようとしてる構図に見えてダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:55:47

    なんですか
    ゲンジロちゃんはロリではないと言う気ですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:06

    >>20

    門倉も女装したよ?って言えばキラウシは女装してくれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:20

    >>16

    うん嘘は言ってないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:57:51

    >>22

    あんなに乳とケツがデカいスケベマタギがロリなわけないだろ

    いい加減にしろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:01

    頭巾ちゃん脱がせるには画力が必要だな
    オガタ脱いだよ?(尾形の絵)
    俺脱いだよ?(杉元の絵)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:45

    でも真面目にキラウシと頭巾ちゃんのチ◯ポの大きさは気になる
    頭巾ちゃん、狙撃対決では負けたけどチ◯ポの大きさなら尾形に勝てるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:45

    >>27

    気にするな!負ける!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:26

    相方の門倉はチンポだかデベソだかわからん短小男らしいがキラウシはどうかなぁグヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:20

    >>26

    頭巾ちゃん「?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:44

    >>6

    陰毛は基本眉毛と同じ色らしい

    つまり

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:18

    参考画像:尾形のチンポ

    さあ脱ぐんだ頭巾ちゃん
    どっちが大きいか確かめようじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:56

    キラウシは土方陣営のアシリパさん枠だから鉄壁

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:15:06

    >>31

    胸毛や脇毛も同じ色なんだろうか

    太陽光の下で脱がせたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:51

    >>12

    見てごらんキラウシ!!門倉は脱いだよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:29

    >>31

    眉毛を隠してるキラウシの可能性は未知数………ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:36:14

    キラウシは門倉の前で尻出すの死ぬほど拒絶しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:38:44

    キラウシ体どころかデコと眉すら未解禁だもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:57

    >>32

    日ン露戦争延長戦か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:19

    >>36

    >>38

    実は下の毛が生えてないかもしれない、幼女だから

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:20

    頭巾ちゃんが脱がなかった理由を考えてみた
    近接戦を経験したキャラは大体脱がされるが、
    頭巾ちゃんは杉元以外とは描写がないので脱がされない
    下ネタに言及したキャラは大体脱がされるが、
    再登場以降は相手の言語が理解できてないので脱がされない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:06

    >>22

    いい年をした立派なマタギなのに、無知シチュできちゃう純ぼくさがいいんだろが!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:19:38

    >>37

    肛門覗かれちゃう><

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:05:59

    >>27

    >>32

    まあ露西亜人だから普通に考えて頭巾ちゃんの方がデカイわな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:38

    >>20

    頭巾ちゃんは女装似合いそうというか違和感無さそう

    女子キャラだと勘違いしてた勢もいるくらいだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:39:35

    >>27

    体格に準ずるならヴァシリちゃんは白系露西亜人だからデカいと思うぞ(^ ^)

    スケオタなんで露西亜男子はショタから見続けてるけど白系だと180前後まで伸びちゃう上に思春期を過ぎてもデカくなるのが定説


    ちな露西亜人は男性の平均身長177cm

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:50:09

    キンカムの時代あたりだと平均身長は
    口シア人男性169cm、日本人男性159.5cmくらい
    マジレスすると、頭巾ちゃんはチ○ポの大きさの勝ち負けに特に興味ないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:20:52

    頭巾ちゃんとキラウシって性欲あんのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:54:27

    野球けんで戦って欲しい。頭巾一枚だけ残して頭巾ちゃん勝って尾形のヌードデッサンして欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:55:08

    >>1

    日本人に一番効く文句だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:34:09

    ロリコンばっかかよ…コワ~…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:08

    >>47

    どちらにせよ頭巾ちゃんの圧勝だな

    体格的にも人種的にも絶対デカいし

    当の本人があんま興味無さそうなのはそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:49:07

    >>48

    二人とも徹底的に守られてたから作者の中でも成人男性の枠から外れてるんじゃないかと

    ただ頭巾ちゃんは興味なくても後年世話焼いてくれる女の人に押されて所帯持って子孫残してても不思議じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:57:11

    >>14

    なんか上手く伝わらなくて何故かフンフン言いながらスケッチする体勢に入る頭巾ちゃんが思い浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:58:42

    >>32

    参考画像があるのプクサw

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:00:01

    >>35

    いつも思うけどさ、ズボン脱がせる必要性ある…???

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:02:52

    >>49

    やたら堂々とした裸頭巾の頭巾ちゃんと虚無い顏した棒立ちの尾形が見える見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:18:45

    >>56

    おしりペンペン拷問を施すことにより、

    痛みと羞恥心による自白を促す狙い

    あとは宇佐美(=野田カムイ)の趣味

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:26

    >>49

    尾形のヌードは何億で落札できますか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:55:43

    >>59

    非売品です(某有名画家)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:49

    たしかにあの絵の山猫は裸体で横たわっている…


    >>57

    頭巾ちゃんがけっこう仮面みたいな出で立ちに

    …スナイパーは慎重で臆病だから目立たない所で野球拳しただろうし問題ないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:48:54

    尾形はそこそこ大きいと私が嬉しいけどRussia人よりデカいのは最早恐怖なので頭巾ちゃんの勝ちでいいです・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:49:29

    なんだかヌードビーチにいけば同調圧力で脱いでくれそうな気もするけど、キラウシはそれでも恥ずかしがって脱がず、頭巾ちゃんは空気を読まず脱がない気がしないでもない。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:53:25

    >>62

    野田カムイ先生がファンブックでお披露目したデカチン四天王は、

    ゲンジロちゃん、チン○先生、キロちゃん、菊田さん


    なので、頭巾ちゃんと尾形はデカチン四天王よりは小さい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:58:49

    >>62

    参考画像>>32を見る限りそもそも尾形はそんな大きくないから大丈夫だろ


    >>64

    四天王は背のデカさ上位だから体格的にも妥当だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:24:23

    >>63

    興味のある事以外には無関心でマイペースだからなぁ頭巾ちゃん

    普通の格好でそのままスケッチ始めそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:35:22

    幼女(頭巾ちゃん・キラウシ)を脱がせるのは抵抗あるし
    爺さん(永倉・マンスール)の裸はちょっとなぁ

    間を取って勇作殿に脱いでもらおうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:06

    >>64

    よく考えたらキロちゃんは海外出身だからまぁいいとして、外国人キャラとか混血キャラも多いのに四天王に入り込むその面子やばいな・・・


    >>65

    大きすぎるのは嫌だけど小さいのも寂しい乙女心なのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:39:07

    >>60

    でも死後に売られちゃったりするんでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:15

    >>32

    遅レス申し訳ないけどこの画像見ると尾形太さは無いけど割と長くね?

    いや知らんけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:52:40

    >>67

    恥ずかしい恥ずかしいぃっこのスレの人達頭おかしいぃぃ誰か助けてっ…ってなるかも…うーんどうすれば穏便に脱いでもらえるだろうか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:33:35

    >>32

    なるほどなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:43:00

    >>70

    一見短く見えるけどよく観察すると長いんだよね

    観察させるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:42
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:23

    >>74

    尾形の尾形がキノコじゃなくて銃で隠されてたのは太くはないが長いことの暗喩説が狂おしいほど好きで、どこ初出だっけ…って悩んでたけどここかな

    ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:28:27

    尾形のサイズは四天王や露西亜人には完敗だけど日本人の平均よりかは少し長めってことでええんかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:39:20

    >>76

    ちょっと調べてみたら、基本的には身長に比例するようだ

    現代の世界における平均サイズは

    世界  平均サイズ  13.10cm

    日本  平均サイズ  12.60cm

    口シア 平均サイズ
  13.21cm


    米国  平均サイズ
  14.20cm

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:55:14

    >>77

    身長トップ5が四天王なのは結構妥当なんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:05:41

    頭巾ちゃんは人種や体格的に絶対でかい保証があるので妄想が捗るけど同時に絶対脱がなかったマスコットをそんな目で見てはいけないという背徳感にも襲われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:09:15

    家長はマッちゃんよりも小柄なのにデカチンなのがちょっと凄い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:55

    >>74

    菊田さんマジでデッッッカくて同じまとめ内に居る尾形に対してほんと無慈悲

    刻み海苔が無意識な白石ほどではないけども

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:51

    頭巾ちゃんはノリでも輪にはいれないで…スン…てしてるイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:21:47

    >>9

    露からきた白馬の王子様だと思ったら妖精だったわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:30

    >>83

    これから何故、妖精になるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:33:09

    >>78

    ファンブックによる各キャラ身長順だと、


    牛山 >谷垣≒有古 >キロランケ >菊田 >二瓶 >☆ヴァシリ 

       >杉元≒都仁≒ウイルク >鶴見≒鯉登 >江渡貝 >尾形 >白石 

       >土方≒宇佐美≒ソフィア >☆キラウシ >門倉 >二階堂≒夏太郎〜


    身長の割に小さいのは白石と杉元(?)

    高身長ながら四天王にランクインしなかったのは有古

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:29

    >>32

    関係ないけどこの鯉登少尉凄く可愛いんだが(なんか性癖が開きそう)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:44:45

    >>82

    まっったく興味無さそう 呆れる事すらしなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:46:33

    こいつは絶対にデカイと思うんすよね、何せ目が輝いている

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:29

    大きさの問題じゃないってチンポ先生とキロちゃんも言ってただろ
    だからチンポ見せてくれキラウシ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:38

    >>89

    まあチンポの形状より体型は気になる。アイヌだからそこそこ毛深いかな…体型は筋量あんまないイメージ。だって一般狩猟生活筋肉必要なさそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:07

    >>88

    眉毛も結構濃いから体毛も濃いかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:14

    >>85

    キラウシ予想以上に小さいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:26:28

    >>92

    やはりちいかわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:22:45

    >>88

    わかるわ

    ちんぽに自信があるやつの目の輝きしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:00:23

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:01:24

    >>90

    毛深いキラウシってそれもう子熊ちゃんなのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:24:35

    身長がそれほど高くない月島はそこそこでかそうだけど
    少なくとも杉元よりはでかそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:07:43

    保守。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:17:55

    >>84

    白馬の王子さまの前は、

    ヒゲの美丈夫スナイパーだった

    けど、このタイプは本誌で素っパダカになってないよね


    本誌版とコミックス版

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:24:14

    すれ違いざまに頭巾ちゃんの尻を掴んで困惑させたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:50:58

    キラウシや頭巾ちゃんでもオ◯ニーすんのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:03:30

    >>101

    乳首で?姫ならやるけど??

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:05:54

    >>102

    の、呪われてる……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:43:17

    >>101

    頭巾ちゃん、尾形に撃たれた瞬間思い出すときが一番興奮しそうな感じしない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:54

    >>102

    は?姫は親分に一人でするの禁じられてるから

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:06

    >>104

    つまり頭巾ちゃんは尾形でシコってるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:06

    性的興奮を尾形のスケッチして昇華する頭巾ちゃんは多分いると思います

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:13

    >>104

    辺見ちゃんとはまた違うから…?!


    頭巾ちゃん関係は性の匂いや下ネタがなくて、

    平太師匠(擬ノリ子ねーちゃん)のヌードもちょっと違う

    なんかそういう行為が想像できない(キラウシニシパもそれはそれで想像できない)

    >>85の人物一覧では、

    他のみんなは服装だったり発言だったり扱いが下ネタと結びついたりする感じ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:12:35

    頭巾ちゃんはシコったり性的興奮するイメージが一切無いなあ
    男キャラが脱がされまくったり性的興奮するシーン満載の漫画なのに

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:17:00

    そんな頭巾ちゃんもキラウシもラッコ鍋にぶち込めば相撲をおっぱじめるのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:18:39

    >>110

    ムラムラを爆速スケッチで消化もとい昇華するしか思い浮かばない…

    キラウシはゴロンゴロンしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:27:11

    >>110

    キラウシはラッコの知識がありそうだから回避しそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:29:52

    股間を光らせながらスケッチする頭巾ちゃんだと!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:35:44

    頭巾ちゃんはラッコ鍋なんて食べたら刺激が強すぎてそのまま目を回して気絶コースじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:36

    >>114

    スナイパーsマグロ説

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:56:51

    >>105

    自分は浮気するくせに…不潔!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:01:12

    >>107

    尾形を好きなようにできるなら鬼気迫る感じで白いシーツ敷いたベッドを指差し「さっさと全部脱いで横になれ」という(あれ?頭巾ちゃんしゃべれたっけ?)尾形が観念してそうすると、そのままスケッチを始めて尾形は宇宙猫になる。あ、全裸で火鉢もいいですよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:20:09

    しゃべれないならジェスチャーで脱衣やポージングをうながすことになるけど、伝わなければ頭巾ちゃんが直々脱がして手取り足取りでポージング。その間尾形はもちろんマグロ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:58:11

    頭巾ちゃんは本人のキャラからして尾形だけを必死でスケッチするよりかはみんなが相撲してる様子をそのまま淡々とスケッチしてそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:06:41

    まあ頭巾ちゃんは尾形を別にそんな目で見てないしな
    というか誰に対してもそんな目で見てないというか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:18:28

    沸き立つ興奮を興奮と理解せずに目の前の野郎共が繰り広げるラッコ鍋相撲を
    衝動のまま淡々とスケッチしまくる頭巾ちゃんは見てみたいとちょっと思いました

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:44:24

    マジレスすると口シア出身のヴァシリはバーニャに連れてけば簡単にすっぽんぽんになると思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:04:32

    >>111

    ゴロンゴロンしてるキラウシ想像したら可愛すぎて射◯した

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:29:58

    後の世の美術館音声ガイド
    「ヴァシリ・パブリチェンコは若い頃日本に滞在していたことがあります。
    これはその時描かれたもので、青年たちが相撲をとる様子をスケッチしたものです。外国人のパブリチェンコには珍しかったのでしょうね。」

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:39:16

    >>123

    シンプルにレスが気色悪くて笑った

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:19:35

    バーニャは全てを解決する…

    …勇作どのも普通に温泉にいけば脱ぐよね。あやうく高いお店でお座敷遊びとして尾形と野球拳させるとこだった。勇作殿軍帽か靴下だけ残して勝ちそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:33:10

    >>126

    勝手なイメージだけど兄様野球拳下手そうじゃない?

    勇作殿は上着くらいで済むのに尾形は全裸になってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:34:03

    >>127

    尾形は最後三八だけになってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:42:36

    >>127

    勇作殿はやっぱ何かのバリアがある。

    「ああこれが祝福された子供なのだ…と再度納得しました…」

    全裸に正座で鶴見中尉に事後報告するんだ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:07:16

    >>104

    ヴァシリだとまだ金カムの男だしそういうこともあるよなって感じるんだけど

    頭巾ちゃん状態だとなんか…イタズラされた幼女がそういう遊び覚えちゃったみたいな背徳感があるのなんなんだろう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:22:46

    >>130

    性的興奮ではないのに性的興奮と紐付けされちゃったか…個人的には頭巾ちゃんは奥ゆかしくあって欲しい。性的にでもそうじゃなくても興味を覚えたものは絵を描くことによって征服感を感じるタイプみたいな。結局肉体関係は迫られなければしなさそう。そうして所帯持ちそう。…これは頭巾ちゃんスレで語られてきた概念のようなきがする。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:21

    >>131

    自分からはアプローチしない、出来るなら恋人じゃなくて配偶者っていうの共通概念なんだよな頭巾ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:59:54

    頭巾ちゃんなら脚開いてっていったら純粋に開脚はしてくれると思うぞ、そのあとはしらん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:05:21

    >>133

    頭巾ちゃん?もう足閉じていいよ…?足閉じたら何かくれるって?おばちゃん画材貢ぐよ…え?

    何か絵を描くモチーフ欲しいって?


    皆様のご意見募集します。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:41:21

    >>104

    この漫画でそんな描写が一切無いってことは頭巾ちゃんはそういう変態では無いんだろう

    おそらくマジで淡白なタイプ

    世話焼きの女の人から迫られて世帯持つ以外ではマジでそういうの無さそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:55:35

    >>134

    そういえば、頭巾ちゃんは文字の読み書きはどの程度できるんだろうか

    和露辞書片手にこちらが筆談できるなら意図は通じるかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:13

    >>136

    当時の露兵は約半数が文盲だったとも聞くし、月島がいた時に何も聞かなかったあたり書けないのかと考えた事があるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:19:15

    記憶力良いし美術学校で勉強したがるくらいだから読み書きくらいはできそうな気もする

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:36:36

    頭巾ちゃんの尾形との関係はブロマンスってやつだろうしな
    生涯大事に持ってた絵の山猫が傷の無い穏やかな姿で描かれてるあたり、当然憎しみは感じないし変な性衝動も見受けられない
    認め合った好敵手として純粋に気に入ってたんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:57:54

    話題ぶった斬ってすまんがスレ画上2人こんな感じだし、脱げっていうの良心の呵責どころじゃないなって

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:30:58

    >>140

    頭巾ちゃんとキラウシがちいかわだって言うなら服着てるのは変だろ

    やっぱり脱ぐべきだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:40:46

    >>141

    服を着た状態でちいかわなんだから服を脱ぐのはちいかわから皮を剥ぐようなものなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:14:22

    ラスボスはキラウシだったか…
    全然関係ない話しだけどバーニャでのヴァシリのキメポーズが想像できない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:21:34

    >>143

    面白みのあるポーズはしないな

    無表情でまっすぐ前向いて座ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:29:17

    >>144

    証明写真撮る時みたいだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:29:33

    何かある意味ぬいぐるみぺ〇スな事案だよね。マスコットキャラが巨根だったら。

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:33:37

    >>140

    オリジナルキラウシシール!?!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:03:56

    キラウシも頭巾ちゃんも●●は脱いだよって言ったら脱いでくれるがそのあとがわああ~なのか無言でヘッショされるか後が怖いです

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:23:42

    必ず話題に上がる三島とか言う目が輝いている特異点すぎるモブ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:46:06

    >>146

    いや大きさ関係無くマスコットがチンポ露出はアウトだよ…

    だからこの二人は最後まで脱がされなかった

    そして頭巾ちゃんは確実にデカいよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:52:56

    頭巾ちゃんがデカイのか競泳用水着を着せて検証したい…まあ鯉登や海賊にも着せたいけど。競泳勝負はしないから剃毛はしなくていいよ頭巾ちゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:28:04

    なんとかして頭巾ちゃんの…頭巾ちゃんの火照った顔が見たい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:01:28

    バーニャかなあと思うが露人だから裸になっても涼しい顔かも

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:51:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:55:48

    ごめん、リンクが上手く貼れない

    キンカムカラー版だとあの場面はほっぺたがピンクになってたみたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:59:52

    >>156

    んなんだってえ・・・ありがとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:16:26

    チンポも気になるけど脇毛や胸毛も気になるよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:41:31

    >>150

    聖域だからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:43:18

    とりあえずキラウシのチン◯が剥けてるかどうかだけ教えてくれ野田カムイ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:24:14

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:26:24

    >>161

    貼れてねえ!これならどうだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:30:00

    161.162です
    画像だけのurlだと表示されないのにツイートごとにしたら見れるのかい!
    チンを連投してすまんかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:33:53

    というわけで連投しつつもなんとか貼れた剥けてるかどうかの参考画像です・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:35:46

    >>162

    クソワロタ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:48:00

    154の頭巾ちゃんアニメ風(レス154,156です)

    163さんを参考にさせて頂きました。ありがとうございます


  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:15:30

    バーニャやらラッコ鍋やらなんやらかんやらすれば、

    顔は火照るのかな

    >>1は頬が紅潮しているよね(154レス文部分)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:30:44

    そういえば土方さんも、脱いだとはいえ上半身だけだったね。
    おじいちゃんゆえの手心かもしれないが。
    近接戦熱血キャラほど露出度高くなるような。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:22:47

    >>166

    あぁ^~~~~!!!

    あああ~~~~!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:06:54

    マスコットキャラにはあわないけど人種柄体臭はきついかも。アシリパさんにワキを嗅いでもらってアチャに想いを馳せて欲しい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:58:47

    >>170

    体臭ムッワアアアな頭巾ちゃんかぁ



    ふぅ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:14:16

    頭巾ちゃん吸いたいな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:11:53

    キラウシは門倉と花札遊びをしていた時に足の裏と足首見えてるよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:18:56

    >>173

    そうだっけ?と思って確認したら確かに見えてた

    キラウシ全然脱いでくれないしもう足首と足の裏でシコるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:24

    >>174

    そうか、キラウシを脱がせるよりこちらが満足するしかないのか…開いた足の指かわいいね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:40:07

    キラウシの開いた足の指の間を舐めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています