宮野明美は死んだ?バカな冗談言わないで工藤君

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:03:18

    「お姉ちゃんは生きてるに決まってるでしょ!今日も一緒にご飯を食べたし、今度家族四人で旅行にだって行くんだから。赤井?そんな男知らないわよ。お姉ちゃんが付き合ってるのは諸星さん。絶対に裏切らない優しい人よ。でも、だから早く薬を作らないと…なんの為にって、決まってるでしょ。お父さんとお母さんの代わりに…じゃ無いのよ、そう、私が跡継ぎみたいなものだから…早く、早く薬を作らないと間に合わなくなるの。そうじゃないと……しっかりしろ?あなたに言われたくは無いわ!私は十分、意識もはっきりして…なんで子供の姿なのか?知らないって言ってるでしょ!!もう何もかもうんざりだわ、あなたもさっさと元の暮らしに早く戻って…………………ねえ。あなたは……誰?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:04:36

    クロノスタシス、聴く?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:04:39

    心の中だと八割方気付いてるやつだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:05:14

    これ組織に何かされてません?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:07:44

    博士ー!はやく出来たぞ新一って言えー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:08:37

    84歳のババアやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:08:49

    俺は……お前のお兄ちゃんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:09:13

    >>5

    出来たぞ新一

    リフレインじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:14

    「ああコナン君、どうしたんだい?僕はこれから同期みんなで飲みに行くんだ。……公安?僕が?そんな訳ないだろ、あの方の為にスパイとして潜り込めたら嬉しい場所ではあるけどね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:10:43

    天国へのカウントダウンのお姉ちゃんちに留守電入れ続けてる世界か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:44

    悪いなボウヤ……これからアイツと二人で買い物に行くんでね……アイツの妹がもうすぐ誕生日だから、ってな……
    デート?ふっ、そうか……俺はデートに誘われたのか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:15:38

    なまじみんな過去が重いせいでこっちの方が幸せそうなのが困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:11

    「今日の夜はお姉ちゃんとご飯を食べに行くの」
    「明日の昼には明美と映画を観る約束があるんだ」って架空の予定がいっぱい出てくるし
    実際その時間は一人で過ごしてるのにまるで二人でいたみたいな思い出話を後々してくるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:20:02

    「あーっコナン君こんなところにいた!!あのね、新一がようやく帰って来たの!お父さんとお母さんは今日二人でデートだから、今日は三人でご飯食べようね!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:21:36

    >>11

    この赤井さんは自分の事を諸星大だって思い込んでんのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:25:44

    組織と関係なくて悲しい過去も特にない服部が普段通りでコナンが史上最高に安心するやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:27:15

    >>7

    この灰原だと「あらそう、お兄ちゃんなのね!五人でご飯食べましょ、お兄ちゃん」とか言いそうで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:41

    みんな忠誠心誓ってそうなのコワいよぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:29:55

    みんな…どうしちまったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:43

    >>9

    これバーボンやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:31:53

    あら、久しぶりね。探偵くん?
    私はこれから父と食事に行くところなの。弟がこっちに来るからってね。弟も、あの御方に気に入られればいいのだけど……父は厳しいから、そういうのは好きじゃないかもね。「ちゃんと実力で認められろ」、なんてね。
    アナウンサー?たしかにベルモットみたいに敢えて目立つ職業を選ぶっていうのも、情報収集の上では悪くないわね、考えておくわ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:34:15

    >>15

    FBIで組織のNOCだった赤井秀一だと仕事のせいで真実を思い出す羽目になるけど

    諸星大なら妹に認められた彼氏として心置きなく彼女を愛せるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:44

    この環境だと多分双方で記憶の自動調整が入るから安室にとって赤井は「組織の仲間だけど妙に見ているだけで苛立つ男」ってなってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:27

    できたぞ新一。組織じゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:39:31

    嫌だよデカいテーブル席に座って分不相応にいっぱい注文しながら一人でご飯食べてニコニコ笑ってる安室さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:41:07

    >>24

    黒の組織が作ってたアポトキシンの知識やら有能な人材やらをごっそり抜き取ったら強くなれるだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:16

    京極さんにちゃんと会う前の園子ならワンチャン「キッド様と付き合ってるんだけど」って存在しない記憶入ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:50:37

    このシェリーはジンの恋人になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:51

    多分風見がコナンに泣きつくしジョディ先生が大ダメージを受けてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:01

    これ普通に赤井さんがライに戻るしバーボンが情報盗み出すしシェリーが薬完成させるし相当ヤバいことにならない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:05

    >>14

    一番のホラーっぽいけどキッドのせいかなって安心感がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:02:11

    ベルモットは?ベルモットはどうなってるんだ....?!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:11

    「?戦力が足りない、協力してくれだって?お断りだぜ、名探偵。
    今日はあお…知り合いと父親とみんなで飯を食う約束があるし、その後はあの方のためにまた宝石を盗み出さないとな」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:07:39

    >>14

    これ灰原達の前例を踏まえると新一が傍にいるって幻想の中に生きてそうで中々コナン的には辛いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:09:55

    何だかんだ味方側のキッドが敵になるとまあまあ絶望感増すな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:10:22

    これでジンやラムも幻想の中に生きてたら怖すぎて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:21

    「…?何だ、このおかしなメールは…あの方を裏切って俺たちが別れるはずなど無いだろうに」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:18:00

    あのガキがいつになく焦った様子で連絡してきたから気になって来てみたが‥‥‥何だこりゃ?
    どう見たってまともじゃないぞコイツら、どうすんだルパン

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:41

    >>24

    優勝

    今までで一番笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:06

    「バカなこと言うなよコナン君、僕たちもう…付き合ってるだろ?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:22:57

    >>38

    よかった‥‥パパは無事だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:23:56

    >>40

    お前だけちょっとベクトル違うじゃねぇか!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:00

    「フフ、子供たちと…あの方の笑顔のためなら不思議と仕事がはかどるの。私はキュラソー、本当に大切なものの為ならばどんな色にも染まれる女よ。…ところで、あなたは誰かしら?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:30

    >>33

    これ心折れたとかじゃなくて普通に寝返ってるじゃねぇか笑

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:14

    >>44

    よく見てみろ

    いつの間にか「父親」がいるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:28

    新生黒の組織メンバー
    あの方、ラム、ジン、ウォッカ、ベルモット、キャンティ、コルン、キール(洗脳済)、バーボン(洗脳済)、ライ(洗脳済)、シェリー(洗脳済)、怪盗キッド(洗脳済)

    これ勝てないのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:28:34

    >>30

    京極さんに6つ子の弟5人いる設定にすれば?(実は空間を割くほどの高速移動で生み出した残像である)

    長男 汎用

    次男 長距離貫通狙撃(投石)

    三男 範囲殲滅(熱&衝撃波)、防御特化

    四男 対海(水面ラッシュで疑似液体操作)

    五男 対空(同疑似気体操作)

    六男 護衛特化

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:30:50

    「…俺が公安?そんなわけ無いじゃないですか、ただの沖野ヨーコファンの会社員ですよ。今度こそ生ライブを全力で楽しむんです」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:32:50

    >>46

    大丈夫だ、パパと愉快な仲間達〈>>38〉がいる

    (あととっつぁん)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:05

    お前も蛍取りたいんか?・・・あ、お前大阪でぶつかったガキやな、あんときはすまんかったなあ
    ・・・なんや、お前さっきのガキの友達やったんか。手伝ってやりたいんやけど・・・俺は、これから『仕事』に行かなあかんからな。ああ、大事な大事な仕事や・・・ほんま感謝感謝やで、こんな俺を働かせてくれるんやからなあ
    ほな、あんまり暗いところ一人で行ったらアカンで?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:37

    「えぇぇぇ!!!???今夜は松田さんとご飯を食べに行くぅ!!!!!??????」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:18

    まさか子供の姿になって生きていたとはな
    ジンに報告するついでに、奴の失態を取り返してるとするか
    ジンもさぞ喜ぶだろう
    …ピスコ?誰だそいつは?俺が父親のように慕っているのはあのお方ただ一人だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:42:04

    ゲーム?CG?そんなことに関わっている時間は無いね。
    いま私は、人類の未来の為のソフトを開発するために燃えているんだ・・・こんなにやりがいのある仕事は他には無いよ。
    あのクライアントたちは、まさに救世主だ・・・まあ、少しばかり納期に厳しいのが玉に瑕だがね。
    さあ、わかったら帰ってくれ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:42:31

    >>16

    来たで工藤!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:44:58

    >>54

    お前の安心感異常なレベルで凄いな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:47:49

    「同期は全員生きてて組織で働いてる」って妄想に違和感を抱かないように通常の五倍分の仕事をするバーボンか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:13

    >>53

    すまない、あなたは死んでください、世界のために!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:15

    「何言ってんだコナン、給食は毎日鰻重だろ?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:52

    ちょいちょい悲しい過去ってよりただのかわいそうな人が混じってて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:56:26

    >>51

    良かった、お前も無事か

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:22

    「新ちゃーーん、ちょっとシャロンと会って来るわね♡」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:03:01

    「ククク…どっかでは俺のことをヘタれだの小物だのアソコが小さいだの好き勝手言ってるみたいだが、そんなことねぇってことを次の任務で証明してやるぜ。おっ、ライじゃねぇか。今から銭湯に行くんだが一緒にどうだ?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:03:27

    あけましておめでとう!
    何ひとつ変わってません!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:07:53

    「何言ってるんだ坊や、明美ならここにいるだろ?なあ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:13:18

    >>62

    アンタまでそっち側だと誰も勝てなくなるだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:18:39

    「なあなあ平次~!ここ覚えてる~?
    平次がプロポーズした時のお店!」
    「忘れる訳あらへんがな!
    今度の結婚記念日はここにするか?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:20:58

    >>67

    🍁「 🤯」

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:31:58

    こう見るとホント平次組だけ平和なんやな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:50:41

    >>69

    元太と梓さんも一応平和だから…他の人は、うん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:48:23

    組織と関係なく幻覚見てる風見を誰か開放してやれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:50:44

    >>67

    お前らはどうせくっつくんだから幻覚見なくてもいいだろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:57

    「みんなに一体何が……!?こんな状況、偶然な訳がねえ、絶対ぇこの裏に潜む犯人を見つけ出してやる!!
    …っと、成実先生からメールか。よーし、次のメールでは俺の推理が今回の犯人をいかに追い詰めたか送ってあげるか、面白い土産話になるだろーしな。
    そうと決まれば……行くぜ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:14:42

    あァ~こーノせかいはーァアーなたのいろーになるーよー
    トっきにーやさシーくー とッキィにィざんこくまでェ~にぃいー
    はきだすこトばーはーかぜにのッテェとんでーゆーくー

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:54:43

    >>65

    コナンの脳を破壊するのはやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:11:00

    なんだろうこのむず痒い感じ
    パラレルワールドに迷い込んだみたいな居心地の悪さ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:13

    しあわせ…なの…か…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:17:59

    >>67

    二人とも認識してるし幻覚じゃなくて単なる事実なのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 04:38:43

    >>78

    結婚した年がズレてるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています