【クロス注意】ワンピ×ハリポタ【パロ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:18:43

    みんなと妄想していきたい


    特性の紹介がてら組み分け帽子の歌抜粋してきた

    グリフィンドールに行くならば
    優希ある者住まう寮
    勇猛果敢な騎士道で
    他とは違うグリフィンドール

    ハッフルパフに行くならば
    君は正しく忠実で
    忍耐強く真実で
    苦労を苦労と思わない

    古き賢きレイブンクロー
    君に意欲があるならば
    機知と学びの友人を
    ここで必ず得るだろう

    スリザリンではもしかして
    君はまことの友を得る
    どんな手段を使っても
    目的遂げる狡猾さ

    かぶってごらん!恐れずに!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:24:03

    ルフィは言わずもがなグリフィンドール
    ゾロ、サンジもぽい
    ウソップはグリフィンドールかパフ
    ナミさんはスリザリンでもいい気がするけどグリフィンドールかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:24:36

    サンジが代々スリザリンの一族から出たグリフィンドールなら滾る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:25:09

    >>2

    関連スレありがとう

    これいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:25:53

    >>2

    組分け以外の妄想でちょくちょくハリポタ解像度高いのがあって滾る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:25

    サンジはパフかと思ったけどスリザリン一族から生まれたグリフィンドール良いね

  • 8スレ主22/06/05(日) 11:28:15

    組み分け以外にも、
    クィディッチ強そうとか
    各教授とこういう関係性だろうなとか
    死喰い人にさせて曇らせたいとか
    何に就職してそうとか
    本当に何でもいい
    語ってってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:29:23

    スリザリンは懐に入れた身内を大事大事するから
    若は生粋のスリザリンだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:33

    スネイプ先生贔屓やばすぎてものっさ嫌われてそう
    あ、原作もか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:47:49

    キッドとゾロは絶対にビーターでブラッジャー(暴れる鉄玉みたいなん)バカスコ打ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:07

    狡猾な面あるしハンコはスリザリンか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:18

    グリフィンドールは協調性がない人が多いらしいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:20

    闇魔法に精通しているらしい悪魔の子と呼ばれいじめられているレイブンクローのロビンちゃん概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:36

    >>13

    リンリンとかグリフィンか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:32

    リンリンお辞儀より強そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:15

    >>14

    実際レイブンクローは陰湿なところもある組らしいからロビンにはピッタリかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:18:15

    マクゴナガル先生の疲労度がヤバそう
    問題児だらけで談話室とか一週間に一回は吹っ飛んでそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:27:03

    ナミ「あなたのはレビオサー」
    ウソ「そんなに言うんならテメェがやれ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:30:02

    麦わらの一味は全員グリフィンドールだといいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:19

    >>20

    グリフィンドールはあの世界の最初の主人公が所属していたというだけで別に主役の組というわけではないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:52

    この場合は技名が呪文になる感じか
    ルフィは杖を自分に向けて「ゴムゴムの銃」っていう呪文を唱えて魔法(技)を使う感じか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:49:45

    >>20

    敢えてバラバラの組み分けの中寮の壁越えて連携してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:52:46

    ソラさんとサンジがグリフィンドールで他がスリザリンって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:58

    ルフィゾロナミジンベエ    グリフィンドール
    ウソップチョッパーフランキー ハッフルパフ
    ロビンブルック        レイブンクロー
    ってイメージだけどサンジが難しいな
    勇敢さと騎士道精神でグリフィンドールか
    W7でのウソップへの声かけとかから見える他者への協調性でハッフルパフか
    でもアラバスタエニエスロビーあたりの暗躍してるとこはレイブンクローっぽい
    あと実家的には確実にスリザリン
    ジンベエもグリフィンドール入れたけど若い頃はちょっとスリザリンっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:55:33

    特色無視して見たいのはサンジのレイブンクローのローブ姿、なぜなら青が似合うから!(ドン)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:38

    階段だらけで迷路並みのホグワーツ城…ゾロ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:57:49

    ハリポタクロスオーバーはついついキャラのイメージカラーに引っ張られがちだけど赤犬はそれ抜きにしてもグリフィンドール出身だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:58:15

    ハリポタ世界って他人に成り済ますのわりと簡単だからマネマネの実の有用性が無いに等しいなってよく考える

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:59:34

    >>21

    ファンタスティックビーストの主人公はハッフルパフ出身だし舞台版ハリポタ続編の主人公(ハリーの息子)はスリザリンだしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:00:09

    寮って結局入りたいとこに入れるんじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:01:21

    MADSは全員スリザリン

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:01:47

    隠し通路を意図せず駆使して毎回とんでもねェところから現れるゾロ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:01:54

    >>29

    でもポリジュース薬って材料集め面倒だし作るのも月単位でかかるんじゃなかったっけ

    そもそも変身する相手の髪の毛引っこ抜いたりしなきゃならないし

    流石にそこはマネマネの方がお手軽だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:03:06

    守護霊がタヌキでおれはタヌキじゃねぇ!!って叫ぶチョッパー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:05:08

    能力者にえら昆布食わせて湖に放り込んでみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:06:11

    >>36

    外道が…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:06:21

    >>34

    グリンデルバルドがやってたけど、変身術でも変身可能だよー相当難しいと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:09:30

    ハリポタ世界の人魚、マーピープル(水中人)を見たサンジ君絶望のあまり魂が抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:10:01

    フレジョに忍びの地図を借りるサンジ(ゾロのお迎え)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:10:38

    ウソップは特にハグリッド大好きやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:10:52

    >>39

    ヴィーラがいるから元気だして…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:14

    長期休暇に嫌々帰省させられるサンジは見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:52

    フランキーのメカに「マグルの技術は凄いな!」って目を輝かせるアーサー
    マグルっていうかなんというか…とツッコミ方に迷うウソップ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:07

    マクゴナガル先生とスネイプ先生の血管が頻繁に切れるのは分かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:15:40

    旧七武海だと
    ジンベエ グリフィンドールかハッフルパフ
    モリア様 スリザリン?
    くま ハッフルパフかグリフィンドールかレイブンクロー
    ミホーク グリフィンドールかレイブンクロー
    ハンコック スリザリン?
    クロコダイル スリザリンかレイブンクロー
    ドフラミンゴ スリザリン

    のイメージなんだけどくまが割とどの寮にもいそうで難しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:49

    エースとサボは闇祓い局にいる卒業生でも良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:16:55

    先生方が過労死しそう
    成人済みのキャラ何人か先生のヘルプに入れてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:31

    魔法界随一の古い純血家系、高貴なる由緒正しきロズワード家(全員美形)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:22:45

    先生側にスモーカーを推薦します

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:23:26

    おつるさんならきっと先生達を助けてくれるはず

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:24:44

    お玉ちゃんは魔法生物とも仲良しなんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:24:50

    モネ先生〜!!!いろっぺ〜!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:36

    入学前にエースとサボから教えてもらった、寮が厨房に近いという一点のみでハッフルパフを希望するルフィ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:26:20

    >>46

    ジンベエは仁義を重んじるから、勇気と騎士道精神のグリフィンドールより義理堅くて正直者のハッフルパフの方があってる気がする

    くまもハッフルパフかなー

    ミホークは難しいな…どっちかというとレイブンクロー

    クロコダイルはスリザリン。仲間愛はないけど、立ち回りが上手いことから狡猾な性格してる


    あとは一緒

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:31:08

    ルフィ先輩がいるので脳内で必死にグリフィンドールを希望するが無情にもスリザリンに入れられるロメオ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:32

    1人くらい組分けでアズカバンに行ってくんねェかな〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:25:08

    >>57

    ガス「おれは誇り高きスリザリンに入るぜ」


    帽子「アズカバン。死んだ方がいい」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:30:35

    >>55

    クロコとダズはスリザリンの「君はまことの友を得る」に見えなくもない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:02

    ローってスネイプ先生とビックリするくらい仲悪そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:29:02

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:44:51

    >>14

    いつもテキトーで生徒から怒られてばっかりだけど、亡きサウロの想いを継いでこっそりロビンちゃんを助けるハリーとスネイプ先生みたいな関係性のクザン先生いますよね…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:53:42

    個人的にルフィはスリザリンだと思うな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:39:01
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:03

    3船長は寮は違うけど一緒に馬鹿やってほしいし絶対トラブルに巻き込まれる時は3人一緒

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:09:03

    白ひげ ハッフルパフ
    ロジャー、シャンクス グリフィンドール
    マムはハッフルパフで良いのか…?
    カイドウさんが分からん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:18:42

    >>66

    カイドウさんはダームストラングかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:51

    じゃあハンコックはボーバトンでもいいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:22:38

    ヴィーラと間違えられるハンコックはいる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:18

    初めてのホグズミード休暇の日
    ハニーデュークスではしゃぐチョッパー
    ゾンコで悪戯道具をウキウキと仕入れるウソップ
    ビールって聞いたから楽しみにしてたのにバタービールが甘くてガッカリするゾロ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:11

    >>70

    二口も飲めなそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:32:01

    ルフィはそれこそハリーみたいにスリザリンにもいける血筋と才能はあるけど本人がグリフィンドールに憧れてるからグリフィンドールに組分けされてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:33:25

    >>71

    漫画だったら誰かが喋ってるコマの端っこでチョッパーにあげてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:11

    >>64

    これ上で分けるの難しい言われてたサンジ想定でやったらこうなったので自分のなかでは完全にサンジの寮は迷宮入りした

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:36:48

    何故クルーシオが効かない!!?
    根性ォ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:38:18

    サンジはマジで難しいな
    騎士道掲げてるところはグリフィンドールだけど、血筋的にはスリザリン
    底抜けに優しいところはハッフルパフで思慮深さと戦略家なところはレイブンクロー
    原作のシリウス枠で、家族全員スリザリンだけどサンジだけグリフィンドールっていうのもいいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:13

    素材にもなるルナーリア族やミンク族
    特にルナーリア族は希少性もあるので高値で取り引きされる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:52

    ダンブルドアと双璧を成す英国魔法界の英雄ガープ
    目にも止まらぬ杖さばき故誰も彼が杖を振っているところを見たことがない

    こんな感じの蛙チョコカード見ながらダンブルドアとガープの二人で爆笑してて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:48

    ガープとセンゴクがいてくれればダンブルドアもあんな死に場所探すような生き方しないかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:50

    >>74

    自分も絶対同じ結果になる

    電車の中でルフィに会ってればグリフィン、そうじゃなければゼフと同じハッフルパフ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:11:33

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています