さぁ、タマ!食べてくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:36

    奮発して買ったシャトーブリアンステーキだ!
    味わって食べてくれ、タマ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:07:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:07:36

    えっちだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:08

    うう……ウチやっすい鶏胸肉がええ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:36

    (これが最高級…アカン胃が痛くなって来てもうた…でも吐いたらせっかくの最高級をダメにしてまうし…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:42

    >>4

    うっすい胸?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:58

    たまの青ざめた顔って不思議な魅力があるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:58

    店員さん、彼女に燕の巣のスープを1つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:10:42

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:15:32

    >>8

    (あかん高すぎるストレスで胃液が逆流してきおった…!けどここは何もかも高い四面楚歌…逃げられる場所がない!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:31:55

    (赤ちゃんにされてもええから助けてくれクリーク…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:32:55

    ホラホラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:11

    >>12

    なあこれちゃんと中まで火ぃ通ってるんか?

    もっとよお焼いた方がええんちゃうん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:34:31

    逆にどこまでのものなら食べられるんだ
    スーパーの特価ステーキとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:37:47

    >>14

    安過ぎても腹壊すだけやから普通に鶏胸しか食べないよ

    普段は豆腐

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:10

    馬刺しあげよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:14

    >>16

    「なんやカツオの叩きみたいやなあ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:41:56

    >>16

    あの世界に馬刺しあるの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:42

    ちなみに燕の巣は断崖絶壁にしか巣を作らないイワツバメの巣で、ツバメの唾液を固めて作られている
    採取がクッッッソ大変なので超高額

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:48:32

    >>16

    向こうの世界での馬刺しは人肉なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:53

    >>16

    差しウマ娘のことだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:29:13

    高額料理を目の前にして血の気が引いて震えるタマ
    感度して身体が震えてると勘違いする満面の笑みのトレーナー

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:45:33

    ト、トレーナー…ウチ、粉もんが食べたいな〜…なんて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:47:15

    やっぱりウチはチキンライスがいいや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:48:52

    せっかくの高級料理が、緊張のあまり味もわからず
    終いに吐いてしまって身体の糧にもならぬとは
    此れ程の芸術が過去にあっただろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:51:17

    >>25

    しかも純度100%の善意でできているのですわよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:00:09

    「ちょ、ちょっと水飲むわ…休憩…」
    「タマ、その水800円するぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:11:49

    「ごめんなぁ……ウチ、高いのもそうやし、脂っこいのも……ほんまごめんなぁ……美味しいし、ありがたいと思ってんでぇ……でも……グスッ……ウッ、ごめんなぁ……」

    って吐瀉物の前にうずくまって涙を流すタマ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:13:45

    まずは肩ロースやサーロインから慣らすんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:14:00

    何で贅沢品を楽しむタマモを想像してる奴が一人もいねぇんだよ⁉︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:16:33

    う、美味いんやけど……少なっ!?
    みたいな反応も欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:36

    >>1

    お店じゃなくて家でシャトーブリアン食べるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:42:04

    >>27

    値段言うなや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:25:39

    青ざめてるのは場所全体が高級なせいで高級酔いしてる感じだから
    家で食べさせる分には多分大丈夫
    だからって初手シャトーブリアンは加減しろバ鹿

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:26

    じゃあいきなりステーキで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:04:19

    一本15000円
    100mlあたり2100円

    さあ飲め!タマ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:34:38

    対義語

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:11:08

    高いステーキ肉を美味しく料理してタマに振る舞いたい
    美味しく食べてお代わりとかしてしばらく経った頃に値段バラしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:30:15

    >>38

    値段聞いて過呼吸起こしてるタマの口に袋当てたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:30:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:59:52

    トレーナー… ドレスコードがある店って何着て行けばええの…?
    勝負服で大丈夫なんやろか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:51
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:15:34

    >>35

    いきなりステーキなら流石のタマでも…いやどうだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:20:19

    >>41

    でも先輩トレーナーに良い店連れてってもらったタマトレが、シチーとかにドレスコードを整えてもらったタマを完璧にエスコートするのは見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:19:16

    トレーナーが自宅焼肉にタマ誘って、そんときに振る舞えばいいと思われる
    雰囲気に呑まれて味がわからないって経験はあるので...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:52:08

    >>45

    「なんやトレーナーその肉の塊は…」

    「ククク…聞いて驚くなよタマ、コレはギュウのヒレ肉よ」

    「…ヒレ?聞いたことないなぁ?」

    「腰の筋肉や、ちなみにコレ(100グラム)で3000円な」

    「さ ん ぜ ん え ん ! ?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:24:16

    タマがぎりぎり驚かない値段の肉ってどれ位だろうか
    100g1000円でも驚きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:07:41

    >>27

    えぐい...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:08:54

    >>30

    公式の時点で高いもん食べてうえってなってるからしゃーない(また食べたいとは思ってるけど)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:21:36

    >>41

    盛り上がるから逆に許されるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:23:25

    >>41

    迷ったら制服かスーツでいいよもう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:45:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:52:22

    さあ食えタマ…回らない寿司屋だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:55:16

    アカン…値段だけで腹一杯になってきよった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:02:42

    さぁタマ、何を食べたい?ここの大将は言えばなんでも握ってくれるぞ
    ん、値段?時価だよ。どうせカードだし気にすんなって。お腹いっぱい食べていいぞ
    卵焼きがいいのか。通だねぇ。ここの厚焼き卵は本当に美味しいんだ。大将、あとヒラメお願いします
    ウニとかどうだ?甘くて美味しいぞ。はっはっは。ウニが苦いってそんなことあるわけないだろう。大将、ウニふたつお願いします

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:59:39

    >>55

    かっぱ巻を頼んでやり過ごそうとするけどそこそこ良い値段するんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:01:32

    タマ虐はシコい

    けど可哀想だから抜けない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:50

    タマはキャビアとか食わせたら吐きそうやな...

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:23:12

    フォアグラを食べて変な考えして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:04:30

    安めの蟹でも青ざめてそうだなタマ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:35:46

    >>37

    JC組の中で一番好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:40:25

    まあこういうのも経験のひとつで食べてもいいやろタマちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:43:12

    >>30

    いい子すぎるんだもの

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:49:31

    タマ安心してくれこれはそこらへんのスーパーで売っているオージー・ビーフなんだ
    ちょっとサシがしっかり入ってるように見えるだけで
    けっしてA5ランクの神戸牛ではない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:55:32

    >>51

    お高いレストランに学生服を着た小柄な女の子とバッキバキにきめたスーツの大人のコンビか……

    異様な空気が漂うな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:58:01

    >>37

    友達に布教するって相当だよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:58:45

    >>57

    心が二つある~

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:02:10

    でも俺はたまには贅沢もええな!って意識が改善する程度には良いもん食わせてやりたいよ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:11:47

    費用がかかっていない感じに見える(実際は結構かかってる)ご飯を作ってタマに食べてもらうために奮闘するタマトレと金のかかる料理にかなり敏感なタマがどんどん騙されていってちゃんとしたご飯に慣れていく話を見せてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:28:49

    タマはどこまでがセーフなんだろうか、ファミレスなら流石にいける?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:00:16

    トレーナーとタコパした時に高級タコを見てしまうタマ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:52:42

    せっかくの高級料理を吐いちゃってしょんぼりしてた時に

    >>66の二人がコンビニにいるのを目撃して開き直りそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:00:46

    >>65

    それだと単に知り合いの女の子にご馳走してあげてるのかな?ってなるんじゃないの

    援助や活なら学生服は避けるだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:08

    もう少し安い肉から始めてやれや

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:44:23

    スーパーで半額シールが付いてたから大量に買ったけど消費しきれず冷蔵庫の中で眠っていた豚ロース肉で生姜焼きを作ってみたぞ
    少し変色していたがしっかり焼いたし臭いは生姜で誤魔化しているから美味しいはずだ
    さあ食べてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:30:31

    タマの貧乏舌を何とかしようにも加減しろバカ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:50:26

    オグリかクリーク連れてこいとあれほど…
    イナリ?あの子も高級酔いしそうな感あるから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:15

    >>75

    「やるやんトレーナー! これめっちゃ美味いわ!」

    「なあ、明日もこれ作ってくれん?」

    「毎日これ食うたらウチもでかなれる気がするんや!」


    (高級な肉の脂にはよわよわだが、そっち方面はつよつよなタマ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:41:52

    >>64

    「なんでいける思たんやオグリ。それ、ただのアブラの塊やんけ。ヒトの食うもん違うでマジで」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:13:40

    >>79

    ヒト……?

    タマ、もしかしてタマはウマ娘じゃないのか?

    残念だ、こんなに美味しいものを食べないなんて、本当にタマはウマ娘じゃないのかもしれないな

    これは本当に美味なんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:58:40

    >>80

    タマトレ「タマは貧乏症という病気なんだ…」

    タマモクロス「貧乏症は病気やないわ、ど阿呆!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:35:33

    タマが食べたパンケーキってお高いやつなんだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:40:10

    好きなもの注文していいぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:10:29

    4000円するカニを食べた時のタマかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:18:10

    タマは金は稼いでるんだ
    ただ高価な食事を体が受け付けないだけなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:34:25

    >>63

    こんなするって実際どのくらいで引いてるんだろうなこれ

    銀座のいいとこのパンケーキで1000~高くても2000は超えないって感じみたいなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:35:42

    このステーキ、一切れ3000円だ!と聞かされて吐き気を覚えるが、
    んなわけないだろwwwコース全部で3000円にしてもらったぞ!と聞かされた瞬間バクバク食い出すタマ・・・

    ・・・・いや、コースで3000円でも結構な額だな・・・・(小市民

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:04:05

    >>86

    500円でも引きそうなイメージがある

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:57:59

    もうおとなしく牛丼屋に連れてってやれよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:08:23

    >>88

    恐らく基準になるたこ焼きが300~400位とすると高いという判定になりそうだ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:15:07

    そうか、ゼンとユダのフルコースはこう言う時の為に……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:19:59

    >>91

    でもこのおじさんかなり名の通った有名店のシェフだしそんな人が作ったとなったらそれはそれで拒否反応起こしそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:37:38

    >>89

    連れて行かれたのがA5ランクの黒毛和牛を使用している牛丼屋

    タマは吐いた

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:59:14

    食の細い娘だから和食がいいよ。
    フグとか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:43:58

    精進料理の美味しいやつ食べに行こう。タマ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:08:58

    タマって回転寿司でも5、6皿しか食べれなさそうなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:19:57

    高級店はプレッシャーで吐くから
    B級グルメツアーとか喜びそう
    十和田バラ焼きとかどう?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:33:35

    タマの舌に合うのはカニよりもカニカマとかやろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:06

    >>1

    許容できない不幸は人を壊すと聞くけどそれは幸せでも同じなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:51:17

    もー、何でみんなタマちゃんに高級なお肉を食わせようとするんだよ

    お豆腐とかで、いいじゃん

    一丁、五万円

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:54:01

    ククク…俺はGODIVAのチョコを一個づつ口に入れてやるぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:02:53

    タマ、びっくりドンキーで楽しく飯食おう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:51:44
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:27:29

    タマ!豚肉の代わりにチクワとカマボコが入ったお好み焼きが焼けたぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:46:51

    というか真面目にそこそこ高級なの食えるようにならないと今後色々とマズくない?
    というか値段聞いて吐くレベルとかもはやメンタルケア必要なレベルなんよ
    じゃけん超高級創作フレンチ行ってリハビリしましょうね〜
    設定金額は5万円!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:48:18

    >>66

    ルナシーさん本編だと結構澄まし顔なのにサブではエキサイティング枠なの好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:49:16

    >>105

    ケアという名の病状悪化やめろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:50:45

    毎日回らない寿司とか一見様お断りの京都の懐石とかドレスコード必須のフレンチのコースとか、1皿1万近くする高級焼き肉とかそういうところをローテすればだんだん慣れてくるんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:51:35

    俺はただタマに良いもの食べさせてやりたかっただけなのに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:54:09

    多分レースの賞金とかは殆ど貯金か家族に回してるからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:54:34

    タマ、これは高そうに見えるがふるさと納税10 万円コースの返礼品で来た肉だから実際かなりお得だぞ!さあ食べよう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:57:35
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:59:00

    タマちゃんは曇らせと相性が良いからな。。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:06:00

    タマちゃんが吐きそうで吐かないギリギリのラインを知りたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:06:09

    >>112

    いやお好み焼きすらあかんのかい!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:31:48

    これはもうつわりなのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:48:29

    タマちゃんせんぱ~い、UmerEatsでなにか頼んで食べようぜ~って誘ってくれるゴルシは居る。
     

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:00

    タマ用最終兵器5円チョコだ!
    …今売ってるかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:53:41

    安い食材にひと手間加えて美味くする感じの料理がいい
    タマはそういうの詳しいと思うし

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:58:18

    >>118

    うちの近くであったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:32:12
  • 122二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:34:41

    >>108

    タマちゃんには人並みにいいもん食ってて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:36:46

    >>121

    かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:31

    5万のチョコ溶かして五円チョコの型に流して五〇〇〇〇円チョコ作ってタマが食ったあとにネタばらししたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:34:36

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:24:41

    >>124

    5ま………え?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:37

    >>126

    食べないのか?

    ちょうどお腹が空いていたんだ

    もらってもいいだろうか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:26:33

    トレーナーから貰ったチョコがゴディバだと知らずにパクパクしてしまったタマ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:28:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:13

    このタマ回らない寿司屋行けないな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:58:13

    >>130

    回転寿司でもかっぱ巻ばかり食べてるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:03:01

    ウチは・・・ ・・・シメサバ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:01:03

    >>92

    なの通ったどころか一見さんお断りがデフォのグルメタワーの天辺、330階に店構えてる10星の化け物だぞ

    ちなみに7つ星272階でも普通の焼肉コース(野菜メイン)で3372万円だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:04:38

    >>41

    タマモのドレス姿見てみたいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:16:50

    値段を知らずに食べた時は
    「うっっっま!!!」と大絶賛だったから
    値段が高くてそれ相応に美味い物が駄目って訳でもなく、人に高い金使わせてしまったって罪悪感でえずいちゃうのかな
    なら自分のお金で買ったものなら……
    絶対買わないんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:10

    >>131

    限定の品食わないやつ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:11:37

    >>131

    せめて鉄火巻は食べろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:07:56

    え!?今日はカッパ巻き好きなだけ食べていいのか!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:16:54

    >>131

    くら寿司の2皿リングで一貫のやつとか見ただけでダメそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:34:18

    値段を告げず鶏肉と騙してスッポンを食わせたい
    滋養をつけてあげたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:05

    >>127

    カサマツのシンデレラ様はよぉ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:49:56

    なるほど

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:05:12

    >>139

    安いけど上に乗ってるので顔青ざめてるのが見える

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:27:59

    タマもうラーメン屋とかしか行けないんじゃないかこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:40:42

    >>144

    い、1杯600円!?ウチ餃子だけでええわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:36:42

    >>145

    半チャーハン食ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:43:09

    もうもやし生活しかできないんじゃないかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:54:03

    タマ、有馬温泉はご飯も美味しいんだ
    ご家族と行く前になれておくんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:12

    >>148

    ウチはダーリンの手料理だけで十分や…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:11

    タマのためにパスタ作ってきたよ!オマール貝の!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:20:15

    タマ...商店街行こうか...

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:26

    価格帯さまざまな肉を値段伏せて食べさせて、どのくらいから気分悪くなるのか調査してみたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:50:10

    >>152

    もはやセンサーやな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:54:11

    多分飯の安さや高さは関係なくて
    「奢ってもらう」という概念が胃袋に来るんだと思う

    だからうっかりサイフに5000円札しかなくて、崩そうとしたら「あー、いいよいいよ、コーヒーでしょ?奢ってあげる」とか言われたらタマモクロスは多分その日寝れないし次の日めちゃくちゃ早く350円返しにくる

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:26:22

    >>154

    トレーナーも曇りそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:32:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:09:58

    「フランス料理」というワードだけで体調崩しそう。ポトフ食べさせたあとに、これがフランス料理の一種だと知ってトイレで吐いてそう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:20

    赤飯すら無理やんけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:18:34

    たこ焼きで一杯やるでオグリぃ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:39:06

    自給自足なら気分も悪くならないな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:03

    ちょっと高めの料理だと吐くのに銀だこだと「そんなんたこ焼きとちゃうわ!」ってキレるタマ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:01

    >>161

    同じたこ焼きなのに!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:30:24

    タマと行くコストコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:00

    タマと鬼頭丈二が行く寄食ツアー

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:32

    >>77

    イナリはオグリにも心配されるレベルの早食いだけど、バクちゃんの食事イベント的にTPOはわかるタイプだしギリいけると思う。チェーン店でかっこんでるのがスゴイ似合うけど。

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:05

    >>57

    タマちゃんみたいになっとるやん

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:34:09

    沖縄とかにあるパフォーマンスしながらステーキ焼いてくれる店に連れていきたい。そこまで高くはないがパフォーマンスが始まるととんでもねぇ店に入っちまったってビビりながら見てたわ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:10

    「今日は好きなもの頼んでくれ」
    「なぁトレーナー、この洋食屋、おかしないか?ウチのメニューに値段書いてないし、座る時に椅子ひいてくれるし……」
    「そういう店だからな」

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:29

    高くて美味しいものたくさん食べさせてあげたい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:48

    奮発して高いもの食わせてあげたトレーナーが目の前でタマにえずかれて曇りそれを見たタマがあまりの申し訳なさに曇る無限ループ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:08

    ゴチにタマ出したら値段設定聞いただけで倒れそう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:16

    おにぎり...いくらも食えないか...

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:20:40

    タマが食えるのもうサラダとたこ焼きくらいか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:48:38

    タマにはこういう贅沢が似合う

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:13

    >>142

    解釈違いですね

    ワンパック88円とかめちゃくちゃ高いわ

    3パックで100円行くか行かないかの納豆が普通でしょ

    タマちゃんならそれ以下の納豆が似合う

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:48

    もはや騙して食わさんとあかんやろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:16

    >>174

    うまい棒を小脇に抱えてガハハと笑うイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:10:30

    タマが吐かないレベルの少し高めの料理って何だろう?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:10:06

    >>178

    ケーキはダメやろうし...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:51

    >>178

    焼きそばの高いやつ(カップの)とかがギリギリなんじゃ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:19:53

    タマの食べるものほんとに何あるんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:48:20

    >>115

    ちくわとかまぼこ入りはちょっと...

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:01:30

    >>182

    お好み焼きじゃなくたこ焼きでやってるけど普通にいけるぞ?

    というか関西人でタコパやったことあるなら大抵は食ってると思う、知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:08:06

    マ?お好み焼きエアプでごめんね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:09

    素直でえらい

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:26

    >>183

    いやちくわとかまぼこは入れんわ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:44

    タマちゃんほんとにゼリーとかになるんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:49

    >>187

    惣菜しか無理そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:17

    >>188

    かなり追い詰められてんな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:40:25

    >>187

    目隠しすれば何とかならない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:41:37

    >>187

    タマちゃんゼリー...

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:51:49

    >>187

    段々高齢者向けになってない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:52:18

    >>186

    かまぼこはないけどちくわは子供の頃入ってたなー

    弁当に使ったやつのあまりとかかさ増しとかの目的やったと思うけど普通に美味しいで

    貧乏性なら入れててのおかしくはないんちゃう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:27

    >>174

    こっちの方がまだ精神衛生に良さそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:12

    つまり蒟蒻畑……?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:44

    レースで勝っていったらお偉方との食事会とかありそうだしちょっとは耐性付けないとな!

    はい、A5ランクの松阪牛ステーキ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:35

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:11

    まだあったのかよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:51

    おしまいです

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています