産廃サポカの上方修正するならどこいじって欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:51

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:55:38

    根性スキルptボーナス勢を全部スピードボーナス勢に

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:55:57

    トレ30%とか付ければいいんじゃね?(テキトー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:04

    絶対適当じゃないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:25

    シャカはトレ効果を10%、ファンボレスボに10%追加、ヒント発生率を100%にして
    そこそこの練習効率だけどヒントで賢さとSP稼ぐ感じで

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:01:19

    シャカは全てが噛み合ってないの逆にすげえと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:30

    金スキルが強ければ技マシンとして使えたかもしれないのに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:33

    正直ファインモーション以外の金非確定組は、他の性能も金確定組に負けてるからあげません廃止にして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:04:33

    アオハルでチームにきたこの子の残念さといったらもう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:05:32

    根性はスパボパワボつけるか、消費体力減少でもくれなきゃどうしようもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:06:15

    ヒントありきの性能してるのにヒントスキルはどれもお粗末だし金スキルも使えないしでマジで設計ミス

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:06:45

    >>9

    持ってるスキル追い込みなのにBで「!?」ってなったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:49

    サポカの上方修正ってされる可能性あるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:08:12

    シャカの金特、FAフクキタルの追い上げ金特にしてくれない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:09:12

    とりあえずレスボ盛ればええねん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:09:53

    グラブルは結構キャラの上方修正やっていイメージあるから希望はあると思っている

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:15:20

    グラブルが上方するのはウマで言う一回引けば良いだけの育成ウマだからなぁ...
    課金含めたリソースを注ぎ込むサポカだと難しい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:25:07

    根性がクソステじゃなくても弱いヒシアケボノはどうすればいいんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:07

    シャカは金スキルを迫る影にしたらそれで即有能サポカ入りだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:20

    砕いた奴が文句言うから上方とかしないでしょ
    キャラはお空見るにありえる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:27

    >>15

    ネイチャならまともな固有とトレ性能も付いてくるんスよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:56

    >>20

    このクソマズ蹄鉄の仕様で砕くやつが馬鹿だと思うけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:33:00

    根性練習はスピパワどっちか捨てて、スタミナがあがりゃまだ何とかなったろうに・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:34:19

    >>22

    イベスペ砕く馬鹿もいるんだぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:22

    プリコネは⭐︎6を作って固有を全く別物に変える形でキャラ救済をした
    もしかしたらサポカも5凸目が来るかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:11:08

    パワプロやシャニマスってそこら辺どうなの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:13:38

    >>26

    シャニはそもそも殆ど限定だから恒常の性能とか見てない

    パワプロは全キャラ人気投票して不人気キャラを恒常から外した

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:21:10

    >>26

    古いイベキャラ(ウマ娘で言うサポカ)の救済は基本ない

    たまに別バージョンで強くなったり、新シナリオにマッチして再評価される事もなくはないけど稀だな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:23:09

    じゃあサポカ救済は無しのキャラだけ星6で強化ってのがあり得そうだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:00

    直接の強化よりもアオハルのフクキタル達みたいに編成したら特定のイベントの内容が強化されるのがいいかな
    シャカールは全ステータスとスキルポイント+50ぐらい盛ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:30:39

    >>30

    ヤケクソ過ぎて芝生える

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:22

    >>30

    シャカならシナリオリンクで迫る影のコツ貰っても許されると思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:00

    画像は適当(ちょうど良く合う)
    シャカールはスピ~賢まで全能力に+ボーナスつけるくらい要るんでは

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:34:25

    適当な画像で建てたはずなのに適切な画像が使われてしまう確率と
    SSR確定でエアシャカールを引いてしまう確率は同じだそうです

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:43:17

    >>26

    パワプロアプリだと、天空中央(デッキ編成を全部彼女キャラにするのが主流)とかダンジョン(ほぼ練習をせずダンジョン探索をするシナリオ、キャラによって武器やスキルが違う)あたりが分かりやすいかなぁ

    ただ、シナリオで使い道が増える事は有っても、能力が増すとかは無かったかと

    なんならアンケート取って排出して欲しく無いキャラをリサーチしたりもする

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:51:00

    >>35

    それアンケートで選ばれたらどうなるんだ?いや、いらないのが排出されなくなるのは嬉しいだろうけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています