おれの一味の中で2人きりになったら全く喋らない奴らってよお

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:20

    ゾロとロビン
    ナミとビビ
    だよなあ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:37:55

    ナミとビビはめちゃくちゃ喋りそうだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:38:00

    この麦わら屋は正当な読者じゃねェな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:38:48

    ビビとナミが二人きりだと喋らないと思ってるとかにわかすぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:17

    勘違いしてる人多いがビビは2年後のビビだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:22

    そもそもビビ麦わらの一味じゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:39:27

    ワンピに限らないけど「こいつら2人きりだと何喋るんだ」って妄想はよくやる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:01

    ゾロとロビンちゃんも結構喋ると思うけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:21

    ぶっちゃけわりとみんな仲良いからなぁ…想像つかないわ…必死に絞り出してビビとフランキー位かなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:35

    ゾロとロビンも喋るやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:44

    シーザーのことビビって言ってんじゃねえぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:49

    新ビビをビビ呼ばわりするとか旧シーザーに失礼だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:51

    ゾロとロビンはあえて会話せず、お互い好きなことやってるのがいいとわかってるから会話しないイメージがある
    もちろんするときはするだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:58

    ゾロとロビンは沈黙の時間が長いだろうけど気まずくは無さそう
    2人とも宴も好きだけど静かなのも好きそうだし
    あとロビンはゾロのことわりと気に入ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:10

    シーザーをビビって呼ぶのは普通にガチのビビに失礼だと思ってんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:10

    ワイくんとサンジ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:23

    2人きりになったら喋らなくなる組み合わせとかないだろと主張したい
    シーザーと2人きり?それはまぁうんそうだね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:33

    ゾロとロビンは仲良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:43

    >>11

    ここゾロの「行くよ」がなんかやたら優しくてお前そんな声出すんか!?ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:41:46

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:42:52

    この画像スレって適当に辛辣気味なこと言わせればいいジャンルなんか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:23

    ゾロとロビン、ナミとビビは寧ろ仲がいいと思ってるんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:43:44

    あっゲスビビの方?確かに必要がなきゃ口ききたくもなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:24

    ゾロとブルックの組み合わせでも「どっちの剣術が上か勝負しようぜ」「いやいや私にゾロさん程の強さはありませんよ」とか会話してるんだし組み合わせがどれでも大体喋るでしょ。(ゲームの会話)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:44:35

    やっぱりシーザーを新ビビ呼ばわりしてる地点で正当な読者じゃねえなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:46:50

    チョッパーを夢中でモフってて喋らないロビンの方がまだ想像つく

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:47:03

    アニオリでゾロが子守り押し付けられて悪戦苦闘するのを見てロビンが微笑ましく笑うってゾロが赤面するとこだいすこ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:47:10

    麦わら屋さてはエアプ屋だな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:48:32

    こいつデマロだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:38

    >>28

    どの辺のアニオリかおれに教えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:14:46

    ゾロとトラ男じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:06

    ビビとプランキーとかの方が話題無さそう
    古代兵器の話するか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:37

    エアプでもデマロってことにできるから便利だなあホントw

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:39

    >>19

    ゾロ×ロビンの二次創作作られるくらいには仲良いイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:19:10

    最近のゾロは寡黙で血に飢えた剣士みたいになってるけど本来の気質は気前のいい兄ちゃんだからな
    基本的に話しかけられたら誰とでも話す

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:20:23

    >>36

    グランドライン入るまではまぁまぁ喋ってたよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:01

    >>31

    CP9編後のサニー号完成を待ってる間の期間のアニオリであることを教える。なお同じ時期のサンジのアニオリも面白い

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:21:51

    誰想像しても余裕で喋るんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:04

    どのビビかわかるようにキャラの名前は全員フルネームで呼んでくれ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:33

    >>16

    逆見たことないな


    シーザーをビビなんかと一緒にするな!シーザーに失礼って声は全く聞かない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:22:44

    ジンベエとブルックの大人組とか渋い話も中々アホな話も両方しそうでいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:20

    >>40

    ヴィンスモーク・サンジとカティ・フラムってあんまり会話想像つかない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:24:33

    フランキーとナミとか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:25:36
  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:26:05

    >>40

    ゴール・D・エースとトラファルガー・D・ワーテル・ローの会話とか聞いてみたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:27:11

    >>33

    誤字ってたわ

    プランキーって誰だよドッキリマンかよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:29:23

    ウソップとジンベエとかもあんまり想像つかんな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:28

    1はマジでシーザーのつもりでビビって書いたの?
    ビビは仲間だけどシーザーは違うんだから分かるわけないだろ頭おかしいんか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:59

    >>48

    ウソップコミュ強だから誰とでも仲良く話せそうだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:24

    >>48

    喋りそうだけど共通の話題あるかな?

    今までの冒険の語り部やるのかウソ話やるのか

    どっちにしても親戚の甥っ子のお喋りニコニコで聞くおいしゃんみたいになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:24

    >>50

    ウソップ チョッパー ジンベエで空手ごっことかしそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:34

    >>46

    ゴール・D・エース呼びとか人の心がないんか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:33:35

    >>44

    余裕で船と航海の話できる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:43

    ジンベエに操舵技術学ぶウソップ見たい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:51

    ジンベエとロビンはなんか縁側で茶啜ってる老夫婦みたいな会話してそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:24

    ゾロとロビンは喋らないの想像つくわ
    だって互いに喋らなくてもそばにいて安心できるっていう特別な相手だもんな(ゾロロビ派並感)

    実際空島に限ってゾロロビはキテたからよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:45

    >>58

    ゾロ、キテるキャラ多すぎ問題

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:38:35
  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:39:37

    サウスバード探すときとか二人きりだったけどちゃんと喋ってたが>ゾロとロビン

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:40:31

    仮に、仮にだ。ヤマトがおでん枠で一味に加入したとして、1番話をしなそうなのは誰だ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:55

    空島の会話って言ったらロビンがキャンプファイヤー知らなくてルフィとウソップにいじられてるやつ好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:51:10

    >>1

    てめえビビちゃんとクソガス野郎を一緒にするんじゃねえ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:53:28

    仲が良いのと会話が多いかは別だとおもうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:57:03

    >>65

    ガチで仲良い友達とだったら無言続いても気まずくならないもんな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:00:39

    シーザーより長く一味に同行しててもビビ枠を名乗らない錦えもんは漢でござる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:02:35

    >>6

    2年後だろうと喋ると思ってんですがね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:07:13

    >>66

    友達いたことねえ俺には分かんない感覚だ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:08:32

    まずふたりきりでシーザーと喋るやつおらんやろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:11:43

    >>68

    多分シーザーのこと言ってるんだと思うぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:13:56

    その流れでシーザーのことビビって言うのややこしいからやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:13

    というかたぶんどの組み合わせでも仲良くやれると思うぞ麦わらの一味は。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:36:06

    麦わらの一味はタイプ違いばかりなのに、主人公の事が好きなやつらの集まりでなく、それぞれが本音を言えたり笑い合ったり出来る関係なのが良いんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:40:56

    まずシーザーを一味に数えるな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:42:42

    ナミとビビは話してるシーンばかりだったイメージだな。ナミが前線に立つ覚悟のきっかけだし。
    ゾロとロビンは確かに会話少なそうだけど、比較的寡黙同士なだけで会話シーンはむしろ多いよね。ルフィとロビンの方が2人のシーン少なくないかな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:51:11

    ネタにマジレスするとサンジとジンベエかなぁ
    ナミと魚人のことでちょっと距離がありそうジンベエは大人でメシにがっつかないだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:54:57

    あえていうならジンベエがまだ馴染みきってないからジンベエと誰かか、同行してないから初対面が多いビビと誰かだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:56

    え?このスレタイで、シーザーをビビって言うのは控えめに言っても馬鹿では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています