フラワーナイトガールなんでもスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:24:27

    立て乙
    意外と長続きするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:17

    スレ主じゃないがとりあえず保守がてら嫁画像を貼っていけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:55

    おk

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:32:46

    ナズナさんも貼っておく
    ついついたゆんたゆんに目がいっちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:02

    開花待ってるぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:44:39

    上げ直し この間のログインボーナスでした
    ウエディングドレスでお迎え嬉しかった(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:15

    頭フラワーナイトは昔々フラワーナイト達が倒した敵を執拗に狙い生きてる敵から攻撃を受けて倒される頭の出来栄えを揶揄する形で「お前の頭フラワーナイトかよ」と言われたのが語源だそうな

    勲章ダメになることがあるから大変だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:27

    前スレにも貼ったけど保守がてら

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:57:06

    >>7

    謎多きイラストレーター…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:32

    >>7

    改めて数えてみたらここに書かれてるキャラのうち8キャラ(別ver含まず)が副団長だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:15

    カウスリップ良いよ
    おっぱいおっぱい連呼しまくるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:46:07

    艦これからTwitterで繋がった相互さんが1人またひとりと始め出すお花黎明期の雰囲気楽しかったなぁ
    当時はイベントギリギリだったから虹引いたフォロワーはヒーローだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:09:45

    今では虹もぽんぽん出るようになって……いや全然出ねえわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:31

    よし、とりあえずの編成できた!
    クジラ艇やってみるかー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:40

    44-1は問題なくクリア
    今後クジラ艇進めていくには同属性のキャラをもっと揃えていく必要があるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:44:49

    水影の騎士10章EXもクリア
    事前に得てた情報通り、確かにここは攻略楽だったなあ
    コルチカム、クガイソウ、レッドジンジャー、ウメ、サクラのPTであっさり勝てた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:10

    水影かぁ
    個人的には6章アカシア隊がキツかったな
    バランス調整前だから今だと楽かも知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:02

    クジラ挺は好きな星5を80まで育てる良い口実
    昇華までしないと正直使いどころないからね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:57:20

    そういえば星5昇華、石は十分あるんだけど最近全くやってないな……
    性能的に面白そうな花騎士、誰かいれば久々にやってみようかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:16:18

    水影デンドロビウムとかいう今の調整後デンドロビウム並の無法ムーブかましてくる奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:23:39

    水影デンドロビウムまだクリアしてない
    どう攻略すればいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:28:28

    >>24

    バリア持ちと挑発FMつけた回避持ちで頑張る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:51:00

    からくりも進めてアッシュゲット
    なんか色々属性付与してくれる娘なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:24

    そして夜々これ修行なりも5枚ゲット
    FMの層が薄いだけに今後すごく役立ってくれそう
    今回のからくりはここまでかなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:59:55

    ワタチョロギの寝室は抜ける
    クロユリの寝室は泣ける

    じゃあ思わず笑っちゃう寝室って心当たりある?
    ヤクノヒナホシは禁止で

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:26

    そりゃもうセダムしかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:14

    抜けるし笑えるし怖いし団長が泣くリラタさんの寝室が最強……!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:31

    み子パのハートカズラとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:52

    水影は破級が本番やからのう
    師匠&バッカラコンビとエノテラ&アグロステンマコンビがなかなか厄介

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:46

    別バゴンちゃんさまは泣けるし抜けるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:20:49

    エノテンコンビはまだ組み方次第で抜けられそうなんだけどデンドロバッカラさんは無理。
    精鋭が一瞬で壊滅するの割とトラウマになるわ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:24:00

    グッと足を踏み込んだらこっちのパーティーが壊滅していた
    それが破級水ドロ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:12:09

    デンドロビウムの先制攻撃はまず耐えられないのでダメージ無効化か特殊回避付与は必須
    かつ両方とも弱点無しなのでダメージ増やすにはクリティカル率アップが欲しい
    あとはボスダメージアップやクリティカルダメージアップで瀕死状態まで削る

    瀕死状態まで削るとガッツ祭りが始まるので、再行動で攻撃回数稼いでガッツを剥がす(師匠はこれに回避も加わるのでさらに面倒)
    1部隊だけで倒すのはなかなかキツいから、それぞれ2部隊で決着付ける(削り役とトドメ役)のを意識する感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:48:50

    勲章3クリアが出来ないステージが増えてきたから育成素材のために周回中
    マニュとお金がいくらあっても足りない
    そして複数のキャラを平等に育てたいからアンプルゥが勿体無くて使えない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:51:52

    >>35

    ダメージの出し方がテイルズシリーズのバルバトスのそれで笑っちゃうんだよね

    たまにいる文字通り桁違いのダメージを出してくる敵

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:43:22

    EX破級は師匠からめんどくなって手を付けてない
    推しが可愛いだけでここまで続けて来たぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:54:26

    仲間で強いやつは敵でも強いというね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:37:09

    お金はいくらあっても足りないなあ
    ゴールドラッシュいくらでも通うけど、せっかくならキャンペーンも来てほしいな

    アンプルゥはとりあえず主力PTだけでも使ってみたらどうだろう
    守りは挑発キャラ、攻はアタッカー、命はバッファーとか割り振って

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:56:31

    アンプル使うとお金が溶けるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:41:12

    だから育成の最初からアンプルゥ使う必要があったんですね

    初心者が最初から使うとか到底無理だからちくしょう!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:30

    オート出撃もスキップチケットもなかった時代は僕も金欠でした…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:12

    オートが「ナズナさんが代わりにボタン連打してくれてる」って体なの好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:11:46

    押し方にもレパートリーあるよな~
    可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:32:18

    その昔は腱鞘炎になりかけて連打する奴をインストールしたっけな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:03:56

    チケットが溜まってきても、実装直後の枯渇時代を知ってるとあまり使いたくない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:32:52

    スキチケ1000近くあるし大丈夫やろガハハ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:34:15

    1000くらい人気投票ですぐ消えるんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:03

    ホ、ホシ君!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:52:24

    病弱キャラにありがちな巨乳キャラとみせかけて単に設定無視して盛るペコするにゃ長

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:21:20

    エロは偉大って事だね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:31:09

    下乳のズリ穴最高過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:56:03

    ホシくん可愛いなぁ引こうかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:34

    にゃ長が今カタバミお兄ちゃん描いたらどうなるのか気になる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:08:52

    >>36

    参考になります。ありがとう!


    >>39

    素晴らしい団長の鑑だ。


    >>56

    カタバミは薄い細い柔らかいのが似合うと思うんですよ……もらないで……。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:32

    そろそろ金色の鉢植え買えるんだけど
    どれ買えばいいだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:28

    将来的に余り気味、手に入る装花や技花もそんなに沢山要らないから育てたいキャラの鉢、なければ最悪買わなくてもいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:44

    >>59

    了解、ありです

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:32:54

    脱落者復活という唯一無二だったアビをジュズダマに奪われたホシクジャクの逆襲

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:42:00

    古代花騎士に石を吸われてしばらく引けないというのに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:44:43

    プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる花騎士

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:43

    しまった交換所で装備を一括交換したら所持数が枠を超えてしまった
    考えてから交換するんだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:48

    スイカズラ復刻まで石貯めますね…
    流石にすぐ古代花騎士追加せんやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:24:08

      スイカズラ実装日:1月24日
      ジュズダマ実装日:3月28日
    ヒャクニチソウ実装日:5月23日
    順当にいけば7月25日に来そうかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:19:43

    常設任務/育成タブの方の月曜極限任務クリアっと
    まあ多分これも高難易度タブの方の特殊極限任務の方が本番なんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:04:04

    常設極限は当初から総合力詐欺って言われてたからな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:06:15

    フフフ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:42:49

    特殊極限は賢人ラエヴァの追憶がなかなか面倒いのよねぇ……
    純粋にラエヴァが強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:43:10

    急にクエスト生えてるから何かと思えば
    これがナズナの特別クエストってやつか……

    しかし、この特製ケーキ、ケーキ好きに与えても好感度の伸びが悪いけど
    味がいまいちなのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:45:00

    ラエヴァ殿はデニアちゃんがばーんばーん!してバニギクがぶるんぶるん!してたら終わったイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:48:45

    お花は初期組以外は前戯描写があまりなくて絵として描写されてるのはごく僅かなのが残念

    明確に連戦してるのはハマナデシコの開花寝室ぐらいでどちゃシコ
    えみゃ寝室ならトップ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:45:07

    寝室は虹より金キャラの方が抜ける気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:21:38

    キツネノボタンとか言う4/4媚薬盛ってくる淫乱ロリ狐

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:00:32

    通常と開花寝室を同時に入れて本番絵以外も見たい欲が有る

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:18:32

    いっそ女性キャラへのペッティングで終わる寝室が欲しい。ひたすら団長が尽くしてあげる感じ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:19:13

    ゴールドが足りない… スタミナ半減ゴールドラッシュ早く来てくれーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:53:13

    ここ数年まともにキャラクエ見てなくてお気に入りが完全に固定されてるから新しい風を取り入れたい
    出来れば金で過去が重かったり湿度が高い子教えて

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:41:20

    どの程度を求めてるかにもよるけどスターチスとかどうよ
    喧嘩別れした母親が害虫に殺されて害虫許せねえ!ってなった結果戦闘ボイスが物騒になった娘よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:08:28

    皆大好きイフェイオン

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:43:13

    ディアスキアちゃんもいいぞ

    騎士団長の父親と花騎士の母親との間の娘なんだけど、両親共に害虫との戦闘で殉職して死別

    イタズラ好きボクっ娘童顔小柄巨乳ピンク髪と属性盛り盛りな外見からお出しされる重い境遇

    普段の明るい態度がそれを感じさせないけどキャラクエや一部の季節ボイスでは……


  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:48:07
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:13:21

    イフェイオンは昇華強くて活躍してくれます

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:56:21

    カウスリップはノリに反して結構過去が重かったような・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:28:53

    大抵両親奪われてる子は害虫絡みの中故郷の迷信により海に流され助けに来た両親をサメに食われたサオトメバナはだいぶ珍しい気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:29:50

    あの世界割と詰んでたよな……外の世界が今でもマジでわからんからなんとも言えないけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:34:28

    あのバナナオーシャンでさえ明るい雰囲気に反して設定は重い娘は結構いるしね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:49:10

    バナナ自体が闇の宝庫みたいな国っぽいし?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:33

    イベントが明るいから誤魔化されるだけで世界的にはほぼ詰んでるしキャラの背景も大体重い…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:06:44

    全身から"陽"の気を放ち幼女のくせに初寝室から手慣れた様子でどの寝室でも団長を誘い続けるプルメリアの過去が気になるのは俺なんだよね

    逆に一切の背景なくナチュラルボーンな痴女聖母に育ったと言われても納得できそうなレベル

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:47:44

    わーい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:32

    >>92

    ・・・よく入手出来たな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:08:56

    有るところには有るもんだねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:34:47

    金の子ならミソハギちゃんとかどうよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:46

    腕試しで一回あたり65億越えれたぞ~
    でもトップは1000億越えてるの同じゲームやってると思えんのだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:10:27

    被ダメ考えなくて良いとはいえ、とんでもない与ダメよなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:28:44

    腕試し自動編成無いっぽい?
    昨日は能力順で編成して今日は弱点つく編成したら今日の方がダメージだせた
    弱点って大事なんだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:18:10

    >>85

    由緒ある鍵屋の本家の娘だけど両親が害虫に襲われて亡くなり、親戚の分家をたらい回しにされてて自分の居場所を作るために花騎士になった感じ


    今でこそ明るいけどもかつては周囲のみんなが敵に見えたらしいからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:11:47

    蜜回復してる時に思うけど
    石回復はなんで有償から優先して使われますなんだろう?
    まあ使う事はないからどっちでもいいけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:12:34

    個人的に重かったのはディプラデニア
    前の騎士団で嫁持ち前団長と不倫してたら、邪魔になったんで討伐にかこつけて殺されかけた
    非処女なのがちょい人選ぶかもしれんけど、幸せになって欲しいと凄く思った
    特に開花ストーリーは今の団長が漢過ぎて泣ける

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:54:26

    有償石は半年したら腐るから?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:55:04

    腕試しはもう報酬全部貰えれば良いやって思ってる人です……十億とか無理無理

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:37:37

    ディプラデニアはあんな誘い込みビッチムーブしてる癖に色気の欠片もない下着なのが好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:08:09

    とりあえず1日千万以上出せばいいのは気楽でいいね、腕試し

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:23:15

    初めてまもないのに1000万出せるのは充分すごいと思われるが
    スキップ微妙にわかりづれぇなおい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:05:53

    編成ちょっと変えたら総ダメージが倍ほど伸びた

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:14:48

    >>107

    こっわ

    戸締りして嫁と寝室こもってよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:14:59

    寝室シーン少しずつ見ているけど絵師さんによって団長をどこまで映すとか個性がみれて良いな
    早く持っているキャラ全員見比べたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:38

    >>107

    禁断の古代花騎士三度打ち

    これでセンティなしとか怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:18:03

    古代騎士はやっぱ頭一つぬけてるなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:56:57

    最近始めたばっかりなんだけど転スラとかコラボしてたんだな…
    コラボキャラにも寝室ってあるの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:02:48

    転スラにはなかったはず(R版だと画像みたいな代替キャラになる)
    ランスとかならある

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:10:52

    >>113

    うちのレイドボス猫パンチ役ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:24:58

    転スラは一般タイトルだから仕方がないとはいえ当時はガッカリ感は否めなかった
    他のコラボにしても配慮から本番なしだったりで実質寝室ナーフだからじゃぶじゃぶに踏み切れなかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:32:22

    未だにどういう繋がりでコラボに至ったのか分からないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:53:36

    転スラコラボの時期って他dmmゲーが角川作品とコラボしまくってたからその縁なんかねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:55:15

    おそらく偉い人達からの指示で一般作品ともコラボしなきゃいかんかったんだろう
    でもそれで炎上した前例が他ゲーであったからニコ生でわざわざアンケート取ってたし

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:27:00

    転スラは原作だけランスは設定だけしか知らんからじゃぶれんかったな。
    シズちゃんが異世界で一人ぼっちにならないようちょっとだけ回したけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:59:28

    クリヘナの開花えっちやのぉ
    クコやレオにゃん、タエちゃんのクリスマスverと合わせて愛でたいね…執務室(ベッド)でね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:15:54

    春庭の性教育はボロボロなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:04:56

    リンゴちゃんJB版はまだなのかよえーっ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:31

    贈り物贈ろうと思ったら進化開花のタグが多くてわかんないよ〜
    普通にレベルMAXだけとかできないんですかね…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:38:00

    >>123

    ソートでレベル降順に変えれば多少はましになる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:29

    推しがふえていくよぉ……!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:33

    無料ガチャのおかげでFMも増えたので整理していこうかなあと思うのだが
    ちなみに星4のFMの中で使える、とっておいた方がいいものってあるかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:34:55

    >>118

    あのアンケートでコラボ望まれてないって結果だったのにやらなきゃいけなかったあたりホントな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:38:10

    >>126

    基本的に星5に上位互換があるので、特にないかな

    強いて言えば「旅は道連れ世はお金」は光ゲージ貯められるので、「桃源郷」や「咲き誇る花の騎士たち」が足りない時はクジラ艇で出番はある

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:10:21

    シークレットガーデンって出る度やってる?
    始めたときはやってたけどなんか報酬がまずい気がしてやってない スタミナ半減でもなーってかんじ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:13:59

    全然やってない
    マニュが心許なかったころはいってたけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:16:22

    最近報酬の不味さに気付いてやらなくなったなー
    スタミナ消費減らして時限式じゃなくなったらやるかもしれないってくらい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:30:35

    >>126

    完凸リゾート都市プラタノは無凸太陽の剣より強くなるから、ソラパ作るなら完凸太陽の剣揃うまではお世話になるよ

    後はイベント報酬の武に舞う華の乙女たち、これも虹メダルFMの下位互換だけど無凸虹より完凸金のが強くて気軽に完凸できて回避キャラの補強に挑発付いてるから便利

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:32:08

    マニュは要らないけど生命結晶は欲しい気がして回っちゃうな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:21:34

    >>132

    プラタノ☆5だろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:50:52

    自動周回に任せてるからなー。
    シークレットガーデン出撃しない分ストックされるシステムってなくなった?
    溜めるのって負担だったのかね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:44:24

    コラボは配慮的なものなのか相手側の男キャラが形状変化して人じゃなくなってる辺り苦労してるなって

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:30

    >>135

    ストックされるよー 時限制限はあるよー

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:39:52

    >>137

    サンクス

    なんかステージバナーの右に溜め込んでるステージ数書いてあったのなくなった気がしてたけど、よく見てみるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:37:57

    戦力整ってきたから曜日任務やっているけど3勲章報酬って毎週リセットされてる?
    先週クリアしたと思ったのに全部勲章ゲット出来てない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:10:11

    >>136

    ランスはまあ仕方ない

    馬はどうしてそうなった!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:53:21

    >>138

    一応確認してみたべさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:51:00

    次は農場イベ
    メンテ開放直後に突撃して畑開放するのがオススメ
    あと、規定報酬取り終わった後に無限湧きするゴールドがなかなか美味しい
    ブースト無しだと後半報酬底引きが間に合わないので、後半はブーストするのを忘れずに

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:54:01

    農場は速度アップの妖精さん買った方がいいのかな
    その分ブーストしたほうが効率よさそうで迷うわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:19:56

    農場より競艇の方が楽で好きなんやが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:37

    農場は最初の報酬までの準備がながいねんな。
    ブースト掛けるたびにガッポリやウヒヒって気持ち悪い笑いはしている。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:15:40

    いつの間にかレース無くなったのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:32:37

    そういや最近レースやってないけどちょくちょく絞れないことあったしその辺不評だったのかもな~
    せめてNZNがもうちょい働いてくれたら

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:53:21
  • 149二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:59:41

    >>140

    でも正直ぬいぐるみになったランスを団長が抱えてる絵面は好きよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:06:21

    花騎士お前どないな服着とるんや選手権を開催したら誰が優勝するんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:21:59

    初期の頃の進化衣装はほぼ脱いだ感じが多かった印象

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:10:17

    スマホ版連携してプレイしてるけどこれだけ肌面積広めの花騎士はえっちだ…と思うと同時にビビってしまう 布地足されるのもやむなし
    もっとふりふりのお洋服着て… 需要はあるけど服を着て…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:05:07

    確かに進化で脱いで開花で豪華になるキャラ多い感

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:40:04

    ツキトジは衝撃だったな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:31:06

    布多い服は可愛い!ってなるから好き
    布少ないとこっちが照れる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:43:55

    古騎士復刻いつになるかね~
    その前に残り古騎士見てからかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:31:27

    嗜好に合えばいいがそうとも限らんしなぁ
    そしてジュズダマみたいにぶっ壊れキャラだと手持ちの石をみてぐぬぬってなる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:57:59

    クマツヅラ引かなかったときにお前(とカトレアの組み合わせ)そんなに強いんか…って思った記憶があるから限定はとりあえず引くようにした

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:06:56

    古代騎士来たら石かき集めなきゃ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:15:02

    >>136

    ランスは原作よく知らんが、いい女なら問答無用で抱きにかかるからぬいぐるみにでもして行動制限しないと花騎士が危険とかそんなんだっけ? いい女を抱きにかからないランスはランスじゃないらしいし

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:26:19

    次の古代花騎士は何系なんだろう
    全体スキル発動率永続3倍とか来ないかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:13:33

    だからランスにはリラタをぶつけるんですね

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:45:44

    リラタさんが何したっていうんですか

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:44:02

    >>163

    メインシナリオでほにゃららら

    ネッムはラエヴァ殿にしろ甘やかしすぎたから搾精の姫になったわけですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:24:54

    >>161

    ヒャクちゃんが毎ターンスキル打てちゃうねえ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:12:21

    >>165

    ヒャクニチソウの回りくどすぎるアビリティは布石だった・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:50:28

    個人的に開花がカッコいいと思うのはツバキ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 03:18:15

    いつの間にか手に入ってた金確チケット2枚投げたら両方虹のおっぱいでビビった

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:42:42

    >>168

    おめでとう

    最近金チケから虹でてねえなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:32:56

    メンテ突入前にレイド呼び出しアイテムは使い切っといてねー

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:00:05

    アザ水着…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:02:19

    ほぐるんだぁぁぁぁぁ!!!
    ひっさびさだぜ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:28:11

    後半ホグルン強くなってるかなぁ
    下手しなくても1パーティーで落とせそうだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:21

    一番最初の決戦イベントだが、周回が楽ちんだから一番評判がいいホグルン
    ちなみに古参のハゲ団長はホグるんのことを焼肉屋というらしい(由来不明)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:30

    運営、生き急いでんのか?
    ここ数週間キャラの新規実装数、増やし過ぎて吐きそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:38:03

    >>174

    4コマだったかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:15:41

    昨年通りだと1回新キャライベ挟んで第二次水着キャラが来るわけだがまた3人別バーで来るのかな…
    そっからハロウィンと来るかも?な温泉浴衣ときて人気投票組と別バーを考えるとだいぶラッシュなこの期間はだいぶ石的には辛い時期じゃのう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:22:40

    デイゴほしいのぉ
    でもヒャクニチソウに結構搾られて厳しいという思いもある

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:00:13

    第4部プロローグとして古騎士を早めに進行してるんだよ。そうだと言ってくれ……。
    サ終は嫌だサ終は嫌だよぉ……。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:03:28

    精霊配置までは完了
    ブーストとレベル上げってどっちを優先すればいいんだろう?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:51

    追加のペースって前からこんなもんじゃなかったっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:41:58

    >>181

    流石に2週一回は守ってた

    たまに間に一人入ることはあったがな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:51:50

    >>180

    どのくらい精霊配置してる?

    ブーストは前半は無しでOK

    前半は上5個の畑使えないけどブースト代は同じだけ掛かるので美味しくない

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:06:03

    >>182

    毎イベ毎にイベキャラ含めて4人追加のイメージが強い

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:12:18

    今日fanza1位なったんにサ終憂いてんの草

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:32:03

    このレスは削除されています

  • 18717822/06/13(月) 20:41:33

    やったさぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:43:20

    >>174

    体内が熱い!肉焼ける!みたいな4コマ漫画ネタ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:27:41

    >>187

    おめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:46:59

    「島唄」より
    でいごの花が咲き 風を呼び 嵐が来た

    あー、デイゴてこれか

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:17:56

    >>185

    あれに信憑性がない証左

    実際ランキング上位がいきなり終了告げることはままあった

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:19:54

    (お花の)水着は恒常
    (お花の)水着は恒常
    狙うべきは特別ガチャであって追加キャラじゃない・・・

    ヨシ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:31:31

    >>192

    ヒャア がまんできねぇ

    ガチャだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:46:39

    ほぐるんかぁ
    今まで意識してなかったけどリニューアルした団長プロフから助っ人編成少し弄ってみるか
    …?設定ボタン?報酬?受け取る?

    ・石×3000
    ・石×3000


    あふんあふんあふん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:31:34

    ホグルン嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:49:44

    普段やっているソシャゲが月に30連しか出来ないから
    売却がほぼ確定とはいえ毎日100連出来るの楽しい
    初めて1ヶ月位たったけど周回も楽だしサブゲーとして丁度いい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:29:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:29:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:30:21

    >>197おつ!

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:32:04

    ウメさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています