金カムのキャラがゾンビ映画の世界に行ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:58:30

    ゴールデンカムイって全員覚悟決まりすぎてる有能揃いだからゾンビ物のお約束全部通用しそうにねぇなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:02

    シライシキーピック使えるキャラになりそう、普通女キャラだけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:32

    >>2

    ごめんこれゲームで映画じゃないお

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:36

    仲間がゾンビになったらノータイムで頭撃って介錯しそうな奴が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:02

    >>4

    杉元固すぎてハンドガンヘッショ通じないんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:31

    全員同時に来て欲しい岩息はゾンビ化しそうなんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:03:31

    >>3

    別にゲームでもええで

    チンポ先生アイテム持てる量他のキャラの3倍くらい持てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:08

    辺見ちゃんはわざとバリケード壊してゾンビを避難所に招き入れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:32

    被弾しても構わず攻撃するスタイルの奴が多いから最終的にみんなゾンビになりそう
    回避率は低い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:05:54

    >>8

    愛犬家bbaはた迷惑だけどストーリー動かすのにおいしい★

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:15

    杉元は元々不死身だからゾンビ化に耐性有りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:08:29

    >>7

    普通ゴリラは所持アイテム少なくなりそうだけど…杉元うっかり装備紛失して銃剣でしばらくプレイするんだねかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:02

    >>5

    まず杉元はゾンビ化するのかという

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:27

    >>11

    でも家族全員結核で沈んでるのが不安要素…でもゾンビになってもアシリパさんの手助けしそう♥

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:11:07

    パーティーから逃げ遅れひとり外に取り残される杉元
    中から鍵を開けたら杉元と一緒にゾンビが雪崩れ込んできてしまう
    窓越しに微笑み首を横に振る杉元
    泣く泣く杉元を残し去っていく仲間たち

    翌日ゾンビは絶滅した

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:11:56

    >>6

    タイラントになって活躍してもらうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:51

    >>15

    そうゆうシーン好き♥ロンドンゾンビ紀行とかタラハシーとか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:14

    ウイルクが作ったゾンビ化薬が北海道に蔓延
    解毒剤の在処を示すのは刺青の暗号とアシリパさんの記憶にあるホロケウオシコニの名前

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:10

    俺は不死身の杉元だ!が別の意味になっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:34

    不死身(アンデッド)の杉元…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:50

    >>18

    やっぱりどこの世界でもウイルクのせい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:48

    暗闇のなかフリチンでゾンビと闘う男たち

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:53

    ゾンビ世界ならスナイパーの重要度が桁違いだから、尾形がどの勢力からも愛されそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:28:22

    皆様ぁ!第七師団の妄想足りませんよ!あと明治にない武器だけどこのキャラには持たせたいとか、尾形はこんなヤバい死にかたしそうとか…もっと妄想して欲しい!あと刀キャラの挙動とか、血清つくるなら誰から血抜いたらいいとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:31:06

    >>24

    鶴見中尉はウイルスばら撒いてワクチンで救世主面する悪徳研究所長が似合う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:31:16

    >>23

    ボス戦で急所撃つボランティアになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:40:54

    回復アイテムチドメクサか熊の油。もし味方キャラがゾンビになっても平常運転で脳みそ食わせるアシリパさん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:42:52

    薬に耐性がありそうな月島は吉と出るか凶と出るか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:44:20
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:05

    >>24

    やっぱ杉本にチェンソー持たせて「俺は不死身の杉本だ!」って突撃してゾンビ皆殺しよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:22

    >>29

    鶴見さんラスボスクリーチャーになってそう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:35

    >>11

    ゾンビのあふれた世界で俺だけがゾンビにならない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:49:57

    谷垣マッが流れでオチウするがジェイソン映画ではないので滞りなく完遂

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:44

    杉元は逆にゾンビ化するんじゃねえかな、終盤にアシリパさんを庇ってゾンビになりかけ、介錯してもらって、そんで事件解決後にエピローグで埋められたところから手が生えてきてゾンビ杉元が「オ゙レ゙バ不死身ノ゙杉元ダ゙!!」でゴールデンゾンビ、完!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:58

    おかしい……
    どう見てもバブルヘッドナースが色っぽい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:11

    >>35

    ゾンビものじゃねえじゃねえか!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:25

    ゾンビヒグマが怖すぎる
    ヒグマ+ゾンビの耐久力って機関銃でも結構耐えそうだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:56:54

    >>34

    ゾンビ化した杉元にアシリパさんが手遅れながら血清持ってきて注射してひょっとして人間に戻れるんじゃと思うけど杉元はゾンビのまま…でもアシリパさんが今までどうり脳みそくれるなら…でハッピーエンド♥

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:56:55

    >>37

    ゾンビ姉畑先生が迎え撃つ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:58:19

    >>39

    死なないとか怖すぎて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:40

    >>28

    主人公適正高い…スペック高いけどシナリオに振り回される…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:08

    >>39

    下手すりゃハイブリッドゾンビ爆誕!って事に…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:00:41

    ゲームだったら
    有坂中将:武器を販売・強化してくれる
    江戸貝君:防具を販売・強化してくれる
    家永  :回復アイテム売ってくれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:32

    >>33

    出産シーンあるから普通にサバイバルものの未来はありますよシナリオになる。勃起。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:04:51

    >>42

    いろんなハイブリッドが爆誕しかねない

    ゾンビ化した姉畑先生は腹上死しないからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:08:44

    >>45

    ハンターとかあれは先生がは虫類やカマドウマとfuc…交配して開発したんだ…培養槽必要なかったのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:11:33

    シライシはゾンビに噛まれるけどなぜか感染しない
    その理由も最後まで明かされない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:10

    >>35

    ワイはリヘナラドールとカエルハンター好きっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:13:24

    >>47

    シライシは発病しない信頼ある。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:41

    アシリパさん巨大蛇ボスに会わなきゃいいけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:14:59

    >>47

    頭に歯型付けてる姿が目に浮かぶ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:22:24

    モブが多いならインカラマッのほうが尾形より引っ掻き回しに向いてるかも…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:50

    人間避難後のラストシーンで飛行船から散布されるゾンビラッコ鍋のエキス
    地上で繰り広げられるゾンビたちの激しい取り組み

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:37

    この世界に門倉を放りこんでみたいし、カプコン製のヘリに搭乗して墜落されても何かしらのミラクルで生き残りそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:04:49

    >>47

    でも性病には罹る

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:34

    >>53

    知性も言葉も失ったゾンビたちだが、その瞬間に確かに理解した

    「なるほど、そうか!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:24:14

    遠距離ヘッショできる尾形の弾切れで一気に形勢不利になりそう
    探索と補給大事よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:06

    >>24

    尾形がヤバい死に方しそうなのわかる

    戦力として活躍するけど最終盤で印象に残る死に方しそうな枠だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:15

    尾形はゾンビの顔が全部勇作殿に見えるとかそういう感じの錯乱して死んでいくイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:43

    ゴールデンカムイのメンバーがゾンビになって一般人襲いに来る映画だったら人類敗北じゃね?

    不死身の杉元ゾンビとかどう対処すりゃいいんだよ…
    鶴見ゾンビ率いるゾンビ師団とか、不敗の牛山ゾンビとかが、仲間が倒れても目もくれず襲いに来るとか地獄絵図じゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:30:19

    ゾンビって「人の脳みそ好んで食う」とか作品によっては「脳みそを食って理性回復」みたいなのがあるから杉元がゾンビになってもアシリパさんが定期的に脳みそ補給するから大丈夫だわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:37:50

    ゾンビの腸盗んで自分の死を偽装するトリックはやりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:40:43

    >>58

    普通なら最後の一発で自〇するかそれが失敗してゾンビの群れに生きたまま沈むんだろうけど尾形ならもっとアレな死にかたしてくれそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:54:14

    >>25

    クリーチャーボス化した妻と娘を大事にしてそう。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:11:49

    勇作殿尾形の回想で集団ヒステリー魔女狩りで凄惨な死にかたする聖人で登場しそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:20:34

    終盤でレールガンぶっ放し始めるマンスールさん達が見られるかも。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:22:27

    海賊とか月島はサメゾンビと戦うシーンが欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:22:31

    ウイルクって腕を噛まれたりしたら、自分の腕だろうとためらいなく切り落としそうだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:23:37

    >>68

    仲間にも同じ事して顰蹙かいそうw

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:25:32

    雑談しながら建物内のゾンビ駆逐してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:51:15

    >>16

    多分タイラントになって、杉元たちがゾンビと戦ってる所に来て、「ウガウガガウガウガ~(全員同時に来て欲しい)」って言うぞ多分

    でもなるべくゾンビ化して欲しくない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:51:16

    アシリパさんの毒が利かないの辛いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:52:13

    レタラ賢くてゾンビかじらない安心感がある。体当たりでゾンビ転ばしてアシストして欲しい。リュウはボス戦でオトリで活躍しそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:17:24

    >>23

    どの勢力から愛される尾形も見たいけど登場人物全員いる建物カウント付き爆破プログラム作動させるクソ尾形もみたい。古印体のセリフつきで。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:05:42

    >>71

    タイラントになっても拳で会話できるから大丈夫大丈夫

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:39:21

    勇作ゾンビ現れたら尾形おかしくなりそう
    勇作ゾンビは高潔だから誰も襲わないで着いてくるだけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:41:01

    >>76

    おっ母ゾンビが現れる可能性に気付いて震えてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:26:07

    >>8

    辺見ちゃんは思いつきはしそうだけど、それだと「自殺と同じじゃないか」って思いとどまりそうなんだよな


    なんていうかこう例えば、「ゾンビがいる可能性がある場所だけど、そこに行かないと物資が確保できずジリ貧で死ぬ」みたいな状況なら喜んでその場所に行きそうな感じする

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:42

    上ヱ地は「避難所あるよ!物資あるよ!」からの あはァ!ってやるだろうな
    こいつゾンビ世界だと厄介さが跳ね上がってる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:31:20

    尾形のアレな死に方考えたら自分から勇作ゾンビに殺されにいくのもありだな
    最終盤で乗り物に乗って街の外に脱出できる!ってとこで勇作ゾンビ見つけて乗り物から降りる尾形

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:10:15

    尾形は皆のピンチに現れ狙撃で無双するキャラになり、自己肯定感が滅茶苦茶上がってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:38:11

    上ヱ地厄介だな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:59:09

    海に行けばよかった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:47:02

    >>72

    じゃあ爆薬つきの矢でいきましょう。キロちゃんがんばって。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:50:06

    >>80

    脱出できる電車等から降りちゃう尾形。大変いい感じだと思います。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:02:07

    見ろ杉本!グリーンハーブだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:19:37

    >>86

    尾形が小さくてかわいい金銀の卵を持ってきてくれる。回復アイテムだからみんな喜んで食べるけど実はそれ蛇の卵…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:35

    チンポ先生バルカンレイブンみたいにガトリング一式装備してほしい。親分とかも重火器いいな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:37:54

    >>71

    むしろタイラント投入に先駆けて壁をぶち抜いて登場して全員(黒幕含む)が

    「誰?誰なの?怖いよお!」となる枠

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:52:00

    >>86

    キロちゃんは鮭くれる。回復アイテムだけどアイテム欄圧迫する…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:08

    ゾンビはうんこしないから物足りない映画になりそうだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:14

    ほのぼのシーンも想像しようぜ!

    尾形と頭巾ちゃんがゾンビを撃ち殺した数を競い合ってる場面はある

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:25

    >>91

    ゾンビは獲物じゃないからオソマにも価値ないからなあ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:13

    >>92

    ドーンオブザデッドみたいに遠距離チェスもいい。あとお互いの戦果を遠距離から筆談するとか。頭巾ちゃんは行方不明になってedで生存示唆ありそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:07:38

    カケトモの二人はゾンビに噛まれたけど何故かゾンビ化せずに生存してそう
    でも時々まろびでよる……

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:22:29

    鯉登「私一人で全員倒してやってもいい」(と言って軍刀抜いてゾンビの群れに突っ込む)
    →数分後「月島ああぁぁ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:23:17

    あっちにちっちゃいゾンビがいた!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:17

    >>97

    あっちに小さい子熊ゾンビいた♥

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:07

    不用意に近づいてゾンビ化したアニマルに襲われそうな鯉登と白石

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:38:07

    鯉登少尉の1人でウロチョロするとこが洒落にならなくなってしまうーッ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:34

    江渡貝君(防具職人)の護送任務が本編より厳重になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:44:44

    >>101

    夕張炭坑の労働者がゾンビかガナードでバイオ4トロッコステージみたいになるんだな!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:57:06

    リッカーと村田銃で戦う羽目になったスケベマタギ、舌の攻撃で胸のボタン飛ばされ尻に軽傷負いそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:59:10

    >>99

    ゾンビクズリ厄介なクリーチャーなのだ。強くてすばしっこい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:32:10

    >>54

    門倉ボス戦になっても生きてさえいれば逃げ回ってるだけで何回か鉄骨落下とか発動させてボス倒しそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:12:04

    ホラー物と言えばお約束のエッチなシーン
    当然のように男率100%

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:51:19

    谷垣のお色気シーンがノルマ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:03:08

    サッポロビール宣伝カーで脱出を試みる杉元たち
    なお先に逃げたエディー・ダンたちはオープンカーだったため死んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています