ラストタフジン 18ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:35:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:39

    なにっ ユウ・シャ・オウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:51

    保守ついでにカッコいいロボ達を紹介するのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:37:55

    ラスオリはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:30

    保守代わりにラスオリ公式漫画リンクまとめを投下だあっ


    滅亡の前のとある記憶

    滅亡の前のとある記憶 - ラストオリジン 攻略Wikiラストオリジンの公式漫画です。公式漫画は초티지(CHOTG)のデッデデーンラストオリジン(牛の人、19-04-24~19-12-13)、diyapのラストオリジン漫画劇場(19-09-16~20-03-17)、mannmeの今日のオルカ(...lastorigin.playing.wiki

    IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録

    IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録 - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wikiウェヒヒさんの公式漫画です。滅亡前のとある記録と同じく滅亡前の話をメインにした作品ですが、滅亡前の通史的なとある記録と異なり、より個別のバイオロイドにフォーカスしたオムニバス形式のストーリーです。...seesaawiki.jp

    IF LastOrigin Cartoon

    IF LastOrigin Cartoon - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wikiウェヒヒさんの公式漫画です。同じくIF漫画ですが、こちらはオルカ号での日常を描いたギャグ漫画になっています。安心して見れるよ!基本的に翻訳アプリ一本槍+ギャグということもあって、とある記録より訳が更...seesaawiki.jp

    ラストオリジン 漫画劇場

    ラストオリジン 漫画劇場 - ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ? Wiki*wikiwiki.jp

    今日のオルカ

    Last Origin 公式漫画_今日のオルカ (manme氏) - Google ドライブdrive.google.com

    マンガで分かる!『ラストオリジン』の世界!!

    マンガで分かる!『ラストオリジン』の世界!! - ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ? Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:38:40

    次のサムネにでもつかってほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:40:22

    ふうん
    前スレでスケベなマネモブを釣って今回でロボ物が好きなマネモブを釣るということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:41:10

    クククク⋯ グラシアスは見た目の恰好良さ・設定上の強さ・便利な周回能力⋯ そして人間への激重感情が含まれている完全メカニックだァ
    本国スキンで完全に女の子になるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:42:36

    ◇このカッコいいロボット達の目的は···?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:42:54

    なんじゃあ このドスケベは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:43:16

    怒らないで下さいね、こんなにエロいメカニックなんスけどエイダーとはボボパン出来ないんスよ
    うーっせめて指輪を贈らせろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:43:33

    >>8

    お尻に入れられそうなデザインなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:44:02
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:44:07

    ラストオリジンでシコ…?そんな大したもんじゃないでしょ…R18ってわけでもなくて立ち絵しかないゲームなんて…
    と思ってたのに気づいたら賢者になってたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:45:57

    >>14

    スケベが多いんだ

    シコが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:46:41

    >>15

    はうっ

    あーっ





    そんな大したもんじゃないでしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:48:31

    テキスト込でエロさが倍増するんだ、tntnがバーストするんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:49:07

    ま…前スレ たった2日でスレが完走しよった!

    人気1位になってるの初めて見たんだよね
    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:06

    >>18

    セレスティア様の偉大さを感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:19

    >>17

    ◇こんな来てくれ…?

    もしかして通訳甘いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:51:15

    >>20

    運営アイシャがこんなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:53:05

    >>18

    おっぱいに釣られたのは俺なんだよね

    おそらく今回のサムネでロボ好きも釣られると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:53:44

    >>20

    意味は理解できるからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:54:15

    >>22

    大きいおっぱいとカッコいいロボって男の子が大好きなものスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:54:37

    >>21

    零細企業感が出ていて好感が持てる

    こういう怪しい日本語の薄い本にはなんどもお世話になってるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:55:50

    >>24

    あーっ 俺もオッパイもアソコもでかい女にちやほやされながら格好いいロボで遊びたいのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:09:54

    >>26

    よしっ、やらせてやるぞっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:11:54

    >>27

    おおおッ

    なにっ 一人で全部の要素をみたしているっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:14:17

    >>5

    >滅亡の前のとある記憶

    >プロローグ

    機械の兵士に感情入れてんじゃねえよ えーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:22:21

    は…話が違うであります
    一話目から重すぎるのであります

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:27:46
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:39:06

    >>31

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:45:14

    >>30

    まぁ滅亡戦争って言われるほどの悲惨っぷりだし軍人が小より大を選ぶようになってしまうのは分かるんだけどなぶへへへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:48:30

    こういう感じの大砲を持ってるロボットを教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:55:30

    >>34

    セルジュークはどうっスかね?>>31で砲撃が大活躍してるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:55:55

    >>35

    画像忘れたっス...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:57:58

    後はラインリッターがいるっスね、普段は4脚で目からビームしたりしてるっスけど砲撃モードがあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:58:06
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:50:33

    この手のゲームにしてはやたらと設定が凝ってたり下地がしっかりしてるんだよね
    すごくない?

    スケベとロボと設定がラス・オリを支える
    ある意味"最強"だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:42:39

    外伝ストーリーのランパートくんといい
    AGSもゴースト宿ってるんじゃないかと思うくらい人格あってやるせなくなるんだよね
    はーっ 旧人類よし・ね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:56:00

    >>40

    あ…あの…もう死んでるんスよ

    ハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:09:29

    >>41

    ハッピーちゃんやんケ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:13:57

    前スレ更新し忘れたまま書き込もうとして完走してたのに驚いてるのは俺なんだよね
    ふぅんマネモブが本気になればヒュプノス病のスピードでスレ消費できるということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:29:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:30:25

    ロボが滅茶苦茶カッコいいという話を聞いて今日アプリをダウンロードしてみたのん…
    21分隊……? あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:45:09

    カッコいいロボを自分で使うにはステージで2体ロボをドロップさせた後に研究で製造技術を解禁する必要があるのん
    その後も勿論めちゃくちゃ資源と時間がかかる
    俺もまだグラシアス作れないしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:52:21

    スキン来る前にタイラントとグラシアス建造したいのん
    だけど青チョコがバーストするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:54:11

    >>46

    ロ…ロボはいつドロップするのん?…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:54:41

    昔AGSあんまり使ってなかったけどシェード作ってみたら強すぎてさすがにビックリしましたよ
    シェードが本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:16

    >>48

    ストーリーを進めてたら序盤に二体確定で仲間になるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:58

    >>48

    ロボは殆どが製造オンリーっスね、研究を進めて製造で作るロボを選ぶのん

    つまり条件さえ満たせば確定入手でハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:59:20

    しゃあけど…機体?の強化方法がよう分からんわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:05:28

    >>49

    シェードは楽園イベントのときに推奨編成でアホ程周回させられとったんや…

    その数500億

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:33:41

    いらない子から火属性定番キャラにまでのし上がったシェードに輝かしい現在…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:44:33

    >>52

    工房の「戦闘員強化」でユニット選ぶとステータス振り分けられるのん

    強化ポイントはユニットのレベルを上げると増えていくのん


    あとはリンクっていういわゆる限界突破もあるんだ

    詳しくはここの戦闘員のレベルアップの項目を見るんだ

    初心者ガイド - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki(このガイドは現在書きかけです。編集大歓迎!)はじめにラストオリジンのプレイを始めるにあたって敷居を下げるためのページです。読んでも疑問が解決しない場合は初心者質問スレで聞けば誰かが答えてくれるか...seesaawiki.jp
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:47:06

    >>52

    レベルを上げて強化ポイントをためたら割り振ればいいっス

    割り振り上限に達したら他のキャラクターを上限解放で食わせれば良いと考えられる

    ただし同一キャラクターは詳細画面右下のコアリンクで使うので取っておいてくれのん


    私にはSSキャラをコアリンクと勘違いして上限開放に突っ込んだ過去があるんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:50:36

    >>54

    Sランクだからコストも比較的安くて栄養不要でフルリンクしやすいしな(ヌッ)


    ガチガチの火属性編成したら10万オーバー普通に叩き出すのはこれはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:50:56

    >>56に悲しき過去……

    待てよ、今はもう上限解放の必要なしにポイント割り振れるから他キャラ食わせるって概念が無いんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:52:34

    あ…あの自分…滅亡前のとある記録読んだんすよ…
    は…話が違うであります ラスオリはピョンテゲームだと聞いていたであります

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:00:54

    まあ悲惨な過去があるのは認めるけど今ピョンテできることとは何の関係もあらへんからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:38

    悲しき過去があるから今があるんだろ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:56

    はようロボが使いたいのぉ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:18:21

    部隊のメンバーを5人から増やす方法は無いのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:20:59

    >>36

    建造したけど滅茶苦茶強かったのん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:10

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:27:47

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:28:27

    >>63

    社会のルールは無視する

    ただ、1部隊につき最大5人のルールを守らない者は確実に殺される

    システム的に5人までなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:29:56

    >>67

    あ、部隊のメンバーなんスね完全に勘違いしてたのん...

    という事で

    >>65>>66は削除しておくっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:33:32
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:35:23

    >>67

    なにっ もっと沢山配置したかったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:45:09

    どっちもおいしいてハッピーハッピーやんけ

    >>59

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:48:31

    >>64

    ムフフ…縦3マス攻撃に無条件のタイプ特効スキルはメチャクチャ強い

    昇級すると初速がメチャクチャ速くなるしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:51:45

    >>59

    ムフフ…悲しい過去なのはとある記録まで

    それ以外はピョンテに変身するの


    なにっテーマ・パーク

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:11:44

    はーっなんかスレに活気があるなぁ
    ニュービーが増えたからね

    今月は交換所でヒルメと宝蓮が交換できるから頑張って青チョコや赤チョコを貯めて交換してもらいたいですね…生でね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:14

    >>74

    なんやねんそのチョコって ワシは知らんで

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:23:43

    >>75

    高級モジュールや特殊モジュールのことっスね

    拾い画だけど見た目が板チョコに似てるからそう呼ばれるのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:30:23

    ムフフセルジュークが頼れる無骨砲台なのは通常バージョンまで
    スキンをあげることで激マブホログラムが出てくるの
    はぁーっロボたちにももっとプレゼントしたいのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:31:00

    >>76

    あざーす(ガシッ)

    宝蓮欲しいから頑張るのん、オススメの集め方を教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:36:46

    >>78

    怒らないで下さいね、周回に決まってるじゃないですか

    SSバイオロイドを拾っては分解、拾っては分解を繰り返す事で資材も集まってハッピーハッピーやんケ


    まあ専用の編成が組めてないと逆に資材が面白いぐらいに無くなるんやがなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:40:07

    >>78

    赤チョコはAランク以上のバイオロイドを分解すると手に入るのん

    重武装パーツは交換所にあったりステージドロップで集めたりするっス


    まぁ一ヶ月ぐらいあるから気長にやればいいっス、イベント来たらそっちで集めてもいいしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:49:34

    交換分ぐらいまでならちゃんとやってたら集まるからマイ・ペンライ!(大丈夫)
    ログインボーナスや無償分のオルカパスの配布もあるしな(ヌッ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:58:42

    みんなのチョコおいしかったのん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:00:26

    >>82

    4月まで毎日チョコ消化は拷問を超えた拷問だと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:17:43

    >>83

    デブ坊が…

    デブ坊が糖尿病で死んだあッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:35

    >>84

    こうして人類は滅亡した…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:26:22

    ファへへへ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:27:54

    >>85

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:25
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:31:27

    >>87

    エイプリルフール漫画とはいえたちが悪すぎるだろうがよあーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:35:37
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:59

    あ…あの…エイプリルフールって笑える嘘を言い合う日なんスよ
    シャレにならない鬱展開無しにしてもらっていいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:51:30

    >>88

    >>90

    imgur.io

    ムフフ、エイプリルフール漫画の1コマなのん

    もちろん本国でも当時吹き上がってた問題も合わさって非難轟々大不評

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:59:46

    >>92

    >>死因は言えない

    おそらく腹上死だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:23:21

    あーっ発情期フェンリルに絞り取られたいのォ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:36:23

    >>93

    そんだけやって後継者となる子供ができなかった事実に種無しの悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:45

    ムフフ…………………

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:22
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:54:25

    >>96

    2リンクエミリー作ろうと思ったけどフルリンク-25%と3しか消費資源変わらないから後回しにしてるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:43

    >>98

    待てよ 3しか違いがなくても何百週と周回させるからバ発一回分くらいの差は出るんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:17

    はーっ なんか抱きつきたいのぉ
    あちこちデカいからね
    何かいい抱き枕があったら教えてほしいですね…生(レア)でね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:09

    >>98

    まぁ永戦攻撃行動チップが用意できてないなら特に急ぐ必要はないのん

    今後の攻略で上記チップが要求されて作ることになったらって感じでいいと思うのん


    まぁ120にはしとくぐらいでいいと思うっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:58

    >>100

    紹介しよう"発情猫ポイ"の抱き枕カバーだ

    https://twitter.com/i/web/status/1378665251659411459

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:25:43
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:30:30

    >>101

    装備含めて手持ちは全部揃ってるから司令官の日誌使えば即作れるんだよね


    単純にフルリンクエミリーと誓約済みだから複数体作るのになんとなく抵抗あるだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:42:56

    あ…あの自分…スキルポイントの割り振り方がイマイチわかんないんスよ アドバイスして貰っていいスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:08

    >>105

    セルジュークの基本的な運用はメインアタッカーになるっス

    なのである程度の命中(場所によるけど基本200か250ぐらいあれば難しいところ以外はどうにかなる)とクリティカル率を100になるように振ったあとに攻撃に振るのがベターっスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:46:17
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:34

    >>105

    >>106の説明の振り分けで問題無いスけど序盤は装備だとかの関係で中々難しいと思うっス

    後々環境整ったらリセットして振り直すことも視野に入れて振っていけばいいのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:52:15

    >>16

    しっかり脳にラスオリ植え付けられとるやん

    ラスオリ抜かな一生ラスオリ以外でシコれないで

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:05:53

    >>109

    でも…困ることないですよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:09:24

    >>110

    待てよ、悪化したらデビ・カニ脳になるんだぜ

    ラスオリ脳で止める努力をしろ...鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:19

    >>111

    すいません もう“手遅れ”なんです

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:18:45

    >>112

    これ以上は危険や

    LRLでシコらせるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:22:28

    >>113

    待てよ、LRLはπタッチが実装されてないからオメコ禁止キャラなんだぜ

    代わりにテティスを放てッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:28:23

    >>114

    はーっ メスガキよ孕め!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:31:15

    俺は見境レスだぜ
    ロリも爆乳も平等にシコってやrはうっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:31:19

    >>114

    はーっ エロいけど何か足りんなぁ

    おっぱいが小さいからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:34:41

    あ…あの自分…エロいの漁ってたらモロ出しの奴が出てきたんスよ 流石にコラっスよね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:04

    モロ出しは流石にコラなのん
    まぁ乳輪程度だったらモロに出てるんだがなブヘヘヘヘ
    乳首さえ出なければ問題ないと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:16

    コラじゃないっスかね
    どのスキンも基本申し訳程度に先端とワレメは隠れてるのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:37:29

    露出度が高いから剥きコラしやすくて剥きコラ画像が多く出回ってるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:37:31

    >>119

    >>120

    あざーす(ガシッ)

    消しといた方がいいスかね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:56:13

    >>122

    修正してるし大丈夫だと思うスね

    気になるなら消してもいいしおまかせするのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:16:16

    >>123

    ムフフ…じゃあ一応残しておくのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:18:47

    はい!剥きコラありますよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:23:28

    >>125

    うーっ やらせろ

    早くやらせろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:23:32

    >>118

    >>125

    教えてくれ それらはどこにある

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:28:39

    >>126

    >>127

    しょうがねえなこれから寝るってときに……………

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:30:46
    arca.live

    あうっ貼り忘れてたのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:37:07

    アニメーションしてる剥ぎコラを知ってるけど
    出典がどこだかわからないから出せないのん……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:38:15

    >>128

    >>129

    あなたは神だ

  • 13211822/06/05(日) 01:40:02

    ネットサーフィン中だったからサイトのURLがわかんないのは俺なんだよね 画像はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:50:19

    >>130

    渋にあるっスね

    ただコラ画像って渋の規約的にアウトなものだから貼るのは辞めておくのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:31:49

    >>6

    このスキンの中破とってもピョンテなのん…………


    うーっ日本にも実装しろ

    早く実装しろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:19:54

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:20:06

    レプリコンの夏季制服も安くてピョンテで
    シャブシャブしたいのぉ
    はーっ残りのスチールライン隊員も着ろ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:39

    >>135

    ペロ外伝でしっかり"わからせ"されとるやん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:39:39

    ポイの牛乳泥棒スキンは本国でLive2D化されて値上げもされてるから今買っておくのがお得っスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:13

    あの...ラストオリジンRがタイトル画面から進まないんスよ、助けて貰っていいスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:37

    >>139


    touch screenがでなくなる現象ならこれで直るはずっスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:44:41

    >>140

    あざーす(ガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:45:54

    >>134

    これどういう経緯で施術台壊れたんスかね(すっとぼけ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:52

    >>138

    ショップでL2Dタグ付いてたのに動いてないと思ったらそういうことなんスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:51:14

    >>142

    台はボボパンの時に壊れたとして、後ろの木まで折れてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:59:02

    スキンのタグにあるFXってどういう要素なんスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:28:16

    >>145

    スキル発動時のエフェクトが変更されるって意味っスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:29:27

    >>140

    なにっパソコンだから結局治し方がわからない...

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:33:45

    >>147

    2つ前のスレでもDMMGAMEPLAYERで出てこなくなったとかあったんスけど

    そこに書かれてる事試して駄目ならNoxとかの泥エミュでプレイするのが早いかもしれないスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:48:58

    >>146

    あざーーーっス

    >>146さんのおかげでショート・レンジからのスキン購入の参考になったっス

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:49:00

    >>144

    おそらく怪我しないようとっさに庇った結果、近くの手頃な木が荼毘に付したと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:57:55

    >>148

    16の122辺りっスね、そこらのレスを見るのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:06:05

    >>148

    >>151

    あざーす(ガシッガシッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:28

    うーっスキンを買わせろ アニキ推しキャラに出会えてないのにおっぱいだらけでおかしくなりそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:01:47

    >>153

    買ったらええやん…


    課金するときはツナ缶定期便か有料オルカパスがおすすめスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:28:04

    しゃあっ 新生・ホード編成!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:28:23

    ある意味一番実用性があるのはシェードのスキンなんスよね
    硬派を気取れて一石二鳥とも言える

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:36:43

    >>155

    初心者なんで組めてないんスけど、ホード編成って強いんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:09:42

    >>157

    相手にもよるがもちろんめちゃくちゃ強い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:46

    >>157

    単純に手数が多いから相手に行動させずに戦えるというのか強みなのね

    今は属性攻撃か手数を多くするのが良いからとっても強いのん……………

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:12:26

    ククク……………

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:03

    >>157

    他の人も言っているけど手数が多く属性攻撃も可能でステージ次第ではめちゃくちゃ強いのん。

    防御面はからっきしだけど未実装のカーン隊長の専用装備でそれも大幅に強化されるのん。

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:57

    >>158

    >>159

    >>161

    あざーす

    なにっハイエナは製造でしか入手できない!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:27

    >>163

    ハイエナ居るならハイエナがいいスけど昇級させたウェアウルフとかでもいいですよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:21

    はーピョンテピョンテピョンテピョンテピョンテ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:50:13

    >>163

    Aランク軽装攻撃機だから割とすぐ出るんだよね

    まあ本質的に確率なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:55:28

    >>165

    おっぱいオメコにオチンチン挟んでもらいたいのん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:12:35

    ムフフ…一度でいいからオルカパス溜め込みMAX見てみたかったのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:33
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:19

    >>5

    怒らないでくださいね

    人類は滅びたままでもいいんじゃないですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:34
  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:19

    ゴングを鳴らせっ
    問合せ開始だっ

    ティタニアのは前に問い合わせて修正されたけどエラもズレてるじゃねえかよあーーーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:10:14

    >>172

    エラはイベントもズレっぱなしなんだよね、酷くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:15:25

    >>173

    規制版だとズレて無かったんだよね

    謎じゃない?


    スクショも一緒に送りつけたから修正してくれると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:52

    ここのみんなは変化の聖所は進めてるのん?
    こっちは赤ボンが出てきて絶望してるのん……
    対策するだけで大変なのに他の敵も強いからどうしようもないのん……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:06:58

    エッチなバイオロイドに釣られたはずなのにもっと格好良いAGSの活躍が見たくなってるんだよね
    おかしくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:14:04

    >>175

    赤ボンはもう命中率高めたキャラで殴るのが早いスね

    属性パなら多少攻撃削って命中上げてもエラとかで耐性ダウンさせておけばそこそこダメージ出るのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:35:38

    モバゲーやる気力も金も無いからストーリーだけ手軽に見れる動画を教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:46

    >>176

    スケベもロボも両方接種できてハッピーハッピーやんケ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:46:45

    あとはもっとスケベなロボが増えてくれれば完璧なんスけどね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:49:00

    >>180

    本国スキンの輸入を待つしかないんだ、待ち遠しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:56:15

    >>181

    あーっはよしゃぶしゃぶしたいのお

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:57:46

    もっと日本人絵師が増えてほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:01:32

    >>178

    そういうものはほぼ無いんだ

    悔しいだろうが自分でプレイするしかないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:06:20

    こんなにエッチなのになんでR18絵が少ないんぬのん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:08:48

    >>185

    アプデとかDMM版とかで話題にはなってるけどマイナーゲーの域を出ないのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:13:00

    >>186

    場合によってはファンアートより公式の方がスケベな事も多いのがピョンテの哀愁を感じますね


    渋とかよりも本国の掲示板みたいなサイトにはそこそこ転がってるのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:13:46

    「ラストオリジンはでかい」という認識で知ってる人自体はそれなりに多そうだけどプレイまではいかないケースが大半だと考えられる
    数日前までの俺がそうだったしな(ヌッ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:21

    教えてくれ
    ラストタフジンは海外からでもプレイできるのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:20:00

    >>186

    は、話が違うであります

    ラストオリジンはアズールレーン・アークナイツと並ぶ国外モバゲー三銃士だと勝手に思っていたであります

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:56:34

    >>189

    多分出来ると思うのん

    試したことないから出来なかったらごめんなあっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:04:52

    そろそろ次スレ立ててくるのん
    でもこの時間帯人居なさそうだし17時ぐらいとかの方がいいスかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:14

    深夜まで落ちないし夕方〜夜でいいと思うっスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:26:09

    >>175

    回避反撃に加えて必中の挑発デバフ付き保護無視全体攻撃も持つ可愛い可愛いペロを使うといいと考えられるにゃん

    ついでに昇級もさせるとハッピーハッピーにゃん

    忌憚のない意見って奴にゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:29:12
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:31:27

    ムフフ…交換できたのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:33:13

    >>155

    許せなかった…サラマンダーが省かれるだなんて…!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:47:06

    DLsiteからもお許しがでたし
    はーっピョンテ同人よでろ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:47:22

    御埋め立てだあッ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:38

    おっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています