【徹底討論・住民投票】もつあきは抜ける?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:35:51

    はっ!! はっ!!!♥ ほぁっ!! はッ!!!♥ はぁっ!!!!
    ホォっ!? オ゛ッ!! オ゛ォオ゛ォ゛ッ!!♥ オ゛ッ!!♥ ガクッガクッ♥
    ッッンン!!!!♥♥ ドピュッ!!♥♥♥ ビクッ!!♥ ビクッ!!♥ ビュクッ!!♥

    このスレではもつあきが抜けるのか抜けないのかの住民投票を実施していく……♥♥
    この掲示板で頻繁に目にする永遠のテーマについて皆の意見を集めていく♥♥

    とはいえ性癖はあくまで個人の趣味趣向だから互いの意見を尊重して欲しい♥♥
    それではこれから投票をはじめていく♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:02

    めちゃくちゃエロいッ!!♥ ぜんぶッ!! ぜんぶ抜けるっ!!♥
    ぜんぶ僕のっ! 僕のッ!!!♥ 僕のぉぉっ!!!♥♥ 

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:12

    ぬけるッ! ぬけるッ!!!♥ ぬけるのもあるッ!♥
    いや冷静に考えると抜けるわけねぇのも結構あるな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:22

    抜けるわけねぇだろうが
    一刻も早くこの害獣を絶滅させろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:41

    個人的には抜けるゥッ!!♥ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:41

    もつあきって今何してるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:44

    何だかんだ抜けると思われる
    女の絵はエロいからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:02

    キャラ自体は可愛いから抜ける竿はまぁ許容範囲内

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:09

    スレ画の害獣ガチで害獣過ぎて一周回ってすき
    はよ絶滅させろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:18

    あとは皆で♥を押すことで投票して欲しい♥♥
    投票スタート……♠

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:18

    >>7

    これキャラ可愛いから行けるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:37:55

    抜きすぎて死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:05

    >>6

    最近新しいの出してなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:39:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:41:33

    スレ画の奴には絶滅してほしいけど
    それはそれとして抜ける奴は抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:07

    >>14

    もつあきの個性のキャラの可愛さと男の性欲の強さが良い具合にマッチしてていいね♥

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:41

    竿役が映ってなければクソほど抜けると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:50

    女はエロくていいけど男が迫真過ぎるのが難点

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:58

    >>13

    幼女の裸は成長してないからテレビに写してもいいよね!(全員孕みます)


    基本的に登場人物の倫理観狂ってるの好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:47

    正直普通に抜ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:44:03

    >>19

    pixivのコメント欄の

    成人男性の局部は映ってて良いのかって奴がキレッキレ過ぎて腹抱えて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:01

    純愛濃厚男の娘もの描け(ギアス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:02

    一時期広告がもつあきのロリビッチばかりでそこからハマりました(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:51

    もつあき早くシャニマス本出せ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:08

    ハーレム寝取られの竿役がマジで生きてちゃいけない生き物過ぎて笑える

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:15

    もつあきは竿役気にしなければ抜ける

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:39

    主人公の周囲の女性全員が友人にNTRれる奴の爆速テンポ狂おしいほど好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:55

    もつあきで抜くことでしか得られない何かがこの世には存在する

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:47:23

    魔法使いのやつは死ぬほど抜ける

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:06

    コンディションによる
    場合によってはめっちゃ抜けるし無理なときは萎えるほど無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:08

    「『わたしならイケる』って、思ってないかい?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:20

    >>27

    広告見ただけで恐ろしいテンポなの分かるの酷い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:31

    >>24

    シャニマスのAVパケはめっちゃエロいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:48:49

    >>31

    これトラウマ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:23

    >>31

    ちょうど今日その辺で抜いたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:33

    猿みたいな男キャラはちょっとかなり断然無理、そこは抜けない

    女キャラに関してはかなりイケるので女性主体で男は竿でしかなければ相当上位に入るエロ漫画家だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:58

    >>31

    唐突なガチホラーマジでビビったから勘弁してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:14

    >>31

    これどれ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:18

    竿役だけ消滅して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:51:03

    >>37

    まぁ正直レイプされてる先輩見捨てといて告白したアホだから残当なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:53:20
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:20

    >>38

    『ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寢取られるお話』に登場する、主人公の先輩の台詞


    幼なじみや女友達、そしてその先輩自身をはじめ、

    ありとあらゆる周囲の女性を性欲猿の友人に堕とされていった主人公は

    精神的に追い詰められ、1人でも「自分の女性」を手に入れて自尊心を保つために先輩に対して告白を行う


    しかしその先輩も既に友人の虜になってしまっており

    「愛とは相手を独占したいという気持ち」と語り、自己肯定感や妥協のために告白を行った主人公に対して

    >>31 の台詞を吐きかける

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:29

    >>41

    猿田の紹介文で毎回笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:42

    猿田とかいう0.2秒で名前決定してそうなキャラほんますこ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:00
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:57

    >>31

    頭空っぽにして抜いてんのにいきなりくるから心臓に悪い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:00:04

    >>45

    やっぱギャグだろこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:11

    何故こんなにも男と女の差があるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:28

    ルザミーネでムッチィィィ♡(ガッリィィィ♡)してたくらいの時期が好き
    最近のはもう一周回ってエグめのゴブリン物ですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:33

    猿田は主人公に対して終始友好的だし、優しいし、性欲がぶっ飛んでる以外は普通に良い奴で

    主人公が「俺の女に手を出すな」って言える度胸さえあれば、
    多分平謝りしてそれ以上関係者に手を出していなかったであろうバランスがキャラとして良く出来てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:13

    竿役の「ギュイッギュイ゛ッ!」みたいな鳴き声(?)に対して
    デカめの地震来たのかなって書き込みで草生え散らかした

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:04:57

    >>48

    正直ヘコザルなんて出すまでもなくこの人の描く男全員ヘコザルだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:06:06

    ロリは抜けない
    後NTR物も抜くものじゃなかった
    あれは物語として刺さるからキッつい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:08

    竿役がいなければ抜ける
    いたら萎える

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:18

    「交尾は気持ちいい」はマジで抜けた
    でもNTRモノのやつはライン超えてるよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:26

    ヒロイン全員NTRRTAの奴は普通にストーリーが良くできてて笑っちゃったんスよね

    実はかなり頭いい作者なんじゃないかとヒソカに思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:05

    >>56

    学として頭良くても作品が頭悪いからトントンで

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:43

    NTR嫌いなのに....あんなに下品なのに....なぜか抜けちまうんだ....

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:25

    >>56

    「自分は獣になりました。自分は動物になりました。

    あれだけバカにしていた、猿田と同じ、動物になりました。


    いいや、きっと、最初から、自分も動物だった。

    認めたくなかっただけなんです。

    自分は、自分が愛する全てのメスを奪われてはじめてそのことに気がついた。」


    文豪なんだよなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:11:51

    >>50

    でも妹も母親も食う頭とチンコが直通の猿だからなぁ


    確かに幼馴染の時にお前ら付き合ってたの?って焦ってるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:12:34

    >>59

    確かにその主人公は人間失格だしどことなく文体も似てるが

    とんでもない風評被害やめろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:45

    >>60

    そもそも母親の倫理観が死んでたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:17:55
    #星宮らいち 【芸力4】新刊サンプル・コピー本サンプル - もつあきのイラスト - pixiv6月22日に開催されるアイカツオンリーイベント芸能人はカードが命!4の新刊、コピー本のサンプルです。りんごママの本は本文24P、コピー本は5Pくらいの予定です。スペースは【ラ22】です。(不備があったwww.pixiv.net

    投稿リスト遡って2014年の作品発掘したけど


    この時点で竿役の喋ってる内容は今とそんな変わらない

    (「おねえちゃんおねえちゃんっ」「早く早く!」)

    でも顔も可愛いしテンションも普通なんだよな


    どういう経緯で今の作風に至ったのか気になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:42

    >>63

    竿役はこの頃の方が見た目が良いけど女キャラは今の方が抜けるな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:53

    スレ主です♦ 1時間経過した今現在の集計は……♥

    全部抜ける:8
    一部抜ける:21
    抜けない:25

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:30

    「ものによっては抜ける」の割合の高さよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:45:11

    もつあき先生の作品で抜いたことのある人の多くが
    「でもものによっては抜けない」と感じてることが
    こんだけネタにされる理由なんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:47:40

    ちょっと無理

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:50:09

    個人的には放尿があると当たり
    フキダシの勢いとマッチしてて興奮する

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:50:12

    真っ当に8頭身の青年なら多少キモくても抜けるが
    スレ画みたいなのはなりそこないの化物にしか見えない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:51:47

    >>70

    実際ヘコ猿は化物以外の何物でもないからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:46

    俺はこの竿役がもつあきの最も人を選ぶ点であると同時に一番惹かれる部分でもあるんじゃないかと思う
    あの猿みたいな狂った勢いが「そりゃ女もアヘるわ」という強靭な説得力を生んでる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:18

    正にジャンクフードって感じが堪らない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:46

    あの性欲に取り憑かれてる感じがエロいんじゃないか
    うわあ、女の子がめちゃくちゃにされてる…と思って興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:08

    楽しむコツ
    IQを溶かす

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:33

    個人的にchin先生と同じポジションに付くかと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:31:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:32

    ヒロインのキャラデザは個人的に上位に来る
    猿田くんたちは日と気分で許せるか変わる
    シャニのやつは好き、特に恋鐘のやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:49

    >>72

    理性を捨てて野生の本能に従ってるのが見て取れるよな

    それに魅力を見いだせるかだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:08

    竿役抜きでも絵があんま好みじゃないから抜けない
    でも一回なんかで勃ったけどプライドが抜く事を許さなかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:47

    >>51

    個人的には「オーバードウエポンの起動音」呼ばわりほんと好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:41:20

    最新作はほぼ竿役の顔映らない構成だったね
    猿田くんのやつが一番好きです

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:45:55

    同級生のバレーボール部の女子に催眠術かけるのも好き
    めちゃくちゃな性欲で女の子をめちゃくちゃにして快楽でバカにさせるのがクッソ抜けるんだよね
    ハーレムNTRも幼馴染NTRも同じようにめっちゃ抜けるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:07

    >>82

    「竿役を映すな」って声を冷静に受け止めて反映させてると思うとちょっと笑えてくる

    上でも言われてるけど、作品はバカだけどなんだかんだもつあき先生自身はかなり理詰めというか考えて作品作ってる気がするわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:05:06

    >>59

    この部分初めて読んだときに

    心が揺さぶられて震えたの今でも覚えてるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:06:08

    溜まってる時に読むとクッソエロい

    平静時に読んだらここまで笑えるエロ作品もそうそうない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:58

    >>31

    最高だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:14:48

    抜けるに決まってんだろハゲ
    2回目に使うことはあんまり無いかな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:54:09

    女の子のカワイさはマジで好き
    ただ竿役がなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:05:16

    イージスも自爆してるんだしもつあきのガキも自爆したらどうよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:14:38

    エロイラスト集が有名だけど実は昔描いてたエロ漫画も結構抜ける

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:43:19

    なんだかんだおよそ半数の人間が抜けるって思ってるの凄くね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:43:22

    どうやってこの世界回ってんだよって思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:44:32

    これで抜けるやつは素直に尊敬するわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:48:22

    >>93

    この世界なら日本人も出生率5.3くらいありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:49:36

    >>95

    知能が猿と同じかそれ以下なんッスけど……

    いいんッスか…これ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:25:41

    竿役的には抜けないけどそんな竿役に使われてるのが無様だから総合的に抜ける

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:27:50

    以前は竿の知性がそこそこあったから抜けたんだが最近は竿の知性が無さすぎてキツくなってきた

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:38:14

    なんだかんだCG集も全部販売数1万を超えてるしな
    ヘコ猿御殿が立つで

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:43:19

    キャラ可愛いから竿役と同レベに興奮できれば抜けるしテンションの差が生まれると抜けない
    つまり感情移入・自己投影が出来れば抜ける
    できない時は竿役の顔を隠して抜く

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:43:34

    化物の絡み合いじゃ抜けない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:16

    >>100

    猿に自己投影は難しいと考えられるが

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:47:20

    >>102

    あにまん民なんて皆同レベルでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:47:42

    幼なじみとの純愛ものでめちゃくちゃ抜いたわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:17:17

    こんだけおかしいテンションの >>1 に対して何もツッコミがなされていないあたりもつあき先生の異常性が分かる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:02:50

    大体巷の評判と一致するような投票結果だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:53

    女の子は可愛いしエロいからめっちゃ抜ける時もあるけどふとした瞬間竿役のキツさでテンションガタ落ちする事もある

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:31

    もつあき世界のアメリカとかも見せて欲しいなんなら世界中のもつあきを見せて欲しい
    もつ猿は日本特有のものなのかあの世界には一定数存在しているのか気になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:42

    >>103

    へ…ヘイトスピーチ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:18

    >>104

    母親が化け物じみてて草生えたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:12:44
  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:09:50

    無理
    常識が無さすぎて無理だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:13:41

    抜けるか抜けないかが体調と精神状態に大きく左右される
    うおエッロ……って時とうわキッショ……って時がある
    同じ作品でもマジで印象が変わる
    あと抜けてもその後の「なんでこんなので抜いちゃったんだろ」感による脱力が酷くて使いにくい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:29:56

    >>111

    こんなのも描けるんか……こういうのでいいんだよこういうので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています