まだコナンに出演してない好きな声優を教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:09:01

    夕飯食べながら呪術廻戦見てたらツダケンとノッブの声が聞こえてきて急に気になったのが発端
    wiki調べやと、ノッブはまだだけどツダケンは出演したことあるっぽいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:27:19

    全く出演してない人探す方が難しい気が

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:50:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:52:48

    まれいたそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:53:41

    >>3

    神谷さんまだ出たことないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:56:11

    原田ひとみさんも出てないんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:10:47

    松岡くんには是非劇場版ゲストキャラをお願いしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:13:19

    滝口順平さんとたてかべ和也さんも出てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:14:31

    >>3に載ってないからあいぽんコナン出てるのかってwiki調べたらovaで太文字もらってた

    コナン……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:16:41

    津嘉山正種さん(まじっく快斗には出てた)
    自分の中の烏丸蓮耶の声はこの人

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:33

    半声優みたいな人だけど、クリカンはいつか重要な役で出てほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:07:18

    虎杖の榎木淳弥はつい最近出てたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:54

    映画ゲストキャラできむすば出てほしいな
    理由は春の国民的アニメ映画の2つに同時出演してるのが見たいだけなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:43:47

    蒼井翔太さんに女装男子をば…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:23:49

    内山昂輝に劇場版の犯人やってほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:04

    >>10

    兵藤とか臓硯ボイスなのは想像に難くないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています