今最も鬱に効く漫画、ゲームセンターあらし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:05:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:06:40

    ピラニア出てきたシーンで爆笑した
    殺意が高過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:17:38

    何も説明もなくいきなり始まるからびっくりした
    そしてそれでもまあわかるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:25:21

    一平太にただただ笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:39:23

    すごい……全ページ面白い……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:40:31

    サマーちゃんかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:43:42

    ヌードを見たいがために負けようかなと一瞬考えるのゲスすぎて草
    恩人やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:47:33

    出だしで思わず先週の続きかと思ったら全然関係なかった
    炎のコマとかやるだけあって結構いい体している

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:53:15

    ちなみにこのギャラクシアンパート2というゲームは実際にはそんなの無いというか
    ギャラクシアンの基盤をコピー・改造した海賊版だったりする(スト2レインボーみたいな感じ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:54:58

    ツッコミ不在でここまで面白いのすごいと思う
    不在だから面白いのかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:55:55

    「泳げないあらしくんにサーフィンで勝負するなんて卑怯よ!」←分かる
    「一週間後に勝負よ!それまでにあらしくんにサーフィン仕込むわ!」←どうしてもサーフィンやらなきゃダメなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:57:26

    なんでサーフィンしながらギャラクシアンしてるのか最後までわからないの斬新すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:58:45

    これであらしに勝ってもゲームチャンピオンじゃなくてサーフィンチャンピオンになるんじゃねえかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:00:29

    観客もサーフィンできないあらしに対して「なんだあのザマは!」はちょっと厳し過ぎる
    小学生やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:02:22

    >>12

    あらしに正攻法で勝てんからだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:03:35

    このスピード感大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:03:49

    そもそもあんなプールでサーフィンすな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:37:26

    >>17

    しかもピラニアがいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:40:06

    ヒロインが外道すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:52:37

    ヌードの件今だったら絶対にアウトだろうな…と思ったけど、この漫画で時代のことをいうのは野暮ってもんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:18:26

    >>20

    まあそうなんだけど今だったらアウトっていうのヌード以外にもたくさんあり過ぎて

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:42

    あらすじで普段はさえない少年とあるけど
    初っ端からゲームプレイで暴れてて日常シーンがないからさえない描写がまるでないことに気づいた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:50

    鬱に効くぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:47:46

    >>23

    どうせパソコンの前でクルクル回りながらキーボード叩いて大勝ちするんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:17

    >>22

    泳げないのはさえないかもしれない

    ただ泳げなくても竜巻は起こせる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:54:26

    陣内にYoutubeで読ませたい漫画No.1

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:45

    「一平太のあつい友情に助けられた……」って感動してるが
    一平太はゲストヒロインに突き落とされたんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:44:43

    当時はSTGくらいしかなかったけど格ゲーとかで同じようなことしたらオリジナル技になったりしたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています