吸血鬼すぐヤンデレ その15

  • 1吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 20:37:01

    この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!
    このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!
    さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤンデレを見せてくれるのかしら?

    ▼このスレでは普段は新横浜でのさまざまなヤンデレを語り、不定期に20:30ごろから吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さんが安価で新横浜にヤンデレイベントを開催します

    前スレが落ちてしまったため立てさせていただきました スレ画は吸血鬼なんか嫌なものをくれるおばちゃん

  • 2これまでのスレ22/06/04(土) 20:40:46

    その1にして真祖

    私は吸血鬼ヤンデレおじさん!|あにまん掲示板この乳首から出てくるレーザーを当てられた甲は目に入った乙に対しヤンデレになるぞ!甲が乙に全く興味がないどころか知り合いですらなくても適応される!(吸血鬼すぐ死ぬの世界観限定)さあ、君たちはどんな至高の…bbs.animanch.com

    2

    吸血鬼すぐヤンデレ その2|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレですこのレーザーに当てられた者ははじめに目に入った者に対しヤンデレになるのだ!さあ、ヤンデレを見ようじゃないか!スレ画はロナルドジョン前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    3

    吸血鬼すぐヤンデレ その3|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレこのビームに当たった者は最初に目に入った者はをヤンデレ的に愛してしまうのだ!さあ!ヤンデレを見ようじゃないか!bbs.animanch.com

    4

    吸血鬼すぐヤンデレ|あにまん掲示板ここは吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレ好きに吸血鬼や退治人、吸対などなどのヤンデレを語り合える場所…夜に開催される安価では、吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さんが新横浜をヤンデレワンダーランドに変えるぞ!さあ、ヤ…bbs.animanch.com

    5

    吸血鬼すぐヤンデレ その5|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです
吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人・吸血鬼・ダンピールなどがヤンデレになったらどんなヤンデレになるか?を考察・妄想したり、自分のヤンデレSSを書いたり、とにかくヤ…bbs.animanch.com

    6

    吸血鬼すぐヤンデレ その6|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです
吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を考察・妄想したり、自分のヤンデレ…bbs.animanch.com

    7

    吸血鬼すぐヤンデレ その7|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を考察・妄想したり、SSを書いたりな…bbs.animanch.com

    8

    吸血鬼すぐヤンデレ その8|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を妄想したり、SSを書いたりなど、新…bbs.animanch.com

    9

    吸血鬼すぐヤンデレ その9|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を妄想したり、SSを書いたりなど、新…bbs.animanch.com

    10

    吸血鬼すぐヤンデレ その10|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com

    11

    吸血鬼すぐヤンデレ その11|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com

    12

    吸血鬼すぐヤンデレ その12|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com

    13

    吸血鬼すぐヤンデレ その13|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com

    14

    吸血鬼すぐヤンデレ その14|あにまん掲示板この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤン…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:42:28

    うおおお久しぶりです!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:45:38

    お久しぶりです!ヌシュ。

  • 5吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 20:49:52

    ハーッハッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!

    本当にお久しぶり!長く間を開けてしまって本当にごめんなさい…これからまた、新横浜でのヤンデレを楽しむわよ!早速最初のビーム!!

    当たったのは?>>7

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:51:09

    久しぶりの安価!ロナルドくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:51:22

    ジョン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:54:31

    ジョオオオオオン!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:55:50

    ジョン教発狂不可避

  • 10吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 21:01:43

    ジョンのヤンデレはかわいくてもふもふね!さあ、幸せなヤンデレを受けられるのは誰なのかしら?>>13

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:04:54

    ドラルク

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:05:30

    アルマと次郎

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:07

    あけみさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:06:17

    御真祖様

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:10:58

    健全だー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:11:28

    一緒に出かけたりしたもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:14:34

    あけみさんならあらあら〜って受け止めてくれそう

  • 18吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 21:23:26

    ジョンとあけみさん!お出かけもしたことがあるみたいだし、可愛い二人ね!

    さあ、次のヤンデレにいくわよ!そーれっ!

    当たったのは?>>21

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:26:12

    ナタデココ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:26:50

    イシカナ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:27:22

    所長のコロ君

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:28:13

    生き返っ?えっ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:13

    いつもの姿かもしれないぞ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:29:19

    このビームたまに時間遡るからな…

  • 25吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 21:31:33

    所長って犬飼ってるのね…そういえば、犬の灰を抱えてたような…

    さあ、ワンちゃんは誰にヤンデレるの?>>28

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:27

    ヨモツザカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:41

    サンズちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:04

    Y談おじさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:33:07

    カズラさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:29

    ヨモツザカブチギレ不可避

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:34:41

    これはVRC出禁ですわ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:04

    コロに関してはシャレにならんぞ…

  • 33吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 21:38:56

    …なんだか暗いわね…Y談おじさんが笑えなそうな感じになっちゃったわ…まあ、とりあえず出禁かもね…

    さあ、次に行きましょう!それっ!

    当たったのは?>>36

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:03

    コロって事は時間軸的にヨモツザカが若い頃かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:41

    ドラウスパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:30

    ロクモンくん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:42:45

    誰だっけ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:43:35

    フクマさんのクローン

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:43:46

    オータムの社員。フクマさんのクローン。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:34

    …やばくね?フクマさんのクローンとか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:46:52

    ロクモンさん自体は普通の編集者(オータム基準)だから大丈夫だよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:44

    このレスは削除されています

  • 43吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 21:55:36

    ゲゲッ、オータムはヤバいわ…誰に見られてもヤバそう…

    さあ、今夜最後の見られた人は?>>46

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:57:07

    チノイケくん

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:02

    サイコータムくん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:35

    ロナルドくん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:00:51

    ミ゜ーーーー!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:01:12

    そっか…ご愁傷様ルドくん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:13

    ロクモンくんはフクマさんみたいに無法ではないからまあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:34

    まあ…うん…がんばれ、多分息はあるだろうから

  • 51吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/04(土) 22:11:15

    退治人ロナルドが…オータムの餌食に…フクマさんよりはマシ…なのかしら?まあ亜空間に吸い込まれるよりはいいわよね…!
    今夜もありがとう!久しぶりだったけれど、楽しんでもらえたかしら?このスレで新横浜でのヤンデレをみんなで堪能しましょうね!
    次の安価は7日にするわ!また月曜日に会いましょう!
    それじゃあ、おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:39

    お姉さんおやすみなさい!久しぶりに楽しかったです!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:19

    ヌシュ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:45:50

    過去スレ見てきたらお姉さんフクマさんに亜空間吸い込まれてて草
    まあ行った先の世界はシリアスで笑えないが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:55:53

    ああ、嫌な事件だったね…(目逸らし)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:21:12

    >>54

    懐かしいな。ちょうどその時のスレ画がフクマさんだったのよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:52:03

    保守ー!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:41:42

    ヌッシュヌッシュ

  • 59吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 20:37:08

    ハーッハッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!今夜も新横浜をヤンデレに染め上げるわよ!

    昨日はちょっと前のトラウマを思い出しそうになったわ…懐かしいわね、吸い込まれたの…

    さあ、今夜最初のビーム!

    当たったのは?>>62

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:17

    ヴェントルー

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:44:01

    こんばんはー!
    ヒヨシ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:45:05

    こんばんは
    クリムゾンウィング

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:46:52

    赤い翼の吸血鬼か

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:48:11

    出番ください。最後に確認したのが無職です。

  • 65吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 20:51:30

    赤い翼で切り裂く吸血鬼ね!なんかキリンっぽいのにビビってたけど…

    さあ、彼は誰を見たの?>>68

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:53:15

    ヴェントルーの血族なんだけど、ポンチに染まってないから出番控えめなんだよね…。
    安価はタビコで。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:26

    ポンチに染めてやるぜっ
    いっけーY談おじさん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:52

    出てきてほしいねえ
    マナ美ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:59:57

    顔が良くて悪い吸血鬼でポンチ要素薄いから本編に出てこないんだよな。出番ほしい
    ドラルク

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:13

    マナー違反のかわいい方か
    いいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:02:37

    >>70

    元からかわいいだろいい加減にしろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:07:08

    なんで女装してるんだろう…

  • 73吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 21:09:50

    あらあら、なんだかお似合いのようにも思えるわね!ヤンデレたらどんな態度を取るのかしら?

    さあ、次のヤンデレにいきましょう!それっ!

    当たったのは?>>76

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:53

    顔のいい悪い吸血鬼と顔のいいちょい悪吸血鬼の組み合わせなので見た目的にはだいぶいい組み合わせ
    エルダー

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:16

    真祖の血を引いているのか、二人ともいい顔なんだよね。
    ノースディン。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:17:53

    あけみママ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:47

    新横浜の平和の象徴になんてことを!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:03

    これは半田が飛んでくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:39

    お姉さんが半田に追われるのが確定した

  • 80吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 21:25:35

    ひえっ、まずいわ特に背後が…

    さ、さあ、彼女は誰を見たの?>>83

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:58

    そもそも血族にちょっかい出しちゃったから、エルダーとヴェントルーが来てる可能性も否定できない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:12

    桃ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:26

    過去に古き血本人ヤンデレさせてた事もあるし、今でも元気に騒動起こしてるお姉さんの生存能力と逃走能力は異常

    御真祖様

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:54

    ある意味安心できない相手に当たっちまったな…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:33

    これは拗れる
    ノリで囚われのお姫様ごっことかやりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:04

    半田がすげえ顔になってる。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:28

    これは半田も手出しできまい…許せ

  • 88吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 21:33:36

    ひゃー!制御できない人に〜!!これは半田も何もできないわね…すごい顔…

    さあ、次のヤンデレさんにいくわよ!それっ!

    当たったのは?>>91

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:25

    お姉さんの懲りない強さ大好きよ。
    セロリ配合香水おめでとう、半田くん。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:34:47

    ヒマリ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:18

    ゲームセンター荒らし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:55

    こいつは好きなゲームとか押し付けてきそう
    押し付ける型ヤンデレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:36:08

    おお、反射神経と動体視力がすごいだけで実は無能力な五十嵐圭人君ではないか!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:38

    SoQとか押し付けてきたらどうしよう。

  • 95吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 21:39:07

    ゲーセン荒らし!この前子供にゲーム教えてたわね…割と手強いのよ…

    さあ、彼は誰にヤンデレるの?>>98

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:40:40

    KSGK

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:30

    お姉さんひょっとしてゲームセンター荒らしとゲームしたことがあるの?
    安価は下半身透明。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:02

    フィアスコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:20

    ゲームつながりか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:23

    おーう、アナログゲームの申し子みたいな子に…。ビデオゲームも範疇だろうけどさ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:46:04

    でもこれすら撮影の企画にしそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:47:11

    いきなり友達がヤンデレてくるフィアスコは相変わらず不憫体質だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:48:54

    (それを撮影するエルダーのグール)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:46

    退治されてみた動画じゃないやん!低評価付けたろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:52:28

    >>104

    股裂けろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:03

    24時間耐久で輪させられた時みたいな助手の受難シリーズみたいなのに分類されるんじゃない?(適当)

  • 107吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 21:54:25

    この元ゲームマスター、巻き込まれ体質なのかしらね?でもヌーチューブの企画になるんじゃないかしら?

    さあ、今夜最後のヤンデレにいくわよ!そーれっ!

    当たったのは?>>110

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:01

    野球拳

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:30

    マイクロビキニ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:58

    下半身透明

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:07

    いふみ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:26

    意外とイケボな三男

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:50

    長男次男三男の並びは笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:51

    上半身不透明

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:58

    きれいに三兄弟並んで三男に着地。お見事。

  • 116吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 22:03:22

    きれいに兄弟3人並んでるわね!お見事!さあ、その常識人?な三男は誰にヤンデレるの?>>119

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:04:46

    常識人でよかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:05:26

    陸クリオネ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:48

    フィアスコ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:58

    Y談おじさん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:07

    シンヨコハマッシー

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:00

    フィアスコさんwww

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:08:17

    フィアスコ今日大変だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:20

    可哀想可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:11

    友人にヤンデレサンドされて夜も眠れないフィアスコ。
    (爆笑しながら撮影を続行するエルダーのグール)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:18

    下半身透明の幽霊コスプレ男とモヒカングラサン男に左右から引っ張られる仮面の男

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:50

    嘘だろ…俺たち友達だろ!ってシチュ好きだわぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:14:37

    >>127

    シチュエーションは薄異本にありそう

    絵面はまあ…うん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:15:45

    オンリーのジャンルの間にある小さなサークルが出してる本みたいな感じがする。

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:16:38

    ボーイズなラブ的な本ではありがちなシチュエーション

  • 131吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/06(月) 22:17:36

    あらあら今日は災難ね!隣で爆笑してるグールがいる…これはとっても賑やかな夜になりそうね!動画が上がるのが楽しみだわ…
    今夜もありがとう!いろんなヤンデレが見られて楽しかったわ〜!みんなと楽しめて嬉しい!
    次の安価は8日にしましょう!また水曜によろしくね!おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:17:51

    いやはやイケメンはモテますなぁw(●REC)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:23

    一度でいいから見てみたい、ヤンデレビームに当たった人が全員同じ相手に目を付けるシチュエーション

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:31:34

    ※ただし御真祖様にヤンデレるのはなしとする

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:52:59

    >>133

    ヤンデレてきた相手との関係性によっても色々変わってきそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:04

    古き血のメンバー全員にヤンデレられるドラウスが浮かんだけど、鬼ごっこ回小規模版みたいな事になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:55:56

    >>136

    自分をヤンデレから守ってくれてる親友が実は…ってオチが見えて震えた。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:44:25

    >>137

    好きの煮凝り

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:56:36

    急におかしくなった友人たちから困惑しつつもオールラウンダーなところフルに活かして逃げ回って解決策を練るドラウスいいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:34

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:38:12

    ドラウスがヤンデレ催眠解く事ができるかわからないけど、仮に解けるとしても自分を追いかけてくる相手から逃げつつ解くのって難しそう
    時間経過で解けるまで逃げ続ける事になるかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:05:11

    >>105

    エルダーいて草

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:12:15

    >>141

    ひとりならともかく、古き血6人相手だと解きながらは難しそうな気がする。高速飛行のヴェントルーに、変幻自在のディッケーナ、更にはどのグールに入っているかわからないエルダーに、物理的に近づくのが容易ではないイシカナなどなど。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:36:52

    保守

  • 145吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/08(水) 20:34:03

    ハーッハッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!

    ワンピースの新情報が嬉しいーーー!!!!まさかAdoさんがウタの歌唱をするだなんて!!!感無量よ!ますます映画が楽しみになるわね!!!

    さあ、今夜も楽しみましょう!最初のビーム!!

    当たったのは?>>148

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:36

    お姉さんこんばんわ〜

    ロナルドくん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:38:00

    クソし君

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:31

    エルダー

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:44:41

    ロナルド君 5歳

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:28

    この間爆笑しながらカメラ回してたツケかな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:44

    「やったのはグールだ」と自供しており。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:54:59

    このレスは削除されています

  • 153吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/08(水) 21:04:59

    ひゃー!彼のヤンデレは怖いのよ…何をされるかわからないわ!さあ、彼は誰を見たの?>>156

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:05:54

    ノースディン

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:18

    フィアスコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:25

    ロナルド

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:06:46

    ドラウス

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:08:09

    ロナルドくん逃げて!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:14

    ロナルドくんがまた巻き込まれて危篤!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:33

    まあロナルドならどうとでもできるやろ…

  • 161吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/08(水) 21:48:11

    時間をあけてしまってごめんなさいね!

    ロナルドが…これはかなり厄介ではあるけど、あの身体能力ならなんとか逃げおおせるんじゃないかしら?

    さあ、次にいくわよ!そーれ!

    当たったのは?>>164

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:48:52

    今日はアカジャだし、人少ないかもな。
    安価ならヴェントルー。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:26

    タマシングおじさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:36

    ロナルド

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:53:13

    ロナルドおじさんがいるようですね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:55:20

    エルダーに追われてる状態でヤンデレるのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:57:23

    今野生の半田が乗り込んできた…こわ…

  • 168吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/08(水) 22:00:59

    ロナルド!!あの状態でヤンデレてるのね…でも面白いじゃない!

    さあ、今夜最後に誰にヤンデレるの?>>171

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:02:02

    ロナルド

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:04

    エルダー

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:25

    ジョン

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:03:51

    ロナルド

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:09:13

    今一緒にアカジャしてるのに…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:21:31

    ジョオオオオオン!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:22:12

    アカジャしてるからこそ目の前にいたんじゃないか?知らんけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:26:08

    ここって吸死のキャラオンリーだよね?

  • 177吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/08(水) 22:26:45

    あらまあ、ジョンが引いてる…これは元に戻ったとき地面で胎児になってそうね!退治人だけに!
    今夜もありがとう!そしてあまりできなくてごめんなさい…次はもっとできるように頑張るわ!
    次の安価は11日にするわね!また土曜日に会いましょう!
    おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:22

    >>156

    >>164

    >>169

    >>172

    先輩荒らさないで下さいよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:49:17

    ヌッヌ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:44:42

    >>176

    そう

    ただ吸死に出てくるならセロリだろうと新横浜駅だろうとok

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:07:58

    ロナルドの事務所がある雑居ビル、Y談おじさんの杖、ヒナイチの刀、吸血鬼屋根、オータム…本当、いろんなもんが被害に遭ってんな…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:09:39

    ぼちぼちお姉さんはVRC送りになってヨモツザカに色々調べられるべきでは?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:13:12

    でもこのお姉さん、捕まえられるの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:24:26

    古き血の当主たちや竜の一族にちょっかい出しても逃げおおせてる異能生存体お姉さんだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:51:41

    使い魔ルナくんの逃げ足がバカっ早なんだな
    それか何回かお世話になって逃げおおせてるか

  • 18617622/06/09(木) 18:55:15

    >>180

    そうか

    ワンピースの新情報〜、でふとそういやあのスレであのワンピキャラ新横浜に来てたな…と1レス目読み返して吸死キャラオンリーって書いてないなといたずら心が生えてくるところだった

    あんがと

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:44:41

    お姉さん過去スレでも色んな話しててアニメとか好きなんだろうなって
    かわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:12:19

    お姉さん割といいとこの血族の出身っぽいし人間に変身できる使い魔もいるしハイスぺっぽいのにどうしてこんなことに

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:49

    ヤンデレが好きという難儀な性癖のせいさね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:50:22

    そういえば公式にも人型になれる使い魔がいるって情報でたね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:13:57

    >>190

    ルナおじさんEX推参!とかなるの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:17:02

    >>191

    バラの花おじさんじゃなくて、先生がYouTubeでやってるラジオで、アルマと次郎は多分穏やかで中性的で年齢不詳な執事みたいな外見の人間に変身できるんじゃないかなって言ってたから

    本編に出てきたわけじゃないから変わる可能性もあるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:25:04

    アルマ&次郎が変身できるかもしれないってことは、人間に変身するルナ君の存在は別におかしくないってことか…。ますますお姉さんの強者感が…。

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:09

    もしやお姉さんの血族も古き血たちに並ぶくらいの由緒ある血族なのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:44:34

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:01:06

    13分は草

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:16:30

    保守

    すまぬ、次スレ立て頼む

  • 198吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/06/11(土) 20:30:11
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:20

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:00

    今後も新横浜にヤンデレの光あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています