ジードに憧れる光の国の後輩ウルトラウーマンとかいそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:26:43

    厳つい外見とは真逆の性格のギャップに落ちる感じの
    なお実年齢差

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:28:31

    (それはそれでアリかも…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:33:58

    年上だと思ってたのに実はかなり年下だと知ったら変な扉開いちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:36:06

    ぺ、ペド……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:41:32

    ゼットさんが先輩と呼んでくれるけど実年齢だと大分年上だし
    光の国の人達から見たら天才ショタっ子みたいに見えるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:44:09

    ベリアルの息子って普通に認知されてるっぽいから後輩は最初ビビるかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:44:54

    これの妹版はもう作られているという恐怖

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:47:38

    >>5

    でも身体はちゃんと大人だからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:49:08

    ショタおねかっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:50:49

    向こうじゃゼロの弟子枠になってるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:12

    ベリアルの息子
    ベリアルの討伐者
    ギルバリスの討伐者
    品行方正で丁寧
    ウルトラの父、キングに期待されてる
    他次元のウルトラマンとも交流が深い
    実は歳下

    これ光の国にジード村あるだろたぶん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:38

    あのベリアルを倒した…しかも息子…こ、怖そう…

    しかしある日どこかの星で怪獣と戦って負けそうになってる時に助けに来てくれたジード先輩
    とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:52:28

    お姉さん達にモテて困ってる?
    そういう悩みはお義母さんに相談してねリクくん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:52:45

    ベリアルの息子が光の国で受け入れられている状況はきっと父やキングも喜んでいるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:58:16

    ちょっとあなた、誰よその女

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:33

    >>1

    そこの君

    光の国期待の若きウルトラマンに何か用かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:50

    >>15

    ウルトラウーマン「キャーッ!ジードくn……

    ……よそう。」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:00:55

    でもあの目つきの悪さはウルトラ暴走した宇宙人でございますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:13:56

    むしろ目付きの悪さに惹かれる子もいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:14:02

    >>16

    リクライ過激派厄介おじさんすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:44:47

    >>17

    めちゃめちゃ厄介なもの来てんじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:45:50

    そういえばリク君の寿命ってどうなってんだろ
    地球人並みなのかウルトラマン並みなのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:47

    ジードにお近づきになるにはペガ君より嫁力を見せてもらわないと困るな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:04

    ねえ見てあなた、あなたと私の子よ
    ちゃんと認知しなさいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:09

    >>24

    いい声してるな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:36:15

    とりあえずリクていうかジードに近づくには
    ・ヒロイン力のペガ
    ・幼なじみ+年上ヒロインのモア
    ・しっかりとしたオカンのライハ、レム
    ・お姫様抱っこされた上ディレクターズカットでは家族宣言したアサヒ
    ・実質嫁のグリーザ
    この他に
    ・リクライ派のケン・キング
    ・保護者兼のゼロ
    ・(関わりないに近いが)お義母さんのリリ
    ・ベリアル
    と壁を超えないといけない、頑張れ!名もなきウルトラウーマン!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:56:18

    とりまゼロとならんで未来のウルトラ兄弟候補で逆玉なのは間違いなし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:04:10

    本人の資質も大きいけどゼロが認めてるってなるとたぶんジードのコト認めないって人はいなくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:06:56

    >>15

    >>24

    あのグリーザが一切笑わずにジード先輩に迫ってるあたりにヤバみを感じるでございます

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:44:19

    >>26

    え?ケンってリクライ派やったのか?キングだけやと思ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:39

    ゼットより年下の自称エリート新人ウルトラマンとかが箔を付けるために突っかかって来たのを平然と実力で黙らせて「よしっ!そろそろウォーミングアップ終わりだね!」みたいなノリで無自覚で相手のプライドをへし折ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:16:14

    光の国のジード村想像したら草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:29:12

    光の国がもっと俗な星なら絶対後方〇〇面するやついっぱいいるよね
    タイガ好きお姉さんみたいにかわいいね…してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:59:56

    ???「オーブくんいいよね…スターマーク勲章あげたい…ウルトラ警備隊にスカウトしないか?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:20:26

    プリミティブ相手に組手したら荒々しい戦い方されて恐怖する新米ウルトラマンとかいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:39:43

    >>35

    でも終わったらすぐに「お相手ありがとうございます!」ってにこやかになるんだ

    やっぱギャップがジードの魅力の一つだなって改めて思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:20

    嫁姑問題がない
    将来性抜群むしろ今の時点でもかなり凄い
    素直で可愛い性格
    いざというときは絶対守ってくれる

    優良物件ってレベルじゃねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:11:02

    >>37

    でも子供産まれたらほぼ確実にベリアル因子受け継ぐぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:15

    (怖がってる人いるだろうけど私だけがジード先輩が良い人って分かってるんだよね…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:16:16

    逆にリクと嫁には少し厳しいけど、孫煩悩で何かと現れて力を貸してくれてケンが引くレベルで孫に甘いベリアル(幻影)とかみたくない?

    ウルトラの父「ベリアル…孫が見たいからってギガバトルナイザーを光の国に呼び出すのは流石にどうかと思うぞ…?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:02:40

    キングの力使ってるの見ただけで話しかけるの気が引けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています