進撃総合雑談スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:52:36

    禁止事項

    ・CPネタ

    ・シコネタ

    ・レッテル貼り、対立煽り

    ※荒らしが出てもスルーの方針で頼むぞ


    スレ立て相談、他スレ実況・感想、過疎の嘆きなど自由に語ってくれ

    他スレで話したいけど本題から逸れそうだと思った時にも使ってくれ

    次スレは>>190以降有志で立ててもらえると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:31

    なんか過疎ってるな…
    早くアニメ来て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:49

    もう過疎っててよいから…
    荒れるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:16:15

    過疎ってるし荒れるという最悪のパターンになってきてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:17:37

    >>5

    そしてここは遺跡にもならない荒廃した廃墟と化すのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:20:19

    和気藹々と楽しく語りたいのに、すぐにギスるのはもう嫌だよ……ぬこ、ぬこに癒やされたい

    というわけで猫コラボ第二弾としてマーレ猫が欲しいんじゃ
    ピークちゃんもアニもライナーもファルコもガビもみんな猫になればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:21:29

    >>7

    そのマーレぬこ達自分に向かって小規模地にゃらししてくれませんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:37

    >>8

    マーレぬこ様は地にゃらし止める派なので…

    パラディぬこ様の地にゃらしから守ろうとしてくれるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:54

    なんか消えてるけど調査シコ兵団また爆破したの?
    正直荒れたら爆破ってのもどうなのと思うんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:40

    調査シコ兵団は解散したんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:41

    エレン猫の猫種、ターキッシュアンゴラって、検索かけたらトルコで生きた宝石と言われる絹のような手触りって出てくるんだよなあ
    絹のような手触りの猫にモフモフ地にゃらしされるなら本望
    肉球プニプニしたい
    でもミカサ猫やリヴァイ猫のスタイリッシュさもたまらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:40:09

    シコ兵団の流れ見てないけどまたいつもの人が来たから今ああなってるんだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:42:56

    >>13

    途中までは見てたけど、1にちゃんと腐どうのは禁止、荒れる話題の調査は禁止って書いてあるのに、禁止事項でヒートアップの末、スレ主が地鳴らしおこしてスレ削除してたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:35

    なんかいつもの人とかいう認識もなんだかな
    正直仮想敵っぽいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:48

    >>14

    ありがとう

    よく分からんけど荒らしは駆逐されてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:20

    敵の認識が固まってた方が団結力上がるし疑心暗鬼にならなくて済むから楽なんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:04

    うわなんか本人来てそう…離脱する

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:56:41

    猫をモフることってシコなんか?(困惑)
    ギスギスに疲れたからコラボ猫に癒やされたかっただけなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:58:10

    >>20

    (変な人が来てるだけだから気にしないで)


    猫吸いの話題はアウトですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:58

    肉球ぷにぷにも猫吸いも実際に猫好きがやってることだし別に問題はないと思う

    ただまぁ、猫ってシコ系のモチーフにされやすあから神経質な人は反応しちゃうのかもね

    自分は>>12はほのぼのとした印象しか受けなかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:21

    換毛期でゴッソリ取れそうなのは誰だろ?
    とりあえずハンジ猫は毛づくろいサボってそうだからいっぱい取れそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:22

    猫コラボ知ってればシコとは思わんやろ普通

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:08:45

    ちょっと前に落ちた地にゃらしスレは落ちて残念だったなあ
    癒やしが足りん……

    エレン猫とジャン猫は長毛種だから生えかえの時期すごそう
    もし、マーレ猫が第二弾で出たら、長毛種はどれだろうな?それともマーレ組に長毛種はいないのかねえ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:31

    >>26

    ピークは一番長毛種感ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:10:45

    >>26

    自分はジークさんとピークちゃんが長毛種のイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:06:35

    地にゃらしスレは癒しスレだったのか
    真面目に考察してたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:11:26

    あんなのでカテが栄えるより地にゃらしとかでほのぼの過疎カテライフ満喫したい
    いい意味でも悪い意味でも閉鎖的で内輪ネタ多いから今いる住民にとっては過ごしやすい環境なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:48:32

    >>29

    猫ってだけでビジュアル的に癒しを感じられるし真面目に考察もできるしでいい塩梅のスレだったんじゃないかな?

    だからこそ落ちてしまったのが惜しいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:56:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:03:22

    ジークとピークちゃんは長毛種か
    ミカサとリヴァイは同じアッカーマンだからって同じ猫種にかかれていたし、マーレ猫があったら、ジークもエレンと同じでターキッシュアンゴラだったりするんかな?
    エレンは黒いけど、ターキッシュアンゴラは白のほうが多いみたいだし、白の長毛モフモフ猫のジークくる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:45:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:50:51

    変な人が来たり変なスレが立ったりして荒れるくらいなら過疎ってゆったり流れてるくらいがちょうどいいかなと最近思う
    どうしても落としたくないスレがあれば頑張って保守すればいいし落ちたなら落ちたで仕方ないかなと

    ほのぼのしたり笑ったり時には真面目に語り合ったりしたいよね
    コピペ改変スレにはよく笑わせてもらってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:37:56

    ほのぼの癒やし系のスレがほしいねえ
    見てるだけでホッコリ出来るやつ
    最近それに一番近いのは地にゃらしスレだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:38:41

    鳥化スレはまだ立ってなかったよな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:47:08

    壁内は香辛料貴重そうだし辛い料理慣れしてなさそうなんだよな…激辛とか食べたら面白いリアクションしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:54:53

    鳥化スレはしらんけど、獣人化スレに貼られたクルーガーの鳥獣人コラは格好良かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:27:31

    フォルダの画像晒すスレ落ちてる~

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:53:31

    イメソン貼って推しを当てるやつ好きだったけどそれぞれキャラ観が違って難しかったのか正答率悪かったんだよな
    推しだとフィルターかかってたりするしむしろそこまで入れ込んで無いキャラの方が当てやすいのかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:05:55

    未練・イェーガー大喜利よく完走したな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:06:40

    新スレが他カテに立ってるけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:07:07

    次スレが二次元以外カテにたってるのが気になるよ
    消すか移動するべきでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:10:39

    早く完結編始まらないかなぁ
    次話とラスト3話(137,138,139話)が楽しみすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:24:34

    原作残り9話をワンクールやるなら、おまけの五分アニメとかでスクカーやってくれないかなあ
    アニメでもスクカーが見てみたいぞよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:29:51

    スクカーはYoutubeとかでショートアニメとして公開してほしいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:30:48

    DVDBluRay特典でもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:34:24

    どんなかたちでも良いからとりあえず映像化してほしいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:36:59

    確かに特典でもいいな!
    スクカーが特典なら多分買っちゃうよ
    幼馴染じゃないのにやっぱり仲良くなる3人、学園のクイーンヒストリアとの確執、突如現れる用務員さん、ゾンビなんていなかった、サウナの布教者、そして映画を見ながらの「お前らと見れて楽しかったよ」結局全部見たいな、スクカー
    どうせなら出番少なかったアニとコニー、サシャの出番水増ししてくれるととても嬉しい
    オカルト好きのゴスミカサ、動いたら可愛さマシマシになりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:08:20

    ここで聞くのも申し訳ないんだが、昨日なんかあったみたいだけどシコ兵団はもう立たない感じなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:13:14

    ほしいなら立ててもいいんじゃない?
    でもあっても絶対荒れるだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:14:22

    男女でシコ兵団分けたら?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:20

    いやあ分けたところでどうだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:15:56

    しばらくは休みでいいだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:47

    そんな凄まじい荒れ方をしたのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:53

    >>54

    問題の切り分けができると思って

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:59

    >>57

    いや腐がどうこう言ってる人達は住み分けしたところで存在してること自体が気にくわないから荒らしにくると思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:03

    大暴れしてたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:30

    あの兵団スレから火が立ってこの間の戦場スレみたいな別スレいくつかたっちゃったからまた人が減ったと思うぞ
    だからしばらくはお休みしよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:22:38

    そもそも兵団スレの元となったスレがレッテル貼りレスバしまくりのスレだし…
    そこから生まれてそのスレにいた人がそのまま移動したならそりゃ荒れるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:23:53

    やっぱり話題転換用の画像欲しいわ
    これどう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:25:38

    腐も腐であまり住み分けの意識がなさそうなスレの立て方してるのも見かけるし、それに対して一言物申さないと気が済まない人もいるしでどうともならない気がするから…

    この辺でぬこ様の話にしとく?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:26:41

    奇しくも昨日立てられて荒れてたスレと同じ泣いてるスクカエレンのスレ画だったよねシコ兵団の原型スレ
    同じ人か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:04

    >>63

    それって女キャラが腐女子だったらスレ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:18

    >>61

    性別詮索するスレは毎回荒れるけど、あの前身スレは色んな性別の人がいるんだね~で終わったから平和だった

    あの雰囲気はもう進撃カテからは失われて今は憎み合いの森の中よ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:00

    住民が変わっちまったんだな
    前は平和に語れてたのにほんと悲しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:28:09

    猫の話にしよう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:50

    たくさんの猫ちゃんに踏まれる地にゃらしスレもう一回ほしい
    エルディア人が巨人化~じゃなくてわどならしスレみたいな感じのやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:46

    >>69

    わどならしとは????


    エレン猫に猫パンチされたい

    ミカサにもされたいけど死ぬ覚悟してからにさせてもらいたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:32:12

    >>65

    最近一番強烈に残ってるのはそれ


    でももう話題変わったからぬこ様の話しよ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:33:07
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:34:32

    地ならし巨人が何かの間違いでピクミンになるとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:35:21

    >>72

    ありがとう

    なんか癒された

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:39:25

    >>73

    なぜか地鳴らしで踏み潰されまくり大惨事の映像に例のピクミンの歌がBGMで流れてるのを思い浮かべてしまった

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:25

    >>75

    【ピクミン】懐かしの名曲『愛のうた 』Full 【高画質】

    なんか聞いてたら始祖ユミル&ハルキゲニアのテーマでもしっかりくるようになってしまって俺は…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:35

    さんざんよそではもう飽きられてるって言われてたのにワッカネタでスレ立てれば過疎らないだろ!でスレ立てして結果落ちまくってるのが悲しい
    せめて今立ってるのは伸びてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:52

    諫山ネタはやめた方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:00:25

    ピクミンっていったらこのアルミンのやつすごかった

    めっちゃ上手くね?

    【進撃の巨人】 アルミンでピクミン愛のうた


  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:24

    >>76

    ほんまや…なんか切なくなってきた…

    元々切ない曲だけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:01:59

    コラボ猫たちのモフモフに埋もれて昼寝したい
    あと自分もエレン猫に猫パンチされたい
    やっぱりマーレ猫も欲しいんですよ
    またコラボしてくれねえかな
    アニ猫とアルミン猫も並べたい
    きっとどっちも小柄だから可愛いんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:29

    >>79

    増えるだけ無理矢理で笑った

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:50

    諫ライが生まれ育ったふたばはスレが消えるからまだネタとして流せるけどあにまんは残るから実在人物のエロとかカプはマジやめた方がいいんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:08:20

    そういえばピクミンってチャッピーに寄生して手駒にしたりするんだよな
    ハルキゲニアやんけ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:29

    >>79

    歌上手すぎて最初わからんかったわ

    すごい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:52

    赤アルミンは 火に強い

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:43

    癒しを求めてピクミンに走ろうとしたのにどうしてこうなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:18

    まじめに進撃の続編考えるスレどうなったよ?
    盲目の少年がエレンとハルキらしき何かが眠ってる可能性のある木にたどり着いた所で終わってたよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:44:24

    ピクミンの世界も割とハードよ
    食物連鎖や自然の理不尽さだったり虐殺の危険性と隣り合わせというところは進撃と合う世界観かも

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:49:15

    進撃に癒しは求めてないなぁ…猫スレも望まず畜生になった人達のこと考えて勝手に苦しみながら楽しんでたから、進撃カテに残ってる人間でも面白いと思うスレが違うんだなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:14

    癒しを求める人もいるけど
    多分みんな曇らせは大好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:09:05

    お馴染みスレタイでも求めるものが全く違うとはね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:33

    進撃カテの絵師を語るスレとかはどうだろう…NGワードとか語録で喋るとかのルールを用意したりして

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:18

    語れるほど絵師いるの…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:58

    名前ちゃんとわかる絵師はチョコケーキ兄貴しか知らない
    しかも多分今は掲示板から去ってるしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:25:50

    絵師ってもしかしてシコスレとかにいる?
    シコスレみないから絵師すら見たことないんだけど…
    もしそうなら語れなくない

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:45

    シコスレだったらシコスレ内で語ればいいんじゃ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:49

    マーレに潜入してスパイとして政権を操れるように工作するIFスレはまだですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:36

    他カテで勢いあるところは立った瞬間は伸びるけど埋もれてレスつかなくなって落ちる傾向あるんだよね
    今のスレ数の方が埋もれなくて完走させやすいのかも(内容によるけど)
    未練・イェーガースレとか2~3ヶ月くらい前だったら完走しなかっただろうなあと思った

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:58

    freeだ・レイスっていうスレがあったけどあれは途中で落ちちゃったからなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:13

    以外と年齢操作系のIFは語られてないよな
    例えば巨人継承者の寿命が100年だったら…とか
    もし兵長が104期と同期だったら…とか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:53:57

    そういや兵長って訓練兵になったことないもんな
    訓練兵になってたらどうなったんだろう?
    やっぱ余裕のトップなんかな?
    地下街出身で学もないはずなのに、練習した結果字も綺麗だってきくし

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:19

    立体機動が凄いという噂をきいて勧誘したら13くらいの子供が出てきてしまったので仕方なく訓練兵からスタートさせるエルヴィン分隊長…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:27:05

    兵長って面倒見良いし、もし同い年だったらライナー同様エレンの兄貴分ポジに収まってたりしたんだろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:52:02

    大荒れから人減ったな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:53:09

    そりゃあ減るさ
    嫌な雰囲気のとこになんていたくないもんな
    荒れる度に人減ってるぞ多分

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:51

    1が禁止していることを延々と語り出したりするのはマジやめてほしい
    ギスギスされるとそりゃあ嫌気もさすよ

    というわけで、訓練兵団に同期として入隊IFの兵長の話でも続けよう
    嫌な話は続けるべきじゃない
    変なのが近寄ってくるだけだから

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:19

    もう20人くらいしかいないんじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:41

    段々戦いで人数が減ってくの調査兵団じみてて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:50

    シコ兵団のスレ主がマジで可哀想だったよ
    IFの話はもっとできそうならスレ立てして話してもいいんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:52

    レス消すタイプの主ならちゃんと消すラインを明確にしてるといいかもね
    巻き込みで全部消されると萎える

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:52

    荒れたらスレごと爆破が最良になるから良レスが消えてしまうのは惜しいなぁ
    1で宣言した事に反してるなら消されても普通じゃね?って思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:02

    あれはしゃーない
    スレごと爆破していいレベルに荒れてたから
    スレ主が決めたことならそれでいいと思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:42

    女子キャラに似合いそうな水着を探すスレ欲しかった...

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:48

    色んな人の色んな不満が爆発しちゃったからね今回は…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:49

    この手の話荒れるから本気で話したいなら話し合いスレ立てた方がいいんじゃない…?
    また人少なくなりそうだけど…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:19

    別カテでやってたダイスで決めるタイプの格付けチェック面白そうだったなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:47

    >>116

    立てたらすぐに変な人くるからやだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:03

    >>114

    立てるんだ!スレ立ては無料だぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:22:17

    >>119

    月末に請求くるぞ…

    あとは画像の使用料金も最近追加されてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:43

    進撃のドッキリグランプリとかやったら面白そうかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:30

    ドッキリグランプリってどんな感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:44:28

    放送された方のドッキリグランプリっていったらこれだけどさ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:45:12

    兵長が突っ込んできた時のみんなの反応ってこと?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:24

    兵長が新兵に混ざってるドッキリとか
    サシャが芋をつまみ食いしようとしたら芋だと思ってたのが教官のあたまだったとか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:57:39

    >>125

    リレー小説作ろうスレで丁度出たネタだな、サシャが芋食おうとしたら教官だったは

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:36

    社畜スレ立ってるけどああいうの好きだわ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:05

    >>125

    ドッキリというよりホラー

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:51:23

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:54:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:00:41

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:06:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:08:10

    人もスレもいっぱいで盛り上がってるときはそこまで気にならないんだろうけど、スレ少ないとまあ目立つよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:08:16

    こういう流れから荒れることが最近多いから、この話題はここまでにしない?
    最近面白かったスレあげるとかにしないか?
    自分はリレー小説スレどうなるのかちょっとドキドキしてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:08:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:10:57

    実在人物に関するネタは普通にモラルとかルールの問題になっていくからヤメロォ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:11:22

    >>136

    ネタスレなら別に

    本気のエロネタはキツい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:11:58

    諫山とライナーのやつか
    作者の顔写真載ってるからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:12:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:26

    納得できる意見もあるが前からいるシコアンチの人も紛れてるな…
    シコの話はこのスレではNGじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:42

    やっぱお気持ちになるし話し合いスレでも立ててよそでやってくれよ
    巻き込み地鳴らしはもういい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:15:50

    気持ちはわかるがここはSNSじゃなく玉石混交の掲示板だからな
    気に入らない話題が目に入った!不愉快!お気持ち!はどうなんかと思うがな
    半年ROMれって言葉があるが掲示板には色んな話題があってしゃーないと思うんだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:15:53

    >>135

    コピペ改変スレは自分は見る専だけど面白いネタばっかりで好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:19:35

    これ以上荒れて人減るのは勘弁して欲しい
    お気持ちなら吐き出すスレなかったっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:05

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:23
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:51

    見たくないスレがある人はスレミュート機能があるっぽいからそれを使おう!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:20:57

    お嬢様か一人言スレ行ってやってくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:21:11

    またモメサ来てるやんしっしっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:21:41

    そもそも某キャラとか言われても誰かわからんわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:00

    >>152

    伏せなかったらそれはそれで駄目では…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:02

    やっぱり安楽死っていいと思うんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:03

    >>149

    作品カテごとミュートになるらしい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:32

    スレ主かな?削除おつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:04

    もういいよモメサ
    諦めろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:53
  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:30:21

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:31:13

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:31:33

    消したならその話やめろって事じゃね?
    話題転換話題転換

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:31:40

    こんなとこで今あるスレに文句言っても仕方ない
    好きな話題ばかりじゃなきゃ嫌ならTwitterに籠もってた方がいい
    それか自分で健全で楽しいスレを増やしてくれ
    あとモメサは滅びよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:32:43

    >>166

    最初の発言はそういうのが嫌だから離れ時かって言ってたやつだし、そうなっていくんじゃないの

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:32:48

    もうこの話終わりでいいか?

    気に入らないスレは>>160を参考にスレミュートしろよなってことで

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:34:07

    >>167

    それならそれで仕方ないよ

    掲示板には流れってもんもあるし

    変に荒れ続けるよりずっと良いと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:34:28

    ドッキリに話戻してよい?

    エルヴィン団長実はヅラだったドッキリとかどうすか?
    安価やダイスでターゲット決めてく方針とか

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:42

    でも荒れてる時がいちばん人多くてちょっと楽しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:49

    >>170

    いいと思います!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:39:15

    >>171

    ウマとかタフとか二次元以外カテみたいな人の多いところいきな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:14

    GW前後で過疎ってる…って嘆いてたのがまだマシだったとはこのリハクの目をもってしても

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:12:23

    リレー小説めちゃくちゃキースを登場させたがるやつがいて草
    そのおかげでギリギリ統一感生まれてきてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:54

    有能なスレ主で助かる
    ここまで某兵団の二の舞いは嫌だよ

    リレーはホラーになるのかハッピーエンドになるのか読めなくてドキドキする

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:24:52

    いつの間にか10文字縛り無くなってたのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:30:54

    社畜スレ面白い
    やっぱり名言やよく知られた台詞が多いからわかりやすい改変系はいいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:26

    常駐してるスレ目立たせたくないからsage機能ほしいなあと思う
    まああにまんのサーバーじゃ無理そうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:58

    名作スレ紹介スレとかまた欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:19:54

    >>180

    また立った時用にお気に入りしてたのに全部消えてて悲しい

    あにまん大丈夫か

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:21:24

    >>181

    スレが消えてる…ってコト…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:29:23

    >>182

    いやスレは残ってる

    ちょっと前からお気に入り登録が消えるって話題になっててたんだけどついになってしまった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:03

    名作といえば進撃のホラースレはガチの名作だったと思ってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:55:46

    名作紹介スレ立てたいけど回線安定しないから誰か立てられる人お願いします…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:37:03

    名作紹介スレ立ってる!
    立ててくれた人ありがとうな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:27

    >>160

    スレミュート紹介ありがとう、助かったわ

    レスもミュートできていいなこれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:43

    名作紹介はやっぱりあると有り難いな
    今あるのも知らないやつばかりで楽しかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:10

    割と新規もいるっぽいし
    面白かったネタをもう一度やるのも面白いかも
    兵士の人材募集とか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:08

    じすれたてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:25:46

    >>190

    乙ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:06:18

    うめうーめ
    やっぱりクロスオーバーならスレタイ分かりやすくした方がいいのかな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:41:42

    クロスオーバーならわかりやすい方がいいんじゃないか?
    スレタイでわからずに入ってから楽しむってのもアリだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:09:30

    ドラえもんとかぐらい有名で全員知ってるレベルなら別にいらないと思うけどそうでなかったら付けといてもいいんじゃないか

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:49:18

    しまった…
    スレタイわかりやすくしてコナンクロス立て直して貰えると助かる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:49:28

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:55:39

    コナン全くわからんからレスはできないけどクロスなのはわかるしいいよ…
    このカテだけ異様にスレタイに厳しすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:58:36

    掲示板全体に言えるがこのカテは特にスレタイ警察と繊細すぎる奴多いからな
    別にわかればいいと思う派

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:01:40

    もっと寛容になろーぜー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:02:17

    まあ消すことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています