【駄文注意】北原「温泉旅行券が当たっちまった……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:36:26

    ※スレ主はSSどころか小説初心者、キャラ崩壊&解釈違い注意


    北原 「まさか本当に当たっちまうとはなあ……」
    オグリ「…………」(チラッ
    北原 「どう使っちまおうかな……」
    オグリ「…………」(チラッ
    北原 「なあオグリ、温せn」
    オグリ「行く!絶対に行く!」(シッポフリフリ
    北原 「うおお!?分かったから少し離れてくれ!?」
    オグリ「す、すまない……北原」
    北原 「別に気にするなって。とにかくオグリは温泉に行くってことだな?」
    オグリ「ああ!(北原と一緒の……温泉!)」
    北原 「じゃあこの券で……ベルノと一緒に行ってきたらどうだ?」
    オグリ「」


    オグリ「……なんで……」
    北原「ん?」
    オグリ「北原は一緒じゃないんだ!」
    北原「いや、この券じゃ二人までしか行けないんだよ」
    オグリ「北原のバカ!バカトレーナー!もう知らないからな!」(ダッ
    北原「お、おい待てってオグリ!……たく、どうしたんだ?」

    ~北原思考中~

    北原「あいつもしかして一緒に行きたかったのか……?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:17

    >>1

    部室

    オグリ「バカ……北原のバカ……私の気持ちも知らないで……」

    北原 「オグリ……入るぞ」(トビラガラッ

    オグリ「…………」(ブスッ

    北原 「さっきは悪かったな……お前の気持ちも考えずにあんな事言っちまって」

    北原 「けどな、ベルノは俺がいない間、ろっぺいさんと一緒にお前を支え続けてくれたんだ。だからその礼として温泉に行ってほしいと思ったんだ」

    北原 「けして俺もお前と一緒に行きたくわけじゃないんだ。それは解ってくれるか?」

    オグリ「…………」(コクリ

    北原 「だから俺も自腹で一緒に行くよ、それなら問題ないだろ?」

    オグリ「……!!ああ!私を温泉に連れてって!」

    北原 「おう!任せとけ!」


    おわり

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:30

    まあベルノをハブるのもアレだし多少はね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:55

    >>1

    おまけ

    オグリ「温泉!そして旅館の美味しい料理……楽しみだ!」

    北原 「おう!いくらでも食え!」

    イナリ「ちょっっと待ったーーーーー!」(トビラガラー



    北原 「イ、イナリ!?」

    イナリ「なんでアタシは誘ってくれねーんだ!アタシも北原のチームの一員だろ!?」(フクガシッ

    オグリ「知らないのか、イナリ?こういうのは付き合いが長い順に誘われるものなんだ」(ドヤッ

    イナリ「おうおうおう、付き合いの長さがなんでい!北原と組んでG1取った数ならアタシのほうが多いぜ!」

    オグリ「G1の数は信頼度には関係ないんだが?知らなかったのか?」

    イナリ「なにをーーーー!」(プンスカ

    北原 「解った、解ったからお前ら落ち着け!言うのが遅れただけで、イナリも温泉に連れていくから!」

    イナリ「本当か!?」(キタハラブンブン

    オグリ「良いのか、北原?」(キタハラブンブン

    北原 「……イ、イナリだけ連れて行かないわけには行かない…だろ!?もう何人いても良いから……だから揺らすのはやめてくれ……!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:23

    >>1

    タマモ「言うたなーー!!北原ーー!ならウチも連れて行ってもらおうかー!」(ロッカーバーン



    北原 「タ、タマモクロス!?」


    クリーク「うふふ、なら私も連れて行ってもらいます」(マドガラー



    北原 「クリークまで……!?」

    タマモ「拒否なんてさせへんでー!さっき「何人いても良いから……」って言ったやろ!男に二言は無いはずやー!」

    クリーク「奈瀬さん達の許可は既に貰ってきてますので、安心してください」(ニッコリ

    イナリ「旅行は人数が多いほうが盛り上がるってもんでい!楽しみになってきたぜ!」

    オグリ「私は北原がいれば何人一緒にいても別に良いぞ、むしろタマ達がいるなら嬉しい」

    北原 「ははは…………」



    この後6人でめちゃくちゃ温泉を楽しんだ


    ほんとうにおわり

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:13

    やっぱSSは難しいっすね……
    上手く書ける人本当尊敬するッス

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:25

    おつおつ。良かったです

    それと細かい事で申し訳ないんだけど、書く本人が駄文って使うのはあまり良くないと思うよ
    自信ないor謙遜ってのはわかるんだけど謙遜が行き過ぎてて何となく引っかかるというか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:47:19

    面白かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:47:54

    にぎやかに微笑ましくていいSSだった(北原の懐は冷えてそうだけど…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:48:36

    >>7

    ありがとうございます…!

    やっぱりそう思われますか……以後付けないようにします

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:49:25

    良きなり

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:25

    いいじゃないですかあ……!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:58:22

    素知らぬ顔で出して後から恥ずかしさで悶えるのがマナーだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:59

    こういうわいわいしたSSもいいな…
    よかったっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています