ふ〜ん…アタシを嫉妬させる……ねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:56:02

    いくじなし。
    何回でも言ってあげるわ。いくじなし。腰抜け。そんなへなちょこでなにがお祭りウマ娘よ。
    ……キタサン、ちょっと立ちなさい。
    アンタが怖がりなのはよーく知ってるわ。だから今更それで嫌ったりなんてしないの。
    賑やかなのが大好きなうるさいキタサンも、怖がりで心配性ないくじなしのキタサンも、レースの時のカッコいいキタサンも、嫌いになるわけないじゃない。
    ぜーんぶ、アタシの大好きなキタサンなんだから。
    だからアンタは何も心配なんてしなくていいの。
    嫉妬させるなんて、回りくどいことするより……

    こうやって!

    まっすぐ!

    目を見て!

    思ってること言いなさい!


    アンタ、そういうの得意じゃない。


    ……ね、キタサン。



    アタシのコト、どう思ってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:03

    あまりにも強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:50

    これは女傑

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:14:18

    うう…マイクロビキニを着たスイープさんを隅々まで舐め回したいと思ってます…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:14:49

    >>4

    台無しだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:14:55

    >>4

    最低で草ァッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:20

    >>4

    キタサンのばか!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:15:34

    >>4

    言えたじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:45

    >>4

    どうしてこんなことになってしまったんだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:58

    最高にかっこいい>>1のスイープから>>4のキタサンの流れが酷い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:17:24

    >>4

    もうめちゃくちゃだよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:03

    >>4

    自分を曝け出しすぎじゃバカモノ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:05

    G1を7勝したウマ娘の姿…これが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:19:13

    7冠バってみんなこうなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:19:31

    >>14

    他の7勝組も同じかもしれないだろ!?(飛び火)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:15

    >>16

    ハーッハッハッハッハハァ!???!??

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:23

    >>4

    その言葉が聞きたかった!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:27

    >>16

    ルドルフくんはそんなことしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:29

    いやだよ、スイープにピッタリのサイズのマイクロビキニを持ってハァハァしてるキタちゃんなんて見たくなかったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:26

    キタサンのへんたい……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:23:12

    >>16

    ウオッカは着させられる方だから心配ないな 

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:23:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:24:13

    でも告白後にしょうがないわねって言ってキタサンの為にマイクロビキニ着て舐め回しやすいように脇見せポーズ取るスイープは美しくないか…?
    むしろ興奮するんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:24:45

    >>19

    okb君…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:10

    >>24

    その前に告白しなさいって言ってるんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:24

    なんだろ…スイープは何だかんだでキタちゃんのお願いを聞きそうなんよな…途中はめっちゃくちゃ嫌がりそうだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:38

    …♥

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:25:38

    >>25

    むしろ僕がそういうことをするからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:07

    殺 す の で

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:20

    >>29

    okb君!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:31

    >>1

    これは最強

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:28:09

    あーもう7冠ウマ娘が幼児にマイクロビキニ要求したり7冠ウマ娘がマイクロビキニ着せられたり、nkbがマイクロビキニ着たりダイヤちゃんが怒りの乱入したりともう無茶苦茶だよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:28:31

    >>26

    スイープさん大好きです!だから白スク水着てお風呂行きましょう!ローションはお任せあれ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:08

    流石にルドルフネタは荒らしと変わらないよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:15

    ダメ男キタサンほんと好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:35

    >>35

    キタサンのばか!どへんたい!アバダケタブラ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:54

    >>4

    台無しだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:13

    >>33

    関係ないスレでちょっとしつこい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:14

    キタちゃん、スイープにだけはダメ男になりそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:31:00

    まぁでも表も裏も知ってるスイープならあり…なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:21

    >>33

    滑ってるからその辺にしとこう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:21

    >>30

    あっ頼まれなくても着てそうな人だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:33:15

    >>44

    キタちゃんの頼みならノリノリで着そう(偏見

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:34:20

    >>38

    愛の魔法で応えますね!お風呂のマットで応えますよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:36:47

    >>4

    >>1を見てこれを出せるの肝が座りすぎだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:50

    1は泣いてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:53

    美しいものを見た
    1のことだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:49:07

    どうしてスイープ相手にキタサンがダメダメになってるのがここまで似合うのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:51:29

    でも力尽くで押し倒したら体格差でどうにでもできそうなのにしっかりと本人に自分のやりたい事を伝えてからやろうとしてるのは偉いのかもしれない
    知らんけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:38

    >>50

    スイープがダメダメキタちゃんでもなんとかしてくれそうなのが悪い

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:40:14

    >>4

    デンジ味を感じる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:37:29

    1日経ったけど反省したかしら……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:44:13

    絶対キタちゃん部屋からでてこれないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:52:03

    >>54

    うう…スイープさんにマイクロビキニは過激だった…


    せめてランジェリー姿をお願いするべきだったかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:53:15

    全裸じゃなくてわざわざマイクロビキニ着せる辺りプロだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:05

    サトちゃんに部屋から蹴り出されるキタちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:57:36

    >>54

    説教した後結局マイクロビキニ着てあげたんやろな…

    そういうとこやぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:09:55

    いきなり舐め回したいはハードルが高すぎたと反省して
    全身にかけるだけのはちみーを買ってきたキタサン

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:43

    >>51

    やりたい事より前に言うことあるでしょって言ってるの!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:32:09

    >>61

    スイープの想いを受け止め

    真正面からしっかりとスイープを見据え

    キリッとした顔で

    凛々しい声で


    マイクロビキニを着たスイープさんを隅々まで舐め回したいですと告白するキタサン

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:36:34

    >>62

    もう終わりだよこのお祭りウマ娘

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:08:47

    >>62

    実家の父さん泣いてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:16:19

    「マイクロビキニを着たスイープさんを隅々まで舐め回したいと思ってます!」
    「……」
    「スイープさん…?」
    「だあぁぁあ!!!!」
    「スイープさん!?」
    「何言ってんのよ!!キタサンのアホぉ!!」
    「だっ…駄目ですか…?」
    「あったり前でしょ!!なんで開口一番がそれなのよ!?」
    「…だって私…スイープさんのこと好きですから!!」
    「それを言いなさいよぉぉおおお!!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:47:50

    キタちゃんどんだけマイクロビキニ好きなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:16

    >>64

    顔が男前で一目惚れした。


    した筈だったんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:32

    貧乳MBを嫌いな人種を探す方が困難や

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:50:39

    これはサトちゃんにどつかれるキタちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:30

    そこまで行ってやることが舐め回すってのもどうなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:52:35

    もしかしてスイープさんは、最終的には何でも言うこと聞いてくれるエッチなお姉さんなのでは!?

    とか、ふと考えてしまうキタサンブラックなのであった。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:31

    >>71

    実際キタサンブラックはスイープとの種付けの際まつり状態だったらしいから…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:44

    童貞特有の悪ふざけキタサン

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:15

    祭りだ!淀は祭りだ!キタサン祭りだ!
    キタサンブラックか!?マイクロビキニか!?
    北島三郎の夢が届いたか!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:57:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:58:06

    マズイですよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:34
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:04:46

    1は泣いていい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:06:03

    >>74

    消えたリアルスティールくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:07:10

    罰としてタキオンの刑だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:08:03

    私はNTR要因ではないんだがねえ…スカーレットくん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:11:32

    このスイープ、キタサンの余りにデリカシーの無い発言に怒り心頭しつつも、
    多少コンプレックスのあった幼さの残る自分の身体に対し真正面から欲情している後輩の言動に
    脳が揺らいでいた。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:12:37

    ねぇキタサン、普通の水着だったら去年のがあるんだけど
    どうしてもMBじゃないと駄目なの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:28

    >>83

    はい!駄目なんです!(クソデカボイス)

  • 85122/06/06(月) 18:25:37

    なんか……すごいことになってるな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:07:45

    >>85

    すまない…>>4が本当にすまない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:12:03

    >>85

    そのまま続けてしまって本当に申し訳無い

    >>4が強烈すぎてつい……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:16:06

    だ が 私 は 謝 ら な い

  • 89122/06/06(月) 19:18:36

    泣くほど爆笑してるので大丈夫ですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:20:43

    まぁスイープがいい女なことは痛いほど伝わったからな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:22:37

    色々と台無しじゃない!もう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:33:41

    >>85

    >>91

    ごめんなさい…お詫びにスイープさんが

    ローションまみれになってくれます… 

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:57

    >>92

    君がなるべきなのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:37:14

    ローションマイクロビキニスイープさんはもう犯罪ですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:37:17

    もう二人で勝手にヤールギュレシでもやって欲しいモンニ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:57

    キタちゃん!事情はよく分からないけど、相手の機嫌を損ねた時はプレゼントが一番だよ!

    相手に似合うアクセサリーや小物なんかを選べればポイント高いけど、キタちゃんにはまだ難しいかな?


    (相手のことを考えるのが大切・・!)


    ありがとうございます!テイオーさん!!


    (私がスイープさんに似合うマイクロビキニを自分で用意するべきだったんだ!!)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:49:36

    脳内男子高校生と化したキタちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:50:26

    汚いキタスイと綺麗なキタスイが入り乱れるウマ娘カテゴリ………

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:55

    >>96

    テイオーさんはこんなに頼りになるのに…

    どうしてこうなった 

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:12:04

    >>99

    なぜ私を見るのですー!!??

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:15:33

    委員長は早くキタちゃんを止めに来て

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:18:16

    >>96

    ちょっと!キタサン!いきなり抱き上げるなんてどういうつもりよ!?

    降ろしなさいよ~!!


    えへへ、ごめんなさい、スイープさん。


    まったく、なんなのよもう!

    ・・いきなり過ぎてドキドキするじゃない‥(ブツブツ


    (これで大体サイズも分かったし・・。よし、早速今日買いにいこう!)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:19:49

    >>100

    バクシン因子に思春期特有の劣情が組み合わさると、とても良くないことになるのがよく分かった!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:13:22

    きれいなキタスイも汚いキタスイも見てるけど何故こっちの方が伸びが良いんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:17:26

    >>104

    本当にいいものは語彙力が「いい…」しかなくなるからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:36:49
  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:40:16

    このキタちゃん爽やかな笑顔で「いちばん際どいやつ選んで来ました!」とか言いそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:11:17

    >>101

    なるほど!

    そういうお悩みでしたら答えは簡単です!

    正面からバクシンするに限ります!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:13:18

    >>108

    その結果が>>4この始末だよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:17:48

    >>104

    美しいものは美しいの一言だけになっちゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:28:51

    >>107

    ちょっ..これほとんど紐じゃない⁉ 

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:01:10

    MB売ってそうなお店に入ろうとしたら、
    店員さんに追い返されちゃいました・・・!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:04:18

    >>112

    これバクちゃん若干引いてない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:06:30

    >>112

    バクシンオーが引いててだめだった

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:26:20

    >>112

    バクシンオーの顔で笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:27:23

    マイクロビキニが駄目ならクリークさんのマミーコスなんてどうですかスイープさん!

    ちゃんとサイズを測ってますからちょっと小さm……ピッタリなはずです!

    スカートは作るのを忘れたので包帯で代用しましょう!

  • 117定期22/06/07(火) 13:31:00

    マイクロビキニを着た!!!!

    スイープさんを!!!!

    隅々まで!!!!

    舐め回したい!!!!

    好きだああああああ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:37:28

    >>112

    お爺ちゃんの顔

    何をやっているのです!?

    じゃなくて

    何をやっているのです…

    みたいなドン引き顔で笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:42:05

    >>112

    普通に考えたけど、キタちゃんがMB売ってそうなお店に入っただけで追い返されるモンなんか?

    バクシンしたの? 

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:44:55

    >>119

    忘れがちだけどキタちゃんまだ中等部一年だぞ

    そんなえっちなお店に入ったらそりゃ追い返されるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:52:21

    >>119

    普通の水着売り場ならそりゃ平気だろうけど

    もし>>4だけでなく>>35まで揃えようとしたら行く店は

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:54:13

    考えてみると、スイープ(子供体系)サイズのマイクロビキニが売ってるような店はそもそも娑婆に存在しちゃアカンのでは・・
    いや、水着ならサイズなんてどうとでもなるもんか・・。

    マイクロビキニエアプだからちょっと分からない・・!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:40:43

    事情はよく知らないけど、相手に合うサイズの衣服が買えなくて困ってるらしいじゃないか?
    そういう時はいっそ自分で作ってみるのも手だよ?
    難しく考えなくたっていい。自分のできる範囲で挑戦してみればいいのさ。
    相手を思う心、それが何よりのプレゼントだからね。
    分からないことがあればこのアタシに何でも聞きな。力になってあげるからさ。
    こう見えて裁縫は大得意だからね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:43:51

    >>96

    >>123

    なんでこんな素敵な先輩方からアドバイス貰える環境でこうなった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:12:54

    MB作らされるアマさん前世でどんな罪を犯したんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:24:59

    キタちゃんは普段からお助けウマ娘として学園中を走り回ってるから、
    彼女が困ってる時は、事情が良く分かってなくても皆が手を貸してくれるんだ。
    美しいトレセン学園の絆なんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:36:55

    美しい絆が細い細いマイクロビキニを編み上げたと思うと胸が熱くなるな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:43

    美しい絆で紡がれるMBとかまったくもって美しくないと思うんですがいかがでしょうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:46

    ウマ娘A「事情よく分かってないけど、ハロウィンの時の余り布あげるよ!」

    ウマ娘B「事情は知らんけど、学園のミシンの使用許可、必要なら取ってくるぜ」

    ウマ娘C「よく分からないけど、ローション必要なら実家にあったから取ってくるよ!」


    あんた達!よく分からないことに協力してるんじゃないわよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:17

    スイープさんがMBを着る外堀が物凄い速度で埋まっていく
    これが……お助けキタちゃんの……人望………

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:01

    >>4みたいな台詞を言う輩にそんな人望があるのは厄介すぎる・・・

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:01:29

    実馬の種付け時もこれくらいやばかったの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:24:17

    キタサンブラック自体が種付け苦手だとは結構聞く
    スイープの時喜んでたって言う話もあるっちゃあるけど↑程聞かない

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:51:43

    このスレ怖い

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:39:04

    スイープさんって黒と白どっちが好きですか?
    いえ!特に深い意味はありません!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:06

    >>129

    実家…?

    そのローション持ってっちゃって大丈夫?

    お兄さんか弟さん困ったりしない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:42:01

    (はぁ…>>1この時のスイープさんかっこよかったなぁ……)

    (うぅ……マイクロビキニを着てローションまみれになった体をゆっくり拭いてあげたい……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:57:19

    (キタちゃんのあの目……またMBのこと考えてる……)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:23:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:25:27

    問題児だったあの子が、逆に問題児にツッコミを入れる側になるなんてね。
    感慨深いなぁ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:47:34

    >>137

    ちょっと!!後半普通に聞こえてるわよ!!


    >>140

    変な服を着せられそうになってるんだから笑ってないで助けなさいよ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:29:08

    無理やり着させようなんて思ってないよ!

    寧ろ恥ずかしそうにしながらスイープさん自身で着て欲しい!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:37:30

    >>138

    部屋で着させられてそうな娘来たな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:56:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:59:49

    (キタちゃんどうにかして止められないかな)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:13:10

    >>145

    ダイヤちゃんがマイクロビキニを着てあげたらいいのでは?(錯乱)

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:36:51

    巨乳マイクロビキニと貧乳マイクロビキニどっちかなんて選べないよ~

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:38:43

    そうだ!両方楽しめばいいんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:07:07

    どうすんだよこれ…もうキタサンもマイクロビキニ着ろよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:24:38

    >>147

    最低だよこの七冠バ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:30:49

    >>149

    着てますよ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:42:44

    >>151

    先 手 必 勝

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:02:59

    (1回着たら調子に乗るから絶対に着てやらないんだから……)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:59:14

    >>153

    ここまでの狂った猛アタックをツンデレ返しできてる当たり、余裕あるなスイーピー。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:13:37

    >>154

    日常なんやろ

    これが日常ってよく考えなくてもおかしいけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:17:00

    サブちゃん助けて!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:48:01

    >>147

    サブちゃん泣いてるよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:54:30

    >>142

    くそっ! ちょっとわかる!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:40:30

    スイープさん!最近疲れも溜まってるだろうしマッサージしてあげるよ!

    だから用意した紙マイクロビキニに着替えて欲しいな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:44:35

    >>160

    だからじゃねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:15:01

    >>160

    こんな濡れたら破れる様な服着る訳ないでしょ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:32:44

    >>96

    >>123

    事情を良く知って止めてほしい気持ちとこんな事情なんか知らないで良き先輩でいて欲しい気持ちが同居している

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:14:02

    >>160

    だからとは

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:39:13

    正直、私なんてまだまだ駆け出しで、スイープさんから見たらただの生意気な後輩でしかないのかもしれない。

    それでも、いつか私がたくさんのレースに勝って、

    誰もが認める一番のウマ娘になって、

    スイープさんの隣に立つ相応しい存在になれたら・・、

    その時は、このマイクロビキニを貰ってくれるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:50
  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:38

    ここのキタスイスレおねろりと変態キタちゃんが同時進行して全く混ざり合ってないの冷静に考えたらヤバくないか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:45:54

    >>165

    最後で台!!!無!!!!し!!!!なんだよ!!!! 

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:51:17

    >>165

    これでG1を7勝してくるんだから頭が下がるよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:58:05

    顕彰ウマ娘だからって何でもして良いわけじゃねーゾ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:29:09

    >>169

    その戦績で全てを帳消しに出来ないくらいひどいの芝3000 

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:31:46

    でもスイープには最後は折れて着てくれそうという安心感がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:36:03

    何でこんなスレが完走見えてるんだ?
    皆マイクロビキニ好きなのか…? 

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:09:57

    マイクロビキニが嫌いなやつなんか!いるわけ!ねぇだろうが!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:00:45

    >>165

    そろそろ殴られそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:17:26

    キタサンくん正座
    いいから正座

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:26:38

    >>176

    なんですかスイープさんをかけて勝負ですかいいですよ決着つけましょうコースは芝3200を準備しました

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:31:15

    でもマイクロビキニよりスク水の方が興奮できるよね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:42:01

    >>177

    殺意溢れててだめだった

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:53:10

    >>178

    どう見るかだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:54:15

    もしかしてここがヘンタイキタちゃんの爆心地か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:32

    >>177

    当然マイクロビキニバトルだよな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:01:05
  • 184二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:12:06

    マイクロビキニ みんなで着れば 怖くない

    というわけでダイヤちゃんとあたしのサイズのも準備したよ!着て!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:50

    >>165

    馬鹿ね、キタサン。

    その頃には私も今よりすっごい大魔女になってるのよ。

    釣り合いなんて考えてたら、あんたなんて一生私の隣に立つこともできないわ。

    調子に乗らないで。


    ・・私が好きで、一緒に居たいのは、ありのままのアンタよ。

    アンタだって私と一緒に居たいなら、好きな時に付いててくれればいいじゃない。バカ。


    けど、そのプレゼントは今貰っておくわ。

    勘違いしないで。預かっておくだけよ。本当は燃やして灰にしたいけど、一応手作りみたいだしね。

    だからね、キタサン・・。




    今後、マイクロビキニのこと口に出したら


     蹴 り 殺 す わ よ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:58:17

    >>177

    スイープがタキオン応援して負けそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:02:02

    >>185

    こんな素直なスイープ初めて見た

    これさては最初に無茶苦茶な要求して本命を通しやすくするって奴だな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:14:37

    >>164

    相方の「ですので」みたいなもんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:34:28

    >>186

    そらキタサンが勝ったらマイクロだからタキオン応援するよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:41:07

    (試しに一人で着てみたけど、穴まで空いてるじゃない・・!)

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:01:43

    キタサン。今から私の部屋に来なさい。

    何の用?って、バカ!言わせないでよ!


    ・・今、服の下に着ているの。アンタにもらった、その・・アレを・・。

    そしたら、もう我慢なんてできなくなっちゃった・・。

    だから、お願い、キタサン。


    私と一緒に大人になりましょう?


    え?着ている所を見たかった?

    もう!本当にバカ!!最低!!



    そんなに見たいなら、これから好きなだけ見せてあげるわよ!!



    ――でへへ、スイープさん、素敵。かわいい・・。むにゃむにゃ。


    ・・夢か!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:41:58

    >>190

    何故着る…

  • 193122/06/11(土) 20:19:12

    いい加減にしなさいよね!ほんっとうにばかなんだから…せいぜいアタシのカンダイさに感謝することね!
    ……お腹撫でながら謝るのやめなさい!アンタ本当にわかってるの!?こんなの……ホントならドン引きで一生口きいてもらえなくなるんだからね!……そ、そんなに落ち込むことないじゃない。え?しゃがんで?急になによ……ンっ…………。ふ、不意討ちなんて卑怯なんじゃない!?調子に乗るのもいい加減に……もうそういう関係なんだから我慢しない?覚悟して……ですって?
    ……ふうん……そう。アンタ、ずいぶんナマイキになったんだ。
    ンむっ…………ンン………………ガリッ…………ぷはっ。お返し。……ふふっ、顔真っ赤じゃない。
    いい?覚悟するのはアンタもよ。アタシだってアンタと行きたい所、やりたい事、試したい魔法、競いたいレース。数えらんないくらいあるんだから。毎日、毎時間、毎秒付き合ってもらうわよ。1年中アタシでいっぱいにしてやるわ。そうやってアンタがアタシでいっぱいになって、アタシもアンタでいっぱいになる。素敵でしょ?……なーにびびってるのよ。しょうがないわね、もう一回言ってあげるわ。

    いい、キタサン?覚悟しなさいよね、明日だって、あさってだって!簡単に嫌いになんか、なってあげないんだから。ふふんっ!

  • 194122/06/11(土) 20:23:21

    200到達しそうだったので話にピリオド付けないといけないなと思って投稿しました

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:24:40

    4が責任とるべきところを尻拭いする1の鑑

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:25:46

    >>193

    1もスイープも聖人過ぎる

    阪神2200でレースしなきゃ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:35:45

    やっぱり、スイーピーがお姉さんしてるのが最高だよね、このCP(MBからは目をそらしつつ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:41:32

    終わりよければすべてよしね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:31

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:43:43

    キタスイって良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています