両翼の不仲営業を見守るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:22:27

    最近やたらとコンビ売りされている麦わらの一味の両翼ことゾロとサンジを見守るスレ

    ※このスレは両翼コンビのファンスレです
    ※腐ネタ・カプネタ禁止
    ※荒らしはスルーして報告

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:23:20

    とりあえず直近のグッズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:24:19

    たてあり

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:36:20

    本誌ゾロどうなってんだろ
    ワノ宴で20年ぶりくらいに手酌して飲んでる2人が見たいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:40:28
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:42:26

    たておつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:58

    >>4

    20年!?って調べたらドラム島出たところ収録したコミックスが

    2001年に発売されてるから20年どころじゃなくてびびった

    どれだけ喧嘩してんだこいつら

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:32

    これからの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:01

    この両翼かわいい保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:56

    次スレ経ったのかありがとう
    保守保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:44:50

    リアルに本誌での2人が気になるぞ
    サンジが「お前が殺せ」とか言ってたけどゾロの方が危なくない?反応気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:25

    両翼、双璧
    ゾロとサンジを表す言葉としてこの二つをよく見るんだけど
    両翼呼びってSBSが初出?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:11

    ゾロとサンジはヽ(・+)(W・)y-~~←この立ち位置でお互いに見えてる目が外側なのがバランス良いと思うんだが
    尾田っちが描くときは(W・)y-~~(・ω・‡)ヽ(・+)←ルフィ挟んで左サンジ右ゾロが多いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:13:58

    >>13

    海賊王の両翼だからルフィは視界に入れとかないといかん…とかいう理由が有ったりなかったりするのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:32

    >>13

    めちゃくちゃ簡易的なのに顔文字可愛すぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:41:15

    ルフィ含めた三人だけどフジテレビでこんなの売ってるらしい
    首から上だけおそばマスク草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:42:28

    >>16

    刀の代わりに体温計咥えてんの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:13

    >>16

    下のアイコン、なんで酒?って思ったらうがい用のコップか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:43:48

    >>16

    合計三本ならなんでもいいんかこのマリモ剣士

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:45:11

    ルフィに対して両翼が完全に不審者してて面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:42:51

    >>16

    方向性の違う不審な両翼が面白すぎて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:33:57

    >>12

    そこが初出なはず!!

    元々ファン界隈では双璧呼びの方が浸透してたけど、公式の両翼発言でじわじわ浸透して、本編ではロビンちゃんの両翼発言で完全一強化って印象

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:43

    >>12

    「みんなで見守っていきましょう(笑)」改めて見るとじわじわくる

    実際この頃から考えてもけっこう関係性変化してるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:11

    皆で見守っていきましょう
    幼稚園児みたいな言われ方で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:51:56

    このSBSの頃からおだっちの中では海賊王の両翼ってフレーズ決まってたのかもなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:13:52

    実写の動画

    バラティエの魚の口がバーになっててそこがゾロのお気に入りの場所らしい


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:43:14

    他スレより
    実写の中の人もインスタで営業してて草

    ゾロ役の真剣佑とサンジ役のタズ以外の一味キャストの食事写真へのコメント
    真剣佑:ここはどこだ 迎えに来い
    タズ:😂😂😂冷蔵庫に取っておいたから心配するな。お前がここに辿り着けたら食わせてやる🤟🏻

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:45:25

    >>27

    サンジ役が皆にご飯作ってあげた時のらしいね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:32:49

    ローグタウンでルフィがバギーに処刑されそうになった時、2人とも船長の命を最優先に考えて真っ先に死刑台を倒そうとするのいいよね、『蹴り倒す』と『斬り倒す』もなんかいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:10:36

    二人が喧嘩せずおだやかーに会話してるのがスキスキ侍と申す
    それはそうと空島編の焼石シチューをゾロに投げて寄越すサンジ→慌てて取るゾロ→なにしてくれとんじゃこいつとサンジを睨む→素知らぬふりして会話を続けてるサンジ

    の所が好き。ナチュラルーに隣に座ってるのも好き。
    空島編は好きが多すぎる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:44

    >>30

    分かる

    アニオリなんだけどスリラーバーク出港してそういやゾロ寝てて乾盃してなかったよなってとこで

    サンジがジョッキ投げ渡して慌てて受け取ったゾロが普通に渡せ!って感じで睨む

    →サンジ知らん顔でかんぱーい!ってとこもよかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:58:24

    改めて実写キャストの顔を見るとゾロとサンジの目元の違いがそのままでこれは尾田先生ジャッジ入ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:02:12
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:32

    シチュエーションも書いてあるの助かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:57:44

    >>33

    面白かった

    サンジがロロノア・ゾロってフルネーム呼んだのも最初の一回きりなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:01:38

    >>33

    割と前半の海ではサンジ側は一章に一回くらいはゾロ呼びしてんだな

    2年後は全くだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:54

    例の呼び名カウントSBSで自覚してよっしゃ安易に名前呼ばせないようにしたろってなった可能性

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:16:10

    2年後はどっちも全然呼んでないのか、ちょっと意外
    ワノ国で再会した瞬間にマユ五郎モ十郎って言い合い出したのは草だったよ
    お前らお互いのワノ国での名前まで把握済かよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:51:15

    この花形登場の時もお前がおれをコロせのところでも
    名前呼ばなかったからいつ呼ぶんだろうな最後まで呼ばないのかな
    ここまで来るとどっちでも楽しみだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:29:28

    おれを頃せってのどうなるんだろ
    メロリンしまくってるサンジに斬りかかって「何しやがる!」「正気じゃねぇと思って」みたいなギャグで終わって欲しい気持ちと
    最終章でものすごい強敵と死闘してガチで氷の心の戦闘マシーンに覚醒したサンジと約束を果たす為にガチンコバトルも見たい気持ち心がふたつある~
    それよかゾロはよ起きろってのはそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:35:31

    正直今サンジの方がピンピンしててゾロの方が死にかけてないか?この状況も先の発言も不穏すぎるとにかく早く船長もゾロも目を覚まして………

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:41:57

    >>40

    とりあえずワノ国編ではギャグで終わりそう今正気だしな

    最終章は…まあ覚悟はしとこうゾロは約束を果たす男だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:22:07

    映画の予告でフェス衣装での戦闘シーンがあったから2回は戦闘ありそうで嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:03

    地下…?建物内…?

    一味総出で戦闘みたいな感じかな

    楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:36:56

    フェス衣装での戦闘シーンがあったのはゾロサンジナミロビンだからこの4人で行動する場面があるんかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:41:37

    >>45

    おれもいるぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:45:21

    >>46

    5回くらい見たのに把握漏れしちまったすまねぇ!!

    間のロビンアップが床を見るに別の場所だったからその前までのメンツが同じ場所だと思い込んじまったすまねぇ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:59

    映画久しぶりだし営業&共闘ないかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:28

    ゾロの目がバッて開くところが覇王色の伏線かな…
    サンジの外骨格が発現してるなら敵のツートップを倒すとかもありそうだけど、8月までにそこまでいかないか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:58

    パーマにサングラスのサンジだいぶガラ悪いなw
    二人とも活躍しそうで映画楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:45:50

    >>44

    ゾロがムキムキなせいで

    おシャレじゃなくて筋肉で破けたように見えるんだよなフェス衣装

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:16:15

    >>51

    ズボンも刀で切ったの?て声優さん達にもネタにされてて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:24:43

    オンラインはまだだけど今日発売

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:27:02

    >>53

    並んでる後ろ姿がたまらん…つつきたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:31:11

    >>53

    このゾロ何度見ても飛び抜けてアホっぽくて可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:26:39

    このゾロのほっぺたピンク塗られてるのがなんともいえない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:45:51

    >>53

    なんか肌の色味違う感じするなゾロ酒飲んでる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:02:41

    >>53

    どことなく埴輪っぽく見えなくもない

    サンジは困った表情にも見える、どちらも可愛いね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:11:55

    よく見たらカナヘイコラボはヒゲ省略パターンか珍しいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:03:26

    ヒゲないからサンジも若干チビナスみがあるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:39:58

    サンジ出てこないのに煽られちょる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:54:45

    ほんとなんでこのアイキャッチつくった・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:56:54

    >>62

    メタ的には海賊王の両翼をする為にルフィのアイキャッチと両翼アイキャッチを作った…と思ったけどよく考えたら原作ロビンの両翼発言前からこのアイキャッチある気がするな?どうだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:58:55

    >>61

    ワンピース見つけた後リトルガーデンみたいに2人で喧嘩してたら良いと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:59:49

    >>62

    ありがたいけどほんとこれなに??????状態

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:49:27

    >>62

    この後めちゃくちゃ喧嘩してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:34:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:59:23

    ※腐ネタカプネタ禁止スレなのであまり踏み込んだネタは自粛お願いします

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:14:47

    画像うまく貼れてなかったら、すいません
    数年前はコンビ商品少なくなってたけど、最近また増えてきた気がします(個人的な印象)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:30:28

    >>69

    予約してたの昨日引き替えてきたよ

    ただ立ち絵並べただけなのに画面下で足踏みあってそうな奇跡的なデザイン

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:51:32

    後数時間でジャンプ来ると思うと怖いな
    ゾロ大丈夫かとか宴どうなるかとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:04:09

    >>71

    ゾロが心配だから早く目覚まして欲しいし目覚めたら約束の件について両翼の会話かコミュニケーションあるといいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:22

    本誌はいよいよ宴かな…
    ゾロが復活したらサンジを殺しにくるギャグは入ってほしいw

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:48:51

    >>73

    来たな!!!!

    2人のケンカが見れて嬉しいぞ俺は!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:59:18

    あーこれこれこういうの見たかったんだよ!
    けどほんとに解決したんだよな…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:00:40

    >>75

    生きる活力なようで何より???

    こういうコマのすみっこ喧嘩もっとやれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:01:35

    >>75

    一番安心する落とし所で良かった

    いつもならなんだと!ってなるサンジがちょっと押し弱めなのもいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:24:02

    いろいろ心配なことも多いけど両翼がギャーギャー言い合ってるといつもの日常が戻ってきたみたいで嬉しいよら

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:58:32

    ゾロが寝てるところの近くにいたっぽいサンジが復活して酒飲んでるゾロを笑顔で見てるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:08:58

    >>79

    分かる~~~

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:20:56

    >>80

    このコマは横乳に目が行くなw

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:18:07

    事情が事情だけど喧嘩でちょっと引いてるサンジが新鮮

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:25:28

    ちょっと自分の部が悪いから押され気味のサンジ珍しくていいよね
    意味深な事頼まれたのにもういつもの調子のゾロもいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:52:03

    結構シリアスな展開が色々ひと段落してギャグに使われるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:29:33

    >>75

    これ戦ってるエフェクト?がゾロVSカイドウのときと同じになってるって考察見たんだけどまじか…?

    戦ってる強さが拮抗してるとか同じくらい硬いって表現なのなのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:35:14

    >>75

    よく見るとお前のために地獄から舞い戻った!って凄い台詞だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:19:05

    コラボたまごっち両翼隣でビジュアルと合わせて草生えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:17:50

    復活してすぐ殺すつもりなの草


    それはそうとほんとに解決したんか…?サンジが自分自身のことを解決したってまとめるのいまいち信用できねんだが…?ガキンって音もさぁ………ほんとさぁ大丈夫なんだよねえ!?😭😭😭😭

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:52:56

    >>87

    カナヘイコラボといいゾロがゆるいなぁ

    サンジは巻きっぷりで選ばれたんだんか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:17:22

    普段がガンギマリ野郎だからこそゾロはデフォルメ虚無顔がじわじわくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:23:14

    最近のコラボゾロは(●_+)って感じの黒目がち虚無顔が多くて笑うけど可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:07:44

    前回のミンティアは開ける時シフト入ってなかったからどうなってたか知らないけど
    13日からのミニミンティアのアソートはゾロとサンジ同じ箱に2個ずつで営業って単語思い出して笑った

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:23

    アニメの海賊王の両翼ももうすぐかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:33

    >>93

    場面転換多いから原作通りだとまだ先

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:23:20

    過去スレ漁ってたら見つけたんだけどこれかわいいな

    なんのやつだろ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:34:11

    それ家に飾ってあるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:53

    表紙だったのか!
    喧嘩営業にロビンとウソップも参加してるのいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:13:22

    珍しく仲良さげな両翼可愛いしまだおとなしめなロビンちゃんもいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:24:36

    いろんな営業画像みて改めて思ったけど
    緑と黄色って隣に置くと映えるなあ
    まあサンジのイメージカラーは青だけど髪の色が目立つから

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:47:12

    >>62

    これ以外にもロビンとナミバージョンとか一味全員分ペアであるなら分かるけど、一生両翼だもんな・・・しかもこの後の赤鞘と全く関係ないし


    ありがたいけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:58:47

    他スレのレスだけどなんかわかる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:33:01

    >>101

    前にここのどこかで

    サンジは姉ちゃんいる男子校出身者だから女に免疫ないのに距離感はやたら近い

    って書かれてたのも納得感あって好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:14:12

    キャンペーンサイトをスクロールしていくと

    両翼が左右からさっと現れてなんか草生えた

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:35:53

    またコラボ商品で営業してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:58

    コラボ商品はやっぱり営業多いな!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:31:04

    >>104

    おっとっとのイラスト描き下ろしかな?

    チャルメラも焼肉のタレも販売し始めたし映画前はコラボ祭りだねー

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:43

    コラボでセット売りが多いのは今は作品追ってない人でも把握しているキャラと関係性なのもあるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:54

    おっとっとのゾロの無意味にカボチャ持たされてる感じわるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:45:12

    >>99

    隣立ってるとバランスいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:04:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:05:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:57:54

    他作品スレで◯◯のゾロとサンジって言われてるの見ると
    主人公とライバルでは数多あれど
    主人公チーム内でこういう関係は中々ないから概念化しててるなーと謎の感動

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:03:33

    ゾロとサンジの不仲営業すごく安心感がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:21:21

    >>112

    二人のキャラと関係性がしっかり作られてるから他にも当て嵌めやすいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:45:52

    FILM GOLDの

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:03:28

    なんだこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:29:02

    仲悪い同士でもOK!は草

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:31:15

    本人たちはOKじゃなさそうで笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:32:17

    それにしては距離が近すぎてw
    営業って言われるだけある

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:42:11

    何をOKしてくれてるのか知らないけどじわるw
    REDの前売り輩缶バッジといい近距離で営業されると
    画面下足踏み合い幻覚が見える見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:08:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:15:28

    桜餅営業

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:53:34

    ワンピカードのPVでゾロvsサンジやってる

    【公式】ONE PIECEカードゲーム スタートデッキ PV


  • 124二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:43:11

    >>123

    閻王三刀龍vs魔神風脚

    実現しないかもだけどもししたら熱い

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:53:57

    >>122

    ゾロのなじみっぷりがすごい

    サンジは桜でんぶと錦糸卵のちらし寿司感ある

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:59:15

    >>125

    デービーバックファイトの時のレタスにチーズでもそうだけど

    美味しそうな色してるんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:17:17

    そういえばオンラインでも>>53が買えるようになってたよー

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:50

    >>124

    結局ジェルマ覚醒問題が解決してなくて

    おまおれ殺の約束が果たされる時なら見れそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:03:27

    今週は懸賞金額で煽り煽られ喧嘩する両翼見れなかったかー
    こうなったら休載期間のラフ冊子で営業してて

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:14:23

    だいぶ先になるけど今週のお祭りアニメになったら喧嘩してるシーン盛られないかな
    金魚掬いとか射的とか競いあえ〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:23:26

    ルフィとヤマトがお祭り楽しんでる背景で
    色んな出し物で競ってる両翼は
    いくらでも盛って引き伸ばしてもいいですぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:45:05

    仲悪い同志でもOKツボ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:15:42

    MUGIWARA56コスのゾロってヨンジに似てるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:16:59

    >>133

    ONE PIECEパーティーでレイジュがゾロのことゴリゴリの実のゴリラ人間って言ってて爆笑したな、これが原作者のOK出てる事実が面白すぎた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:20:28

    パーティは両翼営業しまくってんのに
    原作者がっつり監修って明言してるのがつよい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:47:21

    >>134

    ゾロもヨンジもどっちも緑でゴリラだな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:13:03

    ワンピースパーティー両翼営業多めだなと思ったの自分だけじゃなくて良かった
    両翼も(スレ違いだけどコラさん&ローの関係とかも)全部原作者監修済みなのアツい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:17:38

    ネトフリでワンピ映画どれ配信されてたか一覧見てたら急に営業してて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:10:33

    ONE PIECE映画7月にアマプラが独占配信するからネトフリでは今月までしか見れない(Red公開後に戻ってくるかもしれないけど)ので見たい作品ある人は早めにね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:13:54

    ワンピースパーティーの2時60分のくだりとか原作者OK出てるってことは本編でもそう言うんだろうなぁとニヤニヤした、やっぱり一味や両翼のわちゃわちゃが結局好きだから本編でもまたそういうの見れたらいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:17:49

    >>138

    両翼とマッチ度90%、エキサイティングで草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:25:08

    >>138

    ネトフリのサムネは各ユーザーの好みの傾向で変わるらしい

    138は両翼好きがネトフリにバレてる…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:01:52

    お隣の国のポップアップカフェのグッズも裏表で営業
    ゾロがサンジ見て嫌な顔してるっぽい配置で草

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:58:31

    公式サイトに画像ダウンロードあったので
    コラボ全員分あったので興味のある方は是非サイトへ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:17

    カップ麺スレから

    昔のチャルメラも営業してたんだなー


    >>144

    ありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:16:22

    >>145

    以前もコラボしてたんだね、海賊ラーメンのオマージュで可愛い

    チョッパー、ナミさん、あざといな… いいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:28

    >>145

    このゾロサンジはいつかの扉絵オマージュかな

    画像持ってないから確かめられないけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:52

    >>147

    既視感あると思ったらそれだ

    海の家で海賊拉麺のやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:56

    >>147

    >>148

    そうだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:31:49

    扉絵ネタのグッズ絵とかあるんだね
    食べ物絡むとどっちも穏やかで平和

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:29

    一味ver.のウィーアー!で仲良くハモってるゾロとサンジ想像したら笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:11

    >>149

    >>150

    このゾロ両手で丼差し出してどれだけ替え玉欲しいんだよって感じで好き

    ラーメンクッソ美味いんだろうなー

    気に食わないけど互いの本職の腕は信頼してんの良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:05:54

    >>150

    > 食べ物絡むとどっちも穏やかで平和


    ただしスイカは除く

    なんでゾロあんなヨッシーアイランドのおさる化するんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:00:16

    >>153

    おさるさん懐かし!

    ゾロのスイカ種飛ばしカラー絵大好き

    今夏映画イラストの隙間で新規絵描いてくれないかなー

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:56:09

    >>153

    >>154

    懐かしい例えと極悪ステージの画像に草

    スイカ食べてるカラー絵だと決まって種飛ばしてるのおきまりのやりとりですごいよね

    かと思えば最近のジンベエザメに乗ってるカラーだと近くにいるのに大人しく食べててびっくりした

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:50:35

    >>155

    あれサンジが動く前は大人しく背中合わせでいた疑惑あって好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:05:45

    >>155

    あれサンジは女の子達に飾り切りして真っ先に持って行きたいのにゾロが喉乾いた言うから先にスイカ与えて黙らせたっぽい流れがイメージできて面白い

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:08:14

    >>156

    ゾロの後ろにまな板と果物ナイフ…数分前が見たい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:10:41

    >>144

    チャルメラコラボルフィ&ウタのは見かけるようになったけど

    両翼のやつは全然遭遇出来なくて悲しみ

    これからかなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:12:50

    >>158

    スペース的にどう考えても背中合わせだよなあ

    暑いんだよクソとか煽り合ってたら俺得

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:54:10

    またワンピースパーティーの話になるけど巨大スイカ割りをやることになって「料理人として斬る」「剣士として斬る」って言い合ってるの良かった、確かにどっちが切ってもおもしろそ〜!って思った

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:40:54

    ワンピースパーティーそんな話してるんだ
    読んだ事なかったけど興味でてきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:40

    パーティは恋ピのせいで比較的控えめに見えるけど大分やりたい放題やってるのに

    具体的なセリフ修正例に出して尾田っち監修のもと世に出されてるって明言されてるのが強い

    ジャンプラかゼブラックで無料で読める話あるから試してみては

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:40

    ゾロがサンジの兄弟に向かってアイツのメシはてめェらには勿体ねェ的なセリフを吐いててビビッた記憶がある
    さすがに↑は盛りすぎてるかもしれないので読んでみてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:48:57

    ワンピースパーティーは両翼ファンには絶対おすすめ、ジェルマとゾロもそうだしプリンとゾロっていう原作ではまだ見たことない絡みも見れるよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:04

    >>140の2時60分ネタはほんと好き

    その発想は無かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:34:53

    ワンピースパーティーのプレゼン有難うございます
    試し読みしてきました、麦わら一味を中心に色んなキャラが大集合してて面白かったです
    恋ピの暴走は知ってましたがパーティーも色んな意味で暴れてますね!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:40:35
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:08:41

    ワノ国の刃物でめずらしく意気投合してたところの話よかったな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:27

    >>168

    読み直した

    記憶よりゾロがいい立ち回りしてたわ

    あとチョッパーにちょくちょく行方不明になるサンジのヒゲのことネタにされてて草

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:31:12

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:39:38

    スピンオフなら学園も18話と19話が両翼話なんだが
    無料なの20話以降なんだよな…
    アプリだと1回目だけ無料なんだっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:51

    >>172

    アプリなら初見一回だけ無料のはず

    でも何度も読みたくなって結局単行本買っちゃうのでやり方がうまいのだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:15

    パーティーの喧嘩営業改めて見るとひどいなw

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:24

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:28:56

    該当話まだ単行本になってなくてつれぇわ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:44

    そういえば今の懸賞金
    ゾロが32でサンジ
    サンジが33でゾロ目なの
    偶然だろうけど草生える

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:10:38

    >>177

    新しい懸賞金でも両翼遊び心欲しい

    まずはどっちが高くても喧嘩しろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:04:32

    原作で両翼の活躍を読んでアニメでもう一度楽しめるの嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:19

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:34

    >>178

    ルフィの新手配書見る限り、写真も変わりそうだから

    サンジもいよいよカッコいい手配書になるのか、またまたメロリン顔になるのか・・・


    ゾロが包帯十字架バージョンだったら面白いけど、尾田っちはそういう遊びはゾロじゃなくてサンジでやるよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:41

    >>181

    >>178

    サンジの手配書は初代が強烈すぎて…いつもそっちを思い出すけど新作はどうなるだろうね

    両翼フィーバーだったから今度こそ格好いいのくるかも???

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:52:03

    1正当にかっこいいやつ
    2おそばマスク
    3眉毛がジェルマになってる時の

    3が怖いんだよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:00:36

    4.ロビンちゃんが助けに来てくれた時の号泣顔

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:55

    おれはあんな化け物になりたくねぇ・・の時の顔

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:43

    >>144

    話ぶった切ってすいません

    ようやくこちらの商品を手に入れたら別の両翼がいました

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:27

    >>186

    お前がネコなんか草

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:52

    おじさんが料理する方だからかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:01:43

    >>186

    チャルメラのおっさん!!ルフィ、シャンクス以外にもコスプレしてたのか!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:29:16

    慌てて付け足したように見える語尾のニャ。が草

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:16:43

    トットランド後に懸賞金マウント取ってたサンジが完全に後でやり返されるフラグなんだよなあ……
    写真はもうギャグにならなそうな気もするけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:45

    サンジも流石に格好いいのくるのでは?最終章だし、もう手配書が変わる時とか中々ないだろうし
    両翼らしく阿吽像みたいな対になりそうな写真きたら嬉しいかな
    金額はもう尾田先生というなの創造主に任せるしかない、もう分からん!気になる!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:17:41

    ランダム配布の店だったけど1発で両翼貰えた
    ありがとう逃げ若最新刊

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:08:33

    2.5次元の話だけど
    今年のサンレスでも元気に営業してると聞いてほっこり
    おでこぐりぐりやってるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています