"麦わら"っていやぁあいつだろ?頂上戦争で…兄貴を「救えなかった」海賊!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:06

    だははは!!!
    救わなくていいんだったらおれにだってできるぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:44

    バルトロメオに串焼きにされて生配信されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:45

    "ロシナンテ"っていやぁあいつだろ?ドレスローザで…兄貴を「救えなかった」海賊!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:09

    事実を言って何が悪いんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:11

    "シャンクス"っていやぁあいつだろ?フーシャ村で…ガキを「救えなかった」海賊!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:20
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:27

    >>1

    オイオイオイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:28

    さてはおめェドエレーナ王国の貴族だな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:54

    麦わら嫌いな連中でもカスが自分を倒した麦わら馬鹿にしてるのに耐えられなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:54

    "テゾーロ"っていやぁあいつだろ?ヒューマンショップで…恋人を「救えなかった」海賊!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:08

    >>2

    実際には時間がなかったから舌切りだけで済んだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:11

    >>5

    救えなかったのは右腕だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:38:02

    "シーザー"っていやぁあいつだろ?パンクハザードで…子ども達を「救おうとしてた」研究者!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:38:18

    "チョッパー"っていやぁあいつだろ?ドラム王国で…恩師を「救えなかった」海賊!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:11

    "ビッグマム"っていやぁあいつだろ?ジェルマとのお茶会でで…麦わらを「仕留められなかった」海賊!!!

    だははは!!!
    仕留めなくていいんだったらおれにだってできるぜ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:24

    >>4

    今のカイドウはむしろ>>1に雷鳴八卦かましそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:58

    "タイガー"っていやぁあいつだろ?マリージョアで…奴隷達を「救った」海賊!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:02

    >>1

    こいつらの前でそんなこと言えるなんて…

    よっぽど強い奴なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:31

    >>13

    ガス漏れてんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:44

    >>4

    "百獣のカイドウ"といえば…あの男だろう?20年前のワノ国で…おでんを相手に「騙し討ちして勝った」海賊!!!

    …ハハハ!!!騙し討ちならボクにだってできる!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:41:42

    "ビッグ・マム"っていやぁあいつだろ?結婚の前逃亡されて…海賊王になれなかった海賊!!!
    だははは!!!
    海賊王になってないのがおまえだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:41:59

    "ツメゲリ部隊"っていやぁあいつだろ?アラバスタで…チャカを「救えなかった」海賊!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:44

    "光月おでん"っていやぁあいつだろ?20年以上前カイドウを倒せる実力がありながら…ワノ国を「開国できなかったバカ殿」!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:42:54

    "マザーカルメル"っていやぁあいつだろ?羊の家で…山ひげ滝ひげを「救えなかった」海賊!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:04

    うーんこれはルフィ除いた一味総ギレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:35

    兄貴の方から勝手に死んでったんだよなぁ
    これだからエアプは

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:36

    "緑牛"っていやぁあいつだろ?聖地マリージョアで…ご飯を「食べなかった」大将!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:40

    “白ひげ”っていやぁあいつだろ?
    ロジャーに阻まれて王になれず終いで何も得られず、しかもバカ息子に刺された
    「永遠の敗北者」!!

    だははは!!!!
    ロジャーに勝てない二番手ならおれにだってなれるぜ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:44:21

    "白ひげ"っていやぁあいつだろ?頂上戦争で…息子を「救えなかった」敗北者!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:44:25

    >>21

    そんなに食らいたいなら長い通りにしてやる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:44:32

    "ガンビア"っていやぁあいつだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:20

    >>1

    そうだ

    おれはエースをちゃんと救えなかった

    でもおれはお前じゃねえ

    みんな、こんな奴のケンカなんて買うんじゃねえぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:23
  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:32

    "ダマスク"っていやぁあいつだろ?コロシアムで…メラメラの実を「獲れなかった」放火魔!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:17

    >>35

    だははは!言われても顔が思い浮かばねぇ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:01

    "くいな"っていやぁあいつだろ?シモツキ村で…階段に「殺された」ガキ!!!

    だははは!!!!
    階段に殺されるなんて俺にだって出来ないぜ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:16

    "ココロ"っていやぁあいつだろ?エニエスロビーで…麦わらの一味を「救った」人魚!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:45
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:59

    >>21

    おでんにもなりきれねえ…バカ息子が!!!調子に乗るな!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:54

    "エース"っていやぁあいつだろ?頂上戦争で…弟を「庇って死んだ」海賊!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:03

    >>29

    ロジャーの次の二番手になれるとかクソ強いやん!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:13

    >>36

    「ワンピース ダマスク」で検索するとダマスク柄のワンピースとONE PIECEのダマスクが出ることをお前に教える

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:27
  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:50

    "ラブーン"っていやぁあいつだろ?リヴァースマウンテンで…仲間を「待ち続けてる」クジラ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:40

    "キュロス"って...誰だ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:46

    >>10

    いや、海賊ですらねぇ!!天竜人の奴隷ちゃんじゃねーか!!ギャハハハ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:54:54

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:50

    >>33

    ルフィなら言いそうだな


    他の仲間がぶち切れてるところにこれ言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:53

    ダグラス・バレットっていやぁあいつだろ…?
    ゴールド・ロジャーに挑んだが終ぞ「1度も勝てなかった」海賊!!

    ダハハハ!!!!
    銀メダリストってなら俺でもなれるぜ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:05

    一味やその仲間達はぶち切れるだろうけど
    しらほしとかはただ黙ってポロポロ涙を流しそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:35

    >>1

    >>33

    "海賊女帝"っていやぁあいつだろ?ガキの頃に天竜人の「奴隷だった」海賊!!!

    それに"サボ"といやぁおめえと同じ兄弟を「救えなかった」バカ兄貴で!!

    "ロー"といやぁ兄貴分の仇討ちも自分でできねえゴミ野郎で!!!

    "バルトロメオ"といやぁ今世間で最も消えて欲しい海賊の恥で!!!

    "赤髪"といやぁ最弱の海で山賊相手に腕一本落としてきたクソみてえな海賊だ!!!

    そんで"コビー"といやぁその最弱の海でクソババアの雑用やらされてたカス野郎じゃねえか!!!

    だははは!!!

    ダチが間抜け揃いで大変だなあ麦わら!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:55

    >>52

    詳しすぎんだろコイツ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:41:09

    >>52

    情報屋か何かで?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:38

    >>52

    同僚並みに詳しいルフィアンチやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:26:15

    >>52

    覇王パンチ不可避

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:27:39

    >>33

    これはヒグマに笑われてたシャンクスを知ってるルフィだわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:28:42

    >>52

    ファンですか…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:53:04

    奴隷煽りは効くな・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:02

    "ビッグマム"っていやぁあいつだろ?
    子どものころマザー・カルメルを「喰い殺した」海賊!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:15:05

    >>28

    ちょいちょいこういう挑発でもないただの事実があって笑う

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:15:43

    オダセン聖「救えなかったんじゃねぇ...救わせなかったんだよ。」

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:35:13

    "ノーランド"っていやぁあいつだろ?偉大なる航路のジャヤという島で…黄金郷が存在すると「ウソをついた」冒険家!!!
    だはははは!!北の海出身なら誰だって聞いたことがあるぜ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:48:09

    >>38

    ダハハハッ!

    (ボワンッ)

    (スゥ―)

    人魚?何のことだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:19:52

    "ぺーたん"っていやぁあいつだろ?
    花の都で…おそばマスクとかいうふざけたヤローにボコボコにされた海賊!!!
    だははは!!!
    蕎麦屋に負けるなんておれにも恥ずかしくってできねぇなあ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:25:34

    >>41

    ハハハッ!いまの麦わらを見れば兄貴の選択は間違ってなかったと言えるかもしれねぇな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:35:04

    "ドエレーナ王国の貴族"っていやぁあいつだろ?
    ドレスローザで…麦わらを「兄貴を救えなかった海賊」と小馬鹿にしたモブ!!!

    だははは!!!
    馬鹿にするだけならおれにだってできるぜ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:03:26

    >>1

    ハハハッハハハハ…そうさ

    "麦わら"といやぁ…間抜けなチンピラを「友達」と呼んだバカな海賊だ


    ところでお前…あのバカと同じ事ができるんだって…?

    ならパンチの打ち方を教えてくれよ…難しい事じゃねえさ

    あいつと同じようにそこに突っ立ってるだけだ…てめぇが"麦わら"ならできるはずだぜ屑野郎

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:05:39

    ”ヒグマ”って言やああいつだろ?よりにもよって後の四皇に喧嘩を売って返り討ちにあった挙げ句自滅した山賊!!

    だはははは!!赤髪のナワバリを荒らすなんておれじゃあとても考えられないぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:06:59

    “ワポル”っていやぁあいつだろ…?
    黒髭からドラムを「見捨てた」国王!!

    ダハハハ!!!!
    国を納めなくていいってなら俺でもなれるぜ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています