りっく☆じタ〜フ 4號

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:33:46

    なんだあ こんな荒野で映画の撮影かあ
    マカロニ・ウェスタンだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:36:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:39:34




    リュドミラとグゼルが当たったけどハニーがなかなか来ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:40:22

    >>3

    その2人はとってもセリフがエモいから是非大切に育ててあげてほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:42:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:46:44

    禁断のオリガ"三度打ち


    "


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:46:55

    >>4

    ククク…

    もちろんめちゃくちゃ育てる

    リュドミラは前スレ達を見てゲームインストした時から気になってたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:55:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:56:44

    >>7

    リュドミラはカテ公に使えるために何の躊躇もなくマグマ軍を抜けた

    なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:04:58

    >>9

    ワシ...リュドミラちゃんの正体に心当たりがあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:15:27

    >>7

    ムフフ......それは良かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:17:53

    しゃあっ 新・スレ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:43:05

    唐突にすごく馴染みのある語尾が出てきて腹筋がバーストしたんだっ
    一般市民の正体見たり!微妙にフリー素材感あるモブ市民の本性は血も涙も通っていない脳に猿を植え付けられたマネキンみたいなモブだったのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:48:23

    >>12

    きちんとガードを施すコラには好感が持てる


    アメリカ市民はそんな口調じゃなかったのでりっくじ世界の日本市民がマネモブなのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:59:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:28

    >>14

    アメリカン市民と色変えただけなのが猿漫画感があるんだ マネモブ度が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:13:17

    >>16

    コピペ

    のん

    もしかしてりっくじあーすはタフと同一作品なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:15:44
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:23:22

    あ…あの…
    自分90式II型好きなんスよ
    マネモブの中に90式の悪堕を通常マップで鹵獲したことある人居ないスか
    出るかどうかすら調べても出てこないのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:45:56

    >>19

    憶えがないっスね

    特別訓練所のチケットをゲットできるまで毎日コツコツやるのがいいと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:56:08

    >>20

    あざーす…

    地道に頑張るのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:22:54

    >>6

    う...ウソやろ

    こ...こんな豪運が

    こんな豪運が許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:57:19

    楽天でプレイしてたっすけど今から復帰どうなんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:58:36

    今回の裏大祭で新たにまぐまぐを迎えた司令官達にいい知らせがある
    レベルを優先してあげたいキャラはリーダーにしろ
    このゲームは部隊経験値+行動経験値(+MVP経験値)の合計が出撃の度与えられる。リーダーは何もしなくても行動経験値がMVP経験値と同程度振られるためリーダーにしておくだけでMVPを取らずとも大量に経験値が貰える
    画像は今日の特別訓練所でリーダー+MVP経験値をハニーに取らせたものだ
    上記の小技を使うだけで他のユニットと1.5〜2.0倍の経験値差ができる。
    これを活用しろ 急げっ乗り遅れるな
    まぐまぐの心を掴むんだ
    “まぐまぐ・ラッシュ”だ

    ただしレベリングする時は無理にMVPを取らせようと無茶をさせてはならない。なぜなら万が一にも大切な子を失うなんてことはあってはならないからだ。
    ぶっちゃけ効率なんてどうでもいいんだ
    安全にレベリングできればなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:59:07

    >>6

    肉体美に肉体美を重ねて相手陣営をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうレギーナ大将のケツを鑑賞するのと同じくらいの快楽だッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:27

    >>23

    序盤の難易度はマシになったっスね

    SSNOっていうクソ強い装備が追加されて初心者でも何日かやれば簡単に手に入るから通常MAPも簡単っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:05:25

    >>25

    職種レベル3なんだよね 意味不明じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:24:11

    >>19

    基本的には限定製造で出たり裏大祭で悪堕ちが出たりするくらいなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:15:12

    >>12

    拠点がバーストしたんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:30:13

    >>29

    クククク…ヘリ軍団での本陣爆破は格上相手にも勝てる可能性がある一方、相手に眼鏡がいたらその時点で詰みという完全運任せ戦法だァ

    まぁ戦競なんて年単位でゲームを続けてる強者の中の強者が集う魔窟なんでこうでもしないと勝てないんやがなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:23:04

    よしっ 30連を回してやったぜ

    これでハニーちゃんは俺の嫁だ




  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:42:03

    終わった事は仕方ないしとりあえずこの可愛い娘を脱がすのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:38:50

    >>26 あざーす!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:58:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:45:12

    >>32

    いい加減初期兵舎数なんとかしてほしいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:49:22

    救援の報酬がショボくなってる気がするんスけど、気のせいスかこれ…
    ちなみに救援したのは上級トボリスクで、貢献度は24%なのに共闘ポイント1000程度でメダルは無かったっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:53:41

    >>35

    1ヵ月に1,2回ぐらい兵舎を増築しないといけないんだよね

    割と辛くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:37:42

    >>37

    少し拡張しただけだとすぐ埋まるから面倒なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:29:55

    >>36

    う...ウソやろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:45:21

    御購入だぁッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:16:15
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:34

    グゼルちゃんとニナさんをお迎えできたのん
    たっぷりもてなしてやりますよククク

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:24:18

    はーっニナさんよ 牛柄ビキニを着ろ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:30:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:13

    ニナ少将の下半身ってどうなってるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:45:20

    >>45

    普通の足が生えてでかいケツから触手が生えてると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:57:31

    >>45

    同作者のもんれすに登場するクラーケン娘のケーラを参考にすると腰から八本に触手が別れていて、角度によって足のように見えたりお尻のように見えたりするみたいなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:50:59

    >>47

    こんな感じなんスね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:49:45

    クククク…
    りっくじあ〜すは良質なゲームシステム、良質な課金価格、そして優秀なキャラデザが揃った完全ゲームだァ…

    …なにっファンアートが無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:12:21
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:41:00

    イエイッ 一気に兵舎を50枠増設してやったぜ フォフォこれは癖になりそうだ
    あッ ガチャ回す金が無くなったっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:11:13

    >>43

    >>45

    爆乳を超えた爆乳

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:20:33

    >>51

    人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:45:40

    そういえばグゼルちゃんの哀しき過去ってもう見れないんスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:47:03

    >>51

    金庫を買ったら金庫に入れるための金が無くなったみたいな話で爆笑したんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:25:47

    >>55

    ククク酷い言われようだな まあ事実だから仕方ないけど

    真面目に魅力的なキャラが多いのに兵舎数が少なすぎるのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:33:42

    >>56

    同感なのん…

    ガチャの更新速度もえげつないから絶対釣り合ってないんだよね

    …もしかして天井が普段5000円とかいうソシャゲに有るまじき格安なのはこれで絞る前提だからなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:09:46

    まあ最大数少ないけど気にいったキャラだけ育てれば足りるやろブヘヘヘ

    な…なんですかあこれはァ ま…まぐまぐに負けず劣らず性癖モリモリの娘が出てきたですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ はひーっ(保有数オーバー)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:11:49

    これ以上の愚痴は危険や スレの流れを変えるぞ
    そういえば拾い画なんスけどニナさんの下半身は多分こうなってるっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:04

    >>59

    は​──っ は──っ は───っ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:48:54

    と…栃木県って素敵な所だな…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:18:43

    >>1

    もしかして元々ハニーさんはアルマータさんの派生種なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:59:41

    よしっ 苦節2か月ついにクロンシュタットちゃんをお迎えしたぜ
    はーっ格好良いし美しいのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:46:29

    >>54

    もう見れないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:48:18

    >>63

    2ヶ月でもらえるのん…!?

    今まで必死こいて鹵獲しようとしてたのん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:00:36

    >>65

    実はクロンシュタットを始めとした要塞と歩兵タイプのまぐまぐは鹵獲できないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:16:20

    うーっ マグマ軍を鹵獲させろ
    アニキ おかしくなりそうだ

    最近始めた蛆虫なんだけど条件とかあるのん…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:19:07

    >>67

    駐屯地娘ユニットで隣接した状態で中破or大破にすれば鹵獲できるっスよ

    確率やけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:27:27
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:32:43

    >>68

    なにっ 特定のユニットでなければ鹵獲できなかつたのかあっ

    ゴングを鳴らせっ 駐屯地娘の育成開始だっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:43:57

    >>70

    駐屯地娘はかなり柔らかいから十分に注意して無理はさせるな...鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:15:37

    許せなかった…駐屯地娘の固有技能が戦競と共闘でしか発動しないなんて…!
    まあよく考えたら通常マップでそれやったら岐阜ちゃん大暴れ以外の未来が見えないんやがなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:58:55

    >>70

    初手から戦車とかで大破させろ…鬼龍のように

    あとは64式持った駐屯地娘2〜3人で多勢に無勢だいっけぇやって戦車回収車ちゃんをけしかければ良いっスよ

    安定して鹵獲できる方法ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:15:24

    元も子もない言い方するっスけど最終的には試行回数がモノをいう気がするのん
    このゲーム資源回復速度がめっちゃ速いし回復上限も高いんで普通に出撃しまくっててもそうそう資材は無くならないしな(ヌッ)

    SSNO装備の話はするな ワシは今…と言おうかと思ったけどSSNO装備ならワンパン大破→そのまま鹵獲も狙えるから逆に鹵獲が楽になる気もするのが俺なんだよね
    いずれにしても全司令官がお気に入りの娘を鹵獲してほしいですね…本気(ガチ)でね ニィ~ッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:24:50

    おいっ。マクシム・ゴーリキーをプレイアブル化させてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:31

    >>75

    待てよ スターリン・グラードも捨て難いんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:35:42

    もしかして要塞はみんな良いデザインしてるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:08

    ムフフ…マネモブ達のおかげで無事初鹵獲に成功したのん
    あーっ はよう他のまぐまぐ達ともオメコしたいのう
    武器で製造材使ってしまったから回収車はまた素材貯まったらチャレンジするのん

    駐屯地娘ってTHE・ガッツに出てきそうな娘しかいないのん?
    もうちょっと普通な感じの娘がいるなら採用したいですね…第一部隊でね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:28

    まぐまぐはイラストだけならこの娘が好みなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:21

    >>78

    待てよ駐屯地娘にも可愛い子は結構いるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:13:00
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:29:02

    >>79

    マルチタスクをこなす為に腕が4本あるんだよね

    あー複腕で色んなプレイしてほしいのォ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:00

    >>78

    ムフフ…それは良かった

    そして普通な感じの娘なら松本ちゃんとかどうや 序盤から来てくれる上に強力なバフ持ちなのん

    まあ戦競・共闘以外だとTHE・普通って能力なんやけどなブヘヘヘヘ

    ちなみにTHE・ガッツに出てきそうな娘さんは序盤で入手可能な割に最強クラスの強さなんで余裕があったら育てておくと便利なのん

    慣れるとクッソ可愛いしな(ヌッ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:17

    >>80

    バキバキッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:28

    >>83

    松本ちゃんは戦記の方でも活躍があるから要確認なのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:17

    地獄丸に甘えて赤ちゃんになりたいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:20:49

    >>64

    グゼルちゃんの魅力はあの過去で三割増しだと思うのん。あの悲劇がもう見れないなんてもったいない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:32:46

    美しさと不気味さが両立していてすごいと思う(語録無視)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:44:21

    >>88

    お見事です眼魔礼ボー

    わたしが睨んだ通り

    あなたは凄い異常性癖絵師だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:11:48

    >>89

    中破したらめちゃくちゃ顔が怖くなるのん...

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:30:46

    次のイベントまだかのォー

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:09:54

    >>91

    なにっお知らせがまるでない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:42

    レトヴィザン・クロンシュタット・スターリングラードと可愛い要塞は沢山いるが
    この"歩兵達"こそ最かわだと自負している

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:33

    >>93

    この可愛い要塞?は一体何なのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:48:51

    >>94

    歩兵ちゃんに声帯が実装された時の限定要塞なのん


    こうなったのは制服歩兵ちゃんが声帯を手に入れたことを他の歩兵ちゃん達に自慢して回った結果暴動が起きたのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:13:19

    わ…私にはSP建造材をあるだけ使ってもマグマ軍が誰一人来なかった過去があるんだっ
    その数…33個
    特殊建造ポイントって持ち越しできるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:26:28

    >>96

    はい!(限定製造ptなら)持ち越しできますよ(ニコニコ)

    ただし屯娘祭のときの「特別製造pt」は「限定製造pt」と別会計かつ期間性なので注意するんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:08

    >>97

    あざーす(ガシッ

    なら次回以降のマグマ軍PUの時までに温存するのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:51:01

    見事やな(ニコ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:33:18

    >>24

    あざ─っス

    マネモブ司令官さんのお陰でレベル上げが捗ったっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:21:43

    あーっ コトリンとボボパンしたいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:26:08

    ムフフフ デルベントちゃんを泣かせるのは18時間後まで それ以降は別の遊撃要塞をアヘアヘさせるの

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:24:31

    レトヴィザンを愛でたいと思ってるのは俺なんだよね
    は​───っ オメコオメコオメコオメコ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:59:43

    あと4時間でメンテが来るんだぞうっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:31:55

    >>103

    あ━━っお腹切り開きたいのォ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:32:15
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:26:10

    よしっ 主力戦車全員にメイデン・アーマーを装備させてやったぜ
    これでデルベントちゃんに血涙を流させる作業も終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:32:26

    メンテ前に滑り込み裏大祭回そうとしたら10連製造のボタンがなくておかしいなと思ったらどうも不具合があったみたいなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:05:38

    要塞アへらせて 修理して また出撃
    そしてまたアへらせて 修理して... また出撃や

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:12:49
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:30

    よくみたらハニーって恐ろしいローライズっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:31

    >>111

    は──っ ウィンウィンしたいのォ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:08

    あ…あの 自分今回のメンツの遊撃要塞たちと戦うのは初めてなんスよ…
    今出現してる遊撃要塞を倒して交換できるキメラ装備で何かオススメの装備ってあるっスか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:06

    SP建造材の集め方を教えてくれよ
    できれば鹵獲が比較的やりやすい序盤のマップも教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:07

    >>113

    駐屯地娘用ユニットのクラウンバスターやコロームナ雷槍はSSNOが足りない序盤だとかなり役に立つのん(というか今でも何人かには装備させてたりする)

    回避が落ちるけどコロームナの装甲もオススメなのん

    装甲値がネクサスや新素材に迫るレベルで高いし割れないんだよね強くない?

    これ以外だと役に立ちそうなのはベアのお守りくらいだと思うのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:13

    は…話が違うであります…一つ目巨乳チョロカワちゃんに恋しに来たのに初めてゲットしたこの子に一目惚れしたであります…センターのキャラの変え方が知りたいですね…生でね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:24

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:58

    >>116

    その状態から一つ戻って左上にある名前の横にあるボタンを押せ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:20

    >>116

    キャラクター詳細画面のキャラクター名の右を押せ...鬼龍のように

    あと名前の左のロックボタンは可愛いキャラを手に入れたら必ず押すのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:16

    あざーす、優秀なマネモブさんたちのおかげで解決したっす。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:03
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:29:38

    >>114

    ・戦競でBかAランクを取る

    ・週次指令完遂

    ・プレミアムログインボーナスの1日目と最終日

    ・県解放

    簡単なところだとこんなもんスかね

    基本 週次(ウィークリーミッション)のクリアを目指すと良いっス。ただ5回デイリーミッション完遂が条件に含まれてるので2日以上逃したらその週は挽回不可っス

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:30:11

    >>114

    具体的にどの子を鹵獲したいとかは無いのん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:54

    このゲームのガチャあーっ石はSPなんちゃらってやつなのん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:57

    >>124

    そうっスね

    ノーマルガチャ的なやつは普通の製造材と資材で引けるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:20:12

    >>115

    想像以上に使えないお守りが多いんだよね 凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:20:14

    >>122

    あざーす(ガシッ

    >>123

    ぶっちゃけ誰を鹵獲しようがどうでもいいんだ

    週次指令の鹵獲5回さえ達成できればなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:35:19

    今更なんだけどスレ画の子は誰なのん?ハーッ、オメコしたいのう あと1つ目の子は基本的に鹵獲オンリーなのん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:14:40

    >>127

    石川県珠洲市とか良いと思うっス

    序盤のマップにしては鹵獲できるまぐまぐが4人もいるし平均レベルが15で安全なのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:21:48

    >>128

    紹介しよう マグマ軍傭兵ハニーだ

    マカロニ・ウェスタンに憧れてガンマンをしているマグマ軍の脱走兵で、日本には決闘の約束をした相手を追って来たのん

    まあ全然相手にされてないんやがなブヘヘヘへ


    この子の入手方法は期間限定ガチャなのん

    1ヶ月に一回は開催されるしピックアップのローテーションを待つのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:39

    >>128

    ジャーン 無課金で手に入る単眼娘持ってきたで

    この中で歩兵はスタンプカード 近衛兵、カテ公、ミーシャはクリア報酬で手に入るんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:30

    何か今週に入ってから戦競の獲得ポイントが増えてる気がするのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:52:55

    >>131

    有能を超えた有能

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:54:02

    >>132

    今はイベント中だからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:02:20

    >>134

    なにっ 知らなかった...

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:11:48

    スクショ用の家具を追加してほしいと思ってるのは俺なんだよね

    あとストーリーに度々登場するピンク色の部屋とかも出して欲しいのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:59:19

    >>130

    ちなみに日本に来るために密航したり偽造した就労ビザ作ってもらったりしてるのん

    なにっ むしろまぐまぐ就労ビザなんてものが存在しているのかあっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:44

    >>137

    侵略国への対応が道徳的すぎるんだよね凄くない?

    マグマ軍のミーシャさんが開いたたこ焼き屋も嫌がらせを受けるどころか地域の人気店になってるのん


    市民の道徳心がオトン並なんだ

    マグマ軍の悪辣さが深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:51:13

    いろいろ聞いたのを参考にSP建造材の貯蓄をしていくのん
    そういえば特別訓練所のポイントはSP建造材一択でいいのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:52

    >>139

    そうっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:34

    >>140

    あざーす(ガシッ

    次のマグマ軍PUアップが楽しみなの……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:28

    うーっ 対空の効率の良い上げ方を教えろ兄貴
    対空だけ上がらなくておかしくなりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:21:21

    >>142

    1番手っ取り早いのはベアの携行品(対空火力15%up)等のキメラ携行品なのん

    あとはSSNOと初期値がアホ程高い対空戦車(ツングースカちゃんとか)を育てるか対空upバフ持ちを育てるのが良いっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:47:00

    復活材は課金しないと手に入らないッスかね?

    艦・これと同じノリで出撃してたら2人撃破されて後悔してるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:20

    >>144

    たまにイベントか何かで手に入った気がするけど基本は課金なのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:06

    >>144

    無課金なら指令や報酬で配布されるのを待つしかないのん

    それと、個人携行救急品は出撃するユニット全員に装備させておけ...鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:10:19

    >>144

    序盤はあんまり無理せず特別訓練所と演習を優先してやるのをオススメするのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:18:04

    このスレを見て最近りっく☆じあーすを始めたのが俺なんだよね ムフフ……褐色娘かわいいのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:24:50

    もしかしてSP建造材って結構レアなのん…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:32:53

    >>149

    1つでガチャ1回っスから他のソシャゲよりも少しレアなのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:33:02

    >>144

    艦・これと違って復活材あるから有情でハッピーハッピーやんケと思いきや、ワンパン大破→追撃で撃破が1ターン中に発生することもあるからむしろ無情なんだよね…

    ちなみに撃破されたのは誰なのん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:38:49

    なんか某星ゼロ的なやつかと思ったんだよね、怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:34:17

    >>151

    大破させられた時点でアプリを強制シャットダウンするのが良いのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:15:52

    >>143

    あざーす

    共闘頑張るのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:52:18

    >>152

    またバグ...まあこのゲームのバグは笑えるレベルのものが多いから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:06:26

    マネモブ達の助言が身に染みているのは俺なんだよね

    しばらくは安全な方法で稼ぐのん


    >>146

    ほんとにそうなんだよね

    消耗品はついケチってしまうのが俺の悪癖なんだよね、酷くない?


    >>151

    大破進軍しなきゃええやん…→なにっ 関係ないっ で唖然としたんだよね

    そりゃ艦・これじゃないんだから同じ考えでやってた俺が蛆虫だっただけだが

    撃破されてるのは金沢ちゃんなのん

    もう1人いたけど復活材の存在知らんかったから、

    24時間まてば復活できてハッピーハッピーヤンケと思って金沢ちゃんも復活させようとしたらなにっ 消費アイテムが必要っ

    う…嘘やろ そんなことが…そんなことが許されてええんかってなったのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:51

    >>156

    なにっ普通を超えた普通の娘

    アレな言い方すると普通に普通の娘なんで普通に色んな場所でドロップするからゲーム的にはマイペンライ(大丈夫)


    はぁ何言ってんだ普通の娘が普通に復活できないなんて悲しいだろマグマップ…というなら序盤のどっかのボスマスを解放すれば復活材が入手できた気がするのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:23:01

    >>157

    者の金沢ちゃんは結構手に入るんだよね

    待てよ普通の人間は普通に固執しないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:27:42

    御朗報だぁッ
    裏大祭だ 新衣装が来るんだぞう
    もしかしてこの新衣装はアナスタシアちゃんなんじゃないスか?
    あーっはようアナスタシアちゃんとオメコオメコオメオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぅ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:53:07

    あ…あの…実はよくシステムが分かってないんすよ…レア度的なものと属性相性的なものを教えてもらっていいすか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:14:52

    >>159

    落ち着けケンゴ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:39

    レア度は銀・金・陸裏大祭の順で高くなってるのん

    >>160

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:30:42

    あの… 滋賀の辺りなんスけど急に敵の強さが跳ね上がってないスか?
    ウアアアーッ 重戦車ガリーダーダケ異様ニ狙ッテ追ッテクルーッ タスケテクレーッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:40:28

    >>163

    そこら辺になってくるとレベルはそれ程高くなくても基礎が高い重戦車が増えるし、ミーシャさんが編成制限かけてくるから難易度がアホ程高くなるのん

    もし近畿県を攻略しても四国には絶対行くな

    ぶっちゃけallレベル149でもギリギリの戦いになるからなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:26

    >>163

    SSNO装備「だから俺たちがいるんだろっ」

    あっ 資材が溶けたッ…まあ撃破されるよりはるかにマシだからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:43:31

    強さとレア度があんまり関係してない気がするのは俺なんだよね
    岐阜ちゃん…あなたは神だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:46:56

    >>166

    基礎能力値が結構違うけど装備でどうとでもなるからね

    まあ、AMTRSや特選群なんかは初期値に加えて初期装備で最後まで闘えるレベルなんやけどなブヘヘヘへ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:27

    >>159

    待てよ特選群は人気投票のことに触れてるのに裏大祭の方は触れられてないんだぜ

    おそらくアナスタシアちゃん以外の新衣装だと思われるが...

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:16

    資源がガリガリ削られてるんだよね
    馬鹿な俺には向いてないと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:16

    >>169

    余ったキャラで適当な派遣回すとちょっとはマシになるっスよ

    まあ このゲームは序盤があらゆる面でキツくて、序盤を乗り越えたらちょうど良い難易度になるから徹底しろとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:58

    >>170

    どこまでが序盤なのん…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:27:56

    >>171

    個人的な所見としてはレベル100越えキャラを3~6人用意できたら序盤からは完全に抜けてると思うのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:25:44

    >>169

    張りつける間は派遣の資源確保作戦と研究所奪還作戦を回せ…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:38:08

    >>95

    クククク...歩兵ちゃんは生意気・忠臣・単眼・ヒエラルキー最下層・腹パン・おっちょこちょい・膨大な個体数...そして司令官相手だとめちゃくちゃしおらしくなる完全愛玩捕虜だァ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:17

    >>161

    うーっ はやくアナスタシアちゃんとやらせてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:11

    よしっ ニナ少将の才能開花レベルを10にしてやったぜ
    これであとはレベリングだけだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:30

    よしっ 初めてAランクに上がったぜ
    もう今週の戦競も終わりだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:09
  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:23:18
  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:13

    俺はジェンダーレスだぜまぐまぐも陸娘も愛してやるのよと思う反面…
    霞目のメガネに指紋を付けまくってやりたい衝動に駆られる!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:00
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:05

    サムネの子が欲しくて始めたのにその子のピックアップ期間が始めた日の2日前だったんだよね、ひどくない?(泣)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:46

    >>182

    待てよ2日でハニー引ける分のSP製造材を集めるのなんて不可能だし割と直ぐにピックアップされたりするから準備する期間だと割り切ればいいんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:18:19

    >>168

    うーっ もうこの際なんでもいいから早くやらせてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:01:20

    ゴングを鳴らせっ フィーバー・タイム開始だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:46

    許せなかった…フィーバー・タイム中ずっと鹿児島に出撃していたのに川内ちゃんが1人もドロップしないなんて…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:38:33

    あ…あの…
    戦競難しくないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:11

    >>188

    もちろんめちゃくちゃ難しい

    しかもあんまり楽しくないんだ

    上級者でもなんらかの拘りがない限りスパナ入手できるBまで行ったらやらない人が結構いるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:02

    >>187

    かわいそ...

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:09

    あ…あの自分…このスレ見てアプリ版やり直した者なんスよ

    効率のいいレベ・リングスポットがあったら教えてもらってもいいスか?


    カテ・リーナが登場する前に辞めちゃったから、

    未だに静岡(西)の御前崎市浜岡が良いと思ってる弱き者なのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:58:25

    >>188

    待てよ ヘリ軍団で本拠地に多勢に無勢だいっけぇすれば楽勝&必勝なんだぜ

    霞目と相手に先手を取られた時と目達原ちゃんと霞目の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:05

    >>192

    駐屯地娘をヘリに乗せるのは駄目なのん?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:16

    >>193

    駐屯地娘は無理です

    ヘリは全て遅くされる 蹂躙される

    霞目は悪魔ですから

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:58
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:48

    レスを埋めるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:08

    ヒャヒャヒャヒャ次スレが建ったんだ
    このスレはもう終わりだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:26

    クククク...ありがたく思いな
    完走しかけのスレに俺のゴキゲンな剥ぎコラを投下してやるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:44

    >>198

    はうっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:23

    歩兵ちゃんエロ絵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています