トレーナー君には趣味はあるかい?

• 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:33:05

なるほど、私の走る姿を見ることね。
    …それは趣味ではないんじゃないか?むしろ生き様というか、人生というか。豆鉄砲を食らったような顔をして今更気が付いたのかい…。
    それより他にもっとあるだろう。趣味の定義からしてプライベートの時間を多くつぎ込むものとするならば、例えば実験に付き合うことは趣味と言えるんじゃないかな?そう…こんな風に!あっ避けられた、こらっモルモットが逃げるな!その抵抗は一時凌ぎにしかならないぞ!

えっ、私の趣味?研究に決まっているだろう。君を光らせるのは非常に面白…有意義で溢れる知識欲を満たせるからね!他に?そうだな、読書は研究のため…写真や動画撮影も研究のため…。走ること…さっきの君の持論を否定した以上適さないだろう。

それにしても気分転換に何か別のことをやるにしても体力を消耗するだけで…いや、こうやって切り捨てるのは私の悪い癖だった、例の如くとりあえず何かやってみるとしようか。トレーナー君、何か案はあるかい?さぁ、どんどん出してくれたまえよ!

ふむ、まずは料理からか。仕事の一環とする場合もあるが…どれ、こんな感じでいいのかい?このレシピのスイーツをいくつか取って作ってみた。少し改善できる点があったのでやってみたが、正直簡単すぎて私には合わないような…。よし次だ。

園芸か…。フラワー君やら生徒会が取り組んでいるのは知っているよ。空いている土地があるし試しにこの種でも植えてみるか。何が生えてくるかって?勝手に増殖する人参だよ。味はまだ調べていないが…やめておけ?うーん駄目かぁ。

最後はゲームだね。ボードゲームにビデオゲーム…副産物とは言わないが私の手作りのものもあるよ。どうだい少し興じてみないか?クククッ、では君の発光が終わってから始めるとしよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています