ゴジラシリーズで1番強かった敵って誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:26

    アニメ版ギドラ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:54

    メトフィエスを介さないとアニギド側からも干渉できないしなぁ
    個人的に単純なスペックの暴力って意味ではスペースゴジラだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:27

    こいつやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:28

    .

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:53

    敵側に回るときのゴジラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:06

    アニメギドラは特殊すぎるからノーカンとして

    スペースゴジラ
    デストロイア
    カイザーギドラ
    KOMギドラ

    のどれか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:58

    >>6

    いずれも「ゴジラになんらかのバフ」「人類側の援護」があって勝てた強豪達

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:29

    >>6

    この中だとデストロイアが純地球産なのなんか面白いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:36

    「人類」だと幅が広すぎ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:49

    デストロイアかなぁ

    ODの攻撃力もだけど、何よりバニゴジの熱線を何発くらっても死なない生命力が恐ろしい
    結局弱点の冷凍攻撃を人類にぶち込まれてやっと倒せたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:46

    戦わせてえ…
    キングギドラ(KoM)とデストロイアを
    戦わせてぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:47

    こいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:47

    普通に考えたら未来人がやった過去に行って存在消すのが一番強いと思う
    なんでデカくなって帰ってくるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:40

    アニギド抜きならデストロイアじゃない?ほぼ一撃必殺のミクロオキシゲンでの攻撃とゴジラ相手にほとんど殴り勝てるフィジカルさらにインフィニット熱線喰らっても逃げれる生命力というバニゴジじゃなきゃどうやったら倒せたんだレベルのマジキチスペックだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:27

    VSのミクロオキシゲンの効果ならKoMギドラにも有効だと思う
    けどシーモには相性で負けると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:30

    ゴジラを追い詰めたという点ではヘドラもなかなか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:15

    アニギド抜きにしても仲間割れしなければアース倒せてそうなメカゴジラシティとウルティマ撃退したジェットジャガーPPの2強じゃね
    やっぱアニメ勢スペック狂ってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:35

    対ゴジラでいえばスーパーメカゴジラがGクラッシャーでゴジラを倒してるんだよな
    ラドンが助けなければゴジラに勝ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:43

    >>6

    デストロイアは間違いなく猛者のはずなのに、相手がよりによって平成シリーズ最強形態のバーニングなせいで評価を下げられがちなのかわいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:25

    味方側だけど鎧モスラ
    時戻って弱いうちにヤルは無法すぎると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています