安田記念を見てきたプボによる感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:49:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:50:11

    どうしたん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:52:12

    今日驚いたのはやっぱり新馬戦の人気プボねぇ...。お客さんの注目の度合いが全然違うプボ。レース自体も出遅れたりあたふたしてたりと微笑ましかったプボ~。勝ち上がってほしいプボ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:54:02

    第9レースは重賞レベルの実力があるとか評価されていたドゥラドゥーレスが3着になるなど荒れたプボ。まだ性格に難がありそうだったプボ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:14

    さて問題の安田記念プボ。プボは荒れるのを承知でサリオスの馬券を買うことを事前に決めていたプボ。

    サリオス -22kg

    さすがに躊躇いそうになったプボ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:58

    >>5

    そこは躊躇ってよかったと思うもん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:57:12

    そんな時同じくサリオスに夢を託さんとする人たちが集まって談義をしていたプボ。プボも参加してみんなでサリオスの馬券を買うことにしたプボ。


    【実話】「サリオス-22kg!!?」|あにまん掲示板東京競馬場、現地──────。サリオスおじさん1「おいおいマジかよ」サリオスおじさん2「どう思う?」サリオスおじさん3「ようやく痩せたか」サリオスおじさん4「さすがにヤバいのでは?」サリオスおじさん5…bbs.animanch.com

    そう、プボはこのスレのサリオスおじさんの一人だったプボ。あの中にあにまん民がいたとかマジ...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:57:40

    マジかよ草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:58:21

    サリオスおじさんの会合
    気持ち良すぎるだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:58:49

    もしかして現場にサリオスおじさんがいたんじゃなくて現場にあにまん民が大勢いたのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:58:53

    サリオスあにまん民が2人はいたってことかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:59:05

    夕飯食べ終わってYouTube見ながらあにまん掲示板を見てたらサリオスおじさんのスレが出てきた時のプボの驚き、分かるプボ?サリオスの入着は予想できてもこんなん予想できるわけねぇプボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:59:33

    もしかして全員あにまんだった可能性も…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:59:51

    馬体重とかよく知らんけど、どこかの動画で+-5~7でも結構な量とか聞いた気がするんで、-22って相当な数字でええんだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:08

    ちなみにスレ主プボさんはどのサリオスおじさんだったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:11

    >>12

    じゃああのセリフのうちどれかはプボ君だったのか…何だこれ怖…世界って狭いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:38

    >>14

    明らかに調整ミスプボ。サリオスじゃなければね.

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:41

    世間思いの外狭くて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:00:42

    >>14

    はっきり言って数字だけ見たら速攻で切りたいレベル

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:17

    >>14

    10キロ以上の変動は基本的に普通ではない

    体調か輸送かに何かしら問題があると見ていい

    究極仕上げの可能性も一応あるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:34

    >>15

    「D・レーンを信じろ」は言ったプボ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:02:45

    >>14

    下手したら病気の類なんでなんで出てきたか疑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:03:04

    >>14

    鬼を宿した究極仕上げのライスですらマイナス12キロだから察してやってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:03:14

    サリオスおじさんならぬサリオスウマ娘が混ざっていたとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:03:20

    ここから言えるのはサリオスおじさんとあにまん民は身近にいる可能性が高いということプボ。間違っても身バレに繋がることを掲示板でしちゃダメプボよ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:03:36

    流石に草すぎる
    まあプボくんが同期のサリオスを応援するのは普通だけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:04:37

    >>14

    ±10位まではギリギリ許容範囲だけど20越えは派手にヤバい

    まぁ条件戦とはいえ+46kgで勝ったカフェやG1でも-27kgで2着に来たワーザーとかいるけども(ミッキーロケットの宝塚記念)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:13

    結局いくら儲かったん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:40

    こんな奇跡あるんだなぁ
    キセキだけに

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:57

    >>28

    たしかマイナスじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:06:49

    それからプボの次の競馬場参戦は宝塚記念を予定しているプボ。夜行バスを使って関西遠征しちゃうプボ~。その後はサマースプリントシリーズはお休みしつつ地方競馬を見に行きたいとも思ってるプボ。ジャパンダートダービーとか見に行きたいプボねぇ...。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:07

    つまり、サリオスは痩せろおじさんとサリオスはマイラーおじさんは正解に近かった・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:20

    >>29

    しかしこのレスには審議のランプ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:44

    プボを見に行くプボ(哲学)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:07:55

    >>10

    むしろ大量のサリオスおじさんがこの掲示板にももちろんリアル社会にもいると見るべきでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:08:25

    >>28

    あまり儲けるつもりはないから100円単位で賭けてるプボ。遊興費として割り切るスタンスでやってるプボ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:08:53

    >>34

    この間のダービーはプボとコンちゃんとターボとタクトちゃんとF4とオペラオーが見に行ってたから今更だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:08:57

    そういやバリアシオンも屈腱炎明けの金鯱賞で8番人気の+30kgで3着だしその辺ハーツ産駒に縁があるんやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:38

    そういや実況スレにも出没してたねプボくんや?

    https://bbs.animanch.com/board/686469/2/

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:20

    秋は中山競馬場までスプリンターズステークス見に行きたいプボ~。

    スプリンターズステークス

    毎日王冠

    天皇賞・秋

    ジャパンカップ

    有馬記念

    ざっくりこんな感じのローテを考えているプボ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:05

    >>36

    健全な遊び方だ

    今日のサリオス君の複勝オッズは4.8 - 6.6だったみたいだから牛丼2杯分くらいは勝てたのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:39

    >>40

    うお…秋古馬参観を狙うのかプボ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:36

    >>39

    サリオス-22kgは流石にね...。そのスレでの一次ソースも配信.者さんのだからソースは複数あったほうがいいと思ったプボ。ごめんプボ

  • 44飛行機雲22/06/05(日) 23:16:25

    >>37

    安田記念はダメでしたが次の天皇賞秋は見たいですね

    宝塚記念はお金がないので遠征ダメです

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:28

    >>41

    500円分馬券買って520円帰ってきたプボ。サリオスが来なかったらタコ負けしてたプボ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:19:57

    >>45

    そうか、他にも買ってたのか

    推しのおかげでギリギリ収支プラスにできて良かったやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:14

    なおプボは大学4年生なため内定先の企業の催しやゼミの活動云々、元より抽選が当たらないなどの理由により現地実況ができない可能性があるプボ。そもそも5週連続で東京競馬場に行けたのが割と奇跡に近いはずプボ....。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:49

    >>38

    グレードと体重が増加か減かの違い以外結構似てるのあって草

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:21:22

    >>46

    トータルでは負けだけど遊興費の範囲プボ。推しがいい成績だして帰ってきた瞬間は競馬やっててよかったと思える瞬間プボ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:35

    >>47

    当てる運気をこんなところで使わなくていいから・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:24:25

    てことで2週間ほどプボは名無しのあにまん競馬民に戻るプボ。来週は実況スレでワイワイするプボ~

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:25:46

    >>47

    サリオスおじさん(大学生)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:43

    >>47

    何やってるねん(同じく大学生)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:28:10

    そういえばあのサリオスおじさんの中に女子大生が混じってたって書いてたな。

    まさかプボ実は…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:29:12

    >>54

    男子大学生だって混じってるかもしれないのでセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:12

    プボくん、ワイも現地にいたで!
    初観戦でこんな良い勝負が見れて幸せや!!
    念願のG1戴冠に、(馬体重的な意味で)大型早熟(?)馬の復活の兆し
    負けて悔いなしや!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:45:25

    >>51

    またよろしくプボ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています