りっく☆じタ〜フ 3號

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:25:22

    司令室だ
    ウサギが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:24

    バニー・ラッシュだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:27:24

    >>1

    バニーガールミーシャさんはいい表情が多いのね

    なにっ厳密にはバニーガールではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:36

    ったく パーティ開くにしても場所は選ぼうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:51

    >>4

    いやな

    るっに

    んてを

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:46:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:22
  • 9122/06/04(土) 00:51:57

    >>8

    あうっ 脳みそがバニーミーシャさんに支配されてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:59:04

    実質6スレ目...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:04:15

    >>10

    ククク...嫌でもりっく☆じあ~すに引き込んでやりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:16:13

    毎度破壊される司令室に悲しき現在...

  • 13122/06/04(土) 01:18:50

    保守も完了したので
    "バニーについて語らなければならない"というルールは撤回された
    質問・推し語り・自慢 とにかくなんでもありだ
    りっく☆じあ~すについて語れるなら手段は選ばない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:13:02

    ヴィーラ「しゃあっ 突・撃」
    ニナ「はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ近衛ッ府」
    歩兵A「あのう、ピロシキ貰えませんか?」
    ヴィーラ「おいっ。逃げるから指揮引き継いでくれ」
    ニナ「なんじゃあ、このふざけた指揮官は」
    歩兵B「一矢報いましょうか?」
    ニナ「そんな余力あるかあ」
    歩兵C「あのう、最期の時までお供しましょうか?」
    ニナ「ボケーッ。お前らは早う逃げろと言うたやろうが」
    歩兵A「あのう、ピロシキ貰えませんか?」

    北関東決戦決着数時間前のマグマ軍内の壮絶な会話である。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:20:24

    単眼娘とボボパンしたいのおと思って始めたいんだけど、どのプラットフォームで始めるのがおすすめなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:25:21

    >>15

    大破絵の規制が緩いPC系が良いと思うっス

    DLsiteにじよめが1番大手なんでオススメっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:29:52

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:11:47

    外出先でもやろうと思ったのにiPhoneじゃ出来ないじゃねえかよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:20:38

    >>18

    iPhone版は大破絵に若干修正があるのね

    (画像はスマホだと複腕でお尻が隠されてるのね)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:25:09

    なにっ 一日触らなかっただけで枯渇寸前だった鋼材が回復しているっ
    このゲーム資材の自然回復速度速いっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:32:46

    最終的に鹵獲や製造で余り切った装備を解体するから資源はどんどん溜まるんだ
    周回が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:33:38

    単眼ってどうやって遠近感みるんだろな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:43:27

    >>22

    歩兵ちゃんは目が良いらしいので遠近感は動体視力とかのゴリ押しで無視してると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:12:17

    >>20

    急ぎで周回しなきゃいけない状況でもない限り枯渇はしないんだよね

    選挙期間中は大忙しやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:21

    ゴングを鳴らせっ フィーバータイム開始だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:23:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:49:53

    命令無視の独断専行で戦線丸ごと崩壊させたヴィーラには好感が持てない
    まぁおかげでロクに損害なく勝てたから文句は言わんけどなブヘヘヘ
    振り回されてキャリアをめちゃくちゃにされたニナ少将には人生の悲哀を感じますね
    あうっ 名前間違えて両方ヴィーラにしてたのん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:54:21

    >>27

    あれがもう少しまともな指揮官だったら陸自側相当ヤバかったと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:02:14

    >>25

    なにっ 寝過ごした

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:23:23

    次のスレ画提案するのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:08:52

    >>30

    なにっ いくらなんでも早すぎる

    まあボボパンしたくなる大破絵なんやがなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:34

    >>30

    あ…あの…自分この子育てみたいんスよ

    名前教えてもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:53:18

    >>32

    ウラジーミル(白衛兵)なのん

    裏大祭だと毎回ピックアップされてる30ポイントで交換できる子なのん

    裏大祭期間中に5000円課金してSP製造材30個セット(4900陸貨)買ったら確実にゲットできるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:02:31

    >>32

    >>33

    ちなみにガチャで交換できるのは衣装違い版で通常版は雑魚敵として出てくるから鹵獲可能なのん

    戦車回収車ちゃんの力を借りてドナドナするのが良いと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:10:49

    >>32

    >>34

    通常版はこんな感じなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:36

    >>35

    規制無しだとかなりファンタスティックな衣装なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:15:32

    あ…あの クッソ強い装備手に入れたのに船岡以外装備できないっぽいんスけど…
    もしかしなくても専用装備だったりするんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:46

    >>37

    ハイそうですよ!(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:07:31

    >>38

    あざーす(タッチダウン)

    共闘は厳しいけどそれ以外は6回タッチダウンする前に決着がついてるんだ 筋肉信仰が深まるんだ


    …マッシブ系乙女が多い上にだいたい強いっスねこのゲーム

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:28

    >>39

    マグマ軍の筋肉キャラもめちゃくちゃ強いのん

    30パーセントカットって書かれてるけど

    表記とは違う明らかにおかしい挙動見せてて30%の確率でダメージ無効なんじゃないかって噂されてるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:49:23

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    あざー なにっ規制されてる方がエロい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:00:38

    >>41

    ウラジーミルはかなり良い修正を貰ったのん

    制服歩兵ちゃん...?

    その話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:12:50

    週次指令の鹵獲が面倒なのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:00:20

    >>43

    ・戦術の【鹵獲術】を最大LVまで上げる

    ・鹵獲した敵は即座に戦車回収車ちゃんで極楽地獄部屋に連行する

    の2つをすればかなり楽になると思われる

    後は駐屯地扱いのまぐまぐ娘はまぐまぐの鹵獲率が高いんだ まあ序盤だとガチャでしか手に入らないんやがなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:31:38

    共闘で全然攻撃が当たらないんスけどどれぐらいあればいいんスか?
    忌憚のない質問ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:17:40

    >>45

    100以上は欲しいっスね

    ただこのゲームカス当たりとクリティカルの概念があるみたいで命中が低いと当たってるのにしょぼいダメージしかでないことがあるのん

    逆に命中が高いとダメージ表記がオレンジになって威力が上がることが多いのん

    なのであればあるだけ良いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:56:18

    >>46

    あざーす

    対空火力が高いのにダメージが低い理由が分かったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:07:04

    今回の共闘メンバーだとカリーニンとトボリスクが強い気がするのん…
    個人的にどっちもめっちゃタフやし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:46

    ムフフ...下手したらこの子ヤンデレになりそうなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:34:39

    >>49

    完全に別の意味に聞こえるんだよね 酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:28:00

    >>49

    おめでとう!お前は"ボボパン"を目的とする司令官に相応しい男となった…

    はーっ デカいのん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:00

    >>51

    本人はデカさを誇ってるんだよね エロくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:20:34
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:00
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:02:59

    はーっ勝田とオメコさせろ
    何っ俺が嫁(攻略サイト調べ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:10:10

    >>55

    お前はあの筋肉に勝てずに一方的に蹂躙されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    …このゲーム筋肉自慢が多すぎるだろうがよ えーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:12:27

    >>56

    マッスル・ラッシュだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:48:18

    >>57

    ドラゴン・ラッシュの野蛮人と体格で張り合える娘がそこそこいるんだよね すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:52:19

    (岐阜ちゃん張ろうと思ったら親びんだったけどマイペンライ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:06:30

    >>58

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:06:18

    あ…あの…一回の上級共闘で鋼材が一万近く吹っ飛んだんスけど、いいんスかコレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:40

    >>61

    武器娘は修理費が嵩むからね

    報酬貯蓄が安定するまでは程々にしておけ...鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:38

    >>62

    あの全体攻撃必中&割合ダメージな気がするんだよね

    まあ2回目の全体攻撃が来る前に皆アヘ顔になって帰ってくるんやがなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:30

    >>63

    実はレベル上げれば2回目マグバスも中破大破で耐えられるようになるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:06

    アルマータさんの放置ボイスが好きなのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:49

    あっ 一発で大破したッ
    はーっ 上級デルベントよ とっととアヘろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:03:04

    >>66

    上級は通常マップ全攻略できるくらいじゃないと相当キツいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:16:26

    >>58

    シュラ・ダイモスとかパイルバンカーまで装備してるし怖すぎるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:21:56

    私には資源がありません
    それでも非PUの中90式II型を狙うことは無謀ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:10:37

    >>69

    いいえ!無謀ではありませんよ(ニコニコ

    特別訓練所を毎日やっていれば累計獲得ポイント報酬で金レア武器娘交換チケットが貰えるからガチャではなくそっちで狙え...鬼龍のように

    ラインナップはこんな感じなのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:12:03

    >>70

    何っあざーす

    初めたばかりだからこんな仕様が有る事すら気付かなかったのん……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:13:15

    クククク… 90式戦車II型様は電磁砲の戦車キラー性能・タフさ・性格のイケメンっぷり…そしておっぱいが含まれた完全陸自娘だァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:04:35

    >>72

    大破ボイスで完全に堕とされたのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:49:36

    うーっ 強いキメラ装備を教えろアニキ
    数が多くて目移りしそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:48:04

    クククク…
    21式高速滑空弾は射程、威力、リロード無、クロンシュタットに装備可能な完全装備だァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:24

    な...何でそんなに要塞を躍起になって殺そうとしてるのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:06:08

    とりあえず要塞との戦いで心強い味方となってくれるまぐまぐを紹介するのん

    紹介しよう
    アルコナ・アルコナ(ハロウィン)・レギーナだ(画像略)
    スキルレベル1でも上記の3人から2人選んで部隊に編成すれば火力42%up×2のぶっ壊れだ

    紹介しよう
    制服歩兵ちゃんだ
    部隊の命中をアホ程底上げしてクリティカル・ダメージで要塞を簡単に溶かす便利な子だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:07:01

    >>76

    モン・ハンと同じで倒せば強い装備が手に入るからと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:21:28

    今日は昼頃からメンテなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:45:34

    そろそろジューン・ブライド・キャンペーンが気になりますね…生でね(ニィ~)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:03:58

    >>80

    ◇何が始まる...!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:01:48

    御メンテ明けだぁッ


  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:00:37

    わ…私は…10式8tkウェディングが欲しくてなけなしの20個を全部使い果たして相打ちにすらならなかった過去があるんだっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:01:24
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:01:58

    なにっ経験値増加携行品


  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:29:14

    >>83

    あと10回ガチャを回せばポイント交換で10式8tkウェディングが手に入れられると考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:44:52

    >>86

    今気付いたんだけど天井こんなに安かったのん……?

    始めたばっかりで天井到達ポイントを全く知らなかったんだ、最近まで別ゲーやってたからまさか30連程度で天井に到達するとは思わなかったんだよね

    危うく期間切れまでほったらかしにして諦めるところだったのん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:49:57

    >>87

    このゲーム天井は150が最大なんだよね

    良心的じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:54:35
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:55:26

    >>83>>87を投稿した者なのん

    このスレのおかげで無事天井突破できたんだ

    ありがとうございましたっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:58:10
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:35:33

    >>90

    チャイムを鳴らせっ 祝福開始だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:00

    りっ…りっくじあーすプレイヤーって優しい人たちだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:14:50

    花嫁衣装なのにスケベが抑えきれてないんだよね

    ふぅん さすがは痴女を超えた痴女(by歩兵ちゃん)ということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:21:15

    しゃあっ 北九州・エリア解禁!
    あわわわっ いっぱい新規駐屯娘が出てきたですゥ 拡張した枠がまた埋まるですゥ はひーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:54:50

    >>95

    魅力的なキャラが多いのに枠が足りないんだよね 悲しくない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:31:11

    >>74

    無難にラスプーチンセットあたりが良いんじゃないスか?


  • 98二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:28:26
  • 99二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:43

    >>77

    はーっ 歩兵ちゃんよ 尻を叩かせろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:33:18

    歩兵ちゃん人形を商品化して欲しいのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:08:39

    >>100

    うーっ やらせろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:18:38

    何が要塞だ
    本来の海上進出すら果たせず、ヒエラルキー最下層の雑兵に破壊されるなんて実質は最低のポンコツ兵器だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:34:21

    すごい数の共闘ptが集まってきている
    イエイッ 超性能のSSNO兵器で通常マップを蹂躙するのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:53:56

    >>103

    あっ 資材が枯渇したッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:51:19

    >>103

    うあああああ ほ...歩兵ちゃんが練り殺されている...

    こ…こんなことが

    こんなことが許されていいのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:51:30

    ククク……SSNO火器は火力、精度にすぐれた完全兵器だァ……
    はうっ (消費資源)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:54:08

    >>106

    ムフフ...SSNOがあれば対空火力の心配も無いのん


    ウアアア弾切レダーッ 助ケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:46:17

    私は発育も良くないし、姉妹と命の恩人を殺された怨みと怒りしかありません 。それでもマグマ軍に復讐できますか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:07:54

    >>108

    はい!このSSNO兵器があればできますよ!(ニコニコ)

    資材の話はするな ワシは今めっちゃひもじい思いをしてるんじゃ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:37:24

    >>108

    グゼルちゃんに悲しすぎる過去...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:26

    >>110

    ムフフ...グゼルちゃんが不幸なのはアルコナ姉に拾われるまで、それ以降はアルコナ姉と傭兵部隊の仲間や司令官が傍に居てくれるの

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:36:32

    あ…あの…
    自分マグマ軍とか悪堕ちちゃんを戦列に加えたいんスよ
    強化鎖使うのはもちろんとして戦術上げと回収車用意以外にやっとくべき事無いスか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:49:16

    >>112

    駐屯地娘にヘリを装備させるといいっすよ


    弱らせたら小銃で袋叩きにしろ・・・鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:03:11

    >>113

    あざーす(ガシッ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:49

    許せなかった…上級遊撃要塞をソロ撃破したのに報酬が思ってたよりしょっぱいなんて…!!
    鋼材が溶けてアルマータちゃん並みのアヘ顔になってるのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:19:33

    >>115

    救援で倒してもらった方がいろいろと楽なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 04:11:37

    よしっ 戦競Aランクに到達してやったぜ
    これで痴女とマッチョと眼鏡に蹂躙される日々も終わりだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:28:40

    演習でたまに鹵獲されたりするけどあれはこっちから鹵獲すれば連れ帰れたりするのん…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:02:26

    >>118

    別にしういうのないっス

    ただ無力化できるってだけっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:12:32

    >>119

    はーっそうか……

    大人しくガチャ再復刻とか待つのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:40:00

    >>120

    今回のジューンブライドなんかがそうだけど特別衣装系は割と復刻されるんだぜ

    まあ特選群の衣装違いは大抵入ってないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:13:15

    >>119

    あうっ 誤字った

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:09:33

    イエイッ SSNO装備の火力で中級要塞をアヘアヘさせるのがこれほど快感とは フォフォこれは癖

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:10:51

    >>123

    資材が死んだァッ

    SSNO配備が進んだ結果中級に挑むようになったら修理と出撃で消費量が跳ね上がってるんだよね 怖くない?

    資材枯渇とか冗談だと思ってたのん……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:51

    >>124

    気づいたときには枯渇しているッ

    ふぅん つまり資材の枯渇は"悪霊戦士"キースの仕業ということか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:02:13

    はーっ めちゃくちゃ可愛いのん...


  • 127二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:47:21

    あの…デルベントのキメラ装備がキメラ装備にしてはあまり強いように思えないんスけど、実際どうなんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:16:03

    >>127

    それは射程以外ほぼ全てがグリゴリーショットガンの下位互換であるKSVKニードルガンのことを言うとんのかい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:33:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:34:24

    >>79

    こういうのってアプリから見れるのん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:14

    >>130

    お知らせのところから見れるのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:27:53

    >>131

    確認したかったから助かったのん

    ありがとうございましたっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:47:38

    >>128

    ◇哀しき性能...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:54:29

    >>133

    メイデンアーマーは強いからマイペンライ(大丈夫)

    というかキメラ装備は普通の装備よりちょっと強いくらいの性能だと思うのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:46:33

    はーっ 週次の共闘と鹵獲が面倒やなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:33:19

    >>135

    戦術の鹵獲術を最大まで上げろ…鬼龍のように

    あと今出現中の遊撃要塞セヴァストポリのキメラ装備に鹵獲確率UPの携行品があるから一緒に狩ればハッピーハッピーやんケ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:25:26

    ムフフ…可愛い子鹵獲する為に戦車で弱らせるのん
    あっ一発で大破したッ
    ちゅ…駐屯地娘で攻撃を…
    マグマ軍が…マグマ軍が死んだあっ

    これの繰り返しなんだよね
    馬鹿だと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:31:27

    >>137

    大破させた後は64式小銃のみ装備したキャラで袋ろにしろ...鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:50:41

    >>138

    そうか!64式でならいくらボコボコにしても相手に有効打が入ることはないんだね


    64式かわいそ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:09:40

    >>139

    待てよ ヘリには補正低いとはいえダメージ入るから体力調整は慎重にしなきゃいけないんだぜ

    まあ後半マップは攻撃が直撃しても中破で止まったりするからオート放置でも割と鹵獲できてるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:10:25

    >>140

    ヘリはガンガン解除してくるし鹵獲は運ゲーだしめんどくさすぎるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:28:43

    鹵獲ユニットを問答無用で極楽地獄部屋に連行できる78式戦車回収車ちゃんを使え…鬼龍のように
    800/1300/1000の通常製造で作れる上にめっちゃタフやからタンク役もこなせるのん
    水辺とか森とかにハマってる間に戦闘が終わってた話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:30:08

    >>142

    何じゃあこのコラは

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:31:32

    >>142

    はーっ 歩兵ちゃんと"極楽地獄部屋"でオメコオメコオメオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:33:09

    はーっ歩兵ちゃん鹵獲したいのぉ
    あっ
    はーっ歩兵ちゃん鹵獲するのん
    あっ

    わからんのです

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:34:29

    >>145

    待てよ歩兵ちゃんはそもそも鹵獲出来ないんだぜ

    30日ログインボーナスで手に入るからそれまで我慢しろ...鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:36:02

    >>146

    なにっ虐め損

    大人しく30日待つのん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:39:21

    >>146

    なんで鹵獲できないんだよえーーーっ!

    なにっ国際法...

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:04

    歩兵も近衛兵も鹵獲はできないからスタンプ報酬とか一部イベント報酬くらいでしか入手できないのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:44:50

    >>147

    駐屯地扱いの敵ユニットとボスユニットはそもそも鹵獲不可なんだ 悲しみが深まるんだ

    ついでに>>142のコラで歩兵ちゃんが連行されてるのは都合よくアヘアヘしてたから以上の理由はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:45:57

    >>149

    この仕様のせいでウチの部隊の近衛兵ちゃんと歩兵ちゃんが職種レベル1なんだよね酷くない?

    昔は貰えるイベントが沢山あったけど最近はそんなの開かれてないしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:50:44

    カテリーナ鹵獲イベントやったんだから歩兵や近衛兵、ミーシャやソーニャにも同じイベントが欲しいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:57:05

    >>152

    その前にですねぇ...まずは要s

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    まさかスターリングラードや地獄丸を始めとした要塞キャラをプレイアブル化して欲しいなんて当たり前の話を空気読まずに、わざわざ話題を変えてまでするつもりじゃないでしょうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:05:25

    >>153

    待てよ俺はマクシム・ゴーリキーちゃんが使いたいんだぜ。

    この至高のまぐまぐとボボパンできないなんて余りにももったいない。

    極楽地獄部屋で虐待したいんだ加虐心が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:18:37

    クロンシュタットほどえげつない強さじゃなくていいから要塞は使いたいんだよね
    図鑑で立ち絵差分眺められるだけでも価値があるでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:31:29

    >>155

    なんならミニ化させた要塞ってことで能力値はガッツリ低くしてくれてもいいのん

    ぶっちゃけ性能なんてどうでも良いんだ

    "ボボパン"が出来ればなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:43:48

    うーっ せめて図鑑で大破絵でアヘアヘしてる所を見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:46:38

    >>157

    何が図鑑だ

    1回大破させないと図鑑で見れない上にズームすら出来ないなんて実質は最低のポンコツ機能だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:05

    >>157

    落ち着けケンゴ!

    イラストブックを買え……鬼龍のように

    https://nijimaru.shop/?pid=147138977

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:02:44

    >>159

    ジャーン ガルシア

    超便利グッズ持ってきたで

    これでボボパンし放題や

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:23:56

    あっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:43:41

    >>161

    やっぱ怖いスね派遣は

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:12:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:14:18

    ムフフ…AMTRSのAH-64DにSSNO装備つけまくるのん

    資材が死んだあッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:45:11

    あ…あの…自分今朝から修理ライン入ろうとするとずっとローディングになって入れないんスよ
    他にこうなってる人居ないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:18:48

    >>165

    普通に開けたっス

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:56:52

    >>166

    じゃあこっちの問題みたいですね……

    確認してくれてありがとうなのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:45:53

    このゲームごくまれに不具合でデータが飛ぶことがあるから司令官名とタイトル画面左下のコードと第1部隊の編成を覚えておくとお問い合わせでデータ復旧してもらいやすくなるのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:02:45

    >>160

    怒らないでくださいね 現実に無い道具じゃないですか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:11:59

    うあああ き…機動要塞が2体同時に練り歩いている

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:08:57

    明日はメンテだよ
    メンテが来るんだぞうっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:30:33

    あ、あの…チャレンジメダルが100枚貯まったんスよ
    おススメを教えてもらっていいスか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:01:35

    >>172

    メクサス装甲や総火演限定武器がめちゃくちゃ強いからオススメっスけど今はラインナップになかったハズなんで今は好きなキャラと交換で良いと思うっス。コツコツやってれば割りとすぐ貯まるしな(ヌッ)

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:37:00

    >>173

    割れない装甲の中だと現状メクサスが最強って聞いたんスけど本当なんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:29

    >>169

    "無い"ってことは"作れるかもしれない"ってことやん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:07

    服がめくれて背中が少し見えてるのが好きなのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:30

    >>176

    あー 早よナデナデしたいのう

    今週のガチャで復刻してほしいですね…本気(マジ)でね ニィ~

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:40:25

    メンテが怖いのは資源が貯まるまで
    資源が貯まってからは待ち遠しくなるの

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:05:16

    >>173

    現実の総火演が終わってるんスけど…来るんすかね限定装備は

    うーっ 強装備で遊撃要塞を倒させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:07:25

    >>179

    そういえばそうだったのん...

    ネクサス装甲や良い感じの性能をした武器を待て...鬼龍のように

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:06:13

    アナスタシアちゃんの衣装実装って今日だったりするんスかね
    投票終了から一月ちょいで実装って現実的なんスか…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:10:20

    >>181

    あんまり現実的じゃないっスね(前例はある)

    あとお知らせに書いてある情報だと新マグマ軍ユニット実装って書かれてたんで新キャラっスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:46:21

    >>182

    ウ…ウソやろ…

    そんなことに…そんなことに前例があるのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:08:04

    >>182

    あざーす(ガシッ

    あーはよしゃぶしゃぶしたいのう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:27:02

    スマホ以外でやってるやつは12時から四時までこのスレを開かないことをオススメする
    なぜなら万が一にも早バレを喰らってはならないからだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:00:10

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:12:51

    マグマ・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなる陸嫁の誕生だっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:51:23

    通知を鳴らせっ
    製造開始だっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:14:16

    なにっ 新しい単眼っ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:38:31

    ムフフ…コツコツ貯めたSP資材で30連して引き当てたのん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:43:39

    ロックを忘れてはならない
    なぜなら万が一にも誤って引いたばかりの子を合成素材に使うようなことがあってはならないからだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:45:13

    >>189

    はいっ嫁確定 ぶっお迎えします

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:54:22

    ムフフ…マグマ軍PUを待ちわびてたのん…
    30連分あるから天井もいけるしなヌッ

    なにっ天井価格が30ptじゃない
    ウアアア調べラレテナカッターッ助ケテクレーッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:15:47

    >>193

    特選群やマグマ駐屯地娘みたいな右に勲章みたいなのついてる娘は基本150pなのん

    それ以外は30pで交換可能になることが多いのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:34:32
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:41:03

    >>194

    知らなかった…!

    完全に面食らったのん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:06:28

    >>196

    だから私たちがいるんだろっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:10:05

    >>183

    第1回目の裏総選挙ではアルマータが1位を取って声帯+新衣装が実装されたんや...その間の期間なんと1ヶ月ちょい

    まあ流石にこれは早すぎて出来レース説があるけどな

    他の声帯追加は1年近くかかってたし


    なにっ翌年以降ガチで人気になって選挙が勝負にならないから運営が殿堂入りで猿空間送りにしたっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:11:35

    >>198

    アルマータさんだけで部隊を組めるって聞いた時はビックリしましたよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:12:58

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています