モルモット君、なんだいその小さな箱は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:59

    気づかれないようにか無造作に置かれているようだが…もしかして私へのサプライズプレゼントかい。別に受け取らなくてもいい?
    ふぅン…ならとりあえず開けてみるだけはしてみようか。私が作ったものではないんだ、開けて損ということはないだろう。

    これは…指輪?流石にこの大きさでお菓子はないだろうと思ったが…クククッ!たしかに私は学園も卒業してこのように自分のラボも持っている成人、いや成ウマ娘だ、このような契約というか社会のしきたりを法律上受けることはできる。だが…一体君が何を考えてこれを購入し、どうしてこれを私に渡す気になったのか非常に気になるな!ぜひ教えてくれたまえ。

    好きだから…ありきたりだが、その好きとはどういう条件によって成立しているんだろうか。他者に惹かれるという言葉が表す意味は様々だ、それは目標であったり、単に恩義を感じたりしているだけの場合もあるだろう。君が私の走りに魅入られて着いてきた口であることは重々承知しているが、今はそうではないということかな?…なるほど、走り以外にも惹かれた要素があると。つまり今この瞬間、君はトキメキを感じているわけだ!

    …返事?勿論歓迎するよ。というか既に同居しているわけだし生活環境はほとんど変わらない。寧ろしたほうが手続きとか色々時短になって便利になる。
    しかし婚約ねぇ…君と私がか。なんというか、これを経てお互いの距離感はほとんど変わらないはずなのに理由の分からないざわつきを覚えるよ。照れとも興奮とも違う、穏やかな高鳴りだ…。もしかしてこれがトキメキなのかな。もはや名前なんてどうでもいいが、とりあえず新たな進展に紅茶でもどうだい?アルコールより今はこの感情に浸っていたくてね。あ、その前にせっかく買ってきたんだ、その指輪を着けてくれたまえよ。たしか…左手の薬指だったかな?…フフフ、少し窮屈だが悪い気はしないね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:30

    薬品で変色しないようにしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:37:49

    こんばんは
    当毎日タキオンが9ヶ月目に入ったことをお知らせします。いつもご愛読ありがとうございます
    ジューンブライドというものが存在する時期になったわけで、彼女らの場合こういうすんなりとした爽やかなプロポーズな気がしたので一つ書いてみました
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:52

    解釈一致でごわす

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:55

    この距離感良き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:51:35

    3分の2年ほぼ毎日してたわけか……これは名誉モルモット君

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:18:45

    良いねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:39:21

    非常に非常に良い…好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています